HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 161
 [4949] ゆず湯に入り、ゆずのCDを聴き・・・
 モリケン さん 【2002/12/23(Mon) 21:15:17】  
 p3242-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
ちょっとスゴイの見つけたんだけど。
小6と中2の兄弟アコギデュオがデビューだって。下をご覧に。
ユニット名が「平川地一丁目」だとか。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20021217_10.htm
ちなみにオリジナル曲は
http://www.sonymusic.co.jp/Audition/main.html で試聴できます。

いいなぁ。俺もいつか相方と・・・。
こういうの出るから俺達も!て感じで余計にアコギの練習に熱が入るんだよね。
あと曲作りにも・・・。

  1. 管理人 さん 【2002/12/24(Tue) 08:47:40】  
    pl571.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    ユズ湯&かぼちゃっすねー。
    昨日は休みで某温泉に入ってきました。 さすがにユズは入ってませんでした。
    私もずいぶん昔にギターを手にしておりましたが
    ”ツェッペリン神様”な世代なんでアコギでなく電気ギターでした。
    そういやふるさと祭りにも出た記憶が…あー恥ずかし。(#^.^#)

  2. 天国への階段また1歩 さん 【2002/12/25(Wed) 13:48:06】  
    L114158.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    アコギって「越後屋、おぬしも阿漕な奴よのぉ〜」のアコギかと思った。

  3. 年末で忙しいのに・・・ さん 【2002/12/25(Wed) 13:58:13】  
    p6202-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    マリちゃん、うまいっ!!

  4. 管理人 さん 【2002/12/25(Wed) 17:51:16】  
    pl245.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    そもそもの投稿は『アコギデュオ』です。さあ『アコギデュオ』考えましょー

  5. モリケン さん 【2002/12/25(Wed) 23:24:53】  
    p3007-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ユニット名が決まらないんですよ。
    なんかいいのないかなぁ。

  6. 管理人 さん 【2002/12/26(Thu) 11:32:55】  
    pl530.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    『B's』に対抗して『Bo's』(ボーズ=坊主頭の)とか? あ、却下ですね

  7. モリケン さん 【2002/12/26(Thu) 12:27:43】  
    p0414-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    『Bo's』イイ!??
    期間限定だったらいけるかも。
 [4948] お仕事いつまで?
 ばどきち さん 【2002/12/23(Mon) 17:13:16】  
 k108114.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
みなさん!お仕事いつまでですか?なんと、31日のひとー、この指とーまれ!
といっても、明日から三連休で、実家に帰ってきますが・・・。子供達も冬休みにはいるし、家の掃除はいつするの?仕事で掃除ばっかしてるから、やる気まったくないもんね。
明日、奥様に10:00ごろ伺いますと、お伝えください。クリスマスヘアーにして下さいと?????

  1. かれぴょんの父ちゃん さん 【2002/12/23(Mon) 22:16:02】  
    FKHnni-01S1p146.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    31日の朝から元日の朝まで仕事です。
    職場でお正月を迎えます。
    2日は中学校の時の同窓会で、実家に帰ります。

  2. 管理人 さん 【2002/12/24(Tue) 08:43:13】  
    pl571.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    31日まで仕事ですが、昼過ぎには切れますので
    それから大掃除に取り掛かります。 元日は娘と恒例の初日の出ドライブ。
    球磨盆地の雲海を眼下に日の出を見るのもオツなもんです。
    平地よりも山の上の方が気温が高かったりするんですよー。
    そういえばフロントグリルにしめ縄付けてる車を見ることも少なくなりましたね。

  3. 昔の林道には さん 【2002/12/24(Tue) 22:22:56】  
    FKHnni-03S2p167.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    そう言えば、ある林道の途中に、「松茸盗るな」の看板がありましたね。
    ムカーシむかーしは、朝早く起きて、バイクで雲海の写真をとりに行ったこが、ありますが、今では布団がお友達です。
    それでも日曜日になると6時には目が覚めるので、いつも怒られてます。

 [4946] 忘年会
 管理人 さん 【2002/12/23(Mon) 02:14:16】  
 pl099.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
「創造集団やげんた」の忘年会でした。2次会は”爬虫類マニア”宅にて。
ニシキヘビやナントカトカゲやらナントカカエルと遊んできました。なんちゅー所だ。
どうも私はヘビに好かれたらしく首に巻きついたまま暫く離れてくれませんでした。
変温動物といえど、結構あったかいんですねえ。

代行運転も昨日がピークだったらしく、電話したらすぐに来てくれて
今年の締めくくりも無事に終わりました。 って、まだ忘年会あったんだあ。

  1. 薬局のお姉さん さん 【2002/12/23(Mon) 06:34:19】  
    p3059-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    ヘビに好かれた・・・ですか〜。
    なんか「同じニオイ」がしたんでしょうねぇ・・・
    同じフェロモンを感じたとか・・・

    この間は「昌ちゃん」がお世話になりました。
    本店のパパ・ママがくれぐれもお礼を・・・との事です。(私だけが悪者!)
 [4941] はははは・・・・、なななな・・・・、かかかか・・・・、ごごごご・・・・。
 ゴルゴ14 さん 【2002/12/20(Fri) 17:32:04】 【HOME】  
 airh128014086.mobile.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
佐世保・・・。
です・・・。
1月24日・・・。
です・・・。

注文はお早めに・・・。
です・・・。

  1. 管理人 さん 【2002/12/20(Fri) 18:21:55】  
    pl489.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    栄転おめでとうございます。
    >注文はお早めに・・・。
      ↑もしかして”お土産”の事かいな〜?
    殻付きの牡蠣でもいいですよ。(^^)

  2. ゴルゴ14 さん 【2002/12/20(Fri) 18:52:31】 【HOME】  
    airh128010022.mobile.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    あ!
    新天地の○○町はPHSが圏外だ・・・。
    どーしょ〜・・・。(-_-;)

  3. mari さん 【2002/12/21(Sat) 09:49:23】  
    J046110.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    おめでとうございました。

  4. ゴルゴ14 さん 【2002/12/21(Sat) 10:19:02】 【HOME】  
    airh128007085.mobile.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    雨なのです・・・。
    うれしいのです・・・。
    ほーろーなのです・・・。
    岡山なのです・・・。
    きびだんごなのです・・・。

  5. かれぴょんの父ちゃん さん 【2002/12/23(Mon) 22:18:10】  
    FKHnni-01S1p146.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    ご栄転のサイクルが早いような気がしますが?
    転勤と同時に給料も上がりますか?
 [4937] 雨です
 管理人 さん 【2002/12/16(Mon) 10:16:11】  
 pl346.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
せっかくの定休日なのに「雨」です。
出かける予定も無いので朝からガラス彫ってたんですが
いかんせん”湿気”は大敵なんで、手間もかかります。
子供は保育園サボったしー、あー行くところが無い〜・・・晴れてくりぇ〜

  1. 管理人 さん 【2002/12/16(Mon) 21:03:08】  
    pl653.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    あ〜・・・ ゴルさん残念でしたねー。
    もう随分会ってませんがお元気でしょうか? 
    ショックでまたどこか放浪しておられるのではないかと案じておりますが。

  2. ゴルゴ14 さん 【2002/12/16(Mon) 22:07:58】 【HOME】  
    airh128014072.mobile.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

 [4932] 東広島
 ゴルゴ14 さん 【2002/12/14(Sat) 12:21:23】 【HOME】  
 AirH-32K-1502.enjoy.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
よかてんき・・・。

  1. ゴルゴ14 さん 【2002/12/14(Sat) 14:03:27】 【HOME】  
    airh128003128.mobile.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)

    enjoyってなに?
    あ〜すまへん・・・
    デオデオのインターネット体験コーナーから書き込んでみました。

  2. 管理人(まだ生きてるぢょ〜) さん 【2002/12/15(Sun) 09:04:59】  
    pl018.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    昨日の朝は『ダイヤモンドダスト現象』が見られました。寒かったっすー。
    夜は『双子座流星群』とやらで自然現象を満喫できたワケですが、
    昨夜ははRKK宮脇氏&○んばば中尾氏と忘年会で
    夜空なんてちーっとも見上げることはありませんでした。
    今日はヒマな日曜日みたいです。ボチボチ大掃除なんぞもやらねばっ。

  3. 新・管理人 さん 【2002/12/15(Sun) 10:08:46】  
    J047002.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    まだ生きてた管理人さん(ちぇっ)
    忘年会や大掃除でお忙しいでしょうけど、またボトルをお願いしてもよろしいでしょうか?ときょーじからのお願い。
 [4929] 新管理人さんって?
 ばどきち さん 【2002/12/13(Fri) 14:27:39】  
 k108168.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
久しぶりに登場すると、キーをたたくのがおそいこと、おそいこと。新管理人さんってだれ?まっそれはいいとして。
今日、奥様お借りします。四年生忘年会ですが、また、いつものメンバーでしょうか?しかし、今日は夫婦連れが多いとか?23名の参加予定だそうです。
もう、今年もあと半月ですね。早いこと、早いこと。みなさん。飲酒運転だけは避けましょうね。この間も免田の国道で23:30ごろやってましたよ。しかし、飲んでてもでないこつってあるみたい?でもいけませんよー。まねしては。
それでは、あと何回忘年会があるかわかりませんが、いろんな面で気をつけて、新年を元気な姿で迎えましょうね。
マリさん、いつも通る国道ほんと混んでますが、あれは、旧道が工事中で通れないからだと私は思います。お疲れさまです。
ああ、ここまでうってつかれました。

  1. 管理人(まだ生きてるぢょ〜) さん 【2002/12/13(Fri) 18:13:03】  
    pl092.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    お久しぶりですね。 忘年会シーズンになるとナゼか張り切る
    4年生父兄の皆さんですが、くれぐれも2次会で我が家になだれ込むのは
    やめましょうね。
    国道の渋滞の原因は旧道の普通+下水道工事が原因だそうです。
    ひゃくまん台に一台の割合でmariさんに見とれて止まってしまう車も
    あるかもしれませんが、これから年度末にかけて諸工事が
    増えてきます。皆さん追突事故などくれぐれも気をつけて下さいませ。

  2. ばどきち さん 【2002/12/14(Sat) 16:03:00】  
    k108188.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    昨日、奥様は何時にお帰りだったでしょうか?なんと、私は二次会にいけなかったのでした。主人も参加したのですが、主人が帰ると言ったので、泣く泣く帰ったのでした。新年会は、絶対私ひとりの参加で、二次会にいくぞう!そうそう、新年会の話でてましたよう。また、楽しみが増えました。
    昨日の忘年会、25名のうち、おとうさんは8名でした。おそるべきお母様がたのパワー。6年生までそのままいっちゃいそうです。そうそう、来年の忘年会は天草一泊だっていってたような気がします。どうしましょ。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -