HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 171
 [5234] 毎日毎日なんじゃこの風はっ!
 mari さん 【2003/05/29(Thu) 11:18:42】  
 B153052.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
管理人さん、きのうは予約取ってくれてありがとう。
前の薬局のきれいなおねーさん、けさは手を振っていただいてありがとう。
ちょっぽさん、さっきは顔見にきてくださってかむさはむにだー。
…とこのようにみなさんに毎日感謝の気持ちで生きているのでおねがいだから台風こないでぇぇぇ(涙)

  1. 管理人 さん 【2003/05/29(Thu) 18:39:50】  
    pl086.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    気温は高い筈なんですけど、心地よい風も少々強すぎるようで。(^_^;)
    どこぞのゴルフ練習場のネットが壊れたとか、ハウス被害とか
    心中お察し申し上げます。 あ、予約取れて良かったですね。
    明日は二日酔いの予定でしょうがお仕事頑張って下さいな。と言っても
    mariさんアルコール飲めないんでしたねえ・・・。

  2. かれぴょんの父ちゃん さん 【2003/05/31(Sat) 20:07:57】  
    FKHnni-03S1p011.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    こんな風の中で、天草一号橋をバイクで渡ったら、斜めにバンクさせたまま走れるのにな〜。
    僕のバイクなら風に乗って飛んでいくかも知れませんが、運転手が押えてます。
 [5230] 昨日は
 管理人 さん 【2003/05/27(Tue) 08:44:00】  
 pl026.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
ゴルさんと渓流に行ってきました。
比較的フラットな道程でしたが数回の岩登りで筋肉痛です。
おまけにブヨに刺されて右手首は腫れるし〜。あーもっと抵抗力が欲しい。
小さな虫には遭遇しますが今シーズンはまだマムシには遭遇しておりません。
でもヘビって意外と泳ぎが上手なんですよねー。

  1. ごる さん 【2003/05/27(Tue) 10:33:36】 【HOME】  
    cdma06028.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    やあやあ、楽しませていただきましたあ・・・。
    有難うございました。
    たぶんココ見てないふ○だセンセーも有難うございました。
    やっぱ山はいいですねえ・・・。
    しかしヤマメって見れば見るホド美しいです。
    (味も美しいです)
    川もめちゃめちゃきれ〜だし・・・。
    ダムなんか作った日にゃあわたしゃ怒りますよ。
    住民票ばあ人吉さみゃ移して反対派運動のかせしゅ〜かな・・・?
    いやいっそのこと、脱サラして「や○め庵」に就職しよーカナ???

    最近の釣りざおは相当に軽いですが、それでも箸よりは重いので右腕がぱんぱんです。
    今、箸より軽い竿を探していますので、それが手に入ったらまた行きましょう。

  2. 匿名 さん 【2003/05/27(Tue) 16:16:53】  
    G036166.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    あら、ゴルさんってあのごるさん?

  3. あのごるさん さん 【2003/05/27(Tue) 18:21:09】 【HOME】  
    cdma06021.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    そです。
 [5222] OWARAI先生の頭がァァァァァ〜((= ̄□ ̄=;))
 hitomi さん 【2003/05/20(Tue) 21:54:06】  
 q161159.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
半分になって帰って来られました。
(*^m^*;)ねじも、2.3本抜けてませんでした?
なかなか、見やすくなってました(謎)

スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ言いたい放題…

  1. 管理人 さん 【2003/05/21(Wed) 07:19:28】  
    pl338.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    アフロ犬がパグに変身したとか三毛猫が黒猫になったとか。
    毎回思うんですけど、OWARAI先生の髪の伸び方は尋常ではないよーな。
    ネジが2.3本? そういや頭振った時カラカラ音がしてたよーな。

  2. hitomi さん 【2003/05/21(Wed) 20:33:23】  
    k104155.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    (; ̄m ̄)でしょ〜〜っ♪

    先生に、OWARAI先生の髪の伸び方は尋常ではない・・・・・
    この話したら、「じゃろ〜、いつも言われるったい」
    って、自慢げに、おっしゃってました。(* ̄ m ̄)

  3. オワライ さん 【2003/05/23(Fri) 09:20:53】  
    p28-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    なんじゃ!ここの書き込みは
    人のことサカナにして

  4. hitomi さん 【2003/05/23(Fri) 20:22:24】  
    q161181.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    ↑(*`◇´*)/ と、にたにた笑いながら書き込みしてるのを
    私は目撃した・・・・

    v(=∩_∩=)

  5. 管理人 さん 【2003/05/23(Fri) 22:26:42】  
    pl171.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)


    ダメっすよーhitomiさん、こんな事書いたらー。
    月1のペースが延びたら困るんで・・・っつーか、もうすでに伸びてたりして。
    来月の売り上げ落ちてたらhitomiさんに請求しても文句は言えないなー。

  6. hitomi さん 【2003/05/24(Sat) 21:51:45】  
    m052068.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    (* ̄ m ̄)ごめんね、じゃ、もっと
    伸びる前に行くように、いっときまぁ〜す。
    スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

  7. 管理人 さん 【2003/05/25(Sun) 08:46:51】  
    pl361.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    としたら週イチのペースになりますが・・・。(^_^;)

  8. かれぴょんの父ちゃん さん 【2003/05/31(Sat) 20:05:14】  
    FKHnni-03S1p011.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    私は相変わらず、「3mm」カットをしています。それでも、一ヶ月経つと気になってしまい、自分でカット(バリカン)しています。
 [5220] せっかくだから。
 かれぴょんの父ちゃん さん 【2003/05/19(Mon) 21:59:51】  
 FKHnni-02S2p131.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
せっかくだから、もう一つ。
今日は浜線の「夢タウン」に行って来ました。店内に入ると、すぐに「ヤフー」の人から、ADSLのモデムを無料で貰いました。2ヶ月間は無料、接続工事も無料と言われてもらったのですが、まだそのまま箱を開けるどころか袋の中に入ったままです。ADSLにしようかどうしようかと迷ってます。ちなみにまだダイヤル回線です。

  1. 管理人 さん 【2003/05/20(Tue) 21:24:12】  
    pl133.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    私の住む町もやっとこせADSLのメドがたったようです。
    以前、業者の方が来られたところ、我が家の電話を見て
    「こりゃー古いホウムテレホン使われてますねえ、ADSL開通ついでに
    最新のIP電話にした方がいいですよ〜」と、大きなお世話と思いましたが
    ”IP電話=通話料無料”って言葉にグラッと来た管理人です。
    とは言うものの我が家の通話料金って全然大したこと無いんですが。(^_^;)
 [5213] 無題
 匿名 さん 【2003/05/17(Sat) 19:00:33】  
 G034239.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
最近みなさんお忙しいの?

  1. モリケン さん 【2003/05/17(Sat) 20:15:52】 【HOME】  
    p7216-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ホントにみなさんお忙しいんでしょうか?

    ところで休みの日の「道の駅」にはどれくらい人がいるんでしょうかね?
    少なかったら、ギターでもかついであの広い広場で弾こうかなぁと思ってるんですが。

  2. 管理人 さん 【2003/05/18(Sun) 07:20:06】  
    pl433.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    無投稿の沈黙を打破してくれてありがとうございます。
    もしかして飽きられたのかと思いました。(^_^;) ←そうだったりして

    モリケンさん。晴天の休日は親子連れで賑わいますよ。
    紅白出場に備えて今のうちから大勢の前で演奏しとかないと。

    関係無いけど「バーベキュー」って「BBQ」と書くのはなぜ?

    ついでに「肉も野菜も塩コショウ+レモン汁ドバドバ」がウマイぞ。

  3. ちょっぽ さん 【2003/05/19(Mon) 19:08:59】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

    モリケンさん、お久しぶり。休みには「道の駅」に行ったんですか?
    日程が決まったらお知らせ下さい。

    変な病気をもらって、金曜日から寝込んでいました。脳みそが溶けているのか
    鼻の穴から粘液が出てきます。熱は無いけど咳が止まりません。
    香港には行っていないんですけどねぇ。

  4. モリケン さん 【2003/05/19(Mon) 20:36:51】 【HOME】  
    p6239-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    今週の土日に行けたら行ってみようかと思います。
    多分日曜かな。

  5. かれぴょんの父ちゃん さん 【2003/05/19(Mon) 21:55:42】  
    FKHnni-02S2p131.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    私も最近は2週間に1回くらいしかPCを起動させなくなってしまいした。
    掲示板を見ても、特に内容が変わってなかったので、見なくなっていました。
    5時間分の料金を払っているのに、今月はまだ15分しかインターネットに接続していません。もたいないな〜。

  6. 管理人 さん 【2003/05/19(Mon) 21:58:24】  
    pl491.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    それはそれは子供と一緒に拝聴せにゃあいかんですなあ。
    ”くらんど公園”最初のパフォーマーになって下さいな。
    ちなみにオープン前に芝生でタープ張ってバーベキューして仲間と
    宴会して騒いだ主催者はワシです。 ごめんちゃい

  7. ぴちぴち さん 【2003/05/30(Fri) 21:36:22】  
    d2fc24-019.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

    皆様。お久しぶりです。何ヶ月ぶりでしょうか?
    なんだかてれくさいです。管理人さん今日は、お世話になりました。
    お陰様ですずしくなりました。
    ところで私事でありますが、この度、国道沿いに直売所を
    オープンする事になりました。
    7月末か8月あたまになります。
    寄ってくださいね!よろしくお願いします。
 [5212] GW終了
 管理人 さん 【2003/05/06(Tue) 07:09:00】  
 pl208.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
後半は一時雨もようでしたね、皆さんどこか行かれましたかー?
日中は暑かったんで今季初の”川あそび”でしたが泳ぐにはまだ早いようで。
それでも子供はどっぷりと浸かってました。←かんなし
3連夜も続いたバーベキューも食傷気味です、暫くは肉食えません。
どこぞのスーパーも肉類は売り切れ続出だったそうです。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -