HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 164
 [5037] ハタと気が付く
 クロネコ さん 【2003/01/17(Fri) 23:28:06】  
 YahooBB218113006020.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
今日は暖かい1日でしたね〜(^^)
去年から歯医者に通ってるんですけど
本日で13回目だけどまぁ〜だ終りません(笑)
帰りに受付で払った金額9900円(ほんの1日分)
嫁に行くなら「歯医者だった!」と
やっと気が付いたワタシなのでした(^_^;)
みなさま〜歯は大切にしましょうね〜〜〜〜っ(絶叫)

  1. 管理人 さん 【2003/01/18(Sat) 07:43:57】  
    pl045.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    家内も週1のペースで通ってます。
    受付で請求された明細書を見て『ぬゎんんぢゃこりゃぁ!』と
    松田優作に似た患者さんのリアクションが面白かったとか。

    娘は”乳歯が邪魔して永久歯がヘンな位置にどーのこーの”っつーんで
    知人に相談すると「歯の矯正はね、ひゃくまんえんくらいするんだって」。
    『ぬゎんんぢゃそりゃぁ!』と言いたくなりますなあ、ホント。
 [5032] 無題
 近況その3 さん 【2003/01/17(Fri) 11:42:05】  
 J046080.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)
クロネコさんとおそろいで髪を切った私。
ますます「オトコ」になったような…
黒木瞳みたいに線が細くて優しくてきれいな奥さんがほしい。

  1. 管理人 さん 【2003/01/17(Fri) 11:50:20】  
    pl458.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    髪を切りたくても「金にならん」のでモサモサに伸びきらないと
    やってくれないので(あー灯台もと暗し)朝から寝癖直しも大変です。
    >線が細くて優しくてきれいな奥さん。←そんなのいないってば。(-_-;)

  2. 薬局のお姉さん さん 【2003/01/17(Fri) 13:33:06】  
    p1196-ipad01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    マリさんへ

    先ほどは「なまキョウジ」様が子供さんのお薬を取りにみえました。
    お土産持参で・・・チョー感激です。ありがとうございました。
    お薬に小麦粉では申し訳ないと思って、極上の「砂糖」を混ぜて
    おきましたのであとは「水分」と「休養」を十分にとられますよう。
    まりさんも風邪ひかないでねぇん。

  3. 近況その3 さん 【2003/01/17(Fri) 16:58:20】  
    J048010.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    「薬局のおねーさんは年賀状の写真と違うぞぉ。じゃろ(公共広告機構?)にいわんばん。」
    あ、これわたしがいったんじゃなかですばい。

  4. クロネコ さん 【2003/01/17(Fri) 23:23:23】  
    YahooBB218113006020.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    マチャミになったってこと?あはははは〜(^o^)

  5. 薬局のおネエ さん 【2003/01/18(Sat) 10:08:43】  
    H044157.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT)

    「宮沢りえ」では無理があるかも・・・とは思ってましたが
    やっぱり「まつしまななこ」か「黒木 瞳」の方がピッタリ
    だったかな〜。と、キョウジ様にお伝えくださいませ。

    マリさんとクロネコさんのベリーベリーショート見てみたい。
    「かれぴょンさんの頭」はどうでもいいです。(失礼しました)

  6. mari さん 【2003/01/18(Sat) 11:35:28】  
    J049207.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    うおりゃぁぁぁ!(←宮沢りえから跳びゲリ)
    とりゃぁぁぁぁ!(←松嶋ななこから空手ちょっぷ)
    あちゃちゃちゃちゃちゃ!(←黒木瞳から北斗なんとか拳)
    ふうぅ〜…

  7. 管理人 さん 【2003/01/18(Sat) 13:01:16】  
    pl045.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    いーかげんにせんと出入り禁止にすっけんねー (ーー)
 [5025] 同じく近況〜で〜す
 クロネコ さん 【2003/01/14(Tue) 23:25:03】  
 YahooBB218113006020.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
管理人さ〜ん みなさ〜ん
お変わりありませんか〜?
風邪が流行っているようですね^^;
先日髪を超短くしたので寒くてたまりません(笑)
マチャミのようになってしまいました〜ぎゃははは!
でも洗いっぱなしでホッたらかしでいれるから楽♪
こうして段々楽にばかり走るようになるのねぇ(苦笑)

  1. かれぴょんの父ちゃん さん 【2003/01/15(Wed) 07:22:10】  
    FKHnni-02S2p113.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    冬場は寒いもんで、私は少し長めの6oにカットしました。
    だけど、すぐに伸びるので、やっぱり3mmにしようかと思っています。

  2. 管理人 さん 【2003/01/15(Wed) 09:04:13】  
    pl333.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    かれさんのスタイルは、いわゆるボーズですなあ。
    もうこうなりゃ6mmも3mmも変わらないような気もしますが。
    ドライヤーはおろか、シャンプーも必要が無い(泡が出ない)から
    家計が浮くと思いがちですが、2週間もしたら伸びますからねえ。

    マチャミに変身したクロネコさんもお目にかかってみたいもんです。
    というかまだ”生クロネコ”すら見たこと無いもんで。(^_^;)

  3. クロネコ さん 【2003/01/15(Wed) 22:43:52】  
    YahooBB218113006020.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    かれぴょんの父ちゃんさん(^^)
    我が家の一粒種のシーズーのサマーカットが
    3ミリでした(笑)2週間おきに顔だけ
    部分カットに行くんですよ〜〜〜〜<深い意味は無し
    寒いので是非!帽子をお忘れなく♪

    管理人さん(^^)
    生クロネコをご覧になるのは簡単で〜す。
    健軍の自衛隊通りを殆ど毎日シーズーに
    引きずられながら散歩してますので
    お近くにお寄りの際は是非ご覧くださいませ♪

 [5023] 近況・・・・
 とよの海 さん 【2003/01/14(Tue) 14:07:19】  
 p3215-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
毎日が・・・・いんふるえんざ地獄。

薬が底をついてしまって・・・無い・ナイ・ない。
こうなったら薬卸を脅すしかない!

  1. 管理人 さん 【2003/01/14(Tue) 16:34:51】  
    pl483.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    こうなったら小麦粉でも混ぜて分量を増やすしかない!
    解りゃーせんって。

    ウチもパーマ液は水で5倍に薄めるもんね。←そらーかからんだろ。
    いや、多分こう書かれるだろうと思って先に書いたんですよ。わはは

  2. ゴルゴ14 さん 【2003/01/15(Wed) 14:20:04】 【HOME】  
    airh128021008.mobile.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    あげ底ですねえ・・・。
    わが社のふねが海外に行って帰ってくるときはなぜか喫水線が深くなっています。
    おみやげをいっぱい積んでいるので・・・。
    積みきれないときは弾を海に捨てて空いたスペースに・・・。

  3. とよの海 さん 【2003/01/15(Wed) 18:22:23】  
    p0387-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    あーた達には、インフルエンザのお薬なんて
    必要ないようで(決してバ○と言ってるわけではありません。)
 [5019] さーてと
 管理人 さん 【2003/01/13(Mon) 01:43:08】  
 pl105.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
『創造集団やげんた』の新年会でした。
今年も残すところあと350と数日です。気合入れて頑張りましょうね。
ニュース見てたらどこぞの成人式で暴れた輩がいたそうで。
そういうパワーがあるのなら違うところで発揮すればと思う今日この頃でしたとさ。

  1. mari さん 【2003/01/13(Mon) 13:25:00】  
    I036141.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    ほんとほんと。
    そのムダな力を発電にでも使えよっ、っていいたか。
    ところでモリケンくんもあと5〜6年で成人式だね。
    あーきっとそのころはもう管理人さんは指が震えてハサミも握りきらんごつなっとっどねぇ。

  2. さん 【2003/01/13(Mon) 20:43:49】  
    H009157.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    こんにちは。
    そうですね,成人式でしたね。
    福岡の田川の暴走族のリーダーが足を洗って,
    仲間を説得してみんなでボランティアグループを立ち上げたそうですよ。
    ちょっと,いい話でしょ?

  3. 管理人 さん 【2003/01/14(Tue) 08:52:13】  
    pl483.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    >mariさん
    あーきっとその頃はmariさん腰が曲がって農作業が楽になりそうですねっ
    >奏さん
    いい話でんな〜。当時成人式には仕事で出れなかったんで
    一度は参加してみたいんですが。←もうムリか、全国的に
    『還暦式』ってのが流行ったらば参加してみたく思ひます。

  4. かれぴょんの父ちゃん さん 【2003/01/15(Wed) 07:18:51】  
    FKHnni-02S2p113.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    一杯飲めば、震えは止まると思う。
 [5017] あけましておめでとうございます。
 中島のグータラ男 さん 【2003/01/08(Wed) 21:42:19】  
 G063157.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.12; Mac_PowerPC)
管理人さん、今年は仕事の休みが少なく残念なことに帰省できませんでし
たが、今年もよろしくお願いします。いろいろと同窓会の話を聞きますが
私たちの学年では聞きません。数年前に管理人さんの近所のI食堂で小学校
の同窓会があったらしいですが実家から連絡がこなかったせいでいけませ
んでした。
ところで、I食堂の若旦那は元気にやってますでしょうか?

  1. 管理人 さん 【2003/01/09(Thu) 08:40:41】  
    pl186.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    もうずいぶんお目にかかっておりませんが、相変わらずお元気の事と
    拝察申し上げます。 サービス業も大変ですね。
    同窓会といえば私の母校(高校)も創立30周年を過ぎました。
    ”同窓会総会”と銘打って毎年卒業生が集まるんですが
    私は5回生なんで”先輩群”の部類に入ります。
    中には2世代に渡って出席する方もいらっしゃいます。
    いやー年取ったなーと出席する度に思うのでありましたとさ。
    あ、I食堂のURLは↓
    http://www.spanet.co.jp/ichifusa/
    とっても評判が良くて繁盛してますよ〜。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -