HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 169
 [5172] ありがとうございました・その3
 仕事人 さん 【2003/03/28(Fri) 08:15:27】  
 p1193-dpb02harasi.oita.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
昨日、妹夫婦に渡しました。
「女の子らしくてかわい〜ぃ!」と感激いたしておりました。
あの豪華化粧箱なら、と○×さんや、ま●さんに踏まれても壊れないかと・・・
ところで、某問題学年担任のMr.Y先生が本日転任式ですね、寂しくなります。
今一度、パンツ一枚でピンクレデ〜ィでも・・・

  1. ばどきちこ さん 【2003/03/28(Fri) 11:10:35】  
    k108076.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    あーなんでこんなに悲しいのー。子供の担任の先生が二人も異動だなんて?泣いてしまいます。早く送別会をやらなくては・・・。もう一度、パンツ姿のピンクれでいーを、みーんなでやってもらはなくてはいけませんね。楽しみ、楽しみ!
    仕事人さんももちろんです。

  2. 管理人 さん 【2003/03/28(Fri) 15:35:02】  
    pl008.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    仕事人さん>いつもありがとうございます。
    と○×さんはともかく、ま●さんが踏んだくらいでは大丈夫です。
    転任式も終わりましたね、Y先生が今からウチに来られますが何か伝言は?

    ばどきちさん>パンツ一枚での踊りですかー、女性はやらないの?
    ウチの店の入り口にツバメが巣作りを始めようとしてます。
    一年経つのが早いっすねえ、来年度の担任も酒で何度ツブれることやら・・・。

  3. mari さん 【2003/03/28(Fri) 18:22:36】  
    G033237.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

    管理人さん>「Y先生、その節は大変お世話になりました」とどうかお伝えくださいまし。
    仕事人さん>ちょっと小学校の裏庭に来な!…ってそのうちと○×さんとま●さんからありがたいお誘いがかかるかと。

  4. と○×さん さん 【2003/03/28(Fri) 19:10:45】  
    p0303-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    えっ?! と○×さんて、わらひの事??!!
    ごめ〜ん、ぜーんぜん気づかなかった。(ふん、なにさ。)

  5. 管理人 さん 【2003/03/28(Fri) 20:52:34】  
    pl241.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    ちょっと小学校の裏庭に来な! ・・・って、それウチぢゃん。

    あ、と○×さんのご注文の品が完成しました。
    急いで作ったのでひゃくまんえんです。

  6. 仕事人 さん 【2003/03/28(Fri) 21:56:59】  
    p035-dnb39tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    ばどきちさんへ、「ハイ!頑張って、踊りま〜す。」っていつもの奥様方への接待飲み会じゃん?
    と○×様&ま●様へ、決して私の本心ではありません。
    御二人のあまりのお美しさへの嫉妬心からで、あの〜その・・・え〜っと・・・
    管理人さんこの後何と書き込むんでしたっけ?

  7. 管理人 さん 【2003/03/28(Fri) 22:45:50】  
    pl103.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    「すすすすいません、墓穴掘りました」と素直に認めれば
    パンツ一枚で踊る刑で済むと思いますが・・・

  8. かれぴょんの父ちゃん さん 【2003/04/01(Tue) 08:11:34】  
    FKHnni-03S1p145.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    転勤の時期なんですな。
    私は今年もそのまんまでしたが、単身赴任になったアンチャンが心配です。

 [5169] ありがとうございました・その2
 mari さん 【2003/03/27(Thu) 18:22:24】  
 B154071.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
ちょっぽさ〜〜〜ん、ほんとにありがとうございました。
でも管理人さんに「あぎゃんこつもこぎゃんこつも知らんやったとばい。もうおおごつだった」などとばらさないようにしてくらはい。

  1. ちょっぽ さん 【2003/03/27(Thu) 19:55:00】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

    いえいえ、どういたまして。

    バラしてはおりませんが、後学の為に状況報告しました。
    管理人さんを含め多くのサポーターがおりますので、適宜、使い分けて
    下さいませ。

  2. ちょっぽ さん 【2003/03/27(Thu) 19:57:00】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

    あっ、忘れた。
    お花 カムサハムニダ。 母が喜んでおりますた。

  3. mari さん 【2003/03/28(Fri) 09:54:33】  
    G033231.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

    追伸
    ぱその調子はばりばりだけんど、前は見られたアンソンスの近況ページがきのうもきょうも開かれなくて悲しいニダ。

 [5166] ありがとうございました。
 ながひろです さん 【2003/03/26(Wed) 22:14:32】  
 kmmt-046.fk.enjoy.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
昨日、素敵なワインボトルを薬局の方から頂きました。とても感激しています。
いつか、とよみさんのような素敵な女性にめぐり合えたときに、空けたいと思います。

  1. 管理人 さん 【2003/03/26(Wed) 22:32:33】  
    pl154.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    ながひろさんこんにちは。 ボトル気に入って頂けたようでありがとうございます。
    多分に「書き込めよ」と某女史に脅迫された事かと拝察しますが
    ご丁寧にありがとうございます。
    とよみ様には大変お世話になっております、毎日遭遇してても
    飽きませんので一家に一台は無くてはならない存在かとも思います。
    新天地に向けて頑張って下さいませ、陰ながら応援させて頂きます〜。

  2. 匿名 さん 【2003/03/27(Thu) 00:17:00】  
    p0394-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    私のような「素敵な女性」は、そのへんには居ないと思うので
    送ったボトルは、ずっとそのままでしょうね。
    6年間、「お相手」お疲れさま、そしてありがとう。
    転勤先でも頑張ってください。寂しかったら帰っておいで〜(来ないよなぁ〜)

    管理人さん  いつも、綺麗なボトルをありがとうございます。感謝〜!!
 [5164] ども!
 倉本です。 さん 【2003/03/25(Tue) 21:01:41】  
 p3138-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
初めまして、倉本です!
インターネット開通しました♪
これからたまに覗かせてもらいますね!

  1. 管理人 さん 【2003/03/26(Wed) 18:53:03】  
    pl149.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    おお! とうとう開通したそうですね、おめでとうございます。
    倉本さんが掲示板の常連さんではボーズ頭3人目。
    え?カキコしてるのはもしかして美人の奥様でしょうか?
    だとしたら「掲示板美人女性会員○番目」です。
    またいつでも書き込んで下さいませ〜。(^_^)v

  2. 倉本です。 さん 【2003/03/28(Fri) 20:22:13】  
    p2210-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    これを書いたのは弟でした。今練習中です。難しいですね文字打つの、これから
    ぼちぼちやってきます。これ打つの30分以上かかってしまいました。
 [5162] 終業式
 管理人 さん 【2003/03/24(Mon) 15:07:32】  
 pl287.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
今朝も渓流散策に行ってきました。夜明けもずいぶん早くなりました。
帰りは市房の1万本桜(10万本だったっけ?)を眺めながらドライブ。
さすがに花見客はいませんでした。現在7分咲き位。
おーっと、今日は小学校の終業式でしたね。
通知表が楽しみなんだか心配なんだか。
息子がこの春小学校入学です。お祝いは随時受け付けておりますので。(^^)v

  1. ちょっぽ さん 【2003/03/24(Mon) 17:44:50】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

    もぉ、世の中は「春ぅ!」っすよね。花見にでも繰り出しましょうか?

    うちの可愛い甥っ子も春から1年生です。どんな風に育っていくのやら。
    「大きくなったら何になる?」と聞くと、
    「女の子は好かんけん、おじしゃんみたいに一人でゴロゴロしとく」と
    真顔で答えやがります。
    いささか心配でなりません。
 [5159] ありがとうございます
 草柳 さん 【2003/03/19(Wed) 18:20:10】  
 product-dhcp-097.nime.ac.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461; .NET CLR 1.0.3705)
ワインボトル制作ありがとうございました。
無事に先方の方に渡すことが出来ました。
大変驚いたようで、感激の返事が返ってきました。
また何かの時には使わせて下さい

  1. 管理人 さん 【2003/03/19(Wed) 18:50:58】  
    pl500.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    投稿ありがとうございます。ラッピングは崩れてませんでしたか?
    先様にも喜んで頂けたようで安心しました。

    とある方は「数ヶ月前からガラス製造メーカーに依頼してた一品物」と
    大げさに渡したら新婚旅行のお土産が某高級ブランド物だったそうで。
    あ?これ公言したらJAROから何か文句言われそうですね。(^_^;)

    また何かご入用の節は何なりとお申し付け下さい。
    今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 [5154] 晴れ
 管理人 さん 【2003/03/17(Mon) 13:21:18】  
 pl285.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
今朝は球磨川上流に行ってきました。
またもや現場到着が早すぎたので夜明けまで車内で読書です。
昨日の雨の影響か、午前中で釣果30匹とまずまず。
未だ”尺ヤマメ”には遭遇してません。へ?ウデが悪い?←当たり(-_-;)

昨日は各地でいろんなイベントがあったようですが
週末になると天気が崩れますねえ、でも月曜日は雨降らないのは
日ごろの行いが良いからなんでしょうね。けけけ

  1. 匿名 さん 【2003/03/19(Wed) 12:05:02】  
    L113181.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)

    管理人さんもしかして誕生日?

  2. 匿名2 さん 【2003/03/19(Wed) 13:36:07】  
    p6225-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    えっ!そうなの。
    兄貴、お誕生日おめでとう。
    晴れてよかったね。今夜はごちそうかぁ・・・
    ♪はっぴばすでぇ〜つーゆうーーー♪♪

  3. 管理人 さん 【2003/03/19(Wed) 14:24:05】  
    pl203.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    あぢがどーございます、あぢがどーございます。(^_^)v
    今夜は某一流レストランにて豪華ディナーのハズがぁ・・・娘が熱出したので却下。
    若い頃は「自分が42歳になる」って事は想像出来なかったんですけどね。
    そりゃそーだ、なった事無いから。 まあ、誰でもそうなんですが
    年取るのはわかっててもなかなか現実は体験しないとねえ。
    これからの加齢も加速度的に早まりそうなんで
    今のうちにやることはやっとかないと。
    (銀行強盗やって国外に高飛びして豪遊 ← 怖いのでこれも却下)

  4. かれぴょんの父ちゃん さん 【2003/03/20(Thu) 19:28:06】  
    FKHnni-02S2p221.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    私は、泉村の葉木川に行きましたよ。(仕事ですが)
    水温は、9.5℃でした。手足が凍る思いでした


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -