HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 16
 [449] 仮オープンだよ。
 Dr.Cyoppo さん 【2000/05/08(Mon) 11:45:02】 【HOME】  
 mw227-241.megawave.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
 管理人さん、こんにちは。いかがお過ごしですか。
 さて、以前から話していましたHPの件です。まだ制作の途中ですがCGI等のバグチェックを兼ねて仮オープンとして公開いたします。皆さん掲示板等のチェックをお願いいたします。
 とりあえずテーマは設けませんので、何でもどうぞ。

 http://www.firnet.ne.jp/je6kbh/index.html です。お友達のリンクからでも行けると思います。

  1. 管理人 さん 【2000/05/08(Mon) 13:47:26】 【HOME】  
    hitoyoshi-037.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    前のとぢえんぢえん変わってないぢゃん。
    ”制作の途中”って言い訳があと半年くらい続くんだろなー。

  2. Dr.Cyoppo さん 【2000/05/08(Mon) 17:38:50】  
    hitoyoshi-062.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

     別に変える必要が無かったので変えていませんが、実は隠しページが変わっていたのでした。
    その後のページにどうやって入るか探してみて下さい。まだ、誰も書き込みしてなかった。

  3. せろう さん 【2000/05/09(Tue) 09:27:11】  
    E141216.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    Cyoppo先生!行って来ました!でもどうやって入るんですか?
 [447] 世間はお仕事。
 管理人 さん 【2000/05/08(Mon) 07:30:05】 【HOME】  
 hitoyoshi-013.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
今朝は通勤・通学の風景が久しぶりに見れました、
田舎の喧騒もたまには心地よく感じます。
昨日から始まった私のGWは今日で終わりですが、
ところで皆さんはどこらに遊びに行かれましたか?

  1. アクアリューム さん 【2000/05/08(Mon) 07:56:22】  
    G37191.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    おはようさんです。
    おかげさんで何処も行ってません。
    これからが我々自営業者のゴールデンウィーク?かもよ。
    野球でも見に行きますか。
 [441] 無題
 しゅんた さん 【2000/05/07(Sun) 10:37:53】  
 p14-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
はじめてメール送るぞー。きのうはおつかれさまーたいぎやーのんだろ?おれとかばちゃんだけ残ってかえるのに一苦労しましたいまから茶湯里にいって歌ってきますトミーも一緒です。そいじやまたケーナもふくぞー

  1. 管理人 さん 【2000/05/07(Sun) 20:37:26】 【HOME】  
    hitoyoshi-024.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    しゅんたさんこんにちは。 昨夜はワイン漬けで大変でしたね。
    今朝の吐息は赤ワインのかほりが立ち、家内にも叱られてしまいました。
    今日も音楽畑の友人とバーベキューでしたが、雨に降られて
    楽しいひとときを過ごした訳ですが、それにしても最近は飲んでばかりいるので
    火をつけたら私はよく燃えるのではないかと心配しております。

  2. 管理人 さん 【2000/05/07(Sun) 20:40:46】 【HOME】  
    hitoyoshi-024.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    実はまだ酔ってます。(*`▽´*)うひょうひょ
 [437] 念願のDUCATIが、ついに出来上がり♪
 川添 哲雄 さん 【2000/05/07(Sun) 05:49:04】  
 p05-dn05kurume.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
菅さん♪とうとう待ちに待ったDUCATIが出来上がりました。パーツで購入して1台のマシンとして火が入るまでには、1年を要しました。万歳!万歳!しかし、1年とは、長いようで短く、単車熱も以前よりも数段低くなってしまったような、そんな気もしてはいるのですが、ビビリながらも人吉までツーリングすると、良い感じになることでしょう。人吉ツーリングは、翁と一緒に伺いますね。

  1. 管理人 さん 【2000/05/07(Sun) 06:41:03】 【HOME】  
    hitoyoshi-041.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    川添さんこんにちは、とうとう出来ましたか、翁も相変わらず
    お元気そうでなによりです。 私もドッカンパワーを体験してみたいです。
    250の車体に1000ccのパワーだもんね、こりゃ楽しみー(^。^)
 [436] テレビの画面が
 管理人の弟(多分) さん 【2000/05/06(Sat) 23:22:53】  
 hitoyoshi-007.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
今日、サンダーバードをタイマー録画していたので、子供と一緒にみていたら、画面にうっすらとハングル文字が、これは、北朝鮮の妨害電波かDr.Cyoppo氏の巨大送受信機の影響か(んな、わけないか)
ところで皆さん土曜日の朝6時よりRKKにてサンダーバードを放送してますが
知ってましたか?

  1. 管理人 さん 【2000/05/07(Sun) 06:38:46】 【HOME】  
    hitoyoshi-041.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    サンダーバードの前(5時半)は”アンパンマン”が放送されていますが
    知ってましたか?

  2. Dr.Cyoppo さん 【2000/05/07(Sun) 09:46:42】  
    mw228-222.megawave.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

     管理人の弟さん こんにちは。焼肉は美味かったですか?(^^ゞ
     ご指摘のとおり昨日上記のような現状がありました。これは特殊な電波の
    伝搬状態により発生するもので、電離層のE層に突発的に高密度の状態ができ
    る「スポディックE層」と呼ばれるものです。これは通常突き抜けるVHF帯
    の電波も反射しますので、思いもよらない遠距離の通信が可能となります。
     他にも異常伝搬の原因はありますが、夏場に良く発生しますのであわてない
    で下さい。特に3chに混信する事がありますので気になる時はUHFで視聴
    して下さい。
     混信している電波は「韓国」の物で、KBS(済州)チェヂュの第2放送の場
    合が多い様です。韓国は日本と同じNTSCですから日本のテレビで見る事が
    出来ます。但しチャンネルプランが違うので微調整が出来るテレビの場合は受
    信周波数を少しずらしてやれば奇麗に見ることができます。
     北朝鮮はPALと言う方式ですので、そのままでは見ることができませんし
    放送は電力事情からか、午後5時から11時までの6時間となっています。

  3. 管理人の弟(多分) さん 【2000/05/07(Sun) 11:25:18】  
    hitoyoshi-038.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    Dr.Cyoppo氏ありがとうございました。よくわかりました。
    焼き肉は、大変おいしかったです。ミスッターH一家のお守りお疲れさまです。
    H氏は途中赤い顔して日向に寝ておられましたので、濡れたタオルをそっと顔にかけてあげました。

  4. ミスッターH さん 【2000/05/07(Sun) 17:40:42】  
    hitoyoshi-027.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    管理人の弟さん、焼き肉の時はお世話になりました。
               ・・・・・・「美味かったです。またやりましょう。」
    又、Dr.Cyoppoさん、私ども一家の送迎ご苦労様でした。またお願いします。
    ところで弟さん、あの時私が気持ちよく「宇宙の旅(夢)」をしていた時、突然
    宇宙船の外へ、焼き肉をくわえたまま放り出されたのは、あなたの濡れたタオル
    のおかげだったのですね。・・・・・・・いい夢、見させてもらいました。

  5. 管理人 さん 【2000/05/07(Sun) 20:38:49】 【HOME】  
    hitoyoshi-024.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    だからあんたたちは怪しすぎるので
    他の堅気な人たちがカキコできないでしょー! (-_-)

  6. 牛嶋博文 さん 【2000/05/12(Fri) 12:19:50】 【HOME】  
    cdma0220.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    だからあ、電波オタクの掲示板にしちゃいましょう。
 [433] 天気がいいので本業がヒマです。
 管理人 さん 【2000/05/04(Thu) 10:46:30】 【HOME】  
 hitoyoshi-012.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
世間はゴールデンウィークですが私は仕事です。
家族を乗せたミニバンやツーリングバイクをみると
うらやましくも思えますが、どこに行っても混雑は
必死ですね。平日が休みの私達は、遊園地に行くと
観覧車などは止まった状態で乗せてくれて、1周すると
また止めて下ろしてくれたりします。 まるでVIP待遇ですねえ。

  1. せろう さん 【2000/05/04(Thu) 16:26:32】  
    G11040.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    全く皆さん羨ましい限りだと思ってたら、管理人さんもお仕事だったんですね。2人で「ツーリングライダー死ね死ね団」でも結成しますか?
    林道祭りは賑やかな様です。




    混雑しても良いから行きたかった…。
 [432] ありがとうございました!
 みきぼ さん 【2000/05/04(Thu) 08:32:45】 【HOME】  
 p10-dn01yokote.akita.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95; ocnie4-4)
昨日、お願いしてたボトルが
届きました。
もー大満足です。
相手に手渡せるのが、まだまだ先なんですが
早く喜ぶ顔が見たくてワクワクしています。
今までいろんなプレゼントをしましたが
最高のプレゼントになりそうです。
何度もメールでチェックさせていただいたり
とても安心できるサービスでした。
またお願いすると思いますんでよろしく。

  1. 管理人 さん 【2000/05/04(Thu) 10:49:50】 【HOME】  
    hitoyoshi-012.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    みきぼさんこんにちは、無事届いたようで安心しました。

    そんなに喜んでいただけるとこちらもウレシイです。
    最近は節句のボトルも終わり、ヒマになりましたので
    ドシドシ掘りまくりますからいつでもどうぞ。 (^.^)
 [429] 宣伝に来ましたぁ〜
 イチオン さん 【2000/05/02(Tue) 06:11:43】 【HOME】  
 H43094.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
6月21日(水)人吉カルチャーパレスでHOUND DOGコンサートをします。
全国ツアーの中のひとつで熊本は人吉公演のみで〜す。全席指定(良い席は早いが勝ち)
とくに前のほうで騒ぎたい人は、早くしないと席がなくなるぞぉ〜。
詳しくはイチオンのHPに載ってま〜す。

Mさん、ども!地域起しの為?掲示板おかりしました(^_-)v


  1. 管理人 さん 【2000/05/02(Tue) 07:42:10】 【HOME】  
    hitoyoshi-037.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    イチオンさんお久しぶりです。
    ハウンドドッグはうちの女王様が大々々ファンなんです。
    当然、チケットはすでに2枚ゲットされた訳ですが、
    「友達と一緒に行く」のだそうで、私は留守番です。
    おーともこーへー様に会うためにわざわざ
    「スリムウォーカー」なるものまで買いやがりました。
    あーあ、このパワーを他で発揮してくれりゃいいのになー。

  2. イチオン さん 【2000/05/02(Tue) 21:21:35】 【HOME】  
    A123084.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    女王様って、奥様の事かなぁ〜〜〜
    チケットお買い上げありがとうございますぅ〜(思いっきり騒いでくださいね)
    また、ポスター良かったら持ってきますよ。(宣伝してください!m(__)m)
    Mさんもお店閉めて見に来てよ。(^o^)

 [427] 世間は狭い
 クマ さん 【2000/04/30(Sun) 20:39:53】 【HOME】  
 wajimax1163.incl.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
 掲示板に書き込みありがとうございます。
でも、初めましてではありません。
以前、パニアをお安く譲って頂きました。
今、バイクにずっとつけて重宝しています。
これからもよろしくお願いします。

  1. 管理人 さん 【2000/04/30(Sun) 21:45:46】 【HOME】  
    hitoyoshi-035.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    クマさんこんにちは。なんと、あのときの方だったとはオドロキです。
    写真を拝見させて頂きましたが”WANTED”な感じは私も負けないかも
    知れません。 えー、皆さんもクマさんのホームページを
    覗いて見て下さいね。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -