HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 139
 [4325] お世話になりました。
 匿名さんちのPC さん 【2002/03/17(Sun) 11:05:58】  
 N120040.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
PCしろーとに使われてるワタシってかあいそ。
管理人さんや放浪人さんがおんなれんやったらなにがなんやらじぇんじぇんわからんやったとばい。
まったく1回聞いたことはおぼえとかんばねぇ。
あ、お礼はなんがよかでしょうか〜?



  1. 管理人 さん 【2002/03/17(Sun) 11:17:46】  
    pl376.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あ、治りましたか? それは良かったですね。
    私のよりも新しそうですが、そろそろマシンの買い替え時かもしれませんね
    って、お前が言うなよ、オレ。 

    今日も晴天ですね、お陰で店がヒマです。
    明日はまた山に篭りに行ってきます、来週辺りから春休みなんで
    暫くは行けそうにありませんので。

  2. 匿名 さん 【2002/03/17(Sun) 12:24:10】  
    J044231.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    あ〜、そうですか。
    んじゃお礼はヤマメの塩焼き5本いただくつーことで…ってなんじゃそりゃ。

  3. 管理人 さん 【2002/03/17(Sun) 13:14:54】  
    pl376.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    フツーは調理方法を指定してまで催促する人いないんですけどね。(-_-;)

    大体6時間の沢登りで”天然物”は15匹前後だから、自給1000円として
    6000円÷15匹=@400円ですな。 往復のガソリン代その他を足したら
    @600円だな。 おー結構儲かるかもしんない。
 [4319] 告知
 mari さん 【2002/03/15(Fri) 10:19:37】  
 L115002.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
すいません。下にも書かせていただきましたが改めて告知してよかでしょうか?
3月23日(土)18:00 カルチャーパレス大ホールにて
ちか2さまたちによって立ち上げられた人吉高校吹奏楽部の第9回定期演奏会が行われます。
うちに毎年さんびゃくまんえんの協賛金を巻き上げにきやがるので、みなさまのご入場は無料でございます。
ゲストは陸自トランペッターからプロに転向、現在は市内で食堂「いろは」を経営されている川添聖詩さん、司会は人高出身TKUアナウンサー恒松聡美さん。濱(現・校長)先生もあいかわらずお元気です。





  1. とよ さん 【2002/03/15(Fri) 10:37:32】  
    A123196.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT)

       

              了解です!

  2. 名乗るほどの者では…と言うより不肖過ぎて名乗れない卒業生 さん 【2002/03/16(Sat) 15:13:08】  
    p1202-dpb03harasi.oita.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    数年前、全国大会出場の為のテレホンカードを買った事があります。
    今となっては使う時ってないけど…
    あいにくその日は、某保育園の卒業式です。
    我々の時は、某所抜き打ち家宅捜索により、芋ズル式に喫煙発覚、謹慎者続出で有名です。
    まだそのころは、あたくし未経験者でしたの ウフッ!  喫煙もよ!・も・!

  3. 管理人 さん 【2002/03/16(Sat) 16:16:39】  
    pl482.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    さすがに名門高校出身者は色んな方がいらっしゃいますねえ。
    私が知る限りでは人吉高校のOBの方々は個性的な人ばかりです。

    そういや海自トロンボニストから事務職に転向して現在放浪中の方もいるなあ。

  4. mari さん 【2002/03/17(Sun) 12:20:18】  
    L114139.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    目立つ車で放浪中…

  5. モリケン さん 【2002/03/17(Sun) 13:47:03】 【HOME】  
    p0409-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    クイーンッテスバラシイネ。ドニチワズットキイテマス。
    ホントニイイデスネクイーン。
    「バーイセコ、バーイセコ、アイウォントゥ〜」
 [4315] ヤな予感・・
 クロネコ さん 【2002/03/14(Thu) 15:44:26】  
 YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
さっきまでショボショボ降ってましたけど
今は晴れ間が出てます<狐の嫁入りか?
ウイルス情報で気になるのが出てたので・・(^^; 
http://www.nai.com/japan/virusinfo/fbound.asp
コレの特徴は件名が日本語ってとこかなぁ。
重要・例の件・お久しぶりです・こんにちは  などなど。
みなさまもお気をつけくださいマセ♪

えむさ〜ん パン!すっごく好きです♪
岩田屋行ったら絶対買っちゃうわ〜(^0^)

  1. 管理人 さん 【2002/03/14(Thu) 20:54:39】  
    pl641.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    情報ありがとうございます。
    最近のは「件名」が日本語なんですね、皆さんも気をつけましょうね。

    今日は雨でした、出来れば日曜日も降ってくれれば
    翌日の釣果が上がるんですけどねっ、と勝手な言い分。
    パン好きですか〜、私もDonkに行ったらいつも買いあさってきます。
    鶴屋地下のポンパドールのフランスあんぱんや
    ガーリックフランスをよく買ってました。 あー懐かしい。

  2. mari さん 【2002/03/15(Fri) 10:21:51】  
    L115002.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    クロネコさんありがとう。
    ゆうべうちにも来とりました。

 [4308] 最高気温〜♪
 クロネコ さん 【2002/03/13(Wed) 17:52:07】  
 YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
こんにちは〜今日は気温も上がりましたね!
自衛隊通りの桜並木はまだ蕾のままでした。
運転中によそ見は危ないけどシッカと見ながら
運転してきました〜(^0^)

  1. 管理人 さん 【2002/03/13(Wed) 19:14:44】  
    pl650.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    20年前の自衛隊通りは歩道で酒盛りしてるグループがわんさか
    いたんですが、今はどうなんでしょうか?
    過去7年間住んでましたが市内(繁華街)に出向くのは
    今のほうが多かったりします。 

    岩田屋で球磨焼酎の展示やってます、当ボトルも展示してますよ〜。
    実は義弟が岩田屋のDonkにいます、ツブれないようにパンをたくさん買って下さいな〜

 [4303] くろひじん
 ばかたん坂の主 さん 【2002/03/13(Wed) 09:35:15】 【HOME】  
 P061198138154.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
はじめまして、黒肥地出身のある男です。
今は名前は明かせません...ただあえて言うならば、ちょっときなっぽい色の車に乗ってます。
他のところは今のところは控えさせていただきます。
    後は昭和55年生まれでおひつじ座です。
今日のところは、これくらいで....

  1. ゴルゴ14 さん 【2002/03/13(Wed) 09:46:05】 【HOME】  
    P061198138154.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    お〜、ついに登場ですね!
    「ばかだん坂の主さん」はわが事務所のヒーローです。
    みなさん、よろしくお願いします。

  2. クロネコ さん 【2002/03/13(Wed) 17:50:26】  
    YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

    わが事務所って・・どこの事務所?(⌒_⌒)

  3. とよの海 さん 【2002/03/13(Wed) 18:54:20】  
    p1128-ipad02obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    キャッー! 久しぶりの「若い男の子」ですわねぇ。(モリケン君ゴメン。)
    だいたいここの掲示板って平均年齢がたか・・ごにょごにょ・・
    ゴル氏を先輩にもつ可愛そうな「坂の主」さん。頑張ってくださいまし。

  4. 管理人 さん 【2002/03/13(Wed) 19:07:44】  
    pl650.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ばかたん坂の主さんこんにちは。
    愛車の調子はいかがですか?最近になって
    同型車をチラホラと見かけるようになりました。
    ミニも新型になりました、女性にウケそうなカタチですが
    初代の硬派路線の面影も少しは残ってるようですね。

    とよの海さん>平均年齢を上げているのは誰でしょう?
    クロネコさん>アヤシイ事務所です。

    昨日はJordanさんが遊びに来て一緒に田舎の夜を満喫しました。
    今夜も今から人吉の夜を満喫してきます。肝臓気をつけよっと。

  5. ゴルゴ14 さん 【2002/03/13(Wed) 21:42:05】 【HOME】  
    P061198137182.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    鹿屋支社の○○科です。
    黒肥地っていっても人吉球磨以外の方にはわからないでしょうね・・・。
    人吉市の東に多良木町というところがあります、その中のひとつの地区の名称です。

    とよの海さん、ばかだん坂の主さんは某人吉高校の出身です。

    略して「ばか主さん」、実は今はPCを持っていらっしゃいません。
    私のPCにネットワークでつながった他の端末から私のダイヤルアップ回線をハッキングして(うそ)書き込みしていらっしゃいます。
    はよPC買いなさい!

  6. mari さん 【2002/03/14(Thu) 09:44:53】  
    L112234.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ばかたん坂の主さま、はじめまして。
    わたくしも新米でたまにしかおじゃましませんけどよろしくおねがいします。

    それにしても人○高校出身者のお方ってなんていうか…
    あ、3月23日(土)18:00からその人高吹奏楽部定期演奏会がカルチャーパレスで行われますので先輩方よろしく。

  7. とよの海 さん 【2002/03/14(Thu) 21:49:51】  
    p5226-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    アレっ? 人高に吹奏楽部ってありましたっけ??
    でも、土曜日の夜はなんもないので・・・行ってみます。
    券とか必要なんでしょうか?
    (今日は真面目な書きこみ・・うっふん♪)

  8. ちか2・・・・28才 さん 【2002/03/15(Fri) 00:22:44】  
    N120193.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    お〜〜某人吉高校の吹奏楽部は、僕らが作りました
    当時は、音楽愛好会・・・・音楽室の真下の視聴覚室でほそぼそと・・・
    因みに僕は、合唱部、演劇部と掛け持ちだったような・・・
    ・・・とよみさん僕と高校重なっているでしょ??体育大会の時演奏したぞ!!
    ・・・・あっ・・平均年齢上げているのは、僕では、ありません・・

  9. とよの海 さん 【2002/03/15(Fri) 22:05:57】  
    p2072-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    おおっ、これはこれは・・・・
    まだ私が初々しい高校1年生だった頃、体育大会で打ち上げと称し
    飲酒までして停学者続出だった3年生の石○センパイじゃぁ、ない
    ですか!!お久しぶりです。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -