HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 148
 [4576] 大変な事が起こりましたあ。
 管理人 さん 【2002/06/12(Wed) 17:47:48】  
 pl196.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
パソコンが突然壊れました。 Dr,Choppo氏の治療も及ばず
原因は「ハードディスクの突然のクラッシュ」です。
ただ今サブマシンのノートで書き込んでます。
というわけでネットでご注文のお客様の過去のデータも殆ど
消えてしまいました。 復旧は不可能です、とほほですなあ。
こうなりゃ最新スペックの安いデスクトップでも買ってやるう〜
またまたローンレンジャーです、もうどうにでもなれい。(-_-)

  1. せろう さん 【2002/06/13(Thu) 01:59:31】  
    I023030.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461)

    お昼はコーヒーご馳走様でした♪

    先程お店でお話ししてたPC使用法の講習会も恙無く終了しまして、ぼちぼち色んな所に書き込みしてます(やっぱお休みは有意義に活用せんといかんですね♪)。
    ほんで、ちょっぽ先生の治療も効きませんでしたか・・・。データだけでも生きてたら・・・
    ん、そう言えば管理人さんとこのページのデータってば、ご臨終になったパソの中だったんじゃ?1回アップロードしてしまったら関係無いんですか???

    と、それはさておき、わたしも最新PCにはこれから先も暫くは縁が無さそうですが、ローンにだけは追われそうです・・・。

    ローンレンジャー3号ぐらいに入れてもらえます?

  2. 匿名 さん 【2002/06/13(Thu) 09:56:51】  
    J046176.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ありゃりゃーそりゃ大変。
    お悔やみ申し上げます。
    んでもってこの掲示板の運命やいかに!

  3. 匿名2 さん 【2002/06/13(Thu) 13:44:06】  
    AIRH03276010.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    さっき管理人さんのお店にうかがったら、眉間にシワ寄せてPCと
    にらめっこされてましたわ。
    あんな真面目な顔、錦にきて6年・・・はじめて見ましたわよん。

    思わず歌っちゃいました・・・
    「クラッシュ!クラッシュ!クラッ〜シュ〜、夏が扉を開けて・・♪♪」
                   (松田聖子さん夏の扉より〜)

  4. 管理人 さん 【2002/06/13(Thu) 14:34:22】  
    pl359.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    せろうさん>ホームページも壊れたマシンの中です。HTML拾って再度作りなおすしか
    ありませんなあ、まあ更新もずっとしてないから気長にやります。とほほ。
    匿名さん>パソが壊れたくらいで掲示板は何とも無いですよ。
     内職が出来ないんで”消しゴム版画”でも作ろうかと・・・。
    匿名2さん>まあ、ご来店の際にはよくぞあそこまで笑ってくれやがりましたね。
    いいもーん、明日か明後日には「最新型の(格安だけど)」パソが来るんだぢょー。

  5. クロネコ さん 【2002/06/13(Thu) 16:47:39】  
    YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

    災難は忘れた頃にやってくる・・(^^; 
    やっぱバックアップは取っておかないとぉ。
    (自分も近頃じゃ全然取ってない)

  6. カレピョンの父ちゃん さん 【2002/06/18(Tue) 10:01:13】  
    FKHnni-03S1p082.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    それは大変だ!私のが壊れたらそれでおしまいです。サブマシンも無いし、その時は管理人さんのサブマシンを下さいお願いします。
    そうだ!この機会にサブマシンのノートも最新機に替えたら私の悩みも解決するような・・・・
 [4571] ご無沙汰してますアンドスーパーバイク(オートポリスみてきたよーーーー)
 奥様は、デビルマン さん 【2002/06/11(Tue) 22:41:39】  
 FKHnni-04S2p240.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
ご無沙汰してます、私の(イヤ家のお坊ちゃま)バイクは、元気でしょうか(ついでに菅さん元気してますか)錦町が遠くてナカナカ行けません(ごめんなさい)
4月になったら遊びに行くつもりでしたが何時の間にか6月中旬です。(トホホ)
と、前置きはこれくらいにして、先日、レースを久しぶりに見てきました(ラ・ベレッアのピットにお邪魔して)柳川 明が頑張ってました、(ホームストレート、ウィリーしっぱなし)しかし、家のお坊ちゃまは、沢山いるおね−チャンを無視しながら、くじで当たった、水鉄砲に夢中でした。(アーもったいない)
アッそれから緊急告知です、私今回ついに、念願でしたお家を建てることにしました(といっても現在すんでいる親父名義の家に増築するようなものですけど)ですので、完成したときは、新築お祝いドシドシ受け付けますので、菅さん小金をイッパイためていてください。(今横から、デビルマンがチェックしてますので今日は、この辺で)

  1. 管理人 さん 【2002/06/12(Wed) 07:49:22】  
    pl166.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ありゃー、お久し振りですねえ、Bikeの件は忘れてるだろうと思ってました。(^.^)
    新築(増築)ですか、それはおめでとうございます。
    やっぱりあのデビルマンの要塞みたいな感じなんでしょうか?
    ウチも藁の家でも作ってみましょうかねーっと
 [4569] よく降りましたね〜
 クロネコ さん 【2002/06/11(Tue) 16:51:44】  
 YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
こんにちは〜(^^)
久々にまとまった雨が降りましたね。
夕べは夜中の3時過ぎまで友達の家でエクセルを
教えるべく・・(大半はお喋りタイムだった)居りました。
アクビを連発してアゴがハズれかかってます(自爆)

  1. 管理人 さん 【2002/06/11(Tue) 20:50:21】  
    pl165.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ”バケツをひっくり返したような”という言葉がそのまま当てはまった夕刻でした。
    夜中3時といえば私の休日の起床時間ではないっすかー・・・・不良○婦・・・。
    昨日の夜は某所で飲んでたんで20時間は起きてたことになるんですが
    そろそろ「貯め寝」でもしようかと思っております。
    『寝なくても元気な体』ってのはどっか売ってないでしょうかねー。

    エクセルですか、以前は申告書を作ってましたが、正確度&重いって事で
    信用度の高い市販の安価なソフトに乗り換えました。わはは。

 [4567] ふぅ〜・・・・ため息が。
 とよの海 さん 【2002/06/10(Mon) 22:38:01】  
 AIRH03276020.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
別にたいした話ではないのですが・・・・
明日わたしは、月に一度あるかないかの平日指定休。
つまり旦那様もいない、子供達もいない・・幸せなお休みの日なんですね。
なのに・・あぁ〜、なのに、なのに、どうして台風なの?!
この日のために「サービス残業」もニコニコ顔でこなしてきましたのに!

でもね。もっと悲惨な方がいらっしゃいまして・・・・
うちに出入りしていらっしゃるメーカーの方が、新婚旅行で屋久島に
海ガメの産卵を見に行ってらっしゃるんだけど・・・
日ごろの行いが良いのは・・私かしら、それともあの方かしらねぇ。

  1. 管理人 さん 【2002/06/11(Tue) 07:39:37】  
    pl366.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    それはそれはお気の毒ですねえ、mariさんも休みだから
    どこかの岬で「ばっきゃろー」と一緒に叫んでくるのもいいかもしれませんね。
    雨の日も楽しめる娯楽のひとつに”渓流釣り”ってーのがあります。
    金もかからないし体にもいいし食材も調達できるし、いい事ずくめ。
    胸まである長靴(?)さえ揃えてくれたらいつでも教授しますよ〜ん。
    水生昆虫が触れなかったらルアーorフライフィッシングという手もありますぜ。

  2. とよの海 さん 【2002/06/11(Tue) 23:17:08】  
    AIRH03262015.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ダメダメ・・・キャシャだから、やまめに引っ張られるってばぁー。

  3. 管理人 さん 【2002/06/12(Wed) 11:59:00】  
    pl166.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    そんな鯨みたいな巨大なヤマメって存在しないってば
 [4564] ★。・☆おしらせ・。☆★
 匿名 さん 【2002/06/08(Sat) 12:16:25】  
 L113225.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
6月8日(土) 20:00〜21:00
錦町西下須 忍成寺にて
第9回「おはなしの会」を行います。

6月15日(土) 15:00〜16:00
錦町図書館にて
講談社のおはなしキャラバンカー(絵本約350冊積載)がやってきます。

どちらも入場無料です。
よかったらおいでくださいまし。

  1. ばどきちこ さん 【2002/06/08(Sat) 17:30:04】  
    p16-dna04hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    いつもお疲れさまです。
    行きたいけどちょうどバドの錦の結団式がはいっておりまして残念です。
    次回またよろしくお願いいたします。

  2. マコピー さん 【2002/06/09(Sun) 00:30:02】  
    yatsushiro-as3109.magma.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    人*新聞での バトルを楽しんでいて下さってるとか・・・ また、新しいのを乗せまっせ! 待っててや。 ところで、管理人さんの周りには、外人さん(?)のような方々が いらっしゃるんでしょうか? 日に焼けてないから 色白のフランス人のような方? すこーし日に焼けた中近東の方に見える女性? なかなか、おもしろそーですね。 最近、錦町商店街付近には 出かけてないから 近いうちに行ってみよう! 楽しみ------。
    『おはなしの会』沢山来られたら いいですね。 
 [4560] 解禁だそうで・・
 クロネコ さん 【2002/06/02(Sun) 21:59:24】  
 YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
管理人さんは、アユ釣りに行かれたのでしょうか?

  1. 管理人 さん 【2002/06/03(Mon) 06:58:28】  
    pl567.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    全国から来た太公望で入る隙間もありませんでした。
    もっぱらヤマメ一筋です。(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡
    昨日の気温は32度だったそうですね、昼間は今年”初”の川泳ぎでした。
    家族連れで賑わってましたよー。 外で食べる弁当のウマい事〜

  2. クロネコ さん 【2002/06/07(Fri) 22:22:12】  
    YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

    今年はアユが少なかったそうですねぇ。
    雨が少ないからだとか・・クマニチにも載ってました。
    昨日の気温といい、キャベツの値段の高さといい
    本当に参っちゃいます(^^; 

  3. 管理人 さん 【2002/06/08(Sat) 07:15:12】  
    pl318.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    全国からツアー組んで来てた人たちにも気の毒ですが、
    やはり梅雨に入って川の苔を洗ってくれないと鮎の縄張りも
    出来ないようですね。魚は見えてるんですけど釣れないそうです。
    スーパーで1匹400円!で売ってありました。 た、高ぇ〜

 [4557] お知らせです
 管理人 さん 【2002/06/01(Sat) 11:12:52】  
 pl401.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
CGI用サーバ(cgi.mediamix.ne.jp)のメンテナンスのため
 下記日程にて、サービスを一時停止させて頂きます。

           【 記 】

1.日  時   平成14年 6月 7日(金)午前0:30〜2:00
      (上記時間内で30分程度の通信停止)

2.影  響   HTTP、FTP全てのアクセスができません

↑と告知メールが届きましたのでお知らせします。
こんな時間に書き込むのは呉の某氏くらいでしょうが。

  1. ん? さん 【2002/06/01(Sat) 16:17:13】 【HOME】  
    airh128003078.mobile.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

     

  2. 管理人 さん 【2002/06/01(Sat) 17:32:18】  
    pl103.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    ん? 生きてたのね。
 [4553] やった!
 モリケン さん 【2002/05/31(Fri) 21:21:02】 【HOME】  
 p2160-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
やりましたよ。とうとう。
自分のHPがヤフーに登録されましたよ。
嬉しい・・・。それに6月8日には1周年を迎えます。
いやぁ、ホント嬉しいの一言。
福岡ダイエーホークスのカテゴリにあります。

  1. 管理人 さん 【2002/06/01(Sat) 07:31:42】  
    pl401.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    おめでとうございます。 当サイトが申請したのはもう
    3年前になるんですが、当時は申請から認証まで1ヶ月でした。
    現在はもっとかかりそうですね。 一日のアクセスが一億カウント以上
    なんだそーです。やっぱスゴイですねえ。
    昨日の事YahooからDMが届きまして、「ウェディング関連サイトの
    何たらかんたら」を募集しているそうで、ビックラこくような
    月々の費用が提示してありました。おいそれとは参加できませんなあ


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -