HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 144
 [4468] クロネコさんへ
 前の薬局の綺麗なお姉さん さん 【2002/05/08(Wed) 13:46:15】  
 AIRH03221009.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
実はここの管理人は、多額の借金と手におえないヨメゴに我慢
できなかったようで・・・・逃げました。
よって、クロネコさんからの例のブツは私がかわりに・・・・
う〜ん、ありがとうございました。チュッ!

あっ!管理人が帰ってきた!!逃げなきゃ・・・すたすたすたっ・・

  1. クロネコ さん 【2002/05/08(Wed) 15:22:00】  
    YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

    呼ばれた気がしたクロネコです(^^)
    管理人さんの家庭内のご事情にもお詳しいようで(爆)


  2. 管理人 さん 【2002/05/08(Wed) 19:39:20】  
    pl115.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    借金苦@管理人です(自爆)
    ある事無い事ぶちまけてくれやがりましてありがとうございます。
    前の薬局の大きなお姉さまのコーヒー代金のツケも相当溜まってますぜ。
    今日は晴れましたね、久々にバイク乗ってきました。
    何だか梅雨が晴れたような気もしますんで、そろそろ川に泳ぎに行ってもいいかも?

  3. カレピョン さん 【2002/05/14(Tue) 20:47:11】  
    FKHnni-02S2p233.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    管理人さんの奥さんはいいから、綺麗なオネーさんに会いたいですね。

  4. 管理人 さん 【2002/05/14(Tue) 21:25:01】  
    pl354.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    今度来られた時にでも会わせます。
    心の準備をしておいてくださいな。
 [4466] 梅雨?
 クロネコ さん 【2002/05/07(Tue) 14:54:57】  
 YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
今日もパッとしないお天気ですねぇ。
梅雨の前みたいな天気でスッキリしないわぁ。
(洗濯モノも乾かないし・ブチブチ)
去年、体中をダニにさされまくったクロネコは
4月にバル〇ンを2回やったんですけど、この気候じゃ・・
また近いうちにバル〇ンしなくちゃデス(^^; 

  1. 管理人 さん 【2002/05/07(Tue) 15:44:24】  
    pl141.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    先ほど来られたペットショップの方は「今年はダニが多いだにー」と
    言ってました。 ホントに梅雨みたいですねえ、今朝は小さい蚊に
    刺されてしまいました。もうそういう季節になったんですね。
    バル○ン! そーだそーだ、この前ムカデがお出ましになりやがったので
    今度の休みにでも決行しなければっ! でも家中置くと結構な出費なんですなあ、これが。

  2. クロネコ さん 【2002/05/08(Wed) 15:24:16】  
    YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

    既に洗濯モンを取り込みました〜!
    どうろこうろ乾いたようです。
    今年もダニが多いのでしょうかねぇ(溜息)
    去年があまりにも猛暑だったからかしらん?
    ゴッキーはスリッパ履いてれば足で踏めるけど
    ムカデは・・・<意外と平気かもしれない・笑
 [4462] お知らせ
 管理人 さん 【2002/05/05(Sun) 10:23:31】  
 pl181.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
今日と明日は休みです。近場のキャンプ場にてリフレッシュしてきますので
どうぞ宜しくお願いします。(何を?)

あー晴れてよかった〜 (^.^)

  1. 仕事人 さん 【2002/05/05(Sun) 21:45:32】  
    p124-dnb26tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    本日は、お昼から節句でしたので、「午前の二時間だけ」との約束で某公園の
    無料コースをたどって行ったのですが…
    あまりの人の多さで、途中棄権いたして退散となりました。
    が、どこぞの管理人さんも同じコースでお会いしましたが、何せ急ぎだったもんで、大奥様に手を振るだけでスミマセンです。
    帰りには、まりさんとこを、店ごと買い取りました。…  嘘。

  2. mari さん 【2002/05/06(Mon) 16:24:15】  
    L112034.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    買い取られたのできょうはお休みでした。

  3. 管理人 さん 【2002/05/06(Mon) 21:04:56】  
    pl663.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    @管理人です。 キャンプに行ったはいいものの”ドシャ降り”でしたあ。
    雨の中、傘を差してローラースケートやってる娘。
    びしょびしょの芝生でサッカーボールを蹴っている息子。
    いやー子供の適応能力って凄いなあと思いながらタープの下で焼酎くらってました。
    それにしても梅雨みたいですねえ、その季節には晴天が続くかもしれませんね。明日からまたバリバリと仕事にがんばりますね〜 とゆーわけでリフレッシュ終わり。 
 [4455] ヒマなんで今日のひとことでも
 管理人 さん 【2002/05/03(Fri) 08:46:06】  
 pl481.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
連休後半ですね、通勤車を見ることもありません。
巷の各施設はRV車でいっぱいの模様です。 車のセールスマンさんが言ってたけど
”普通乗用(セダン)車”の売上が激減してるそーな。
日産も軽を販売してるしー、と言ってもあれはSUZUKIの車なんですねー。
                      ↑実は今朝知りました。
というワケで店もヒマです。 誰か遊びに来てえ〜 

  1. ゴルゴ14 さん 【2002/05/03(Fri) 10:01:39】 【HOME】  
    airh128005054.mobile.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    5日は埼玉からケンケンさんが岐阜まで遊びに来るそうです。
    ヒマですねー・・・。

  2. 管理人 さん 【2002/05/03(Fri) 11:02:23】  
    pl481.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    投稿を見たのかChoppo氏が来てくれました。 皆さんヒマそうですねー。

  3. ばどきちこ さん 【2002/05/03(Fri) 15:48:09】  
    p18-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    連休って暇なんですか?
    うちの店も開けてますが、ふだんと変わりばえがしません。かなしいー。
    ホテルのほうは、結婚式が3組もはいっていました。オメデタイですねー。

  4. 仕事人 さん 【2002/05/03(Fri) 18:45:31】  
    p52-dnb19tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ばどさん今日は、うちのおガキがお世話になりました。
    毎年この連休は関係無いので、子供達は退屈病に罹ります。
    かと言って、日曜は節句だし…

  5. カレぴょんのトウちゃん さん 【2002/05/04(Sat) 22:10:57】  
    FKHnni-02S1p068.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    連休の後半は自宅で妻のお手伝いです。
 [4453] 連休の後半は?
 ばどきちこ さん 【2002/05/02(Thu) 17:45:24】  
 p44-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
みなさん、お忙しいようですねー。連休はお仕事ですか?それとも子供の相手?
お天気がいいといいですね。ね!管理人さん。
私も5、6と実家に帰れるかなー?と思っていますが、まだ未定です。
それよりも、早く4年生の懇親会がないかなー?と楽しみにしている所です。
今度は管理人さんもぜひぜひおいでくださいませ。お待ち?しております。

  1. 管理人 さん 【2002/05/02(Thu) 21:15:38】  
    pl136.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    わたくし、商売やってる割には今度の日・月は連休なんですね。
    本来ならヨーロッパあたりを旅行する予定でしたが、1泊2日ではキツイので
    近場のキャンプ場にて済ませようと思います。ふふんっ
    ほ、ホントはねえ、フェラーリ買おうと思ったけど”パイプ車庫”に
    入りきれなかったんで軽自動車にしたんだぞう。
    あー長期休暇とれる人が羨ましい@管理人。

    懇親会? 私は遠慮しておきます・・・。

  2. カレぴょんのトウちゃん さん 【2002/05/04(Sat) 22:10:10】  
    FKHnni-02S1p068.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    前半は人吉の(?)実家に帰りました。管理人さんにも数秒間お会いしました。
    お仕事が大変そうだったし、み○○さんがお仕事をしていらっしゃったし、私の子供もわらを空かせて待っていたので、コーヒーも飲まずに帰ってしまいました。今度は一人でゆっくり遊びに行きたいと思います。
    (み○○さんがお仕事してるのはじめて見ちゃった。あれは幻じゃなかったのかな?)
 [4449] ちょっとテスト
 ゴルゴ14 さん 【2002/04/30(Tue) 21:11:28】 【HOME】  
 1Cust50.tnt1.tajimi.jp.fj.da.uu.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
新しい接続設定しました。
IPがどうなるのか知りたくて書き込みしてみました。

  1. ゴルゴ14 さん 【2002/04/30(Tue) 21:12:29】 【HOME】  
    1Cust50.tnt1.tajimi.jp.fj.da.uu.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    うえ〜、見たこともないヘンなIPだア・・・。

  2. 管理人 さん 【2002/04/30(Tue) 21:27:16】  
    pl163.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    >IPがどうなるのか知りたくて書き込みしてみました
    ↑って言う人もあまりいないと思うけど、言われてみりゃ確かにヘンなIPですなあ。
    ところで現在は日本のどのあたりを放浪中なんでしょうか?

  3. ゴルゴ14 さん 【2002/04/30(Tue) 22:19:53】 【HOME】  
    airh128004069.mobile.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    やっぱこっちがイイや・・・。
 [4444] ちょっとお尋ね〜
 クロネコ さん 【2002/04/29(Mon) 23:43:26】  
 YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
管理人さん 久々に向こうまで足を(手か?)を
伸ばして気がついたんですが(^^)
☆ミラーウェルカムボード☆ステキですねぇっ!
これは、お値段はどれくらいするものなのでしょうか?
今日は珍しく、真面目な話のクロネコでした(笑)

  1. 管理人 さん 【2002/04/30(Tue) 07:55:04】  
    pl398.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ★ウェルカムボード★の価格は依頼主の予算に応じて
    鏡の厚さ(3mm-5mm)・大きさ・花のアレンジなどで変わってきます。
    サンプル写真の物で20.000円(送料別)〜です。
    披露宴パーティの実行委員などの多人数からの依頼が殆どですが
    もちろんご本人から直接持ち込んで頂いてもOKです。
    新築祝いで洗面所に設置するのもいいかもしれませんね。
    以上、営業トークでした。

    昨日の夕方、1時間くらい娘を後ろに乗せてショートツーリングに行ってきました。
    現在も”ピースサイン”は通用するのか? と思い、後ろの娘に
    「バイクが来たら手を振ってみて」と告げると
    スクーターのおばちゃんにも野良仕事帰りのぢーちゃんにも手を振ってました。
    結果:10台中3台の確立で何らかのリアクションが返ってきたんですが
    どれも荷物満載の”旅人仕様”バイクだけでした。 連休が取れる人っていいなあ。

  2. 匿名 さん 【2002/04/30(Tue) 13:14:11】  
    J049197.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    2回も作ってもらったのはワタシ…

  3. 管理人 さん 【2002/04/30(Tue) 13:39:30】  
    pl398.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    同じのを2回も作ったのは初めてだったワシ・・・

  4. 匿名 さん 【2002/04/30(Tue) 14:32:23】  
    L114214.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ホントにすんまっせん。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -