HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 152
 [4692] 久々の湯楽里(笑)
 みかど さん 【2002/08/25(Sun) 17:42:56】 【HOME】  
 p08-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
お久しぶりなのです。
湯楽里の「みかど」です♪
最近、営業にて湯楽里館内に居ないのですが
久しぶりに湯楽里HPをリニューアルしてみました。
私の写真は見事に消した(笑)。

夏休みも、もうすぐ終わりますね・・・・うっうれしい〜。
地獄のような夏休み・・・・秋はマッタリ・のんびりいきたいです。
っていうか、OFFシーズンの方が私てきには大変忙しいかも・・・・

  1. かれぴょんの父ちゃん さん 【2002/08/25(Sun) 20:20:30】  
    FKHnni-03S2p143.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    湯楽里?は相良ですかね?まだ行ったことがありません。
    ゆっくりと温泉に入りたいですね、いつもいつも子供と一緒だから、たまにはユックリ一人で入りたいですね。
    管理人さんは明日の休みのご予定は?またまた一人でどこかに行くのですか

  2. 管理人 さん 【2002/08/25(Sun) 22:07:59】  
    pl083.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    町内対抗バレーボールの練習が今終わりました。ばてばて〜
    みかどさん>おやまあお久しぶりですね、お盆は忙しかった事でしょう。
    かれぴょんさん>またまた一人でとは、確かに早朝4時〜8時は
    一人の時間を楽しんでますが、あとはずーっと子供に遊んで貰ってますよー。
    明日も川で泳ぐつもりでしたが、寒そうなんで某所のプールにします。

  3. みかど さん 【2002/08/27(Tue) 19:37:36】 【HOME】  
    p09-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    かれぴょんの父ちゃんさん>湯楽里は湯前町です・・・(涙)。
    相良は茶湯里さんです・・・・・
    のんびり・マッタリなら湯楽里へおいでませぇ〜。

  4. 管理人 さん 【2002/08/27(Tue) 22:51:20】  
    pl496.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    確かに湯楽里は湯前でしたね。
    昨日は休みでした。んで、早朝は渓流に行きまして9時に帰宅。
    それから大口市営プール(レジャープールみたいな)でスライダーを
    満喫してきました。料金100円!と格安だしー。
    もうすぐ夏休みも終わりそうですね、子供の宿題も検閲せねばぁ〜

 [4686] お久しぶり
 モリケン さん 【2002/08/17(Sat) 11:21:25】 【HOME】  
 p3118-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
暑いですねぇ。
そろそろ宿題もヤバいなぁと思ってくる時期なんですよね。
自由研究なんばすればよかかなぁ?友達もまだなんもしてないみたいだし。

そういえば昨日友達と野球したんですが、守備は大丈夫なんですが、
バッティングがかなりヘボくなってました。やっぱ野球部辞めるとこんなんなるのかなぁと。ちなみに今は卓球。

最近思うことは「mari」さんって妙に知名度高いっすね。
友達結構知ってるんですよ〜。

  1. Cyoppo さん 【2002/08/17(Sat) 21:34:17】  
    nttkmmt006123.flets.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)

    そうですね。Very Very famous. ですね。
    名字はご存じですよね。その名前をgoogleで検索してみて下さい。

  2. 管理人 さん 【2002/08/18(Sun) 17:43:17】  
    pl541.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    モリケンさんご無沙汰です。
    夏休みは楽しんでますかー? ウチは毎度の如く”川三昧”です。
    9月1日が町内バレーボール大会なんで、体育委員の私も
    昨夜から練習に参加しております。数十年振りに触ったボールの
    硬いこと。 怪我だけはしないように、と思えば
    レシーブするにも足が動きませんなあ、サーブなんか届かなかったりして。

    Cyoppoさん>書籍情報ありがとうございました、同じのをチョイスしました。

  3. かれぴょんの父ちゃん さん 【2002/08/21(Wed) 21:30:08】  
    FKHnni-02S1p226.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    夏休みの宿題って中学生になってから高校まで全部終わったことがないな〜
    冬休みの宿題は一夜漬けでしたことがありますがこの時は徹夜でした。

  4. かれぴょんの父ちゃん さん 【2002/08/21(Wed) 21:31:35】  
    FKHnni-02S1p226.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    忘れてましたが、先週末は、「球磨」に行って来ました。
    「鵜川」に二日連続で泳ぎに行って来ましたよ。

  5. クロネコ さん 【2002/08/22(Thu) 00:14:50】  
    YahooBB218113006053.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

    夏休みの宿題?出したことあったっけ(^^; 
    雨の日は学校も行かなかった記憶あるし〜♪
    いい子はマネしちゃダメですよん。
 [4678] 管理人さんが・・・・・
 Cyoppo さん 【2002/08/12(Mon) 15:56:33】  
 d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
去る土曜(8/9)に某カリスマ理容師さんところに行きました。「盆びんた」にしてもらう為です。
おかげで「よか男」にしていただきました。が、「誰も書き込みしてくれん。」と嘆いて
おられました。みなさま近況報告をば宜しくお願い致します。
私は、13日〜15日・16日にお仕事して17・18日お休みです。
でも、この時期は会社にいた方が快適だったりします。

  1. かれぴょんの父ちゃん さん 【2002/08/12(Mon) 21:57:21】  
    FKHnni-02S2p133.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    近況報告ですか?そうですね、日曜日で稲作の作業がすべて終了し、今日(月曜日)は新米で朝ごはんでした!

  2. せろう さん 【2002/08/13(Tue) 10:31:46】  
    I023088.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461)

    近況ですが、相変わらずの忙しさです・・・。
    仕事はぼちぼちなんですが、子守り(親守り)の方で、こき使われております・・・。
    そんなこんなで虫歯が2ヶ月ほど前から疼きだしてるんですが、未だに歯医者に行けておりません(泣)。

    どこかに上手くて・早くて・安い歯医者さんありませんか???

    P.S.ちょっぽ先生昨日某たけだ氏よりメッセージ頂きまして・・・30K円もするんですか・・・。
    持ち主孝行な我がノートPCのバッテリーは、何故だか自力で立ち直ってくれた様ですが・・・。
    次に使えなくなったら、管理人さんみたいに本体ごと買い替え?

  3. 管理人 さん 【2002/08/13(Tue) 19:07:42】  
    pl758.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    御投稿あぢがどーございます。
    最近私も忙しいような気がします(飲み会ばっかし)
    やっぱり”盆”ですねえ。

    明日・明後日と休みです、ハワイに行こうかとも思いましたが
    1泊2日では無理らしいので諦めました。わはは

  4. クロネコ さん 【2002/08/13(Tue) 23:11:43】  
    YahooBB218113006076.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

    クロネコ@墓参りも全部済ませて
    ドップリお盆モードです(^^)
    熊本市、江津湖での納涼花火大会も終わりました〜
    今年も屋上から少しだけ見えました(^o^)

  5. mari さん 【2002/08/15(Thu) 06:37:48】  
    J044203.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    きのうはどうも〜。
    管理人さん、もう少しおんなればわたくしのナイスなバディで目の保養ができたとにね。

  6. 管理人 さん 【2002/08/15(Thu) 10:27:06】  
    pl416.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    日中でも震えながら泳いでんのに、日が落ちて
    皆さんが帰る頃にやって来るmariさん御一家。
    もうわたくし「かんなし」としか言いようがありません。

    どうも英語しか喋れない記憶しか残ってないらしく、
    娘曰く「mariさんって、日本の人ね?」ですと。

    今日もあの場所に行ってきます。また多いんだろうな〜


  7. かれぴょんの父ちゃん さん 【2002/08/15(Thu) 21:48:12】  
    FKHnni-03S2p039.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    管理人さん一家は、どこで泳いでいるんですか?我が家は先週は雨の中「えびすビーチ」で子供達だけ泳いできました。
    イラ(くらげ)が出ていて、さされながらも泳いでいました。
    明日はミーちゃんと隼・竜の2匹が人吉に行きますので(私は土曜日に)いい場所を教えて下さい。
 [4675] ただいま!
 フフフフフ〜〜〜 さん 【2002/08/05(Mon) 20:33:02】  
 FKHnni-03S1p176.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
黒川温泉「やまびこ旅館」に行って来ました!
混浴に入りましたが、女性ばかり5人(女子高生2人含む)で入っていくと、一人で入っていた、25歳くらいの男性は、前を手で隠しながら「すぐにあがります。すみません」と言いながら恥ずかしそうにあがり、入った女性が堂々としていましたよ。

  1. 管理人 さん 【2002/08/06(Tue) 07:46:08】  
    pl192.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    混浴には堂々と入っときましょうね。
    でも女性陣はどういうワケか集団で入ってくるので
    タジタジですもんね。
    昨日は私も閉鎖寸前オーシャンドームにて目の保養でした。
    機械の調整中だとかで”波”が来ないんでやんのー、金かえせー。
    帰りは睡魔との闘いでした、もう少し近くにあればいいねにね。

  2. さん 【2002/08/06(Tue) 19:28:31】  
    FKHnni-02S2p173.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    えっ!まさか管理人さんが家族サービスを。
    ミユキお嬢様も一緒だったの?私も行きたかったな〜
    子供そっちのけで親は酒飲んでばかりだったりして。
    家は昨夜は炉端焼に行きましたが、○○さんはしっかりとチューハイを飲んでました。私は運転手なので(お金が無いので)、お冷やを5杯くらい飲みました。
 [4672] 行ってきマ〜ス
 フフフフフ〜〜〜 さん 【2002/08/02(Fri) 20:34:29】  
 FKHnni-02S1p096.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
日曜日から、一泊であの満足度日本一と噂の黒川温泉に行ってきマ〜ス。
もちろん○○○ちゃんと一緒に!しかも、こ・ん・よ・くです。
とても恥ずかしいんだけど、頑張ります。

  1. 管理人 さん 【2002/08/03(Sat) 07:09:29】  
    pl356.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    黒川温泉とはリッチですねえ、ずいぶん長い事行ってませんが、
    最近は各メディアで取り上げられて有名になりましたね。
    某旅館の露天風呂の横が川だったんで裸のまま出たら女湯から丸見えでした。
    しっかり見られたけど私もしっかり見たりして。

    それにしてもいったい何を頑張るんでしょうか???

  2. フフフフフ〜〜〜 さん 【2002/08/04(Sun) 09:34:00】  
    FKHnni-03S1p081.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    恥ずかしいのをこらえて入ってきマース
 [4669] 夏休み突入だよ〜ん
 mari さん 【2002/08/02(Fri) 10:20:38】  
 J045145.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
いまから川行って泳いでくるけんね〜。
みなさんがんばって仕事してくらはいよ。

  1. 管理人 さん 【2002/08/02(Fri) 12:01:22】  
    pl457.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    カッパに間違われないようにね〜。 それ以上日焼けしないようにね〜。
    消防団の方々に迷惑かけないようにね〜。

    朝からガラス削ってました、涼しい時間ってホンのちょっとですねえ。
    終わるころには汗びっしょりでした。あー川に浸かったら気持ちよさそう。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -