HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 141
 [4385] 今日はお休み?
 カレぴょんのトウちゃん さん 【2002/04/07(Sun) 18:41:23】  
 FKHnni-02S1p148.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
管理人さんは今日はお休みでしょう?
クリスタルモール浜線の前で、CRVを見ましたが管理人さんのじゃないですよね。
こんないい天気の日に(午後から熊本市付近は快晴)自分だけで遊びに行ったりしてないでしょうね。

  1. クロネコ さん 【2002/04/08(Mon) 07:47:37】  
    YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

    おはよーございまーす(^^)
    ワンコの散歩コースの途中に理髪店があるんですが
    そこの看板(赤と青がグルグル回るヤツ)
    アレが止まってると「あ!今日は管理人さんも休みだ」
    って思うワタシです あはは〜!
    昨日は回ってませんでした(^o^)

  2. 管理人 さん 【2002/04/08(Mon) 10:24:43】  
    pl717.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    どーもです。
    昨日は薄暗いうちに渓流に行ってヤマメ5匹釣って
    9時から弟宅の”こいのぼり”設置で汗を流して、終わってそのまま
    ヤマメ塩焼き&バーベキューして子供を近場の公園に連れて行って
    帰ってフロ入って寝ました。
    渋滞知らずの”平日休み”に慣れてると日曜日の街中は
    あまり行きたくないのでもっぱら子供と走り回ってますよ〜。

    ちなみに最近はバモスでお出かけが多くなりました、高速代も安いしね。

    >クロネコさん
    今日もグルグルは止まったままです。が、私の場合仕事の日よりも
    忙しかったりします。(^.^)
    鶴屋の前に○航ホテルが建設中なんですが、そこのガラスの
    インフォメーションボードとレストランのガラスの看板を作成しております。
    素材が高価なガラスなんで緊張しまくってます〜。もうすぐ完成だあ。
    息抜きに午後からまた子供に遊んで貰ってリフレッシュしなければっ!

 [4380] ホントに良い天気で・・・
 管理人 さん 【2002/04/04(Thu) 18:50:57】  
 pl295.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
仕事するのも勿体無いほどイイ天気ですねえ。
ヒマを見つけて娘(半ズボン&T-シャツ)とバイク乗ってきました。
夏の気配を感じたのか「このまま川に泳ぎに行ってもいいねえ」ですと。
いくらなんでもまだ早いだろう、と思いつつも半分マジに考えた管理人です。

某氏の依頼により最近は”オカマシリーズ”が続いてたりします。
気候がいいと切削作業もはかどりますが相変わらずデザインに悩む日々です。

  1. クロネコ さん 【2002/04/05(Fri) 17:53:06】  
    YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

    本日も晴天なり〜〜〜〜(^^)
    半袖の人達をずいぶん見かけるようになりました。
    昨日は「観測至上最小の湿度」だったそうですよ。
    どおりで・・お肌がバリンバリンになるワケね(T_T)


  2. 管理人 さん 【2002/04/05(Fri) 19:37:36】  
    pl111.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    本日の人吉の気温は27度、湿度4%だったそうで。
    暑いはずだあ。
    最近カキコしてくれる人が少ないと思ったら
    「年度変わりは飲み会&仕事が忙しい」との事。
    そーいえば私もここんとこ毎晩何かと出る機会が多いもんね。
    ただの飲み会が多いだけなんですけどね。(^^ゞ

    保育園にバイクで息子を迎えに行ったら「明日もバイクがいいぢょー」ですとー。
    早く免許取って自分で通園しろってば。

  3. とよの海 さん 【2002/04/05(Fri) 21:18:26】  
    AIRH03231019.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    忙しいけど、管理人さんが寂しがっているようなので・・・
    ちょいと一言!
    明日は我会社の「花見」です。って、どこに花があるん
    じゃい!!どうせするなら、もうちょっと早くにせんかい!
    えっ!私が花・華ですと・・・納得。

    今日、やさしい私は管理人さんのかわいいお嬢チャマと
    お坊チャマにシュークリームを持っていったんだけど、
    二人の口に、いや目にさえ入らないうちに姿を消した
    そうな。仲介人が悪徳だったらしい。ふむふむ・・・

  4. ゴルゴ14 さん 【2002/04/06(Sat) 04:46:19】 【HOME】  
    AIRH03208020.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    花見!?
    行く行く行く〜
    でも岐阜の実家に着いちゃったしー・・・。
    4月って夜は寒いのね・・・。
 [4377] きょーもE天気・・・
 ゴルゴ14 さん 【2002/04/02(Tue) 15:27:39】 【HOME】  
 AIRH032111023.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
天気もいいしー・・・
桜も満開だしー・・・
机の横にゴザでもひいてお花見したいなー・・・
シゴト中だけど・・・

  1. 管理人 さん 【2002/04/03(Wed) 08:44:06】  
    pl479.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    こちらは雨でした、目の前の桜も殆ど散ってしまいました。
    とうとう今年の花見も”計画倒れ”で終わりましたあ。

    ●告知
    ホンダ LEAD50(原付スクーター)売ります。
    走行8.000km 程度それなり 風防・前かご付きです。 取りに来る方希望。

  2. カレぴょんのトウちゃん さん 【2002/04/03(Wed) 21:12:38】  
    FKHnni-01S2p026.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    私は行って来ました!丸岡公園に。
    十年ぶりにいったらずいぶんと立派なグラウンドが出来ていました。
    そこで子供とサッカーをして遊んだら、夜には筋肉痛になり、自宅の階段を上るのに苦労しています。明日から、いや明後日から、いやいや、来週から自転車通勤をしようかな〜と思いますが、さてどうなるでしょう?
 [4372] E天気・・・
 ゴルゴ14 さん 【2002/04/01(Mon) 14:40:43】 【HOME】  
 AIRH03248006.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
天気もいいしー・・・
桜も満開だしー・・・
事務所の横にゴザでもひいてお花見したいなー・・・
お酒飲めないケド・・・

  1. とよの海 さん 【2002/04/01(Mon) 21:55:10】  
    p3070-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    天気もいいしー・・・
    桜も満開だしー・・・
    薬局の横にゴザでもひいてお花見したいなー・・・
    なんでこんな日に残業なの?!
    みなさん、今日から病院代と薬代が変わりますです。

  2. 管理人 さん 【2002/04/01(Mon) 22:16:54】  
    pl132.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    今日は子供と休みが一致した”貴重な”月曜日でした。
    阿蘇○ァームランドの『元気の森』を2ラウンド回ってきました。
    明日はまた筋肉痛の予定です〜。 あーでも楽しかったぢょー。
 [4370] 3月も終わり
 mari さん 【2002/03/31(Sun) 19:20:31】  
 N120197.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
一期屋さん、お疲れ様でした。

  1. 管理人 さん 【2002/04/01(Mon) 08:35:07】  
    pl167.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    お陰様で昨日をもちまして終了しました。
    応援して頂いたたくさんの方に御礼申し上げます。

    ってなワケで「打ち上げ」も無事に終わり、今朝は早速近くの山に行ってきました。
    水はまだ冷たいっすー、手がかじかんで思うように動きませんでした。
    釣果はキーホルダーみたいなサイズのヤマメを数匹リリース、それでおわり。

  2. 番傘 さん 【2002/04/01(Mon) 21:49:26】  
    p3070-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    例のブツは今日、リブラさんから受け取りました。
    兄貴、お世話になりやした。

  3. 管理人 さん 【2002/04/01(Mon) 22:18:06】  
    pl132.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    いっそのこと自宅の屋根も”茅葺”に改装したりしてー
 [4366] リンク
 モリケン さん 【2002/03/28(Thu) 20:59:25】 【HOME】  
 p3126-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
えむしゃんこんにちは。
アドレスが変わりましたのでお知らせしておきます。
この前、高○内科から帰るとき
えむしゃんが外においやったです。
男らしか〜って感じやったです。26日だったかな?

  1. 管理人 さん 【2002/03/28(Thu) 22:55:56】  
    pl419.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    あらら、それならそうと言ってくれればバリカン、いや、コーヒーでも
    お出ししましたのにねえ。 次回は是非とも顔出しに来てくださいな〜。

    アドレス変更の件は承知しました、ウチもそろそろドメイン取得でもしようかと
    思案中ですが、残念ながら"m-design.com"はもう取れませんでしたあ。

  2. mari さん 【2002/03/29(Fri) 10:13:40】  
    N121243.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    男らしか〜? どこにそぎゃん人おんなったかいな??

    とよみおねえさま、先日はお世話になりました。
    とよみさまの「ちゅっ」のおかげさまでこほん…すっか…ごほっ…よくな…げほっげほっげほ〜

  3. 管理人 さん 【2002/03/29(Fri) 10:54:33】  
    pl205.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    >男らしか〜? どこにそぎゃん人おんなったかいな??

    (-。-)y-~~~~・・・・・ふっ、何とでも言っておくんなましっ。
 [4361] 雨がしとしと・・・
 とよの海 さん 【2002/03/26(Tue) 22:13:39】  
 AIRH03290001.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
ゴル様が広島へ旅立たれてからすでに一日。
月日の経つのは早いもので・・・・

まりさん、体調の方はいかがですか?
季節のかわりめは結構いろいろな病がはやりますので
くれぐれもご自愛いただきどうぞ長生きをしてください。
やっぱり、元気なまりさんが・・いいや。ちゅっ!
あっ! 明日はまりさんはお休みだっけ?
ゴルちゃん、元気?????????

  1. 管理人 さん 【2002/03/27(Wed) 05:43:58】  
    pl292.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    いやー、広島と言ってもゴルさんにとっては”隣町”の
    感覚でしょうからねえ。ますます車のオドメーターが伸びるんでは
    ないでしょうか? 
    先日、バモス(軽自動車)で高速道路を走ったんですが
    料金所で普通車の通行料が表示されました、「ありゃーこれって軽なのね」と
    係員の方。どうも今時の軽は”普通車”と機械が認識するらしいんですね。
    料金所の度にナンバーを書き控えられてヘンな気分です。
    ETCを導入する金があるんだったらこっちの機械もどうにかしてくれぇ〜道路公団

  2. 仕事人 さん 【2002/03/27(Wed) 12:19:50】  
    p1078-dpb02harasi.oita.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    先ほどは、ありがとうございました。
    御陰様で、スッキリと軽くなりやした。
    さあ!頑張って仕事すんぞ〜って天気が良くなって…どっか行きたい…
    例の件、お暇になられたら宜しくです!

  3. ゴルゴ14 さん 【2002/03/27(Wed) 16:15:49】 【HOME】  
    AIRH03278003.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    今日はほんまにエエ天気でっせー!(関西弁)

    お元気ですよ!

    今日は広島銀行に口座を開設しました。
    住民票も移して「呉市民」になりました。

    同じ事務所に球磨郡のどっかの生まれの人がいます。
    下の事務所には多良木出身の人がいます。
    球磨弁広めましょうか・・・。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -