HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 157
 [4830] 薬局のお姉さまへ
 管理人 さん 【2002/10/31(Thu) 21:50:02】  
 pl569.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
お姉さまの喋る日本語は意味が通じにくいんで社員も大変でしょうね。
「私の脳は凡人とはキャパシティが違うのよ〜」ですと。
きゃぱしてぃ? 車用語にも出てくるけど『容量』が足りないワケですな。

今度から幼児言葉で会話を試みてみまちょうね。

  1. とよの海 さん 【2002/11/01(Fri) 08:03:15】  
    p0456-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    いつもは通訳人を連れているんですが、昨日はたまたまお休みでして・・・
    うちの社員は優秀で、最近は私が「あ〜」と言っただけで答えが返って
    きたりなんかします。ちょっと不思議・・・・

    それより、1500円が4500円に見える管理人さんの小さなお目目の方が
    心配でちゅ。

  2. み〜助 さん 【2002/11/03(Sun) 09:20:07】 【HOME】  
    airh128017008.mobile.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    ぐうぐう・・・。

  3. ゴルゴ14 さん 【2002/11/03(Sun) 10:11:41】 【HOME】  
    1Cust22.tnt1.tajimi.jp.fj.da.uu.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    98;9x 4.90かあ・・・
    MEも98の一種なのかなあ・・・?

  4. 匿名 さん 【2002/11/03(Sun) 11:53:15】  
    p5133-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    大ちゃんのご希望で「バタどら」10箱を注文する事になりました。
    またまた太ってしまう・・・うちのスタッフ!!
    なんで岐阜からお菓子をとらんといかんのやろうか??

  5. 管理人 さん 【2002/11/03(Sun) 22:06:51】  
    pl308.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    10箱のうち一つはウチで、残りはとよの海さんで・・・

    今日は休日にもかかわらず駐車場は満杯でしたね。
    相変わらず錦の祭りは賑わってました、雨降って会場は田んぼ状態でしたが
    あの人の多さには毎回感心してしまいます。来年は出店してみようかと
    思っておりますが、薬屋さんとのコラボレーションってのもいいかも。

  6. コボ さん 【2002/11/03(Sun) 22:09:22】 【HOME】  
    1Cust143.tnt1.tajimi.jp.fj.da.uu.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    え!バタどら?
    知ってる知ってる!
    ココでしょ?

    http://www.enakawakamiya.co.jp
 [4822] 菅家の災難!
 薬局のお姉さん さん 【2002/10/25(Fri) 18:26:44】  
 p1222-ipad03obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
管理人さ〜ん。申し訳ございませ〜ん。
事もあろうに当店出入りの業者がそそうを致しまして。
厳しく、厳しく叱っておきましたのでお許しください。

「あのね、あの管理人さんは元ヤクザでね、とっても、とっても怖い人
なんだよ!なんて事してくれたの!明日から君の命の保障はできんよ!」
と、ぶつけた本人達には言っておきました。
それにしても、菅家は災難続きで・・・申し訳ありません。
(・・という私も、菅家の新車に車をぶつけた一人ですが・・・)

  1. 管理人 さん 【2002/10/26(Sat) 08:14:25】  
    pl196.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    昨日は上司の方と一緒に謝罪に来られました、こっちが気の毒です。
    元ヤクザみたいなのは私でなく○ユ○でしょー。←恐くて書けない

    次に買うのは中古車です、御安心下さいませ。 といっても
    ぶつけても良いって言ってるワケぢゃないよ。

  2. ゴルゴ14 さん 【2002/10/26(Sat) 20:46:37】 【HOME】  
    airh128003012.mobile.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    そーいえば、スズキアルトの(セルボだったか?)特別限定車に「ミユキスペシャル」ってゆーバージョンがありましたね〜・・・。
    なんだかスゴそう・・・。

  3. かれぴょんの父ちゃん さん 【2002/10/26(Sat) 21:13:18】  
    FKHnni-03S2p245.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    管理人さん車替えたんですか?

  4. 管理人 さん 【2002/10/27(Sun) 17:04:04】  
    pl049.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    7年乗った車がもう車検なんで、どうせ10万出すなら
    それなりの中古(といってもやっぱり7年落ちの1Box)が買えそうなんで
    物色中です。 
    ランボルギーニも候補に挙がりましたが、パイプ車庫に入りそうもないんで
    あきらめたところです。 ふふふのふ
 [4819] んーー微妙
 人間モルモット さん 【2002/10/25(Fri) 13:30:53】  
 L115077.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
前の薬局のきれいなおねーさん
朝はどうもありがとうございました。
さて、使用結果をご報告いたします。
おかげさまで痛みはずいぶん和らぎました(筋肉痛にはとっても効きそう)が、やっぱりまっすぐ立てないのでただいま痛み止めを飲みました。以上。

  1. 薬局のお姉さん さん 【2002/10/25(Fri) 17:59:40】  
    p1222-ipad03obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    う〜ん、ぎっくり腰でしょうかねぇ???
    闇ルートで仕入れた試薬ですが、最新薬ですので国籍はどこの方
    にも効くハズなんですが・・・・おっとっと。

    痛みが続くようなら危険なので一度整形に行かれた方がいいかもです。
    マリさん、ご自愛くださいませ。

  2. 人間モルモット さん 【2002/10/26(Sat) 09:37:54】  
    J047122.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    だから匿名だって…

  3. かれぴょんの父ちゃん さん 【2002/10/26(Sat) 21:15:36】  
    FKHnni-03S2p245.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    私も短い首の調子が悪い(首が回らない)のですが。どうにかできないでしょうか。?


 [4817] 飲酒運転ダメっすよー
 管理人 さん 【2002/10/24(Thu) 20:18:36】  
 pl174.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
さっきまでウチの前で飲酒運転の取り締まりをやってました。
幸い検挙されたドライバーはいませんでしたが、ホント酔っ払い運転は
恐いですからねえ、最近は「この人飲んでるな」と思う蛇行運転を
見かける事も少なくなりました、だって罰金30万円だもんね。
ヘタすりゃ車が買える金額だからねえ。
でも飲み会に自転車で行ったら、帰りは地獄です。素直にタクシー頼みましょう。

  1. あんちゃん さん 【2002/10/24(Thu) 21:45:13】  
    FKHnni-01S2p011.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

     お久しぶりです。元XJRの鬼です。管理人さん元気でしたか。
    飲酒運転本当に馬鹿らしいですよね。
     ところで、カレぴょんの父さん、メール今日見ました。遅れてすんません。
    定期テストの結果はやはり・・・・ダメでした。ご協力頂いたのに申し訳ない
    っす。
     菅理人さんとも久しくご無沙汰してますので、近々姿を見せたいと思っている
    今日このごろであります。

  2. かれぴょんの父ちゃん さん 【2002/10/26(Sat) 21:16:47】  
    FKHnni-03S2p245.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    罰金だけで済めばいいけど
 [4814] ご無沙汰っス!!
 倉本弟 さん 【2002/10/23(Wed) 21:45:50】  
 f127155.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC)
久し振りに来てみたら、何か凄いことになってますね!!
沖縄の倉本弟も凄いことになっております。
6年間乗っていたミニを手放し、とうとう念願だった32GT-Rを買っちゃい
ました♪
手放したと言っても、兄貴に譲っただけですけどね(^-^;)
しかもGT-Rはフルローンだったりします…
これで最低でも4年間は戦闘機整備員を辞めれなくなりました(>_<)
また帰省した時に遊びに行きますね!

  1. 管理人 さん 【2002/10/24(Thu) 08:48:10】  
    pl020.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    とうとう納車されましたか、おめでとうございます。
    夏場はアスファルト&タイヤが溶けてスピンしまくる事でしょうね。
    ローンが終わる前に車が終わらない様に気をつけて下さいませ。
    私は今の車を1Boxに換えるべく中古車雑誌で物色中です。
    それにしてもハイエースは高い、10年以上経っても50万円下らないもんね。
 [4813] おひさでした〜
 クロネコ さん 【2002/10/23(Wed) 16:11:20】 【HOME】  
 YahooBB218113006103.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
こんにちは〜(^.^)
本日はお日様を拝めないようです。
陽射しがないとやはり寒さを感じますねぇ。
ワタシの回りは風邪ひきさんが多いです。
みなさまもどうぞご自愛くださいマセ♪
ワタシは○鹿ですけど毎年しっかりひいちゃいま〜す。

  1. 管理人 さん 【2002/10/24(Thu) 08:03:56】  
    pl020.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    明け方は寒いっすー、5時過ぎから気温が下がるんで
    その前に起きたら大丈夫っすー。 今期の風邪は胃腸にくるようで
    さっそく我が子は学校休みました、やっぱ流行には敏感ですなあ。

    ちなみに私が風邪ひくのは5年に一度。←ばか?
 [4810] ☆初メイル☆
 尾根意ちゃん一家 さん 【2002/10/21(Mon) 19:56:57】  
 FKHnni-03S2p065.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
初めまして。鱒の塩焼き大好きです・・・釣りの穴場を教えてくださいな。宮崎の皇子原とか・・・えへへ(^▽^)あっそういえば、泥棒に入られて、お気の毒・・・できることなら大金を寄付してあげたいのだけれど今うちは金欠です。

  1. 管理人 さん 【2002/10/22(Tue) 07:49:06】  
    pl462.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    モーのおば・・・いや、尾根意ちゃん一家さん始めまして。
    ウワサには聞いておりましたが、とうとうパソ買われたそうですね。
    御投稿ありがとうございます、これからドシドシ参加して下さいな。
    鱒の穴場はこちらです ↓
    http://www.miya-shoko.or.jp/takaharu/kankou/oujibaru/
    大漁の際はウチで処分してあげます。

    追伸:改行キーをもっと活用しましょう。
 [4808] またまた
 mari さん 【2002/10/20(Sun) 11:27:27】  
 L112002.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
このあいだ泥棒にはいられたTさんちは、昨夜またサッシを切り取られ何者かが侵入したそうです。
前回はおくんちで今回はえべっさん、ということは次回はにしきの祭り前後か?
管理人さんちも気をつけてね〜。
それにしても2回とも侵入者に気づかない犬って一体…

  1. 管理人 さん 【2002/10/20(Sun) 19:29:21】  
    pl607.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    どっひゃー、Tさんちはもう何度目でしょうか、犬よりも
    警備保障付けた方が良いような気がしますが。
    あれ以来、サッシの鍵にはロックまでするようになりました。
    隣の病院の看板も一晩中点灯してもらってありがたい限りです。

    にしきの祭りの日もどうぞ御用心・・・。
 [4805]
 管理人 さん 【2002/10/19(Sat) 17:53:26】  
 pl096.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
昨夜は久々の雨でした、今夜は八代市で「全国花火師競技大会」(?)
が開催されるもようです。高速道路などはすでに渋滞してるそうです。
知人も家族総出で今年最後であろう花火の見物に出かけましたが、
天候が心配ですねー。 一度は行ってみたいけど、仕事柄不可能ですなあ

  1. アクアリューム さん 【2002/10/19(Sat) 21:37:49】 【HOME】  
    J045122.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    こんばんわ 雨は嫌ですねぇ
    先日は当店のHPに投稿頂き有難うございますm(__)m
    適当に選んだ掲示板だったのでちょっと物足らない感じです
    そうそう リンク用にm-designさんのロゴマークを勝手にコピーさせて頂きました、事後承諾になってしまいましたが宜しくお願いします。

  2. 管理人 さん 【2002/10/20(Sun) 00:51:22】  
    pl390.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    リンクありがとうございます。(^.^)
    正式のロゴマークは作ってないんですが何でも勝手に載せて頂いて結構ですよ。
    ところで八代の花火はどうだったんでしょーか? 実は気になってしょーがないんですが。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -