HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 15
 [424] あのねのね
 管理人 さん 【2000/04/28(Fri) 09:14:19】 【HOME】  
 hitoyoshi-021.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
友人から”キックボード”なるものを貰いました。
40にしてハマってしまいそうに面白いので
子供(3歳)に貸したらちゃーんと乗れるではあーりませんか。
こりゃ自転車乗りの練習にはもってこいではないか?と
思いつつ、子供とキックボードの取り合いをするわしなのであった。

  1. Dr.Cyoppo さん 【2000/04/28(Fri) 16:57:56】  
    hitoyoshi-062.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

     キックボード??? けったくり板ですかぁ?
    もしかして、道路交通法で言うところの軽車両ってぇやつですか。
    処罰の対象になるっていってたやつですか。実物はまだお目にかかったことが
    ありません。

  2. 管理人 さん 【2000/04/29(Sat) 07:40:13】 【HOME】  
    hitoyoshi-043.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    昨夜は近くの”野球場”の外周を歩いてきました。
    もちろん子供とキックボードも持参しての事でしたが
    路面が「ゴムアスファルト」なるものは表面はフラットでも
    転がり抵抗が意外とあるのだと改めて知りました。
    グリップが良いから当たり前なんですけど、
    蹴っても蹴ってもスグ止まるんだもんね、以外!
 [420] 現れました。
 甲斐 幸人 さん 【2000/04/26(Wed) 21:27:59】  
 cs72130.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
お久しぶりです。甲斐です。
現れましたよ。
ところで、5月6日錦で結婚式に出ます。
お宅の近くの あの 結婚式場です。
その前に、うかがいますので、髪を切って下さい。
そのあと、披露宴で披露するギターでも弾きましょう。
それでは

甲斐 幸人 yukito.kai@nifty.ne.jp

  1. 管理人 さん 【2000/04/27(Thu) 08:38:42】 【HOME】  
    hitoyoshi-032.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    とうとう現れましたね甲斐先生。 おや、もう娘さんの結婚式ですか。
    ギターで「孫」を熱唱する訳ですね、がんばって下さい。

    ロードスターは元気そうですね、季節も最高です。
    私もボチボチ駆り出そうと思っています。 
 [419] ローカルな話ですいません。
 管理人 さん 【2000/04/26(Wed) 10:59:34】 【HOME】  
 hitoyoshi-015.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
雨です。 
昨夜は友人宅でバーベキューを楽しみました。
二日酔いのせろうさんも呼び出して
ジャンベ(太鼓)を叩いてサキソフォンも出てきて
近所の住人の方々は何事かと思われたかもしれません。
派出所に通報しようにも、おまわりさんも同席してましたから
どうしようもないですね、わはは。

雨が降った後はワラビが立ちます。
また取りにいく事にしましょう。

  1. せろう さん 【2000/04/26(Wed) 22:04:47】  
    G5214.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    「ヂンバ」じゃなかったっけByおまわりさんの奥さん。

  2. おまわりさんの奥 さん 【2000/04/26(Wed) 22:07:18】  
    G5214.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    今夜も宿直です。金曜日もです。
    土曜日には嫁さんの忘れ物を持って、渋滞の中を熊本に行って来ます。
 [415] 生きて返さない
 北村健二郎 さん 【2000/04/25(Tue) 21:10:58】  
 G13161.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
フ、フ、フ管理人さんもついに私の過去を覗いたというか、知らされてしまったようですね。
ゴルゴ君、管理人さんと共にこの罪は体で返してもらいましょうか。
2人生きて、返しませんよ。ヒヒヒヒヒヒ。
p.s
牛嶋さん、美しい鯨の写真有難う御座いました。
今度、美しい、私のヘアヌードでお返しします。その日を楽しみにね.

  1. 牛嶋博文 さん 【2000/04/25(Tue) 21:21:15】 【HOME】  
    cdma0229.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    誰?

     さっき、「北村」を名乗る人物から、「佐世保に帰ってきてます」と電話があったんですが、いったいどっちの「北村さん」なんでしょうか?
     二人いるとまぎらわしいので、どちらか抹殺してもらいましょうか?


    ゴルゴ14
     いまいそがしいので、連休明けにしてくれ・・・。
     連休中は岐阜の実家にいる、29日は軽井沢で仕事だ。
 [413] イチゴ狩りにいってきました。
 管理人の弟(多分) さん 【2000/04/25(Tue) 03:28:47】  
 hitoyoshi-021.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
先日の日曜日イチゴ狩りに行って来ました。球磨村の山の上までいきましたが、ワラビとは違ってイチゴはビニールハウスの中にありました。天気も良く人吉が一望でした。
ミスッターHさんお世話になりました。

  1. Dr.Cyoppo さん 【2000/04/25(Tue) 09:46:31】  
    hitoyoshi-062.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

     ミスッターHより連絡あり!
    「みやげの苺、楽しみにしててね。」がっ、夕方には「ごめん、ガキどもが
    全部くってもぅたぁ!来られんようになったぁ」げな。
     食後のデザートが無くなりました。

  2. ミスッターH さん 【2000/04/25(Tue) 21:32:44】  
    hitoyoshi-008.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    管理人の弟さんお疲れさまでした。また、行きましょう。
    Dr.Cyoppoさん今度は楽しみにお待ち下さい。
 [406] 30歳 独身 お相手募集してます。
 せろう さん 【2000/04/24(Mon) 02:19:55】  
 E172148.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
土日で嫁さん+子供の引越ししてきました。
これからしばらく独身です。管理人さん遊んでください。
水曜日あたり如何でしょうか?
あ、牛島さんも一回くらいゆっくり呑みませんか?
セルフサービススナックすがでお待ちしてます。

  1. 管理人 さん 【2000/04/24(Mon) 07:17:44】 【HOME】  
    hitoyoshi-006.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    せろうさんこんにちは、とうとう逃げられましたか。
    いろいろと大変ですね。独身に戻って羽を伸ばすのも
    いいですね。私ももう一人くらい作成しようかしら、と。

  2. せろう さん 【2000/04/26(Wed) 10:00:39】  
    G19200.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    昨日はご馳走様でした。今日は調子良いみたいです。二日酔いもありません。

    でも、心なしかキーボードを打つ指の動きがかなり遅いような…。
 [405] ご無沙汰でした!
 ちか さん 【2000/04/24(Mon) 01:07:51】  
 G36200.dion.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I)
 先日贈って頂いた作品ですが、先方が大変感動されまして、本人だけでなくお母様からも御礼のお電話を頂戴しました。お話したように、恩人だっただけに私もとても嬉しかった次第です。本当にお世話になりました。しばらくは、恩人特集でお願いすることになると思います。よろしくね!!
 メールチェックはまめにできるようになったので、牛君!返事待ってるよ・・・!もち、管理人さんね。あっ!救急車だっ。朝が妙に早いあなたは、きっと気がついていないでしょうねえ。じゃっ、また!

  1. 牛嶋博文 さん 【2000/04/24(Mon) 04:55:16】 【HOME】  
    cdma0204.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    朝が早い?私もそうかしらん・・・。
    今回の週末は、何ヶ月ぶりでしょうか?佐世保ですごしました。
    といっても平戸方面に遊びに行ってきましたが・・・。

    最近「すぱにっしゅだんさあ」が出てこないですねえ・・・。

  2. 管理人 さん 【2000/04/24(Mon) 07:13:38】 【HOME】  
    hitoyoshi-006.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    しかし、皆さん朝早いですねえ。 私は今日はオフ日なのでゆーっくりと
    寝ていましたが、やっぱり5時には目が覚めてしまいます。←年寄り?

    ちかさんこんにちは、久しぶりの登場ですね。
    いつでも酔ってね、いや、寄ってね。

    牛嶋博文さんこんにちは、久しぶりの登場ですね。
    たまに寄ってね。

    ゴルゴさんこんにちは、生きていましたか。
    あまり寄らなくていいです。
 [404] 私は生きている。
 北村健二郎 さん 【2000/04/23(Sun) 19:47:47】  
 G9152.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
フ、フ、フ。 私は生きているぞ。いくらゴルゴ14の腕でも私は消せまい。
サングラスの件だが、情報料次第で調べてやってもいいが私は高いぞ。

  1. ゴルゴ14 さん 【2000/04/24(Mon) 04:50:59】 【HOME】  
    cdma0204.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    おまえはすでに死んでいる・・・。

  2. 管理人 さん 【2000/04/24(Mon) 07:30:22】 【HOME】  
    hitoyoshi-012.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    あのー、あんたら怪しすぎー (-_-X)

    Δ警○庁時代看板当逃過去暦有悪者。
    Δ成美恋破挫折音楽現在机上仕事人。
    けけけけけけけけけΨ(`◇´)Ψけけけけけけけけ

  3. ゴルゴ14 さん 【2000/04/24(Mon) 08:34:44】 【HOME】  
    cdma0205.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    次のターゲットは君だ・・・。
 [401] 無題
 管理人 さん 【2000/04/23(Sun) 08:35:16】 【HOME】  
 hitoyoshi-018.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
日曜日は朝からアニメ番組が目白押しです。
子供につられて一緒に見たりするのですが、
”なんとかファイブ”などのヒーローシリーズは
どうして一年ごとに変わるのでしょうか。
ギンガマン・ゴーゴーファイブ・タイムレンジャーと
毎年変わるので、役者さんも「年契」なんですかね。

それにしても悪役キャラの側近女性は決まってビジンばかりです。
こういう話はChoppo氏が得意分野でしょうか。(V)o\o(V)

  1. Dr.Cyoppo さん 【2000/04/23(Sun) 15:44:03】  
    mw227-81.megawave.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

     個人的な意見と前置きして発言いたします。好みから言いますと私の場合は、
    星獣戦隊ギンガマンの前の年に放送された「電磁戦隊メガレンジャー」がお好
    きです。
     この作品の特徴は、何といっても主人公の5人が現役の高校生と言う設定で
    あること、未成年が地球の平和のために戦うとは、なんと涙ぐましい事か?
    ちゃんと勉強しないと卒業できないのに、人知れず頑張っていました。
     それと、他の作品と違い女の子が2人も登場しています。メガイエローと
    メガピンクですが、オープニングでの制服姿が妙に可愛かったのが印象的でし
    た。まっ、ピンクの方がもぞらしかったです。

  2. 管理人 さん 【2000/04/23(Sun) 16:27:27】 【HOME】  
    hitoyoshi-013.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    やはりこういった話題にはスグ出てきてくれるのですねえ。 


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -