HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 17
 [478] アルバイト急募!!
 アクアリューム さん 【2000/05/15(Mon) 23:08:25】  
 H44225.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
管理人さん、すっまっせん。
急々に人手が足りなくなりましたのでこの場を借りて求人させていただきます。
5月17日水曜日一日限り。
バイト代 ¥15000 月末払い
仕事内容 データーの書き取りと工事写真撮影(誰でも出来る簡単な仕事です)
場所 球磨郡内を移動
急ですが誰かいらっしゃいましたら人吉のアクアリュームまで電話下さい。

管理人さんでもいいですよ。

すっまっせんばってん、よろしゅうお願いします。


  1. 管理人 さん 【2000/05/16(Tue) 09:17:20】 【HOME】  
    hitoyoshi-016.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ゲゲゲっ! 日当いちまんごせんえんとなー?
    ウチが休みだったら喜んで行くのですけどね。

    (海)ウシとかすぱにっしゅとかゴルは
    ひまだからやるかもしれない。あ、北さんも
    東京から来るかもしれないですね。

  2. 牛嶋博文 さん 【2000/05/16(Tue) 11:53:44】 【HOME】  
    cdma0126.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    あ〜忙しい!
 [469] 遅くまで、いや、早くまで、お邪魔致しました!
 ちか さん 【2000/05/15(Mon) 11:01:20】  
 G37171.dion.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I)
オタッキーいえ、マニアに囲まれて、実に楽しい飲み会でした。
あれから、数時間の睡眠の後、家族で鱒釣りに行って来ました。
勿論、教えていただいた所です。昨日は、川のほうでも釣ってみたよ。
娘がエキサイトしておりました!!

それにしても、お仕事だったにも関わらず、本当にごめんね。
でも、また懲りずにお邪魔させて頂きま〜す。んじゃ!

  1. 管理人 さん 【2000/05/15(Mon) 16:57:21】 【HOME】  
    hitoyoshi-004.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    「明日は仕事です」と何百回も言ったのですがー。
    さすがに翌々日は”貯め寝”しました。
    今朝は5時半からえびの高原を一回りしてきましたが、もう霧が出て
    びしょぬれになってしまいました。 
    ●次回は睡眠中枢と肝臓を鍛えて挑む事にします。

  2. 牛嶋博文 さん 【2000/05/15(Mon) 17:55:33】 【HOME】  
    cdma0113.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    夜明けまで車で走り続けることはよくありますけど、そのテの話題で語り明かす、ってのもなかなかエエですねえ。
    でも相手がえくろうてて、「内容を覚えてない」なんてコトはないでしょうか?誰とは言いませんが・・・。
 [464] スバルレガシィB-4なんて・・・
 牛嶋博文 さん 【2000/05/14(Sun) 08:30:29】 【HOME】  
 cdma0207.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
北○健二郎さんが最近出てこんですねえ。

「B−4」なんて、いっちょん走らんで、曲がらんで、止まらんで、しょーもない車だあ!

って悪口書けば出てくっじゃろか?
(実は街中で「B−4」を見かけたら、怖くて(?)コソコソ身をかくすワタシだったりする)

  1. 北村健二郎 さん 【2000/05/14(Sun) 20:16:17】  
    G17152.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャ―ン。
    B4使いのけんじろーでい。なーんて、スピード出すと怖いから、280psあっても使えなーい。というか、交通法規守るのがおとなとしてあ・た・り・ま・え。だよねー。しかもー。ふつー、代車かりてー、させほからー、軽井沢までーはしんないよねー。もうチョベリバーってカンジ―。けんじろーねーシンジランナーい。

  2. 牛嶋博文 さん 【2000/05/14(Sun) 21:55:19】 【HOME】  
    cdma0117.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    「びいふぉお」は乗ったことなかけん知らんばってんがあ、「いいちゅうん」は良かったねえ。
    3,000km乗ったねえ、でも「フォレスター」のほうがやっぱ欲しかあ!
    なんでかちゅうたらあ、「れがしぃ」はうじゃうじゃ走っとっけん。
    6気筒らんかすたあは、ついに国内販売を開始する。
    ウワサは本当じゃったのかあ!

    以上、「スバル」オタクの掲示板を今後ともよろしくお願いします、皆さんどしどし書き込んでくっさい。

  3. 北村健二郎 さん 【2000/05/14(Sun) 22:16:49】  
    G19141.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    なーんと、B6もでるちゅう噂たい。
    しかし、一部、スバルはパワー競争ばかりに走りすぎ。と、いわれているようだけど、最近私もそう、思う。

  4. 牛嶋博文 さん 【2000/05/15(Mon) 06:36:59】 【HOME】  
    cdma0212.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    そういえばワタシののクルマ、輸出バージョンは「H−6」のエンブレムがエンジンに貼ってありますねえ。

  5. 管理人 さん 【2000/05/15(Mon) 16:58:28】 【HOME】  
    hitoyoshi-004.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ああ、あのレオーネの新しいやつね・・・フーン。

    北さんとこのイタチって、臭くないですか???

  6. 牛嶋博文 さん 【2000/05/15(Mon) 17:49:29】 【HOME】  
    cdma0113.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    スバルアルレオーネSVX−Rなんてね・・・

    ちょーさむー。

  7. 北村健二郎 さん 【2000/05/15(Mon) 19:35:42】  
    E142242.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    最初は臭いけど、今は、モルヒネと同じで、癖になっています。
    うーん、マンダム。

  8. 牛嶋博文 さん 【2000/05/15(Mon) 21:47:59】 【HOME】  
    cdma0219.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    ん〜、チャールズ・ブロンソンねえ、なつかしいなあ。
    でもすさまじく古くない?

  9. 北村健二郎 さん 【2000/05/15(Mon) 22:17:13】  
    G9147.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    えー、ナウいとおもっていたのに。今年の流行語に選ばれていなかったけ?

  10. 管理人 さん 【2000/05/16(Tue) 09:19:45】 【HOME】  
    hitoyoshi-016.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ぼくは「マンダム」よりも「バイタリス」が好きでしたが。
    うーん「エロイカ」もよかったけど、今考えると「エロイカ」って名前は
    何だかなあ・・・。

  11. 牛嶋博文 さん 【2000/05/16(Tue) 09:49:17】 【HOME】  
    cdma0203.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    「エロイカ」の上級機種(?)に「ロイヤルエロイカ」ってのがあった(らしい)のですが、管理人さん知ってます?、私見たことないんですが・・・。

    なんかまたしても「RE」がとんでもない方向へ・・・、誰のせいだあ?
 [463] うさうさ
 管理人 さん 【2000/05/12(Fri) 14:50:30】 【HOME】  
 hitoyoshi-031.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
先日、うちのウサギが2羽とも脱走して
目の前の小学校で遊んでおりましたところ、子供に
追いかけられて道路に飛び出し、車にハネられてしまいました。
血だらけのウサギを慌てて獣医さんまで連れて行ったわけですが。
「骨折・脊髄損傷・内臓破裂・肺損傷の疑いがあります」
どしぇーっ。 でも注射3本でオシマイ。
1日は安静にしてましたが、今日は元気に飛び跳ねています。
ウサギって動物は強いのか弱いのかワカランものですねえ。

  1. 牛嶋博文 さん 【2000/05/15(Mon) 12:43:27】 【HOME】  
    cdma0228.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    うちのねこ(三毛猫ミー)は道路に飛び出して、それをよけようとした車が、縁石にタイヤぶつけて、パンクして、ミーは無傷、でそれを見てたワタシは他人のフリ。
    以上、名古屋での出来事でした・・・。
 [458] 先日はどうも
 7thすかG さん 【2000/05/10(Wed) 23:17:31】  
 Ckmmt1DS83.kmm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; MSN 2.5; Windows 98; DigExt)
こんばんは
暖かくなりましたね。
ツーリングにはもってこいの季節、最近どこか行かれましたか?
僕のスカGは、14年目に突入したけど、元気に走ってます。

さて、先日は今年に入って初の里帰り?でした。
そして、菅さんとこでの、散髪始め
相変わらずいい仕事っぷりでした。
今度は、いつお伺いしようかな。

それと、ホームページ見ました。
バイクからワインボトル・・・意外なとこから生まれた発想だったんですね。
ただただ感心です。


  1. 管理人 さん 【2000/05/11(Thu) 07:23:12】 【HOME】  
    hitoyoshi-016.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    7thすかGさんこんにちは、今日は雨ですが
    車は止まっていませんか? 維持するのも大変でしょうね。

    レストア中断のバイクはもう2年もばらばらの状態です。
    果たして動かせる日は来るのか疑問ですが。
    とりあえずはウチの女王様を手なづけるのに精一杯の管理人です。

    次回は夏休みあたりでしょうか。お待ちしています。

 [453] 本当によく飲んでるよね〜!
 ちか さん 【2000/05/10(Wed) 00:09:03】  
 G33204.dion.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I)
先日はどうもお世話になりました。
考えてみると、あのバーベキューの日は、ほぼ10時間近く飲んでいたよね。
よく、翌日生きてたと思います。
楽しかったから、また是非やりましょう!!
今日、会った時あんまり話せなかったので、お伝えしておきたくてね!
あの雨も、川の音も、鳥の鳴き声も、全てが私の財産になりました。
また、精進させて頂きます!

  1. 管理人 さん 【2000/05/10(Wed) 02:01:51】 【HOME】  
    hitoyoshi-022.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    うわー、ちかこさんこんにちは。
    ちかこさんと10時間も飲めたとは光栄です。
    今夜もせろうさんと2時まで飲んでましたが、朝起きが早いのは
    年寄りの特権でしょうか?。 わはは 明日は飲み会の予約は入ってないですが
    また誰かくるんだろーなー。 楽しみーΨ(`◇´)Ψ

  2. 牛嶋博文 さん 【2000/05/10(Wed) 13:02:29】 【HOME】  
    cdma0207.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    じゃあ、次の土曜か日曜ということで・・・。

  3. ゴルゴ14 さん 【2000/05/10(Wed) 13:03:46】 【HOME】  
    cdma0207.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    私もまぜてくれたまえ。

  4. すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/05/10(Wed) 13:04:35】 【HOME】  
    cdma0207.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    おいもー!(お芋じゃないよー)

  5. 管理人 さん 【2000/05/11(Thu) 07:24:22】 【HOME】  
    hitoyoshi-016.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    うわー。久しぶりですね、ゴルさんすぱさん。
    生きていましたか? あれ、北さんは?

  6. せろう さん 【2000/05/11(Thu) 19:18:14】  
    E172153.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    一昨日はどうも。
    一寸調子に乗りすぎちゃったようで、昨日は仕事行くのが大変でした。これにこりずにまた行きますんで、お相手お願いしますね。
    で、話は違うんですが、どうも今週末くらいに第2子出てきちゃいそうな様子です。HPからワインを頼む球磨群最初の人を目指しているわたしとしては、急いで名前を考えなくっちゃです。絶対にHP経由で頼んでみようと思うんですが、やっぱりビール持って直接お伺いした方が早いのかなぁ〜。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -