HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 145
 [4495] 見間違う?
 クロネコ さん 【2002/05/16(Thu) 15:09:41】  
 YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
午後から日もさしてきました<弱いけど
昨日は土砂降りでしたね(>_<)
その土砂降りの中久々に自分のカットに行きました♪
(最近はワンコのカットが優先だった・笑)
一度短くしちゃうとロングには戻れませんね〜(^^)
男か?と思うほど短くなりましたギャハハ!

  1. 管理人 さん 【2002/05/16(Thu) 19:13:52】  
    pl143.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    こちらは蒸し暑いような一日でした。 夏に備えて髪を短くしたんですね。
    人間様よりもワンコのカット代の方が高かったりして。(-_-;)

    今朝はTKUのワイドショーで”川辺川ダム”関連の放送をやってました。
    昨年は上流部での工事が原因でしょうか、あまりキレイでなかったような気がします。
    来月から「鮎」解禁です。今年の釣果はどうでしょうか?

  2. mari さん 【2002/05/17(Fri) 09:51:35】  
    J050033.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    クロネコさんも髪切んなったですか〜?涼しかでしょ。
    わたくしも短くして以来オトコだかオンナだかニッポンジンなんだか違うんだかあげくのさんぱちにはマエだかウシロだか分からんなどといわれる始末。
    ふんっ!!

  3. クロネコ さん 【2002/05/17(Fri) 21:37:01】  
    YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

    管理人さ〜ん アユが呼んでますよ〜!
    mariさん wrote
    >ニッポンジンなんだか違うんだかあげくのさんぱちには
    >マエだかウシロだか分からん・・
    お会いして確認してみたい〜(*^^*)
    今朝、起きた直後に鏡に映った自分の髪型は
    「マイクタイソンのマネージャー」だった人でした。
 [4493] カルチャー・ショック
 ちょっぽ さん 【2002/05/15(Wed) 18:17:32】  
 d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
 今日のこと会社のPCで報告書を使っていたら「拾って」と打っても変換しません。
「とうとうIMEが壊れたか? ATOK13も大したことないなぁ。」と、思っていたら
「ひらって」と入力していました。この場合「ひろって」と打たないといけないのですね。

  1. 管理人 さん 【2002/05/16(Thu) 07:18:04】  
    pl143.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    パソ講師なのにねー、日本語は難解ですなあ。
    「づ」を出したくても「ず」しか出せなかったあの頃が懐かしいです。
    ↓某峠の看板には「ゴミを拾る者は山へ来るな」と書いてあります。
    http://ww7.tiki.ne.jp/~m-design/bike.htm
    携帯は「おつかれさま」→「乙かれさま」 まだまだバカです。
 [4489] どっひゃ〜
 mari さん 【2002/05/14(Tue) 22:21:05】  
 L113010.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
さきほどは閉店真近に長居したうえにジジまでいただきましてありがとうございました。
でも…シャツを裏返しに着てたことを教えてくれなかったのねん…

  1. 管理人 さん 【2002/05/15(Wed) 07:29:01】  
    pl734.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    わざわざ配達してもらってありがとうございました。
    え?裏返しでしたか? 前と後ろの見分けすら困難なmariさんですから
    シャツの裏返しなど全然判りませんでしたよ。(^.^)
    次に来られた際にはじっくりと観察するようにしますね〜。

  2. mari さん 【2002/05/15(Wed) 12:40:01】  
    J044216.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    聞きたいことがあったこともわすれてしもーた。

  3. 前の薬局の綺麗なお姉さん さん 【2002/05/15(Wed) 14:21:28】  
    AIRH03297016.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    あぁ〜やっぱり、こちらに向かってあやしげに手をふって
    くれていたのは・・・・マリさんだったのね。
    夕闇にマリさんが同化してて・・・よくわからなかったの。

    ははははぁ・・相手がよくわからないのに手を振る私も怖い!
 [4477] 明日は定休日です
 管理人 さん 【2002/05/12(Sun) 21:31:14】  
 pl662.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
朝起きたらスズメのヒナ(ちょこっと飛べる)が道路に落ちてました。
車に轢かれたらマズイので店で拉致することにしました。
虫の生け捕りって、難しいもんですねえ、代わりにミミズを食わせてました。
夕方には”巣であろう近く”に放したんですが、小さいながらにも
すぐさま草むらの中に入って身を隠す姿には感心します。
と言いながら明日は定休日なんで球磨川源流界隈で>゜))))彡を殺生するのであった。
だってウマイんだもんね。

  1. ちょっぽ さん 【2002/05/13(Mon) 15:32:43】  
    nttkmmt006179.flets.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)

    文章の頭と最後だけを読んだらスゴイです。
    雀の裸仔ば喰うとげな。ゲゲッ!

  2. 管理人 さん 【2002/05/13(Mon) 16:45:07】  
    pl452.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ちょっぽさん>どうせ読むなら中身も読んでくれぇ〜。

    今日は渓流を遡上すること7時間、お魚とたはむれてきました。(^.^)
    途中、鹿の角を拾って連れがもって帰りました。ナイフの柄にGoodですね。
    これでパーマのロッドでも作って「大自然のスタッグパーマ」なんてネーミングで
    売り込むともしかして儲かるかもしんない。 

  3. ちょっぽ さん 【2002/05/13(Mon) 17:28:49】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

    お早い書き込みでしたね。

    そいで、どうでした。釣果のほどは・・・・・

  4. 管理人 さん 【2002/05/14(Tue) 07:26:55】  
    pl374.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    >そいで、どうでした。釣果のほどは・・・・・

    ヤマメが10匹ほどでした、かなりの山奥でしたが
    何と”ハヤ”が生息してました。さすがに渓流に生息するハヤは
    とーっても綺麗で、いつもならリリースするんですが、今回だけは
    10匹ほど持ち帰りました。 早速煮付けです。ナンマンダブ・・・

  5. カレぴょんのトウちゃん さん 【2002/05/14(Tue) 20:36:57】  
    FKHnni-02S2p233.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    私は雀を食べたことはありませんが、食べたら、頭を噛んだ時に中から出てくるのがおいしいそうですね。

  6. 管理人 さん 【2002/05/14(Tue) 21:20:20】  
    pl354.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    もう20数年前の事ですが、熊本駅のすぐそばに深夜営業の食堂があって
    そこのおばちゃんが「スズメ食わんねー」と言って出されたのを
    食べた記憶があります。照り焼き状態で美味かったよーな。
    テレビタミンに出る”前田一洋”さんは私の恩師でもありますが、
    当時、猟で仕留めたタヌキやウサギの解体を手伝わされました。
    確かに食ったんですが、クサかった記憶しか残っておりませんなあ。
    ドリアンやニガうるか、鯉の皮など結構珍味(ゲテモノ?)好きな管理人です。
 [4472] テレビタ感謝祭
 クロネコ さん 【2002/05/11(Sat) 07:05:41】  
 YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
おはようーございまーす(^^)
ラジオ体操で足がツリかけました・・クッ!!
グランメッセで今日と明日・テレビタ感謝祭ですね。
ポストに折込チラシが入ってました。
我家から車で10分くらいなんですけど<グランメッセ
5万人くらいの人手が予想されてるそうで・・(^^;
揉みくちゃにされそうだし、どうしようかなぁ。

  1. 管理人 さん 【2002/05/11(Sat) 07:41:33】  
    pl186.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おはようございます、5時半からアンパンマン見てました。(^^ゞ
    沖縄が梅雨入りしたとたんにこちらは天気になりました、ヘンなのー。
    テレビタ感謝祭! やまめ庵鮒田氏もスタッフとして参加するようです。
    5万人とはスゴイ数ですね、色んな催し&テレビ中継でさぞかし
    賑わう事でしょう。 ”モッチャンラーメン(だったっけ)”食ってみてぇ〜。

  2. うふふのふ さん 【2002/05/11(Sat) 22:13:10】  
    cbb3c2-094.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    行きましたよー!!ダンナとお子ちゃまが。それはそれはビックラこくような人の波だったらしいです。私似のミーハ−な娘は「モッチャン見た!ミカちゃんも。中尾ちゃんには触った(?)」と喜んでおりました。ラッキー○ランチのチーズケーキ頼んでたのですが、それどころではなかったそうです。すでに完売したモッチャンラーメン、私も食べたかったよ〜。ちなみにグランメッセから20分とかからない菊陽町総合交流ターミナル”さんふれあ”も12日まで2周年記念イベントやってまーす。渋滞なんかで挫折した人は遊びに来てね〜。きゃー、宣伝しっちゃったー。(*^_^*)あ、そーだ!わざわざ混んでるグランメッセに行かなくてもチーズケーキは管理人さんに頼めばいいんだー。よ・ろ・ち・く〜〜〜〜っ!!

  3. クロネコ さん 【2002/05/12(Sun) 10:26:28】  
    YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

    今日はお天気になりそうですね〜♪
    テレビタ感謝祭・・実家の母が根性で行ったそうです。
    あまりの人の多さにクマモトにもこんなに人間が居たのか!
    って思ったそうです(笑)
    ネットでもその様子が見れますよ〜(*^^*)
    KKTのTOPページ
    http://www.kkt.jp/menu.html
    ライブカメラ
    http://www.kkt.jp/kan-cam/live.html
    チーズケーキ大好きなクロネコが自宅からお伝えしましたっ!

  4. 管理人 さん 【2002/05/12(Sun) 12:57:19】  
    pl662.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    すんごい人ですねえ、たった今テレビで”入場制限”を発表してました。
    先ほど熊本から来てくれた友人も「渋滞に出くわした」そうです。

    うって変わってウチの前の交通量の少ない事といったら・・・。
    今日は人吉市でも「温泉・焼酎祭り」が開催されております、
    ウチの社長は孫を連れて朝から遊びに行ってます。

  5. ???? さん 【2002/05/14(Tue) 20:39:49】  
    FKHnni-02S2p233.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    グランメッセ近くの警察署の交通課の人は、二日間ずっと事故処理をしていたそうです。

  6. カレピョン さん 【2002/05/14(Tue) 20:45:29】  
    FKHnni-02S2p233.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    私はその前の土曜日にワンちゃんニャンコの展示会に行って来ました。
    生まれて初めて芸能人(田中美奈子さんと池田政典さん)からサインを貰いました。その代わり2000円のTシャツを買いました。
    ボーズ頭の私でも気持ちよく?サインをしてくれましたよ。
    それにしても、田中さんの顔は小さかったです。(私の三分の一でした)

  7. 管理人 さん 【2002/05/14(Tue) 21:23:13】  
    pl354.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ここまでレス付けるんなら”新規投稿”してくだっせー。
    最近みなさん忙しいようで話題が少ないんだぢょー


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -