HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 163
 [5014] 今年も宜しくお願いいたします。
 仕事人 さん 【2003/01/07(Tue) 10:11:12】  
 p1138-dpb02harasi.oita.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
掲示板登場は、久しぶりです。
と、言いながら無断告知させていただきますが・・・
☆新春名作親子映画会
 1/25(カルチャーパレス)/26(午前:多良木多目的研修センター、午後:免田ポッポー館)
 「とべ!くじらのピーク」が上映されます。
 −スペインの海辺で傷ついた白いクジラと少年が出会った・・・・・
    ピークは母さんのいる海へ帰りたいんだ!!
お暇な少年、少女、ご父兄のかたは、どうぞ! ってここの方々は・・・
とりあえず、お得な鑑賞会員券¥800(当日1,000円)あります。
       管理人さん、無断告知ゴメンナサイです

  1. 管理人 さん 【2003/01/07(Tue) 15:40:04】  
    pl206.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    告知大歓迎ですよん。チケット売れるよう願っております。

    そういえば須恵村文化ホールに”いっこくどう”も来るようですね。
    カミさんが行きたがってますが仕事なんで出来れば月曜日あたりに
    来てくれればいいのになあ、と、これまた勝手な事書いてますが。(^_^;)
 [5011] あけてしまいましたが…
 クラリネット吹き純子 さん 【2003/01/07(Tue) 01:51:55】  
 p0415-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
あけましておめでとうございます。
すっかりご挨拶が遅れてしまいましたね(汗)。
今年もよろしくお願い致します。
取り急ぎ、ご挨拶のみで失礼いたします。。。

  1. 管理人 さん 【2003/01/07(Tue) 08:35:37】  
    pl206.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    あけてしまいましておめでとうございます。
    未だに”生純子”さんには遭遇しておりませんが、今年こそは
    どこぞの宴会か何かでお会いできるかもしれませんね。
    そういや最近飲んでないなー、生きてるかしら?ちか1&2は。
 [5008] スケート
 管理人 さん 【2003/01/06(Mon) 21:56:43】  
 pl181.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
20何年ぶりにスケート場なるものに行ってきました。
15分で感が戻りました。 ローラーブレードに慣れてる娘に抜かれました。
3回ズッコけてしまいましたがコケかたも上手くなりました。
明日から新学期ですねー 学生の皆さん頑張ってください。

  1. モリケン さん 【2003/01/06(Mon) 22:33:22】  
    p6197-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    あさってからだにゃ。

  2. 誉皓の母 さん 【2003/01/06(Mon) 23:21:27】  
    p0356-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    驚かさないでよ!
    あわてて「通知表の父兄からの通信欄」記入と、雑巾作成に取り掛かって
    しまった。モリケン君、ありがとう!!

  3. 管理人 さん 【2003/01/07(Tue) 07:50:33】  
    pl206.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    あら? 一日間違ってましたか(^_^;)
    雑巾作成と上履き洗濯と通知表記入ご苦労様です。
    早く終わって良かったですねっ。
 [5000] お!
 ゴルゴ14 さん 【2003/01/05(Sun) 09:23:04】 【HOME】  
 airh128022207.mobile.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
こ・こ・これは!?
ひょっとして・・・?

  1. ゴルゴ14 さん 【2003/01/05(Sun) 09:24:13】 【HOME】  
    airh128022207.mobile.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ごせんばんおめでとーございます。

  2. 管理人 さん 【2003/01/05(Sun) 11:12:02】  
    pl474.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    5000番ゲットおめでとうございます。 何かくれ。
    岐阜も雪が多いところでしょうが4WDに4WSにスタッドレスなら
    相当なところも走破できるんでしょうね。放浪頑張って下さいませ。

  3. とよの海 さん 【2003/01/05(Sun) 13:47:49】  
    p3248-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    錦店の「Yちゃん」が、雪でスリップしてきた暴走車に衝突されて・・・
    (それも、昨日の仕事帰りに子供をお迎えに行く途中)
    怪我とかは無かったらしんですが、「ムチウチ」で激痛と吐き気。
    私に電話してくれた時には半べそ状態。
    不幸中の幸いは、子供を乗せていなかった事でしょうかねぇ。

    皆さんも雪には十分注意してくださいませ。・・・って、私には言われたく
    ないわよね!

  4. ゴルゴ14 さん 【2003/01/05(Sun) 14:25:56】 【HOME】  
    airh128022207.mobile.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    来た来た来た来たァ!!!
    雪が降ってきましたよお・・・。(^.^)
    でも寒いからコタツでもちでも食べよ・・・。

  5. 管理人 さん 【2003/01/05(Sun) 19:57:17】  
    pl474.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    え"〜!!! あの線の細いYちゃんが追突事故!!
    首の骨折れてないっすか? お見舞い申し上げます。_(._.)_
    凍結路面の恐さを知らない方が多いんでしょうかねー
    普通の路面で横向けて走っても(いや、昔の事ですよん)結構スリルあるのに。
    ずいぶん前に「雪を見に行こう」ってんで某山に車で行って
    凍結路面に止めたとたんに、そのまま真横にズ〜・・・ってスベって行く
    車の中で「あ"〜〜〜」と般若心経唱えた記憶が蘇ります。
    積雪路&橋の上は充分注意しましょうね。あ、とよの海さんは
    普通路でも駐車場でも注意しましょうね。

  6. ゴルゴ14 さん 【2003/01/06(Mon) 11:14:48】 【HOME】  
    airh128022222.mobile.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    雪やみました。
    すっげーいい天気です。

    6〜7cmくらい、あんまり積もらなかったですね。
 [4999]
 ゴルゴ14 さん 【2003/01/05(Sun) 09:22:18】 【HOME】  
 airh128022207.mobile.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
人吉は雪降ったんですね。
こっちはまったく「え〜天気」です。
でもむちゃくちゃ寒いす・・・。
http://homepage3.nifty.com/g14/gazou/IMG_0025s.jpg
 [4998] あけましておめでとうございます
 モリケン さん 【2003/01/05(Sun) 01:54:09】  
 p7182-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
遅れましたが今年もよろしくおねがいします!
今、http://kumanichi.com/atstreetlive/kokuti/index.html
に出ようかどうか相方と検討中。。

  1. 管理人 さん 【2003/01/05(Sun) 11:09:37】  
    pl474.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
    @street liveっすかー。『Bo'z』の名前で出てみては?
    今日は積雪のなか出初式やってます。ウチの子供も幼年消防隊で
    半ズボンで頑張っていました。カメラを手にするも寒いのなんのって。

  2. モリケン さん 【2003/01/07(Tue) 23:13:59】  
    p5122-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    結論。出ます!
    ユニット名は「きじぐるま」です。
    もう曲できたから、あとはMDに録音して送るだけ。
    選ばれたら2月上旬にびぷれす広場で歌うことになるんだが・・・。
    よし。絶対受かる!
 [4994] あけましておめでとうございます
 mari さん 【2003/01/03(Fri) 11:26:14】  
 L112045.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
旧年中はあることないことネタをつくって遊んでいただき、誠にありがとうございました。
本年もみなさまにとって楽しい1年でありますように!!

  1. とよの海 さん 【2003/01/03(Fri) 23:26:58】  
    p2132-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    以下、同文・・・・・・・・・・・

       かしこ

  2. 管理人 さん 【2003/01/04(Sat) 15:30:14】  
    pl316.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    mariさんネタは今年もたくさん用意しておりますので
    こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
    とよの海さん>御年始ありがとうございました、しかも「ウチのと一つ
    交換してくれ」ですと。まあ、こんな事するのもとよの海さんならでは。
    尚、食品以外何でも受け付けておりますのでどんどん持ってきて下さいませ。
 [4989] 遅くなりましたが・・・
 せろう さん 【2003/01/03(Fri) 09:32:18】  
 I023015.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461)
新年明けましておめでとうございます。

旧年中はお仕事でお忙しいのが分っていたにも係らず、妙な電話をかけやがりまして大変ご迷惑をおかけ致しました。
お陰でわたくし元日からの勤務も原因不明の頭痛に悩まされ、こりはきっと管理人さんの「祟り」に違いないと、家族一同申し上げている次第であります。
わたくしの頭痛の方はチョットづつ快方に向かっているんですが、昨夜は嫁が胃の痛みを訴えまして(笑)。今日はお仕事半分で帰ろうかと思っております。

土壇場でお電話させていただいたのには、一応言い訳がありまして、そりは後ほどご自宅のほうででもお話しさせていただこうかと・・・。

それでは、改めまして、今年も宜しくお願いします。

  1. 管理人 さん 【2003/01/03(Fri) 10:49:43】  
    pl080.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    あけましておめでとうございます。
    電話の件は失礼しました、あー牡蠣食いたかったあ。
    食い物の恨みってのは時に頭痛や腹痛に表れるようで。(*^_^*)
    我が家は毎年大晦日の仕事が終わってから大掃除なんです。
    その後はお決まりの蕎麦&焼酎&翌朝の日の出に備えて子供と爆睡。
    ああ、一度でいいから高級温泉旅館で元旦を迎えてみたい〜。
                ↑でもスグ飽きると思うけど。
 [4987] 今日は
 かれぴょんの父ちゃん さん 【2003/01/02(Thu) 23:12:36】  
 FKHnni-01S1p137.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
今日は中学の時の同窓会でした。(私が育ったところは田舎なので、成人式もお正月でした)80人の同級生のうち40人くらいしか来ていませんでした。
当時の担任だった先生も来ていましたが、頭だけを見るとどっちが先生か分からないような人が数人、お腹を見ればどっちか分からないのが数人(私もその中の一人)でした!
管理人さんは、頭もお腹も若いからいいですね〜(どうしたらあの体型になれるの?)

  1. 管理人 さん 【2003/01/03(Fri) 10:45:26】  
    pl080.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    同窓会に半数ってのは定番ですね。
    私の同級生なんかは『孫』がいる!人も出てきました。
    この年で「じーちゃん、ばーちゃん」と言われるのも抵抗がありますなあ。
    私の頭はクセ毛&多毛で困ってます。
    175cm・63kgのうち100cmは胴体で30kgは頭部が占めてるんですけどねー。
    どうにかならんもんかしら?


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -