HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 158
 [4861] せっかく・・
 クロネコ さん 【2002/11/17(Sun) 23:47:34】  
 YahooBB218113006103.bbtec.net Opera/6.05 (Windows ME; U) [ja]
管理人さんがわざわざ教えてくれたのに
ワタシは溜まったメールのレスの真っ只中でした(T_T)

AKさん?ん?どなたかしらん?
ワタシからもご注文ありがとうございました(^o^)

  1. 管理人 さん 【2002/11/18(Mon) 07:39:13】  
    pl045.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    朝倉さんの番組でした、ホント元気でスゴイ方でしたよ。
    私のガラスも彼女の家に置いてある事と思います。いや、もしかして
    不燃物ゴミで出されてたりして・・・(-_-;)
    番組終了1分後に気付くKuronekoさんもある意味スゴイかもしんない。

 [4860] どぉーも
 モリケン さん 【2002/11/17(Sun) 23:28:14】  
 p2040-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
こんばんは。
あの〜人吉球磨のネットの人口ってだいたいどのくらいなんすかねぇ?
今度、父が開業するものでHPは作った方がいいのかなぁと思ってですねー。

  1. 管理人 さん 【2002/11/18(Mon) 07:32:52】  
    pl045.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    ちなみにウチのお客さんの9割は関東在住の方です。
    BBSの常連さんの7割は地元の方です。
    更新なんて一度もやってないので(^_^;) この掲示板だけが頼りです。
    HP?そりゃー何もしないより作ったほうがいいと思いますよ。
    どんなのが出来るか楽しみにしてますんで。
 [4859] ひっかかってしまった
  さん 【2002/11/17(Sun) 19:09:14】  
 H009215.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
こんばんは
昼間は,ウィルス騒ぎお騒がせしました。
先走って,すぐにみんなにメールを送ったんですが,
これって,いたずらではやっているそうですね。
私は,以前ウィルスにやられた事があるので,
すごい勢いで,その熊の付いたファイルを削除してしましました・・・
復旧しようとがんばったんですが,なぜかいろいろ扱って,
送信ができなくなってしまいました。
病院に連れて行かなくては。

管理人さん,お騒がせのお詫びと,それと,ありがとうございます!

  1. 管理人 さん 【2002/11/18(Mon) 07:28:50】  
    pl045.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    奏さんこんにちは、いたずらメールも迷惑ですね。
    以前のメルアドは別のパソに入れてるんですが、10日に一度開くと
    100件以上はアヤシイ添付ファイルが付いてます。恐いですねえ

    ちなみに今のアドレスは
    http://www.tiki.ne.jp/support/vcmail/index.html
    ↑ウィルスチェックサービスを利用しています。
    とりあえず今のところ大丈夫ですよ〜 (^^♪

  2. あさり さん 【2002/11/19(Tue) 00:07:52】  
    ktks012n008.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    秦さん,半日いやほとんど一日,いたずらメールの対応で追われてしまったようですね。お疲れさん!!
    せっかく前日から温泉でゆっくりしたのに,なんだかとんだ休日になっちゃいましたね。
    私も,メールソフトの設定などいじくり過ぎて自分のパスワードがわかんなくなってもう1年位経ってしまったぁ。(我ながらアホや。あー,いまだにメールソフトが使えない。)パソコンって便利だけど,時に面倒なことも…秦さん!まぁ,お互いに頑張りましょう!
     それと管理人さん,今度永犬丸あたりにお越しの際は,美味しいラーメン屋さんをご紹介しますよっ!(実は響さんにもこっそり教えてあげたいお店です。)
     

  3. 管理人 さん 【2002/11/19(Tue) 21:48:15】  
    pl467.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    永犬丸においしいラーメン屋とな! そりゃー今度行って食わねば。
    んで支払いはじゃんけんで負けた奴が持つってのも。
    やっぱ北九ならば『じゃいけん し〜』って言うのが掟でしょう。

    ちなみに球磨・人吉では「あいこでしょっ」は「しょっ」に省略されます。
    例:じゃんけんぽんっ、あいこでしょっ、しょっ、しょっ、しょっ・・・
    これで幼少の頃から反射神経が養われるワケですな。

  4. あさり さん 【2002/11/21(Thu) 23:16:34】  
    ktks013n000.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    管理人さん,美味しいラーメン屋さんは,戸畑にあります。
    永犬丸からだと車で30分といったところかしら。
    DJのトギーさんが「KING of ラーメン」と絶賛したラーメン屋さんなんですが,1日限定200杯,営業時間は平日の11時半頃から14時くらいまでで「龍王ラーメン」っていう住宅街の小さなお店です。寒い中を並んで待って,ようやく口にするシアワセは筆舌に尽くしがたいっ!
     「じゃん もっ しぃっ!!(じゃんけんもってしぃっ!)」「しぃっ!」「しぃっ!!」と管理人さん,秦さんとあさりの3人でやっちゃいましょー。あっ,アーチストのHさんも参加できたらご一緒にネッ。
 [4856] アンチャンおめでとう
 かれ さん 【2002/11/15(Fri) 21:18:47】  
 FKHnni-03S2p020.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
アンチャンおめでとうございます。一応メールもしましたが、掲示板を利用させていただきます。
来春はお待ちしております。一緒にのんびりと仕事しましょう。

  1. あんちゃん さん 【2002/11/16(Sat) 23:49:02】  
    FKHnni-02S2p057.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    遅れて申し訳ありません。ありがとうございました。
     自宅近くがやはり良いのですが、私にはやはり人吉・球磨が合っている
    感じもするし、10年振りの球磨盆地生活も良いかなと思っている今日こ
    のごろです。

  2. 管理人 さん 【2002/11/17(Sun) 00:08:29】  
    pl098.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    なにやら意味深な投稿ですねえ、あんちゃんさんもしかして球磨郡に転勤とか?
    かれさんも地価が下がった(と思う)事ですからこの際球磨郡に引越しては?

    と、管理人には無縁の”転勤”がうらやましいよーな。
 [4852] こんにちは〜
 クロネコ さん 【2002/11/14(Thu) 16:42:17】  
 YahooBB218113006103.bbtec.net Opera/6.05 (Windows ME; U) [ja]
一昨日は黄砂が降ったかと思えば
今日はまた冷えますね(^^)
こちらでは先ほどから雨がショボショボ降りだしました。
鍋が美味しい季節〜夕べは豚シャブでした。
某CMを真似て「豚クンいきま〜す」と
言いながら鍋を食ったアホなワタシです・・・

  1. 管理人 さん 【2002/11/14(Thu) 19:15:28】  
    pl726.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    いらっしゃいませー。
    今日は昼過ぎにはシトシト雨でした。まだ降ってます。
    気温の上がらない日でしたねえ、今年は”秋”が無かったそうで
    このまま冬に突入しそうです。毎度の事なんですけど
    部屋のヒーターが灯油切れなのは決まってワシが起きた時なんだな。

    あ、お友達のA.Kさんから注文ありました、ありがとうございましたー(^^♪

  2. GS650G さん 【2002/11/14(Thu) 20:33:54】  
    FKHnni-03S2p028.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    ここは何か注文するところなのですか?

 [4850] 惜しかった・・・
 稲本 下僕もとい調 さん 【2002/11/14(Thu) 02:48:01】  
 L113203.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
先日よりお疲れ様でした
女房までお世話になって・・・・
大変でしたでしょう・・心中お察しします・・あの有閑マダムに囲まれていたら
神経すり減りますよね・・・・ご苦労様でした
相変わらずラーメンは食べていたみたいですね・・・
日曜日はラーメン屋さんことごとくお休みでしたので多良木のかめやまで
行って来ましたが・・気に入って貰ったのかな???

ところで地図を忘れてるでしょ・・車に乗っていましたぜ

あっ何が惜しかったかって・・・カウンターが35002だったんです・・
因みにこの時間までCADに悪戦苦闘していました・・・・(T_T)

  1. 管理人 さん 【2002/11/14(Thu) 07:25:30】  
    pl209.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    稲本しもべさんこんにちは。
    確かに神経磨り減ってしまいました、それでも1対1での朝倉女史は
    優しい方でしたよ。義弟さんとは仲良しなんですねえ、
    ”マダムキラー”の所以が良くわかりました。
    もう来年の壮大なプロジェクトが組んであるようですが、
    また奥様が東西疾駆されるのでしょうか。主夫業頑張ってくださいませ。
     

 [4848] ぉ初に近いかも・・笑♪
 ★MIKURO★ さん 【2002/11/13(Wed) 02:13:54】  
 YahooBB218114062154.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
すっっごく久しぶりに来てみましたぁ〜★兄からの提案で親の結婚記念日
に兄弟3人でジョッキに彫って作ってもらいました★ありがとうございました★
私は福岡にいるのでまだ見てないんですけど・・・涙。
親がすっっっごく喜んでいたのですごく嬉しかったデス♪帰ったら早く見たい
デス♪♪2年くらい前も兄弟3人でクリスマスかなんかで親にプレゼントで
ワインに彫ってもらったんですけど、その時もすっごい喜んでくれてました★
その時は私が頼んだんですけど・・覚えてないですよね・・笑?
またこれから色々頼みたいんでその時はまたよろしくお願いしまぁーす♪




  1. 管理人 さん 【2002/11/13(Wed) 07:26:02】  
    pl299.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    MIKUROさんこんにちは。ちゃーんと憶えてますよー。
    そういえばあの時のテコンドー♂さんはお元気でしょうか?

    横浜から時速200km/hでスッ飛んで来る剛毛の兄上様(漢字好き)に
    迎えに来てもらえば1時間で里帰り可能ですね。
    またコーヒーでも飲みに来て下さいなー


 [4846] もったいないな〜
 GS650G さん 【2002/11/12(Tue) 19:46:31】  
 FKHnni-01S2p013.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
某バイク屋さんがもえてしまいましたね、昨日のニュースを見てびっくりしました。
燃やすくらいなら僕にくれれば大事に?乗ってあげたのにな〜

  1. 管理人 さん 【2002/11/12(Tue) 21:27:24】  
    pl018.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    店主は重態だそうです、本当にお気の毒ですね。
    GS650Gといえば20代の頃所有してました。コーナーリング中に
    アクセル戻すとステップ擦るんで往生したバイクです。
    でもオレンジ色のシートとキャリパーとバネはかっこいーっすね。
    もしかして買ったとか?


  2. GS650G さん 【2002/11/14(Thu) 20:32:24】  
    FKHnni-03S2p028.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    私も20代の頃乗ってたんです。先日あるところで、「最近人気が出てきたな〜」と言っているのを思い出しました。
    4・5年前はあるところにボロボロのがあったんだけど、再生するより中古を探した方が安く上がりそうだし、反対する人が沢山いそうだったので止めました。
    八代にXJ750Dが展示してあるのは知ってますか?
 [4842] どうもありがとうございました。
 あさり さん 【2002/11/10(Sun) 23:53:46】  
 ktks012n046.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
初対面しちゃいました,北九州のあさりです。
人吉の自然の中で,楽しいひとときを過ごせました。
森のホールに焼酎を忘れてしまったのですが,朝,KAORU様から
お電話頂きまして,朝再びホールに足を運びました。
また,人吉に響さん招いてくださいよー,次回は森のホール
コンサートに是非参加したいです!!
皆様にもよろしくお伝えください。


  1. 管理人 さん 【2002/11/11(Mon) 01:23:49】  
    pl265.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    その節はどうもでした。(^^)
    KAORU様に「あの焼酎送りますから」と言ったら
    「あらもう取りに来てもらったわよ〜ん」ですとー。
    次回、人吉に来られる際は”丈夫な胃袋と肝臓”を御持参下さいませっ。
 [4840] みなさんへ
 管理人 さん 【2002/11/09(Sat) 08:12:25】  
 pl583.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
■犬童球渓顕彰音楽祭■

音楽の夕べ 第一部 午後6時30分開演
  〃   第二部 午後7時30分開演 稲本響

またまた稲本氏が来てくれます、入場無料なんで
皆さん来てくださいな〜、明日は『ひとよし森のホール』で
世界を飛び回る舞台美術家”朝倉摂”女史と稲本氏の
トークなど開催されます、こちらは2500円です。でもチケットほぼ完売。

  1. さん 【2002/11/10(Sun) 20:57:51】  
    H001227.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

    こんばんは
    来てしまいました。
    ひとよし森のホール,すごかったでしょうね。
    って言うか,今もきっとピアノ鳴ってるんでしょうね。
    行けなくて,残念でした。
    どんなにすばらしかったか,聞かせてください。










  2. 郷でーす さん 【2002/11/10(Sun) 23:58:28】  
    1Cust223.tnt1.yatsushiro.jp.fj.da.uu.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    昨日、今日とお疲れさまでした。
    “足跡を残しなさい!”のご忠告に従いまして初のお目見えです。
    このハンドルネームで誰かは、察しがつきますよね。(笑)
    改めて作品を拝見して、響さんも凄いけど、管理人さんも凄いです。
    今日のあの作品、写真が有ったら譲って欲しいくらいです。(図々しい?)
    近い内に、構想を練って注文しようと思いますので、
    その時は宜しくお願いします。
    睡眠不足でお疲れでしょうが、
    明日のお休み、おおいに楽しんで下さいネ!
    来週は、文化祭で又出没すると思いますのでヨロシク〜!

  3. 管理人 さん 【2002/11/11(Mon) 01:20:21】  
    pl265.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    奏さん> 遠いところお疲れ様でした。また機会があれば
    いつでも遊びに来て下さいね〜。今夜は朝倉女史やいろんな
    ゲストさんたちとの懇親会でしたが、諸外国のどこどこストリート
    なんて話がわんさかと出て、全く話に付いて行けませんでした。わはは

    郷でーすさん>睡眠不足なんで今夜は早く寝ることにします。
    ・構想を練って注文・ !? 出来ればお手柔らかにお願いします。
    ヨコハマ猫の美術館から来春の展示品を10品目注文されました。
    また眠れない夜が続きそうです。 もうどっちが本業なんだか。


 [4837] みなさんは?
 かれぴょんの父ちゃん さん 【2002/11/07(Thu) 19:30:34】  
 FKHnni-01S2p076.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
みなさんは、どうやってインターネットしていますか?
私はいまだにアナログでしているのですが。
ADSLは、また、12メガってどうなのでしょうか?
誰か教えて下さい

  1. 管理人 さん 【2002/11/08(Fri) 21:55:24】  
    pl053.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    ウチはフレッツISDNです。ADSLは来てないもんね、田舎だから。
    アナログは回線が遅いというのはしょうがないんですけど
    ネット中に電話出来ないのが難点ですねー。
    かれぴょんさんの職場は環境整ってそうですから、そっちがメインでしょうか。
    ちなみにゴルさんは当初からずっとモバイルばっかりです。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -