HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 168
 [5149] 明日は。
 かれぴょんの父ちゃん さん 【2003/03/12(Wed) 21:51:12】  
 FKHnni-02S2p211.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
明日は転勤の発表です。
私としては、「亭主元気で留守がいい」の方が自由で良いのですが、それだとお金がかかりすぎるので、反対されています。
私は当分このままですが、アンチャンが心配です。

  1. あんちゃん さん 【2003/03/12(Wed) 22:15:42】  
    FKHnni-02S1p124.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    かれぴょんの父ちゃん、ご心配頂きまして恐縮です。私としましては城南地区が
    良いのですが、どうやら反対側のようです。単身になると思いますが、各種事故
    に留意し、頑張ってきます。

  2. 管理人 さん 【2003/03/13(Thu) 17:37:49】  
    pl360.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    あれー?あんちゃんさんは県南部の予定ではあーりませんでしたか。
    ちなみに管理人の転勤はありませんので宜しくお願いします。
    教職員の方々もそろそろ内示があると思いますが
    娘の学年の父兄はツワモノ揃いなんで次の担任は
    出来れば肝臓とツラの皮が強靭な持ち主を希望したいところです。(*^。^*)

  3. かれぴょんの父ちゃん さん 【2003/03/15(Sat) 12:15:32】  
    FKHnni-01S2p131.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    予定していなかったのですが、私も仕事が変わりました。(仕事場は変わりませんが)今度は3日の内2日休みになりました。
    管理人さん、暇になったので、妻に内職を下さい!私には、レストア(簡単なやつ)するバイクを下さい。
 [5142] やっとこさ・・・・ホームページ
 高階誠心堂です。 さん 【2003/03/10(Mon) 23:55:03】 【HOME】  
 p0250-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
どうにか、穴を埋めてしまいました。あ〜ん、つかれたよ〜〜・・・・
明日からは「の○っちゃん」の直しが入ります。
そういえば、○もっちゃんの奥さんが「管理人さんに宜しく!」との事。
あやしい〜!

みなさまへ  今回は会社のまじめな公式サイトです。
作者が気まぐれなので更新が心配ですが、どうぞお暇な方はのぞいてみて
くださいませ。(決してコンパニオン紹介ではありません。)
 http://www.takashina.com/


  1. 高階誠心堂です。 さん 【2003/03/10(Mon) 23:58:03】 【HOME】  
    p0250-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    言い忘れた!
    表示の文字設定は「最小」か「小」でお願い致します。

  2. 管理人 さん 【2003/03/11(Tue) 07:47:33】  
    pl328.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    ホムペ完成おめでとうございます。
    ○もっちゃんの奥方は私の高校の先輩です。
    彼の”直し”がどんなものか楽しみです。←全部だったりして。ぷぷぷ
    せめて「高階=た・か・し・な」と振り仮名は欲しいような気もしますが。

  3. mari さん 【2003/03/11(Tue) 11:46:29】  
    J049183.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    完成おめでとうございます。
    「管理人さん紹介」のあの憂いを帯びたとよみさんのお写真すてき。

  4. 薬局のお姉さん さん 【2003/03/11(Tue) 22:08:04】  
    p0071-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    さすがに今度は「みやざわ りえ」では申し訳ないので・・・

  5. かれぴょんの父ちゃん さん 【2003/03/12(Wed) 21:48:30】  
    FKHnni-02S2p211.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    今HPに行って来ました。(すぐに帰ってきましたが)
    「ニュースレター」に送ろうと思いましたが、会社の人から「誰だ!変なやつ」と言われるといけないので止めました。
    この掲示板が一番気楽でいいかなーと思っています。
    もしかして、の○ちゃんて私と同じ年の人かな?奥様も知っている人?
    お元気ですか?

  6. 薬局のお姉さん さん 【2003/03/13(Thu) 06:49:30】  
    p0487-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    かれぴょんのお父様へ
    のも○氏も奥方も元気です。
    一応当店では「謎の経営コンサルタント」という事になって
    おりますのでご内密に・・・

 [5141] 学年懇親会
 仕事人 さん 【2003/03/09(Sun) 00:46:58】  
 p1021-dpb01harasi.oita.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
お疲れっすう・・・
今日こそは、素面にて過ごそうと・・・
が、又もや無理でした。
脱いで踊って・・・奥様方の接待でした。トホホです ハイ!

  1. 管理人 さん 【2003/03/11(Tue) 07:42:43】  
    pl328.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    お疲れ様でした。 私は残業のため欠席させて頂きました。
    相変わらずの賑わいだったそうで。(^_^;)
    年度変わりのこの時期は飲み会が続きますので
    肝臓を鍛えておきましょうね。
 [5137] うちのワンこ、お世話になりました♪
 せろう さん 【2003/03/08(Sat) 01:45:59】  
 I023050.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461)
管理人さま、掲示板のぢゃうれんの皆々様方、お騒がせ致しました♪

うちのワンこ(残りの一匹)も、先程やっと嫁入り先が決まりました♪
さすが世界に広がるばぁばぁ○がの掲示板ですね。

義母に確認しましたが、残りの一匹は既に離乳を終えたらしいです。
未だ耳はちゃんと立ってないらしいですが、
ペレット状のエサ以外は何でも食べるようになってるらしいです。
#↑はまだちょっとだけ食べにくいように見えるらしい

また来年も生まれたらここで捌いていただきますかね
(嘘) 生まれない様に努力します))。

とにかくご協力ありがとうございましたぁ〜♪

  1. 管理人 さん 【2003/03/08(Sat) 12:25:14】  
    pl428.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    決まりましたか、それは良かったっすね。
    こちらのオデッセィも決まりそうです。
    『保留』にしてた方々ごめんなさい。個人売買は”現金”が鉄則なんで。

  2. かれぴょんの父ちゃん さん 【2003/03/08(Sat) 19:16:31】  
    FKHnni-01S2p033.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    今度は家のカレピョンのお婿さんを誰か探してください。
    出来れば白がいいな〜。
    ちなみに、5月末から6月頭がちょうど時期かと思いますが

  3. 管理人 さん 【2003/03/08(Sat) 19:22:41】  
    pl376.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    白って珍しいんでしょうか?シュナウザー飼ってる知り合いは
    他にいませんのでペットショップに相談したほうが良いかと。(~_~)


 [5130] 昨日は
 管理人 さん 【2003/03/04(Tue) 07:38:34】  
 pl477.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
朝7時から4時まで久しぶりの長丁場でした。
釣果は私45匹、連れ65匹。 雨降ったお陰です。 
私のは帰ってすぐに天ぷら&バター焼きにて友人らと完食。
今日は右肩がパンパンです。 
ちょっぽさん呼べば良かったっすね。
 ↑忘れてた。 (-_-;)

たくさん遊べたので今日から深刻いや、申告書仕上げねばっ!

  1. 薬局のお姉さん さん 【2003/03/07(Fri) 00:43:07】  
    p5246-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    はぁーーーーーーーーーーーっ、ホームページ・ノイローゼ。
    いつになったら終わるのか。とほほ・・・・
    そういえば、最近寝てないなぁ〜。
    明日は子供の遠足なので5時半起きだし。

    仕方ない!明日は前の床屋で暴れようー!!

  2. mari さん 【2003/03/07(Fri) 10:11:56】  
    L115008.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    薬局のおねーさんさま

    寝不足のところ誠に申し訳ありませんが、前の床屋さんでひと暴れされなった後「飲んですぐ効く鼻水と咳止め」を分けていただけませんでしょうか?
    このままでは鼻水と一緒に少ない脳みそまでぜんぶ流れ出てしまいそうです。
    お願いします。

  3. mari さん 【2003/03/07(Fri) 12:51:02】  
    J047074.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    おねーざんあじがとうございまぢだ〜
    これではなにていっしゅをつめこまんでもはだみずがどまりぞーでず。ぐずんぐずん。

  4. 薬局のお姉さん さん 【2003/03/07(Fri) 20:06:51】  
    p5246-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    わぉ〜、マリさんも「ティッシュ鼻つっこみ族」だったなんて、なんて
    奇遇なんでしょ!私も患者がいない時は、ティッシュちぎって丸めて
    お鼻にぐりぐり・・・この快感がたまらないんですよねぇー。

    今日は「寝不足」と「花粉症」と「マリさん面会」とのスリーパンチで
    ひじょ〜にハイテンションな一日でした。

  5. 管理人 さん 【2003/03/07(Fri) 21:44:29】  
    pl454.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    あの・・・ ここチャットルームと違うんですけろ〜

    っつーか、女性同士の会話って鼻汁ネタでも盛り上がるのねん。
 [5124] トライ中
 クロネコ さん 【2003/03/01(Sat) 19:57:25】  
 YahooBB218113006020.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
こんばんわ〜久々にまとまった雨になりましたね。
懸賞で当たった「ヘナ」でカラーリングしながら
ネットしております(^.^)
ヘナって1時間近く置かないとイケナイんだとか。
シャワーキャップが無い我が家^^;
スーパーの袋を被ってネット中です(自爆)

  1. 管理人 さん 【2003/03/02(Sun) 21:05:20】  
    pl124.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    「ヘナ」っすかー、業務用にもあるんですが、あのニオイがどうも。(~_~;)
    くれぐれも「はや染め10分」とか書いてあるのは髪が痛みますので
    手を出さないで下さいね〜。 ←こんなこと書いていいのか?
    男性の場合(ロン毛除く)痛んでもすぐにカットしてしまうので
    バカボンさまには安い染料剤でもOKっすよ〜 ←これも書いていいのか?
    敏感肌の方は「パッチテスト」を必ず行って下さいね〜。
    ちなみに『調合したら煙が出るほどすごいぞハイブリーチ』の
    調合を間違えてホントに煙が出て染料ブラシを溶かしてしまった!
    のはワシです。 ←書いてしもうたよ。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -