HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 172
 [5263] おはつですーーーーぅ!!
 緒方です さん 【2003/06/20(Fri) 21:08:58】  
 3d4a3-035.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
こんばんはーーーー。
池田(もと一武駐在の)が、隣で飲んでいます。相変わらず、うるさいし。。くどいし。。優子ちゃんと(奥さんの)「はよ寝らんかねーーー」と言いながら、飲んでいます。。やっぱ。たけるはうまかねーーー

  1. 管理人 さん 【2003/06/21(Sat) 06:23:42】  
    pl193.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    緒方さんお初ですー。 え"? 池田大明神とご一緒ですか、そりゃ大変だ
    運動会はそっちのけで校舎の軒下で朝から酒盛りを仕切る御仁も優子しゃまも相変わらずお元気なようで。 こっちの廃品回収で「池田が出て行ったら焼酎ビンが激減した」と子供会々長も嘆いております。
    たけるも美味ですが、個人的には常圧の「心月」のほうが好みです。
    R57通過の際は持って行きますね〜。肝臓は鍛えておいて下さいませ〜。


  2. こゆーめーしはごえんりょください さん 【2003/06/21(Sat) 11:58:44】  
    3d4a3-064.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    ごぶさたしてます。
    バイク、アウトドア大好きという管理人さんととても似た趣味をもつダンナの友人です。夫も今は真面目にやっておりますので、華々しい過去に触れるのはどうぞお許し下さいませ〜。
    本日は廃品回収でした。そちらにいた頃に比べると貢献度はかなり低くなったようで・・・・。それでも肝臓はいつも地道に?鍛えております。お待ちしてま〜す。

  3. 管理人 さん 【2003/06/21(Sat) 13:30:03】  
    pl193.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    あらら、「ママチャリでR57から高森峠を越えてノンストップで実家に帰る
    という(しかも日帰り)伝説の自転車ライダー○けだ○うこさん」
    ではあーりませんか。 ご無沙汰しております。
    私のバイクは車検が切れてしまいました、車検代も捻出できまへん。(ーー;)
    もうすぐ夏休みですねー、また川で泳げる事を思うと楽しみでなりません。
    いやー子供をダシにしてワシが泳いでるんですけどね。わはは

  4. い○だ○うこ さん 【2003/06/21(Sat) 20:54:13】  
    3d4a3-048.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    注:ちか1さんちのお嬢様ではありません。あしからず・・・・・。
 [5257]
 ひろです さん 【2003/06/19(Thu) 22:13:07】  
 fe074081.fl.FreeBit.NE.JP Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
とてもお久しぶりです。横山です。
このたび、ふるさとキャラバンのミュージカルを呼びまして
来週(6/24)火曜日カルチャーパレスにて
6時半開演「パパの明日はわからない」が公演されます。
チケットがまだあまってますので御希望の方はご連絡ください
一枚でも持って伺います。よろしくお願いしまう。

  1. 管理人 さん 【2003/06/19(Thu) 22:21:31】  
    pl419.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    前売り3000円です。

    ちなみに入場できるのは中学生以上となりますので、
    小学生以下の子供さんをお連れになる場合は会場内の託児所を
    ご利用ください。1990年以来、今を生きるサラリーマンへの応援歌として上演を続ける、「サラリーマンミュージカル」。女性客が大半をしめるミュージカルの劇場に、多くの背広姿のサラリーマンが劇場に足を運ぶさまは、「ミュージカルの客層を変えた」とマスコミを賑わせました。その第5弾として2002年5月より「パパの明日はわからない」がスタート。名古屋、大阪・近鉄劇場公演では、「夫に観せたい」「妻に観せたい」「上司に観せたい」の声が相次ぎ、東京・赤坂ACTシアターでの1ヶ月間におよぶ公演では21,000人の観客を集めました。好評の声に応えて、大阪、東京ではアンコール公演。年明けの東京芸術劇場公演は早々と満員札止めとなり、熱い拍手の中、大盛況のうちに幕を下ろすことができました。
    そして、全国ツアーへ。地方都市を中心に、全国各地へ元気と感動をひっさげて、走り出します。

    劇団ふるさときゃらばんHP↓
    http://www.furucara.com/papa/
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ↑と某氏からのメールの引用です。 時間がある方は行かれてみては?

  2. ちょっぽ さん 【2003/06/20(Fri) 09:38:50】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

    横から失礼します。
    でっ、チケットは「バーバー・スガ」で入手出来るのですかぁ? 行きたかとばってん。

    この様に人吉は地方の小都市に関わらず、文化意識が高いところです。生の演劇を観てみませんか?
    ちなみに、演劇鑑賞団体(ひとよし・くま市民劇場と言う)も存在します。2ケ月に1本、月会費\2,100で
    観ることが出来ます。生で観ませんか? なまですよなまっ!

  3. ひろです さん 【2003/06/20(Fri) 18:15:12】  
    fe074081.fl.FreeBit.NE.JP Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    管理人さん詳しい説明ありがとうございます
    ちょっぼさんチケットはもって行きますよ。
    菅さんとこでもどこでもいきます。

  4. さん 【2003/06/20(Fri) 20:34:27】  
    FKHnni-01S1p176.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    どうせ仕事で行けない(お金も無い!)ので、ホームページは見てみました。


 [5256] 台風一過
 管理人 さん 【2003/06/19(Thu) 19:18:59】  
 pl501.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
朝から「今日は休校にしましょうね」とPTA会長の電話。
ほほー、休校にするという事は執行部全員の承諾を得ないとダメらしい。
「ダメです」って返事したらどーなるんかいな? という話はさておき
台風の影響でヒマだったんで近場の農場を視察(?)したところ
道路には収穫前の桃があちこちに散乱しておりました。
”拾って食おう”と思ってはみたものの人目があるので諦めましたが、
これがメロンだったらたぶん拾いまくってたなー、いやーしかし勿体無い。
 [5252] なぜでしょう?
 かれぴょんの父ちゃん さん 【2003/06/18(Wed) 12:29:50】  
 FKHnni-01S2p022.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
私のPCが先週の月曜日(ミ○○さんが来た時から)壊れていたのですが、今日になって突然復活しました。
それで、早速ここに書いてみましたが、いつまた壊れるか分からないのでこれが最後になるかもしれません。
ところで管理人さん、冷蔵庫の中のヤマメの処分を手伝いましょうか?

  1. ちょっぽ さん 【2003/06/18(Wed) 18:23:51】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

    壊れたと、管理人さんに言うと多分わたしに話が回ってきます。
    その時はよろしくおねがいいたします。

  2. 管理人 さん 【2003/06/18(Wed) 20:44:51】  
    pl305.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    かれさん>PCこのまま正常に動けばシメたもんですねー。
    でもそろそろ新しいのに買い替えも検討してみればどうでしょうか、
    バイク売って。 (^_^) バーベキューシーズンという事もあって
    おすそ分けで無くなってしまいます。我が家は食傷気味ですが。
    今度持ってきますね〜。

    ちょっぽさん>本日はお世話になりました。 え?かれぴょんさん処まで
    出張して下さるとは○オバという会社もスゴイっすねー。
    ついでに袖ヶ衣餅(←こうだったっけ?)でも買ってきて下さいな。

  3. ちょっぽ さん 【2003/06/18(Wed) 20:53:44】  
    ntkmmt007131.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    交通費を負担していただけるなら私は何処へでも伺います。(^^)

    さて、本日渡したCDに関して「NHKニュース10」で特集されます。
    タイムリーなので見てね。残りは明日お持ちします。

  4. かれピョンの父ちゃん さん 【2003/06/20(Fri) 20:39:11】  
    FKHnni-01S1p176.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    今のところ大丈夫です!だけど新しいPCが欲しいですね。
    DVDドライブが付いていて、MDのドライブも付いているのがいいです。
    誰か捨てる人はいないでしょうか。
    それと、管理人さん私のバイクは売ってもPCは買えません。買えても、せいぜいCD−R10枚組みくらいかな?それより私に二種原付のオフ車を下さい。
 [5249] 休みなのに雨降ったんで
 管理人 さん 【2003/06/16(Mon) 13:42:52】  
 pl297.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
暗いうちから山に行ってきました。
ずーっと雨降ってました。カッパ着ての釣行も大変でした。
今日の現場は岩登りが多い場所だったんで昼には帰ってきました。
だって疲れるもんね。小物ばかり40匹、早速カラアゲにして食する事にします。

  1. ちょっぽ さん 【2003/06/16(Mon) 19:05:12】  
    d2fc24-126.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

    小物ばかり食べちゃうのネ。彼らも管理人さんに食されて成仏することでしょう。
    まなんだぶ!
 [5243] こんなの初めてっ
 管理人 さん 【2003/06/09(Mon) 09:43:59】  
 pl297.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
昨夜は友人に誘われて某地鶏やさんに行って来ました。
店舗は何とビニールハウスに傾いた畳敷きに囲炉裏。
しかもハウスの片面は開放してあるんで涼しいの何のって。 
いやーここまでワイルドなお店ってのもなかなかお目にかかれませんねえ。
肝心の地鶏も卵も大変美味でした。誰か今度ご一緒しましょうね。
ちなみに一人で行く場合はカーナビ必須ですよん。
帰る時間は夜中なんで絶対迷子になります。これホント。

  1. とよの海 さん 【2003/06/10(Tue) 13:32:49】  
    p7032-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    は〜い、その話のった!!
    カーナビついてても道に迷う私だけど・・・行ってみたい!
    たまご、たまご、たまご・・・(ちなみに好物です。)

    「はにわ」・・・ぷぷぷっ。

  2. 管理人 さん 【2003/06/10(Tue) 14:29:22】  
    pl427.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    (ーー;) 「ナニワエクスプレス」ってフュージョンバンドが居たけど
    今どうしてんのかしらー・・・って話をそらしてみました。


  3. かれぴょんの父ちゃん さん 【2003/06/18(Wed) 12:26:01】  
    FKHnni-01S2p022.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    肉は大好きです!鶏肉だろうが、牛・馬・豚・猪・狸・鹿は食べたことがあります。連れてって(奢って!)
 [5239] 40000
 管理人 さん 【2003/06/05(Thu) 07:12:49】  
 pl434.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
いつのまにかカウンターが40000ヒットを超えてました。
たくさんの方に見て頂いてウレシイ限りです。(^_^)v

一昨夜は鮎漁場の川のほとりで小宴会でした。
捕れた魚をそのまま網で焼いて醤油かけてと、かなり豪快な料理を
ツマミにして楽しみました。 ウマかったっす。
・帰って気付いた事・
鮎漁場なのに結局は鮎食うの忘れとったぁ。(ーー;)

  1. モリケン さん 【2003/06/06(Fri) 20:33:28】 【HOME】  
    p6016-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    オメデトウこざいます!

    えむさん、ついにきじぐるまが電波に乗ります♪
    FM中九州の番組で流れることになりました〜。
    その番組は熊本のアマチュアの人たちの曲を紹介する番組です。
    それに応募したら採用されたッス。よろしかったら聴いてください。

    6月14日(土)21時30分〜です。

  2. ちょっぽ さん 【2003/06/08(Sun) 21:57:31】  
    ntkmmt006071.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    うーん、聞きたいけど14日は長崎です。
    島原ですからFMKは聞こえるかもね。とりあえず、チェックかな?

  3. 管理人 さん 【2003/06/09(Mon) 09:38:11】  
    pl297.nas911.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    おお!初電波!? それはそれはエアチェック(死語)しなければっ!
    これを期にメジャーデビューも夢ではない!
    球磨人吉をネタに第二のはにわを目指すのだー

  4. mari さん 【2003/06/09(Mon) 12:11:12】  
    G033237.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    え?エアチェックって死語??

  5. モリケン さん 【2003/06/09(Mon) 19:21:54】 【HOME】  
    p2126-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    え?はにわってマジボケ?はなわじゃよ。
    ていうかもうネタ作ってるよ。
    K・U・M・A球磨〜って(パクリやん

    それと夏休みには熊本でステージに立ちます。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -