HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 167
 [5122] 3月1日
 管理人 さん 【2003/02/28(Fri) 09:49:34】  
 pl222.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
渓流魚にとっては大変迷惑な話ですが私らにとっては
待ち遠しかった”解禁”の日です。
塩焼き〜 唐揚げぇ〜 食するのは二の次で
やっぱり渓流を歩くってのは気持ちのいいもんですよー。
皆さんも一緒にいかが???

  1. ちょっぽ さん 【2003/02/28(Fri) 18:00:53】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

    いよいよっスね。待ちに待った解禁日! 某ローカル新聞にも関連記事が載っとりのした。
    そして、うまい具合にすぐにお休みの第1日曜と来たもんだっ。
    水温も段々上がってくるでしょう。釣果のほどお聞かせ下さいませ。

  2. 夜中からやまめ釣り・・・ さん 【2003/03/01(Sat) 22:39:35】  
    p6142-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    私も「コーチの財布」がほしい!
    いや、バービーボーイズの「ダメージ」の入ったCDの方が
    ご所望です。
    えっ?わたしには関係ない?!・・・失礼しました。

  3. mari さん 【2003/03/02(Sun) 08:59:44】  
    L114216.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    >管理人さん
    七輪と水着持参でお供させて…もらえませんね。

    >ちょっぽさん
    あ〜〜2週間前におあいしたかった!!

  4. 管理人 さん 【2003/03/02(Sun) 20:56:48】  
    pl124.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    ちょっぽさん>下界は6時に明るくなるのに山の中は7時前にしか
    視野がありません。4時過ぎにに家を出て車中でヒマつぶしの長いこと。
    結局は1時間半くらいしか釣りになりませんでしたが
    20〜25cmサイズが10匹程度。 ん〜やっぱ早く場所取りに行くべきですなあ。
    朝寝坊さんにはチト無理ですね。
    夜中からやまめ釣りさん>コーチの財布は無理でも”私の尻ポケットに
    10年間入ったまま各所破れアリだけどまだ現役で使用中サイフ”は
    プレゼントしてもいいですよん。
    mariさん>七輪担いでガケ登る根性があったらばどうぞご同行下さい。
    水着持参? (-"-) 水温低すぎて 死にます。

  5. ちょっぽ さん 【2003/03/03(Mon) 18:00:27】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

    いきなしっ、10匹なんて好調ではないですかぁ! 余ったら背ゴシにするのでくらさい。
    私は「陸釣り」で10匹を狙おうかな?

  6. かれぴょんの父ちゃん さん 【2003/03/04(Tue) 22:46:08】  
    FKHnni-03S2p247.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    くれぐれも、泉村で遭難しないで下さいね。
    そう言えば、十数年前に山女釣りの人が、車の中で寝ていて、一酸化炭素中毒で・・・・・!
    何度も言いますが、くれぐれも泉村だけは勘弁してください。
 [5118] ヾ(@^▽^@)ノリンクを許可して頂いて、ありがと〜
 hitomi さん 【2003/02/24(Mon) 18:11:27】 【HOME】  
 m052065.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
今日も隣の病院に血液検査の結果を聞きに行ったんだけど・・・・・
白衣の天使さまや、管理人さまのお顔を見に行く勇気がありませんでしたぁ〜
(*^m^*;)こっぱずかしくて・・・・

そのうち、またぁ〜(* ̄▽ ̄)ノ

  1. 薬局のお姉さん・・別名「白衣の天使」です さん 【2003/02/24(Mon) 23:46:29】  
    p3014-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    ヒトミさーん、なかなかお会いできませんね。
    体の調子はいかがですか?大魔王先生のばい菌をたくさん受けて
    いらっしゃるのでしょうね。・・かわいそうに〜〜〜〜

    私も、「慣れない錦町暮らし」に苦労しながらも頑張っております。
    今度ゆっくりと「喫茶○が」にておしゃべりいたしましょう。
    その時は是非「ま・ま・ま・まりさん」もご一緒に。



  2. 管理人 さん 【2003/02/25(Tue) 07:32:11】  
    pl124.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    Hitomiさんいらっさーい。HPリニューアルおめでとうございます。
    私め昨日は休みで温泉行ってました(ジジ臭っ!)。
    隣の病院に来たんですかー? 白衣の天使さんと遭遇出来なくて
    良かったですねっ。(~_~;) 次回は是非とも顔出して下さいな。
    コーヒーだったらいつでもお出しします〜。

  3. hitomi さん 【2003/02/25(Tue) 07:47:06】 【HOME】  
    k109190.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    白衣の天使さまヾ(@^▽^@)ノ管理人さまぁ〜♪
    昨日の結果は、いちおう無罪という事で、お薬も出ずに良かった良かった・・・でした。
    でも、一ヵ月後、先生が、私の顔を見たいとおっしゃるので(* ̄ 3 ̄)(嘘)
    また、血液抜きに行きますので〜その時には・・・(*^m^*)
 [5113] いやはや
 管理人 さん 【2003/02/23(Sun) 16:11:19】  
 pl349.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
たった今、某氏が乗りつけてきたMERCEDEZ現行Sクラスに
試乗させてもらいました。 
私にとっては一生縁が無いであろう車なんで案の定
傍で見ていたヨメさんに「に、似合わねぇ〜」と言われてしまいました。
それにしても快適です。家そのものが走ってるような感じですね。

でも広さに関してはウチの箱バンの方が勝ってるなーやっぱ。

  1. 負け惜しみ さん 【2003/02/23(Sun) 20:49:13】  
    FKHnni-02S2p066.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    Sクラスって、私の愛車のオデッセイのタイプSとはだいぶ違うんでしょうーね。でも一応7人乗りだし、カーナビ・テレビデオが付いてるから、いいんだもん。それに通勤用の車はリッター35キロは走るからとっても地球環境にやさしいんだもん。

  2. 某回送専用運転手 さん 【2003/02/24(Mon) 17:58:21】  
    I023017.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461)

    帰ってから自分の車に乗ったら、鼻先の軽い事軽い事・・・。

    いいもんいいもん、わたしの車はラジオフライヤーがそのまま乗せられるもん♪

    義父ちゃん死んだら真っ先に換金しようっと♪(半分マジ)
 [5108] 明日は二日酔い・・・うぃ〜
 匿名 さん 【2003/02/18(Tue) 22:24:31】  
 p6239-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
「シベリアの塩」をありがとうーって、伝言ですよー。
あれっ?「アラスカの塩」だったっけなぁ・・
まてよ!「ロシアの塩」だったっけ?? う〜ん、あたまいた〜い。

  1. 管理人 さん 【2003/02/19(Wed) 13:43:07】  
    pl344.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    シベリアの塩 美味ですねえ。
    ロシアに居る友人が来たらまた貰っておきますね。
    っつーか、本人は「買ってくれよ〜」って言うでしょうけど。
    実は彼、塩の貿易やってんです。 ホントたまには買ってやらんとね。(^_^;)

  2. せろう さん 【2003/02/21(Fri) 15:11:13】  
    I023058.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461)

    ロシアに柴犬・・・検疫に引っ掛りますね・・・。セコム?ちゃうな・・・ココム違反にはならないでしょうが(笑)。

    あと1匹なんですが、どなたか居られませんかねぇ・・・
    えっ?くどい?(笑)

    お判りにならない方は、過去ログ見て下さいね♪

  3. かれぴょんの父ちゃん さん 【2003/02/21(Fri) 20:23:19】  
    FKHnni-01S2p094.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    管理人さんにメールしましたが、柴犬は普通の柴犬ですよね?豆柴じゃないですよね。
    私の先輩が、昨年愛犬を亡くしてしまい、寂しそうだったので薦めたところ、ひょっとしたら貰ってくれるかも。(ただだったら)
    返事は明日の夕方管理人さんを通じてでいいですか?

  4. せろう さん 【2003/02/22(Sat) 14:10:32】  
    I023047.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461)

    おおっ〜♪やっと嫁入り先が決まるぅぅぅ〜(感涙)♪

    改めまして、かれぴょんの父ちゃんさん。柴はご想像の通りふつ〜うの柴です♪
    一応両親共に血統書付きなんで、血統書を取られる場合のみに、それに掛かる分の手数料だけは頂こうかと思ってます。御必要でないなら勿論“ただ”です♪
    ど〜んと持ってっちゃって下さい♪
    ところで話しは変わりますが、先輩って熊本市内の方ですか?配達できるかもしれませんので、詳細を教えて頂ければ助かります♪あ、もちろん球磨郡内の方なら、なお結構なんですが(笑)。

    色良いお返事お待ちしておりますよ〜ん (^^)/~~

  5. かれぴょんの父ちゃん さん 【2003/02/23(Sun) 20:44:16】  
    FKHnni-02S2p066.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    残念ながら、ワンコの貰い手は断られました。
    次のところを探しています。

  6. せろう さん 【2003/02/24(Mon) 17:54:16】  
    I023017.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461)

    先日管理人さんより直にお伺いしました・・・(泣)。

    こればっかりは、やっぱ縁と言うか巡り合せみたいなもんなんで、、、ぐっすん
    (T_T)
    お手数お掛けしますが、宜しくお願いしますね〜m(_ _)m
 [5102] なんと!!
 クロネコ さん 【2003/02/17(Mon) 18:10:05】  
 YahooBB218113006020.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
天気がイイ日は不良主婦も忙しい・・^^;
久々に来てみたら〜クルマにワンコがぁ(笑)

せろうさん・・ウチね賃貸なんですよぉ〜
現在のワンコも家主さんに了解取って飼ってるんです。
持ち家ならなぁ〜うわ〜〜〜〜〜ん(T_T)

  1. かれぴょんの父ちゃん さん 【2003/02/17(Mon) 20:13:46】  
    FKHnni-03S2p220.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    ワンコが嫌いなわけじゃないですよね。
    仕事で疲れて?帰宅した私を、夜中だろうと何だろうと、喜んで出迎えてくれるのは家のワンコだけなのです!

  2. せろう さん 【2003/02/18(Tue) 12:40:53】  
    I023030.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461)

    かれぴょんの父ちゃんもああ仰ってますし・・・

    生まれた事にしたらまずいですか?>子犬
    #嘘ですよ〜ん
 [5101] 突然ですが。
 管理人 さん 【2003/02/16(Sun) 14:02:00】  
 pl059.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
平成6年式HONDAオデッセィ(ミニバン)7人乗り売ります。
http://ww7.tiki.ne.jp/~m-design/ode.htm
どなたか欲しい人いませんかー? 
中島のグータラさん、いかが? 里帰りついでに乗って帰るってのは?

  1. かれぴょんの父ちゃん さん 【2003/02/17(Mon) 20:08:51】  
    FKHnni-03S2p220.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    車は間に合ってますが、コンポだけなら欲しいけどなー

  2. かれぴょんの父ちゃん さん 【2003/02/17(Mon) 20:11:10】  
    FKHnni-03S2p220.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    忘れてましたが、アルミも欲しいな〜

  3. せろう さん 【2003/02/18(Tue) 12:38:09】  
    I023030.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461)

    コンポやアルミと違って“なまもの”ですが、お一つ如何ですか?>柴犬

    誰か貰ってぇ〜!
 [5097] グランビアのホイールの件
 中島のグータラ男 さん 【2003/02/15(Sat) 21:54:41】  
 G061174.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.12; Mac_PowerPC)
呼ばれて!飛び出て!ジャジャジャーン!
管理人さん、今グランビアに乗ってるんですか?
CR-Vからいつの間に・・・ちなみに16インチの
鍛造をお探しですか(商売根性丸出し)
たしかに6穴の鍛造アルミは難しいですが
アメリカ製ならなんとかありますよ
例えばセンターラインとかあと
んー店に行かないと出てこない!
さっきのセンターラインのランサー
ってアルミ、結構カッコイイですよ
金額は別として・・・
またいいのがあれば報告します。


  1. 管理人 さん 【2003/02/16(Sun) 07:39:08】  
    pl059.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    ふっふっふ。家族4人でキャンプに行くと、荷物載らないCR-Vから
    8年落ちのワンボックスにバージョンアップ(なのか?)しました。
    6穴の鍛造が存在するとなっ!? アメリカ製?
    >金額は別として・・・
     ↑コレが一番重要なんだな。
    とりあえずRV用タイヤはウルサイんでハイトの高い静かなのに変えようかと。
    (^^♪


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -