HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 160
 [4921] 代車の方が高級車!!?
 ちか1 さん 【2002/12/11(Wed) 01:56:36】  
 J044019.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I)
皆様、この慌ただしい年の瀬如何お過ごしでしょうか。
ただでさえ忙しいのに、私は追突されてしまったのです。
「した」のではなく、「された」んです!
赤信号で停車していただけなのに・・・。
原因は携帯でした。
私も日々のことを反省致しましたが、
皆様も運転中の携帯電話にはくれぐれもご注意下さいませ。
当たり前の事なのですけどね・・・。
で!現在代車なのですが、これが自分の車より快適なのです。
毎日ごきげんで乗っているところです。うふふ・・・。

  1. 薬局の姉さん さん 【2002/12/11(Wed) 06:56:49】  
    p0145-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    ちかさん、大変だったですね。
    お身体は大丈夫でしたか?
    昨日、管理人家前に停めてあった「ちかさんの車」が変わっていたので
    アレッ?とは思ったのですが・・・
    これから益々車がふえるので、気をつけないと・・・ですね。
    (・・・って、私が一番危険人物かいな!)

  2. 管理人 さん 【2002/12/11(Wed) 08:25:11】  
    pl706.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    ちか1さん>首は大丈夫そうで、不幸中の幸いですね。
    サイボーグの場合、回路が集中している場所だけに気をつけたいものです。
    この際、修理やめて代車に乗り換えたら?

    薬局の姉さん>頑丈なボディなんで少々ぶつけても大丈夫です。但し
    ブツける相手は「物」だけに限定してくださいねー。

  3. mari さん 【2002/12/12(Thu) 18:03:20】  
    J045033.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ちか1さん、お怪我がなくてなによりでしたねー。
    しかし、最近の219沿いの混雑は尋常ではありません。
    わたしも6時半ごろにならないと車出せないもん。あーあ。

  4. 管理人 さん 【2002/12/12(Thu) 18:16:36】  
    pl382.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    mariさんの事だから裸足で走って
    帰るんだろうと思ってまし・・・ボカッ(--)/(*_*;

  5. mari さん 【2002/12/13(Fri) 10:05:31】  
    L114228.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    うおりゃぁぁぁ〜!(←飛び蹴り)

  6. 管理人 さん 【2002/12/13(Fri) 10:17:38】  
    pl662.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    ぐゎぁ〜っ、ぼきっ(骨折れる音)ぶしゅー(血が出てる音)どたっ(死んだ)

  7. 新・管理人 さん 【2002/12/13(Fri) 12:10:43】  
    J044146.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ↑ つーわけで、管理人が変わりましたのでみなさんヨロシク。
 [4912] 指名手配!
 ゴルゴ14 さん 【2002/12/10(Tue) 11:04:12】 【HOME】  
 airh128010044.mobile.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
ウワサの「擬似させたホームページ」を見つけた方がいらっしゃいましたら、URLを教えてください。
http://www.jda.go.jp/JMSDF/

  1. 管理人 さん 【2002/12/10(Tue) 21:06:43】  
    pl292.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    ワシも見てみたい。よっぽどのマニアなんでしょうねえ。
    随分前に当サイトのパクリは発見しましたが。(^_^;)

    ソース読み込んでビルダーに貼り付ければ
    そのまんまコピー画面が出来るもんね。 それにしても
    作者の意図がつかめないんですけど、やはり軍事関係なのかしら?

  2. かれぴょんの父ちゃん さん 【2002/12/10(Tue) 21:12:47】  
    FKHnni-03S1p088.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    擬餌させた?って言っても、私には元がわからないのですけど。

  3. かれぴょんの父ちゃん さん 【2002/12/10(Tue) 21:14:53】  
    FKHnni-03S1p088.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    指名手配といえば、それよりも元オ○○信者の方が私には大切です。
    誰か見かけていませんか?

  4. 管理人 さん 【2002/12/10(Tue) 22:20:36】  
    pl292.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    オ○○といえば、数年前に買った「福袋」に入ってた某ブランドのパジャマ。
    上下真っ白で、それ着てたら信者みたいでヨメに笑われた覚えがあります。
 [4909] こんな話ばかりでスミマセン
 かれぴょんの父ちゃん さん 【2002/12/09(Mon) 22:16:05】  
 FKHnni-01S1p116.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
管理人さんは「XJ750DU」って覚えてますか。先日、八代市のバイク屋さんで展示してあるのを見つけました。今見てもとっても「むしゃんよかった」です。ちなみに、現状ならば、片手から両手の間ぐらいで売るそうです。
だけど、整備するのに、部品代だけで安くても両手くらいかかりそうでした。
CBR400F(角目カウル無し)はどこかにないでしょうか?

  1. 管理人 さん 【2002/12/10(Tue) 07:37:34】  
    pl292.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    懐かしいですねえ、650ターボだったら”速攻買い”ですね。
    ちなみに何処のバイク屋さんでしょうか? 興味そそります。(^_^;)
    是非とも手に入れて欲しいと思いますが、奥様にとっては
    ただのガラクタにしか見えないでしょうから、やっぱ無理か。

    CBR400F角目ノンカウル、友人が持ってます。但し10年以上動いてません。
    これも整備代に両手以上かかりそうです。

  2. かれぴょんの父ちゃん さん 【2002/12/10(Tue) 21:06:08】  
    FKHnni-03S1p088.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    そのCBRってエンジンだけでも生きてますか?
    管理人さんがCRMを持っていた人が探しているそうですよ。

  3. 管理人 さん 【2002/12/10(Tue) 21:09:55】  
    pl292.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    10年以上動かしてないんで、シリンダー及びクラッチは
    張り付いてると思います。「不動の名車より完動の凡車」これ鉄則。

  4. かれぴょんの父ちゃん さん 【2002/12/10(Tue) 21:10:51】  
    FKHnni-03S1p088.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    忘れてたけど、XJは八代市のバイク屋さんですが、場所はわかるけど、説明は出来ません。
    私も「ターボ」絶対に買います!そーだな〜Zのターボもいいけど、どちらもナナハンに同じ形があるから、スズキのターボがいいな〜。年末ジャンボに期待してます(まだ買ってないけど。って言うか買うお金が無いけど)
 [4903] 熱発!
 薬局の姉さん さん 【2002/12/08(Sun) 19:59:45】  
 p2214-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
最近本店のコンピューターのご機嫌が悪くて残業が続いていたんですが
ついには熱発。
まぁ、薬は売るほどあるので・・でも、つくづく体力落ちたなぁーと感じます。
そんでもって、明日から「某高田内科」の診療時間が午後7:00までに延長
になって・・・必然的に大ちゃんと私が居残りさん。
「錦町」での滞在時間も延び、及び「管理人家」との接触時間も増え、非常に
喜んでいる(T_T)私です。

  1. 管理人 さん 【2002/12/08(Sun) 22:24:04】  
    pl091.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    それはそれは大変ですね。お会いできる時間が増えて嬉しい限りです。(-_-;)
    薬局の姉さんの御歳でも”知恵熱”が出るとは若い証拠ですなあ。
    ちなみに管理人の熱発は5年に一度です。←ばか?
    明日は休みです、一年ぶりにバイク乗ろうかと思いましたが
    予報は雨だそーで。 
    球磨郡を徘徊してこようかと思っておりまする。あ、お土産は無いよ。

  2. mari さん 【2002/12/09(Mon) 18:29:24】  
    I036187.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    おねーさんおだいじに。
    管理人さん、本日はありがとうございましたとお伝えください。

  3. 管理人 さん 【2002/12/09(Mon) 20:22:27】  
    pl106.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    ほんじつはありがとーございました。

    これでいいのかな?

  4. ゴルゴ14 さん 【2002/12/09(Mon) 20:39:23】 【HOME】  
    airh128003130.mobile.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    いいです。

  5. かれぴょんの父ちゃん さん 【2002/12/09(Mon) 22:09:48】  
    FKHnni-01S1p116.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    こじらせないように気をつけて下さい。以前知り合いが、風邪だと思って治療を受けていたら、熱が下がらないので、熊大病院に行ったら、○○病で、とうとう治りませんでした。(これは実話です)ある病院で「風邪」の診断を受けて治療中だったけど、「咳」が止まらないので別の病院に行ったら、肺○○だった!と言う噂も聞いたことがあります。ちなみに、どちらの病院も、球磨盆地の中の病院ではありませんのでご安心を

  6. 薬局の姉さん さん 【2002/12/09(Mon) 23:42:51】  
    p5052-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    皆様!! 励まし・脅し・冷やかし・・・ありがとうございました。
    話がちょっとずれていってますが・・・。。
 [4900] 雨やんだのです・・・
 ゴルゴ14 さん 【2002/12/08(Sun) 13:28:28】 【HOME】  
 airh128007076.mobile.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
さぶ・・・。

  1. ゴルゴ14 さん 【2002/12/08(Sun) 13:29:53】 【HOME】  
    airh128007076.mobile.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    おー!
    4900番とったのです!!!

  2. 管理人 さん 【2002/12/08(Sun) 14:19:14】  
    pl091.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    久々のカウンター申請でした。 あれ?掲示板のカウンターなのねん。
    いまだに過去ログの削除方法がわからんのでそのままにしてますがー。(^_^;)
 [4897] 合唱コンクール
 モリケン さん 【2002/12/06(Fri) 17:33:46】  
 p3043-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
わが2年2組は金賞でした!
審査員にちか1さんが来ててビックリした。

  1. 管理人 さん 【2002/12/07(Sat) 08:33:21】  
    pl212.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    金賞おめでとうございます。 審査員がちか1さんですかー、それは
    キビシい審査だった事でしょうね。
    合唱といえば先月、ちか1さん率いる錦町青年団合唱部(?)が
    全国大会にて優勝されました。やっぱ鬼のような指導あっての賜物ですねえ。
    そういや最近ビール飲んでないなあ

  2. うふふのふ さん 【2002/12/07(Sat) 23:33:09】  
    cbb3c2-080.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    ごぶさたでした。
    管理人さんちのお嬢様とご学友であるうちの次女も合唱部です。
    発声の前に運動場5周、腹筋30回、コンクール前は朝練・昼練と、けっこう体育会系・・・・。
    今年の持久走大会はちょっと期待しちゃったりして〜(^^)
    それにしてもちか1さん、相変わらずご活躍のようですね。
    今度会ったら“不老長寿のクスリ”私にも分けてね。

  3. ちか1 さん 【2002/12/11(Wed) 01:44:51】  
    J044019.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I)

    モリケンさん、お久しぶり!!
    そうですか・・・あの難曲に挑戦したクラスでしたか。
    難易度の高い楽曲を、よく頑張って仕上げられましたね。感心しましたよ!
    おめでとうございました。
    来年も頑張ってね〜〜〜!

    それにしても実にお久しぶりです「うふふのふ」様。
    姫のことだからきっと元気炸裂だとは思っていましたが・・・!!!
    いいね、合唱部。ここは器楽部しかないので管理人さんちもうちのお嬢も
    仲良くアコーディオンをやってる様です。
    確かご長女もそうではなかったですか?
    懐かしいねぇ。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -