HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 140
 [4353] そつぎょーだけ〜が〜♪りゆうでしょおか〜♪あえなーくなるねと〜右手-を〜だし-手〜♪・・・
 ゴルゴ14 さん 【2002/03/24(Sun) 21:04:53】 【HOME】  
 P061198137038.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
春なのーに〜♪お別れですーかー♪・・・

3月25日付で転勤です。
広島県呉市の支社へ・・・
鹿屋はたったの1年でした・・・
せっかく生まれ故郷に近い勤務地だったのに・・・

みなさんさようなら、お世話になりました。
また明日お会いしましょう。

  1. mari さん 【2002/03/25(Mon) 09:51:57】  
    L115027.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    いまわーかれゆくーとも こころはひーとーつ いつのひにかまたあいみん さきーくま(ば?)ーせ わーがともー

    んでもってこんどはいつくっとね?

  2. とよの海 さん 【2002/03/25(Mon) 19:04:50】  
    p2202-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    まりさん、「いつくっとね?」なんて聞いちゃダメ!
    知らんふり、知らんふり・・・・

  3. クロネコ さん 【2002/03/25(Mon) 22:25:49】  
    YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

    転勤にちょびっと憧れる〜クロネコ@自営業の妻です(^^; 
    ゴルゴさん転勤なんですネ。
    ネットがあってヨカッタですね〜♪
    mariさん〜お花見のお誘いありがとう(^^)
    花見もしたいけど、病院回りが先のワタシでした(笑)


  4. ゴルゴ14 さん 【2002/03/25(Mon) 22:37:22】 【HOME】  
    P061198137047.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    こんどはいつくっとね?ですか???
    気まぐれなので・・・
    明日、カモ・・・。

  5. 管理人 さん 【2002/03/25(Mon) 22:48:10】  
    pl296.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ”転勤”はおろか”通勤”という言葉にも縁が無い管理人です。
    新天地はいかがでしょうか? 「鹿屋の一年」のうち5分の一は人吉勤務だったよーな。
    あー帰りにカキ買ってきてね。出来れば殻付のがいいな。

  6. カレぴょんのトウちゃん さん 【2002/03/26(Tue) 06:51:02】  
    FKHnni-02S2p081.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    転勤はしたことがありますが、何度しても大変です。
    引越しもですが、次の職場での人間関係‥、頑張ってください
    ちなみに、人間関係の悩みで、円形脱毛症になったことがあります。

  7. うふふのふ さん 【2002/03/26(Tue) 20:49:49】  
    cbb3c2-114.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    きのう長女が朝ごはんを食べながらポツリ・・・。「今日は錦町から引っ越して来た日だよ」。あのドタバタ引越し劇からちょうど2年です。コンサート前日で超多忙な中、来てくれたちか1さん、出発が2時間近く遅れたのに最後まで見送ってくれた管理人さんたち、ありがとーございました。m(__)m
    今でもお隣さんが撮ってくれた“秘蔵引越しビデオ”をみるとこの美しい瞳から真珠の涙がこぼれてしまいます。
    涙と鼻水でグチャグチャになり人吉インターまでの単純な道をまちがってしまったという私らしいオチもありましたが・・・。
    転勤族の皆さん、がんばりましょうね。○○デビューにはチャーンス!!

  8. 管理人 さん 【2002/03/26(Tue) 22:30:55】  
    pl322.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    うふふのふさんの引越の時は不覚にも涙腺が緩んでしまいました。
    もう一年経つんですねえ、ご主人が在球磨の時と比べて
    焼酎の消費量が随分減ったと酒屋さんが嘆いています。
    またこちらに転勤なさる時に備えて住民全員で肝臓を鍛えておりますので
    いつでもおいで下さいませ。 と、ご主人にお伝えください。
    ERIちゃん・MIKUちゃんもお元気でしょうか?
    ご主人はまだ生きてますか?
    うふふのふさんの方向音痴は相変わらずでしょうか?
    くれぐれも”代行運転”のドライバーに因縁つけるクセは治しましょうね。
 [4350] 旬の物
 カレぴょんのトウちゃん さん 【2002/03/23(Sat) 20:32:30】  
 FKHnni-02S1p088.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
今日は家族で「たらの芽」を採りに行きました。一緒に蕨も採ってきました。
子供から、「お金が無いから自給自足すっとね?」と言われてしまい、思わず「そがんバイ」と言ってしまいそうになりました。
メールに、景気がいい話があっただけに、とても寂しくなりました。
来月は田植えだ、頑張ろう!(どこかに田植え機は余っていないですか?)

  1. 管理人 さん 【2002/03/23(Sat) 20:53:01】  
    pl154.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    「たらの芽」はウチの庭(?)にも自生してますが、まだ時期が早いようです。
    ヤマメ釣りの最中にも野草など見かけることも多々ありますが、
    入れ物が無いのでそのまま見送ってます。この前は直径50cmの『蜂の巣』を
    発見しました。蜂の子も美味い食材になるんですけどねー、恐くて近寄れませんが。

    半月も前のメールを今頃確認してくれやがってありがとうございます。
    私たちには到底縁の無い世界があるんですねえ。

  2. カレぴょんのトウちゃん さん 【2002/03/23(Sat) 20:59:58】  
    FKHnni-02S1p066.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    転勤族には忙しい時期だったのですすみませんでした。
    今度から、1週間に1回?はチェックします。
 [4343] 春の雨
 クロネコ さん 【2002/03/22(Fri) 15:54:46】  
 YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
今日は1日降るようですね。
さっきから窓開けたり閉めたり忙しいです(^^; 
桜があまりにも早く咲きすぎたので桜祭りなどの
予定が狂っちゃったところが多いんですって。

  1. 管理人 さん 【2002/03/22(Fri) 17:36:59】  
    pl341.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    お陰で外は寒いです。 

    ちか1さんのツテで横浜の「GALERIE PARIS」・「ヨコハマ猫の美術館」の
    オーナーとお会いする事ができました、以前から当ボトルを御覧になってたようで
    今回はそのギャラリーに展示するボトルを依頼されたんですが、
    オーナーの”名刺”を渡されて「これでお願いねっ(^.^)」ですとー。
    デザインを起こすのに苦労してます〜。
    雨降ってて店がヒマなんでずっと考え中ですが。

    誰か『猫を彫刻してとっても素敵なボトルになるヒント』くれぇぇぇぇ〜

  2. ばどきちこ さん 【2002/03/22(Fri) 17:40:38】  
    p102-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    今日は、小学校の卒業式。桜が満開なんてちょっとビックリ。その桜も雨で散りそうですね。
    花見ができなーい。

    先ほどはお世話になりました。男らしくなりました。

  3. 仕事人 さん 【2002/03/23(Sat) 00:05:40】  
    p096-dnb30tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    管理人さん、遅れ馳せながらお誕生日オメデトウございました。
    丁度その晩は、あのリチャ-ドさん達とご一緒に飲んでおりました。
    明日は…と言っても朝には我家の御坊ちゃまの卒園式です。
    んでもって、臨時休業させて頂きます。(調髪行けずボサボサですが誰に見せるわけでも無いし…)
    あっ まりさんもおめでとござんした!あたしより年上になっちゃったのね…

  4. mari さん 【2002/03/23(Sat) 13:09:15】  
    I039160.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    仕事人さまのおぼっちゃま、ご卒園おめでとうございます。
    お天気も回復してよろしゅうございましたねぇ。

    店の後ろのモモがきれいです。
    kuronekoさんもお花見にいらっしゃいませんか?
    もうすぐナシの花も楽しめますよ。
 [4342] HAPPY BIRTHDAY TO まりさん
 前の薬局の綺麗なお姉様より さん 【2002/03/22(Fri) 15:45:07】  
 p1178-ipad02obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
明けまして・・じゃない、お誕生日おめでとうございます。
2月・3月生まれの方って変わってらっ・・・いえ、「素晴らしい
方」ばかりなのですねぇ。納得!!

まりさん、一日遅れでごめんなさい。

  1. mari さん 【2002/03/22(Fri) 16:11:10】  
    J045057.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    いやーん、とうとう18歳になっちゃったぁ〜。

  2. 管理人 さん 【2002/03/22(Fri) 17:28:00】  
    pl341.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おろぉーっ、mariさんって18歳だったのねー。
    それにしては随分大人びた18歳ですねーん。
    私はとうとう2度目の成人式と1年ですねーん。
    3月生まれの人って、やっぱり若いな〜。
 [4335] HAPPY BIRTHDAY TO 管理人さん
 前の薬局の綺麗なお姉様より さん 【2002/03/19(Tue) 19:16:12】  
 p5046-ipad01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
明けまして・・じゃない、お誕生日おめでとうございます!
明日からも管理人さんにとって素敵な人生であります
ように。。。。。。

おやっ!この雰囲気は何?!なんでミユキ嬢の頭からツノ
が出てるの?? エッ!もしかしてこんな日に夫婦喧嘩・・・・
えええええっ〜、何で私は二人の間に居るの?!
キャァー、助けてって・・・言ってもこの後にレスはつけにくいよねぇ。
多分、ゴルちゃんがつけてくれるよね。

  1. ゴルゴ14 さん 【2002/03/19(Tue) 19:38:08】 【HOME】  
    P061198137100.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    前の薬局の綺麗なお姉様、私というものがありながら浮気してるのね・・・

  2. 管理人 さん 【2002/03/19(Tue) 20:32:55】  
    pl279.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    筋肉痛@管理人です〜
    昨日は”リバートレッキング”を10時間ほど楽しんできました。
    (釣りではなくリバートレッキングという事は「釣れなかった」のだよ、わはは)
    帰った時間が遅かったのでヨメには叱られるは
    薬局の綺麗なお姉さまもヨメの味方に付いてしまうは
    誕生日の晩餐はキャベツの千切りでもてなしてもらうは
    感激しておりますが。
    あ、昨日の晩飯は賞味期限切れの冷凍ピザだったりして。 とほほですなあ。

  3. mari さん 【2002/03/20(Wed) 09:29:34】  
    J045149.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    お誕生日おめでとうございました。

  4. クロネコ さん 【2002/03/20(Wed) 15:15:12】  
    YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

    更に〜おめでとうございました〜O(^o^o)(o^o^)o

  5. 管理人 さん 【2002/03/20(Wed) 23:46:26】  
    pl208.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あぢがどーございます、あぢがどーございます。
    今日は子供の父兄関係反省会(要はただの飲み会)でした。
    いつも我が家が二次会の会場なんだな〜。お陰で失敗作のワインが役に立ちます。
    美人妻に囲まれて給仕に大忙しです。合間にパソ打ってmmmmmmmmmmmmmmm

  6. ばどきちこ さん 【2002/03/21(Thu) 10:03:47】  
    p39-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    ゆうべはおそーくまでありがとうございました。いつもいつもすみません。
    コーヒーのおかげで、朝からしゃきっとしています。
    今日も一日がんばりましょう。雨ですね

 [4331] 桜通信
 クロネコ さん 【2002/03/18(Mon) 16:02:42】  
 YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
お天気だけど風が強いです〜(^^)
咲きかけの桜が散っちゃいそうでドキドキ(笑)
1日でずいぶん咲いたところもあるみたいですヨ。
以上、葉桜クロネコでしたっ ウッ(T^T)



  1. Dr.Cyoppo さん 【2002/03/18(Mon) 19:16:23】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

    クロネコさん、こんにちは。

    今日は、遠く大陸はゴビ砂漠の砂ぼこりが舞い、何も見えません。
    黄砂が来る時期になると、私はきまって「結膜炎」になります。
    目がショボショボすると「春だなぁ」と思います。

  2. とよの海 さん 【2002/03/18(Mon) 21:21:22】  
    p3233-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    クロネコさん、「葉桜」なんて言っちゃダメダメ!
    思うに今の私達が一番「油がのってて、ムフフなのよ。」

    注釈・・・油とは「脂肪」の事ではありません。あしからず!
    (以前、どっかで聞いたような???)

  3. 本日店休日。よそのお店も店休日… さん 【2002/03/19(Tue) 16:19:28】  
    I036120.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    熊本行ったの。でも行くとこ行くとこことごとくお休みだったの。
    球磨郡と違って、健軍自衛隊通りの桜はまだまだ咲いてなくて花見もでけんかったの…
    わたしの休みを返して〜!




HOME] [BBS
- HTB 1.3 -