HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 14
 [398] はじめまして
 ちあまさ さん 【2000/04/21(Fri) 01:18:22】 【HOME】  
 p37-dn04kokubunji.tokyo.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
はじめまして。ちあまさと申します。
DECOさんのページからやってきました。

私達もフュージングをかじっているものですが、
ワインボトルの作品すごくすてきですねぇ。
最近友達の子供が産まれたのでプレゼントしちゃおうかと
本気で検討しています。
注文させていただくかもしれませんので
よろしくおねがいします。
うちのHPにも遊びに来てくださいね。
ではでは

  1. 管理人 さん 【2000/04/21(Fri) 07:44:31】 【HOME】  
    hitoyoshi-015.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ちあまささんこんにちは。
    yahoo検索での「ガラス」はたーーーーーーくさん
    ありました。当サイトは「ワインボトル」キーワードで
    全国(全世界?)でたった2件です。
    でも「ワインボトル」で検索する人はいません。

    ご注文の件はいつでもどうぞ、首を長くして待ってます。
 [397] 御来訪ありがとうございました
 DEKO さん 【2000/04/20(Thu) 23:39:26】 【HOME】  
 RYUcc-04p48.ppp.odn.ad.jp Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)
こんにちは。はじめまして。ガラスフュージングのBBSへの書き込み、ありがとうございました。

サンドブラストもクラフトショップではポピュラーですよね。どうやってやるんだろう……と店にゆくたび、材料を横目で見ながら思ってます。

これからもよろしくお願いします。よかったらガラスのウェブリングに御参加ください。 http://aoneko.hoops.ne.jp/ です。

  1. 管理人 さん 【2000/04/21(Fri) 07:44:11】 【HOME】  
    hitoyoshi-015.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    DEKOさんこんにちは、ガラスフュージングって
    言葉さえ知りませんでした。 どうやってやるんだろう
    と思うのはこちらも一緒です。 以前はガラスを
    バーナーであぶって変形させましたが、冷える途中で
    木っ端微塵になりました。怖いのでもうやりませんが。

 [395] 遅れ馳せながら……
 tsunesan さん 【2000/04/19(Wed) 22:21:43】 【HOME】  
 cse25-33.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
先日はhitomiちゃんの所から来てくださって ありがとうございました m(__)m
なんか いいですねぇ 世界に一つのワインって!
今度 祝い事有ったら 是非お願いしますねぇ♪

  1. 管理人 さん 【2000/04/20(Thu) 09:45:04】 【HOME】  
    hitoyoshi-012.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    tsunesanこんにちは、RZの調子はいかがですか?
    春になるとゴキブリよろしく出回るバイク乗りですが、
    先日の日曜日も我が家の前を30台くらいの編隊が
    通り過ぎて行きました。
    今日も天気が良いので仕事するのがもったいないくらいです。
    九州と言えど、冬は寒いですからねえ。路面凍結もするし。
    夏は夏で顔が溶けそうになるくらい暑いですが、はい。
 [392] 山の空気はんまかった。
 管理人 さん 【2000/04/18(Tue) 13:49:52】 【HOME】  
 hitoyoshi-028.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
昨日は休み(本業は)で、天気もよかったので
”山”に行ってきました。 ワラビ取りです。
国有林某所の進入禁止看板も無視して入ると
まあ、あるわあるわ、ホンの一時間で
スーパーの袋4つに満タン! 

しばらくは我が家の主食はワラビになりそうです。
それにしても山菜狩りってやめられまへんなあ。
体があちこち痛いけど。

  1. Dr.Cyoppo さん 【2000/04/18(Tue) 17:08:41】  
    hitoyoshi-062.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

     ワラビを取りに山に入ると、知らぬ間にダニに食いつかれたりします。変な
    病気を持っているダニがいるときもありますから、そんな時は指で潰さないよ
    うに注意して取って下さい。2日から1週間して熱が出るようだったら早めに
    病院に行って抗生剤を注射しましょう。

  2. せろう さん 【2000/04/19(Wed) 14:03:12】  
    G18203.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    うちは、昨日の夕方職場の周りで「たらのめ」とりに息子と2人せいだしました。
    先週もたくさんとったので、昨日の収穫はちょっとでしたが、速攻天ぷらにして食べました。
    ビールも美味しかったです。
    単なる自慢でした。
 [390] 大好評でした。(*^.^*)
 かすがけ〜こ さん 【2000/04/17(Mon) 10:26:58】  
 u4165.seaple-n.icc.ne.jp Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)
こんにちは!
一昨日、両親の結婚記念日を祝う会があり、こちらで作成していただいた
ワインボトルをプレゼントしました。両親ともども非常に感動してくれて
嬉しかったです。また、同席していた兄夫婦や弟夫婦にも好評で、自分達も
欲しい!!と言ってました。プレゼントした私も大満足の日でした。
本当に素敵なワインボトルをありがとうございました。
またお願いしますので、そのときはよろしくお願いします。

  1. 管理人 さん 【2000/04/17(Mon) 10:48:05】 【HOME】  
    hitoyoshi-033.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    かすがけ〜こさんこんにちは。そうですか、大好評でしたかー。
    そう言って頂くと私も調子に乗ってしまいます。
    ”地球環境にもやさしいM-Designのボトル”なんて
    環境庁から表彰状が来る日も近いぞー!ってな具合に頑張ってます。
 [388] 円形アンテナ組み立て完了しました。
 Dr.Cyoppo さん 【2000/04/16(Sun) 11:49:06】  
 mw229-204.megawave.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
 組立が完了しました。取り付け用のポールを設置し下げ振りで垂直の調整中
です。あとは生コンを打って固まるのを待つだけです。来週にはポールへ取り
付けできる手はずです。
 今は、じだ(地面)に直接置いた90cmのチビ皿で、韓国と台湾の衛星放
送を見ています。

  1. 管理人 さん 【2000/04/16(Sun) 21:22:47】 【HOME】  
    hitoyoshi-018.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    巨大受信機設立にあたり、地域住民の説明会
    などは行わなくて宜しいでしょうか?
    くれぐれもNASAなんぞを敵に回さないように
    気をつけてください。
 [384] はじめて・・
 mopusi さん 【2000/04/15(Sat) 22:53:33】  
 ppp43.fir.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; MSN 2.5; Windows 98; DigExt)
主人がいつも、上村に引っ越してもお世話になってます。某薬局です。
そろそろすっきりさせてほしいんですけど・・・またどこかへいっちゃった。

  1. 管理人 さん 【2000/04/16(Sun) 08:41:53】 【HOME】  
    hitoyoshi-025.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    mopusiさんこんにちは、はて、ご主人はどこへ行かれたのでしょうか?
    先生の事だから映画館か○イオンズの会合か、少なくとも
    ウチではないことは確かです。 
    なんたって頭が3色になった頃にしか登場されませんから・・・。 
 [383] 無題
 管理人 さん 【2000/04/15(Sat) 10:10:29】 【HOME】  
 hitoyoshi-037.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
前々から悩んでいるのですが、ワインのラベルは
どうやればスムーズに剥がせるのでしょうか。
Δ水に漬け込んでおく Δスチームアイロンをかける
両方とも効果がありますが、一部種類には全く歯が立ちません。
剥離剤なんかの薬品は使いたくありませんからねえ。
誰か良い方法知りませんか?

  1. くろびぃ さん 【2000/04/16(Sun) 08:09:38】  
    H45023.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    日本テレビの伊東家・・・で、簡単な方法やってたような。
    誰か、覚えてませんか?

  2. Dr.Cyoppo さん 【2000/04/16(Sun) 11:43:14】  
    mw229-204.megawave.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

     たしか、アイロンでラベルを直接温めて剥ぎ取るヤツじゃなかったかいな?
    接着剤がホットメルトだったらこれでいけるはずです。
 [381] ヒマっす!
 牛嶋博文 さん 【2000/04/14(Fri) 20:27:35】 【HOME】  
 cdma0111.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
今日は当直です、つまり明日の朝8時までシゴトです。
でもヒマです。
明日ですか?人吉まで遊びに行きます。
え、だってヒマなんですもん。
海ウシ見に行きましょうか?
 [377] でかいぞ!
 管理人 さん 【2000/04/14(Fri) 14:02:32】 【HOME】  
 hitoyoshi-015.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
天気もよかったのでブラッとバイクで走ってきました。
Choppoさんちの前を通りました。 ありました、黒い
得体の知れない丸いアミが、それも巨大です。
あれを置く事により農作物がよく育つのでしょうか。
それとも家庭消費電力をまかなおうとしているのでしょうか。
水を張って天日で湯を沸かすのでしょうか。
でもあれはやはりスパイ衛星追撃ビームを発射する装置にまちがいありません。
僕は思わずクリントンに電話しようと思いました。が、
電話番号を知らないのでどうしようもありませんでした。とさ。

  1. イチオン さん 【2000/04/14(Fri) 17:20:54】 【HOME】  
    G34088.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    メールでおせーてあげたら〜?

    クリントン@ホワイトハウス.com 届かないかも ・ ・ ・ 。(^^ゞ

  2. イチオン さん 【2000/04/14(Fri) 17:39:32】 【HOME】  
    G37059.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    おっと!いけない 々 、忘れ物。

     桜が満開だから、花見にきてね。(連絡終わり ぴー)
 [375] ふふふっ
 ぎんじ さん 【2000/04/14(Fri) 13:38:44】 【HOME】  
 ppp30.fir.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
mさん、あいかわらず、あの髪型は健在でしょうか<なんちゃってリーゼント???ひゃっはっはっ。。。
おっと、あんまりこんな事書く仕返しが怖いので。。。ひひひ
あっ、そうそう人○新聞にほかにも記念に彫るお仕事されてるとこみましたけど
おなじだったのかな?

  1. 管理人 さん 【2000/04/14(Fri) 13:47:50】 【HOME】  
    hitoyoshi-010.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    世界を股にかけたインターネットの掲示板で”人○新聞”などと
    ローカルな事を言っているぎんじさんも相変わらず
    ケツの穴が小さいですねえ。 ふっ ┓(´_`)┏

  2. ぎんじ さん 【2000/04/15(Sat) 08:58:00】 【HOME】  
    ppp38.fir.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ケツの穴なんてお下品な。。。おほほほほ


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -