HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 153
 [4715] 体育大会
 モリケン さん 【2002/09/17(Tue) 12:18:05】 【HOME】  
 p2233-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
土曜日にありました〜。
自分は青団でしたが、5つの団中3位。
結局、黄団の3連覇でした(去年は黄団でした・・・)

昨日、一昨日は筋肉痛でした。さぁ、行事いっぱいの2学期。
次は10月2,3,4日に修学旅行なんです。
USJ行くんですが、いろいろあるしなぁ。
あと京都市内自由行動があるんですが、『ココは行っとけ!』て所あります?

  1. ちょっぽ さん 【2002/09/17(Tue) 13:09:21】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

    「きないろ」って、3組でしたっけ?

  2. 管理人 さん 【2002/09/17(Tue) 13:54:50】  
    pl641.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    >『ココは行っとけ!』
    大阪行くなら↓ 
    http://www.jin.ne.jp/jordan/
    でしょう。って、中学生の修学旅行には向かないかしら?

  3. ちょっぽ さん 【2002/09/17(Tue) 18:45:18】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)


    どこかと思いきや、先輩の某氏のお店ではないですか。

    『ココは行っとけ!』って言うかぁ。行きたいところですが・・・
    七味屋本舗 京都市東山区清水2丁目221(産寧坂角〉ここの七味唐辛子を
    以前もらいました。山椒が効いて美味しかったです。買って来てぇ。

  4. モリケン さん 【2002/09/17(Tue) 21:17:32】 【HOME】  
    p0132-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    『ココは行っとけ!』は京都市ですよ。
    きないろ?そーいえば青団には1年生がいませんでした。
    1年生は4クラスになっちゃったから。

  5. モリケン さん 【2002/09/17(Tue) 21:23:44】 【HOME】  
    p0132-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    七味屋本舗HP http://www.shichimiya.co.jp/
    で買えるみたいですな。
    近くに行ったら買ってきます。

  6. ちょっぽ さん 【2002/09/18(Wed) 09:16:07】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

    私が在学中は、私の学年から4クラスになりました。1学年上までは5クラス
    だったのです。
    管理人さんがクリクリ坊主の頃は5クラスでしたよ。錦中は人吉2中・1中に
    次ぐ生徒数になりにぎやかです。
    将来、統合されて「あさぎり中」ができたらどうなるのでしょう。

    ところで、モリケンさんとこのネット環境は何ですかぁ? もう光ケーブルが
    来てるのですか。

  7. せろう さん 【2002/09/22(Sun) 11:16:18】  
    I023037.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461)

    あさぎり中・・・出来て欲しくないなぁ・・・。
    保育園の送り迎えだけでもいっぱいイッパイなのに(笑)。

    あ、たまには書きこんでおこうかと思って・・・おじゃましました♪>モリケンさん
 [4712] 気に入った。
 やまもと さん 【2002/09/16(Mon) 12:39:52】  
 ap01adsl43.coara.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
作り方バラします。が気に入りつい書き込んでいます。
これからも頑張ってください。熊本に行くときには寄ってみたいと
思います。当方大分からです。

  1. 管理人 さん 【2002/09/17(Tue) 07:29:18】  
    pl284.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    やまもとさん閲覧ありがとうございます。
    メルアドから察するとYamagen=山本源太郎? かっちょいーですねえ。
    と、ノーテンキな管理人ですが今後とも宜しくお願いします。
    大分にお住まいですか、ドライブするのに絶好の地ですね。
    以前は国東半島を一周してみましたが、予想以上に時間がかかったのを
    記憶しております。
    余談ですが、宮崎のシーガイア(オーシャンドーム)が今月いっぱいで
    休業するもようです、これで年中泳げるレジャープールは
    別府のアクアビートのみになりました、ち、ちょっと遠いっすね。

 [4710] 久し振りに登場
 ばどきちこ さん 【2002/09/13(Fri) 15:41:28】  
 k108078.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
ホントニおひさです。まだまだ暑い日がつずきますね!
さあ!運動会のシーズン到来ですね!みなさん!走る準備はOKですか?
急に走ったらダメですよう。昔とは全然違うんだから・・・
あっ!子供の運動会でした。へへへ。
それはそうと、終わったあとのなんとかは、今年もあるのでしょうか?ぜひぜひ誘ってくださいませ。ねっ!管理人さん!

  1. ばどきちこ さん 【2002/09/13(Fri) 15:45:56】  
    k108078.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    その前に県体に行ってきまーす。山鹿まで

  2. 管理人 さん 【2002/09/17(Tue) 07:15:32】  
    pl284.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    県体お疲れ様でした。 運動会が近づいてきましたが
    当日は仕事なんで参加できそうにありませんが、打ち上げは欠席
    するワケにはいきませんなあ。←こっちの話のほうが盛り上がってるとか。

    今年は”カメムシ”の異常発生だそーで、我が家にも
    いつの間にか部屋に入ってきます。夜中のコンビニのガラスは
    スゴイ事になってます、明け方に白いシャツ着ていったら3匹付きました。
    車内のニオイも相当なもんで、渓流に到着するまで「オェ〜」状態です。

 [4707] ほんとに最近は
 かれぴょんの父ちゃん さん 【2002/09/11(Wed) 21:29:20】  
 FKHnni-01S2p187.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
最近は、掲示板を見てもあんまり変わっていませんね。
他にも何か・・・・
ところで、先日おっきな雷が鳴りましたが、その時私のバーちゃんがおどろいてベットから落ちて大腿骨骨折の重傷で入院しています。ちなみに84歳ですが。
私も今からカルシウムをいっぱいとっておこうっと!

  1. 管理人 さん 【2002/09/12(Thu) 07:30:01】  
    pl059.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    カキコ少ないですね。皆さん忙しいんでしょうか。
    私も『創造集団やげんた』の展示会が来月に迫ってますので
    作品創りに忙しい日々をおくっています。
    忙しいといっても作り出せば作業自体はどうにかなりますが
    作品案をひねり出すのに苦労するんだなー、マンネリじゃつまらないし。

    先月の健康診断の結果が届きました。ぜーったい肝機能が
    引っ掛ると思ってたのに、オールAでした。ケケケ!(^^)!
    「再検査の必要はありません」ですとー! 但し「生活習慣=最悪」ですとー!

 [4703] なんともかんとも
 クロネコ さん 【2002/09/04(Wed) 22:06:11】  
 YahooBB218113006103.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
9月とは名ばかりのような・・^^;
まだまだ暑い日が続いていますね。
雨も降って欲しいところには雨は降らなくて
これもまた皮肉なお話でごじゃりまするぅ。
夏場の疲れって秋口に出やすいそうですよ。
皆様方〜どうぞご自愛下さいませ(^^)

  1. 管理人 さん 【2002/09/05(Thu) 12:10:17】  
    pl597.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    暑い日が続いてますね〜。まだ川で泳げそうですね。
    先日は某ショップにて子供用のボディボードが490円!にて
    売っておりました、すかさず家内がゲットしてきやがりまして
    「まーだ泳ぐんかいっ」と聞くより早く子供の脳味噌は
    シーガイアにシフトされておりました。
    っつーか、すでにオーシャンドームのチケット入手してたのはワシ。

  2. クロネコ さん 【2002/09/09(Mon) 11:54:42】  
    YahooBB218113006103.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    本日も快晴なり〜(^^)
    管理人さんは、お出かけ中でしょうか?
    まだまだ十分泳げますよね〜うしし♪

  3. かれぴょんの父ちゃん さん 【2002/09/11(Wed) 21:26:32】  
    FKHnni-01S2p187.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    いいな〜。シーガイアまだ一度も行った事ないのです。
    一度行って見たいと思うのですが、なにぶんお金が・・・・・
    誰か助けてください。管理人さん!余っていたら私にも下さい。

  4. 管理人 さん 【2002/09/12(Thu) 07:22:12】  
    pl059.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    オーシャンドームのチケットはヤフオクで@1,000円にてゲットしました。
    行くときは国道を通って(しかも軽自動車で)朝早く出ます。
    と、こういう地道な行楽をやってるワケですなあ。
    川が近くにあるので夏休みはかえって出費が少なくて済みます。
    そうそう、「LEAK」って雑誌をご存知でしょうか?
    温泉宿の半額チケットの抽選があるのですが、毎回出して
    毎回当たるというスゴイ当選率です。もうこれで10回は当たってます。
 [4701] おひさ・・・
 ちか2 さん 【2002/09/02(Mon) 01:18:08】  
 L112043.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
本日は、台風一過でしたね・・・
ヴァレ〜大会が無かったので久々にゆっくりと過ごした
日曜でした・・・
ここ4〜5日酸性雨に濡れながらも風にあおられながらも
仕事をしていました・・・おかげで生え際が益々後退するのを
鏡でじっと見ながら・・・・まりさんちのトイレはあのままだったら
次の雨で・・・と想像しながらほくそ笑んでいましたが・・・
ちゃんと元に戻ったのね・・良かった。でもね・・・・
又台風来てますぜ・・・・

  1. 管理人 さん 【2002/09/03(Tue) 09:58:42】  
    pl517.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    中国はものすごい事になってますね。
    被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

    昨日はエピソードU見てきました、夏休みが終わると
    お客さんも少ないようで私を含め館内はたったの5人! 
    足を投げ出して両サイドに缶ビール置いてもぜーんぜん平気!
    シートがリクライニングすればなおさら良かった。と贅沢な気分を
    満喫してきました。

 [4699] 最後の日曜日
 とよの海 さん 【2002/09/01(Sun) 21:58:08】  
 p6107-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
管理人さん、みゆきちゃん・・・
今日はうちのアザラシの「タマちゃん」がお世話になりました。
意外な方々に出逢ったようで「世の中は狭い!」と言って帰ってきました。

マリさんへ  お見舞い申し上げます。
マリさんには悪いと思いつつも・・あのトイレの姿には・・苦笑いして
しまった。 ごめんね。

  1. 管理人 さん 【2002/09/02(Mon) 00:15:43】  
    pl692.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    朝から夕刻まで水に浸かってました。手のひらシワシワ。
    最後の晩餐(?)と某中華料理店に行きましたところ
    オーダーから最初の一品が出てくるまで55分かかりました。
    途中で「あのー時間がかかるようでしたら出直して来ます」と言ったんですけどね。
    待ってる間のビールで腹いっぱいになったので安く上がりました。
    って喜んでいいのか? 
    明日から二学期ですねえ、運動会の練習も早速始まるようです。

    mariさんちのトイレ、すでに建ってました、よかったですね。

 [4697] 宿題は
 かれぴょんの父ちゃん さん 【2002/08/30(Fri) 20:30:35】  
 FKHnni-01S2p147.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
皆さん夏休みの宿題は終わりましたか?我が家の長男は、○研の実験キットシリーズの酸とアルカリと言うのを買ってきて自由研究をしていますが、それがうまくいかなくて家族で悩んでいます。それに読書感想文もあるのに、まだ本を読み終わっていません。ほんとに困った息子だ!(誰に似たのだろう)

  1. 管理人 さん 【2002/08/31(Sat) 05:15:44】  
    pl361.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    どこの子供も一緒ですね。実は私もそーだったのだ。(-_-;)
    やっぱ夏休み=バカンスなんで沢山遊んだほうがいいもんね。
    勉強はほどほどに、但し本はいっぱい読め、と言ってます。

    台風もずーっと停滞した状態で昨日から風が吹き荒れてます。
    サッシに打ち付けられる雨風でウルサイこと。 
    梨なんか落ちまくってるでしょうねえ。
    あー5時半から○ンパンマン録画しなくてはっ!


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -