HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 175
 [5350] あとわずか
 管理人 さん 【2003/08/20(Wed) 17:25:06】  
 pl707.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
夏休みもあと10日ですねー。良い子のみなさんは宿題終わったかな〜
お盆過ぎてやっと天気も良くなってきました。残暑まだまだキビシイざんしょ。
お盆前には普段見ない高級車や外車がウチの前を通ってましたが最近見ませんねえ、行楽地に並ぶ車はRVが席巻してる今日この頃。
フェラーリやポルシェで帰省する方は何処に行ったんでしょうかねー?
毎年大阪からバイクで帰ってくる友人も「最近ハラが出てタンクに
つっかえる」そーで。ご苦労様っす。ワシの場合ハラよりも車検代が出ないのが問題なんですけどねっ。(^_^;)
あーもうすぐ高速道路二人乗り解禁になりそうですねー。


  1. やせ子 さん 【2003/08/21(Thu) 08:59:05】  
    p2195-ipbf04obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    管理人さん、昨夜はありがとぉ〜。心配した二日酔いは全くナシ・・・
    やっぱ「焼酎」は良いわ。

  2. 管理人 さん 【2003/08/21(Thu) 10:03:28】  
    pl1020.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    やせ子さんどーもでした。やっぱみかん汁100%の焼酎割りっすかねー。
    肴がウマいと酒も入るんですが不思議と宿酔いの心配はありません。
    これが洋酒だったら多分今日はゲロゲロではなかろうかと。(^_^;)

 [5342]
 モリケン さん 【2003/08/12(Tue) 00:02:33】 【HOME】  
 p3018-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
お久しぶりです。
いよいよ初ライブが明日になりました。
緊張するかなー。

それにしても熊本地区大会なんですが
参加25組中唯一人吉球磨からの出場はきじぐるまだけなんですよ。
う〜ん、どうなんでしょう(笑

  1. 管理人 さん 【2003/08/12(Tue) 16:38:43】  
    pl371.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    初ライブおめでとうございます。
    人吉球磨の名を上げてこられる事を期待しております。
    結果はまたここに投稿して下さいな。楽しみにしております。
    帰省の車で道路は混雑しているもようです、遅刻には充分気をつけて下さいな。

  2. モリケン さん 【2003/08/18(Mon) 00:12:12】 【HOME】  
    p2104-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    唄ってきましたー。最高に気持ちよかったです。
    只演奏などミスがあり当然ながら賞は取れませんでした・・・。
    まぁ10代のうちはリベンジが何度でも出来るんで来年は!

    あと人吉球磨でスタジオとか無いんですかね?
    バンド練習などが出来るスタジオみたいな所。
    ご存知の方教えてください。
 [5341] ご報告
 薬局のお姉さん さん 【2003/08/11(Mon) 22:07:01】  
 p0425-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
「無駄な夏休み」を取ったせいで、私の準備が間に合いそうにありません
ので、今日の依頼はゆっくりでいいですよぉ〜
・・と言っても責任感あふれる管理人さんは、さっさとこなしてくれる事
でしょうが・・・あ〜、つらい!

それと、3年間私に尽くしてくてた「金色エスティマちゃん」は売る事に
なりましたのでご報告までに。

  1. 管理人 さん 【2003/08/12(Tue) 16:36:26】  
    pl371.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    はい、とーっても責任感の強い管理人ですから(ホントか?)
    ご依頼のブツは昨夜よなべしてすでに仕上げ段階に入ってます。
    「金色えすてま」から「半電動えすてま」に変わるそうで。
    納車が楽しみですね、スピンターンが出来るかどうか試乗してみたく・・・

  2. 薬局のお姉さん さん 【2003/08/13(Wed) 14:15:37】  
    p0285-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    「ブツ」ありがとうございました。
    評判も良く・・・助かります。
    ついでに「半電動えすてま」のステッカーの方もよろしゅうお願い致します。

    盆休楽しんできてね〜。わたしゃ、する事もないのでひたすら「セクシー水着」
    で某温泉のプールで浮いてるよ―ん。

  3. カレピョンの父ちゃん さん 【2003/08/14(Thu) 21:57:05】  
    FKHnni-02S2p200.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    金色えすてまはまさか捨てないですよね。捨てるなら譲ってください。

  4. 薬局のお姉さん さん 【2003/08/15(Fri) 11:14:55】  
    p2038-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    バラバラに解体して、パーツで売っております。
    運転席ドアなどは大特価になっておりますが、いかがですか?!
 [5340] 疲れた!!!
 カレピョンの父ちゃん さん 【2003/08/11(Mon) 21:52:24】  
 FKHnni-01S1p213.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
今日は、朝5時30分に起きて、烏帽子岳(1,600m)と、続いている五湧山(1,600m)に登って来ました。山を下りるのに4時間弱かかりました。
登りもキツかったけど、下っているときの、自分の体重がとても憎らしかったです。(下っているときは、ず〜っと膝が大笑いしていました。)
今度管理人さんに、私の体重を半分無料で差し上げましょう!ほかの方でも差し上げます。三分の一でもいいんですが、誰か貰って下さい!


  1. 管理人 さん 【2003/08/12(Tue) 16:33:35】  
    pl371.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    おー!健康的で良いっすねえ、山登り。
    私も”リバートレッキング”にて足腰を鍛えておりますが、
    たまーにしかやらないので毎回筋肉痛に悩んでおります。

    体重もらうよりも丈夫な肝臓が欲しいと思う今日この頃ですが。(^_^;)
 [5338] 暑い
 いしかわごえもん さん 【2003/08/10(Sun) 12:58:22】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
かぐや姫どのはお元気でござるか?
さるとびさすけ氏はいかにしておられるか?
人吉の花火大会は昔と変わらず大規模でござるか?

ではさらばでござる・・・・・。

  1. 管理人 さん 【2003/08/10(Sun) 18:46:57】  
    pl553.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    かぐや姫どのは現在某所にてバーベキューの真っ只中でござる。
    さるとびさすけの妻も仕事そっちのけでそちらでおたはむれてござる。
    いしかわごえもん殿は岐阜へと帰省でござろうか?
 [5336] お久しぶりです。
 福岡 馬場 さん 【2003/08/07(Thu) 23:44:10】  
 YahooBB220055092131.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
ご無沙汰しています。覚えていますか?
そまんどはどうにか維持してます。

ところで今度ワインボトルをお願いします。携帯番号等は変わってませんよね!!

  1. 管理人 さん 【2003/08/08(Fri) 12:05:29】  
    pl547.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    こちらこそご無沙汰しております。皆さんお元気でしょうか。
    携帯番号はずっとそのままですが、ご注文はメールもしくはFaxにて
    お願いします。電話だとなかなか伝わり難いし(特に漢字)
    忘れっぽい管理人ですからね〜。
 [5335] 連休でした
 管理人 さん 【2003/08/05(Tue) 06:41:33】  
 pl204.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
昨日、一昨日と連休でした。メールくださった方、返事遅れてごめんなさい。
2日間とも某所にてずーっと水遊びしてました。
それにしても梅雨が明けたと思えばこの猛暑続きです。
普段は冷房あたってるんで外の気温が身に染みた二日間でした。
 [5331] 盗難にご注意!
 管理人 さん 【2003/07/31(Thu) 11:55:21】  
 pl925.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
家の前に止めていた原付スクーターの後ろカゴが盗まれました。
しかもガソリンも抜き取られてました。あ〜あ。
カゴ盗って何するんでしょうねえ、単体で持って帰ってもベースが無いと
使えるワケでもなし、ガソリン抜いても2g程度だからリスク考えると
あまり得策とも言えないしなー。 それにしても持ち主は大変迷惑なんで
そういうイタズラはやめましょうね、被害届け出すべきだろうか迷ってます。
あー、ハラん立つっ!(−−〆)

  1. とよみ さん 【2003/07/31(Thu) 13:05:18】  
    p7157-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    でもさぁ〜・・・カゴもだけど・・・
    スクーターの鍵を盗まれた事に、丸一日たたないと気づかない管理人家も
    すごいと言えばすごい!!(それも昼間の盗難)

  2. 管理人 さん 【2003/07/31(Thu) 19:00:03】  
    pl349.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    夜ならまだしも、昼間仕事してる時に盗る輩もスゴイよーな。
    (別に褒めてるワケでは無いので念のため)
    今日は一応近所を走り回ってカゴ探しましたが見つかりませんでしたぁ。
    明日からミカン箱でも装着してみよーかと。

  3. オッキー さん 【2003/08/01(Fri) 18:36:25】  
    p3051-ipad02obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    大変でしたね〜私も愛車をやられましたよ。給油口を
    マイナスみたいなのでこじられて・・・抜けない仕組みに
    なってるのに!!! ほいでキャップは外したまま(ToT)。
    蒸発するじゃん!!もったいない。それにチャリもよく無くなるし。
    しかも帰り道に乗り捨ててある始末・・・2回も。 嫌がらせかしら?
 [5328] うちは、
 なんでかな?ちゃん さん 【2003/07/29(Tue) 14:36:03】  
 FKHnni-03S1p178.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
ラジオ体操って6時半からなんですか?うちは7時からなんですけど。
そういえば、ラジオじゃなくてテープだ!
わかった、お母様が、夏休みに少しでも遅くまで寝ていられるように一昨年から変わったんだ!

  1. 管理人 さん 【2003/07/29(Tue) 15:54:03】  
    pl658.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    なんでかな?ちゃんさんどうもです。
    こちらも7時からという話は出ましたが、ラジカセは重いので却下。
    初日の当番が寝坊するというハプニングが起きたので、それ以来数日は
    来てるかどーか確認しに行った小心者の私。(だったらテメエでやれば)
    確かにラジカセって乾電池が沢山必要ですからねー、費用もバカにならないし。

 [5326] 疲れた〜
 管理人 さん 【2003/07/29(Tue) 07:24:20】  
 pl535.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
キャンプ行って来ました。仕事終わって現場行って午前様まで飲んだくれて
早朝4時過ぎにはどこぞのおガキ様が騒ぎ出したんでそのまま起床。
6時半のラジオ体操もフルコースにて消化。昼前に解散して
そのまま川にて泳いでました。夜は実姉宅にてまたもやバーベキュー。
もう暫くは焼き物は食えないぢょ〜・・・。
あ、テレビ取材も無事終わりました、8月3日午前9時〜放送予定です。
 [5324] 全壊いや、全快しましたパソ。
 管理人 さん 【2003/07/27(Sun) 14:09:16】  
 pl546.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
直りました直りました。正確には直してもらいました。
結局はマザーボードの交換にて一件落着。BIOSのエラーだったのだ。
このご時世、車だったらディーラーにどえらいクレーム出すんだけど、
いざパソコンになると話が違うもんなー。 
皆さんパソ壊れても自分でどうにかするんかいなー?

ともあれ無事に生還してきたので一安心な管理人でした。

  1. ちょっぽ さん 【2003/07/28(Mon) 13:09:37】  
    3d4a3-190.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

    いゃぁ。お騒がせしました。
    ROMの形状がDIPだったら書き換えできたのにPLCCですもんね。ライターは持っていても使えませんでした。
    そいで、PLCC用の変換アダプタを手配しました。BIOSをバンバン消して下さい。いつでも復旧可能です。

    メダカどうなったでしょうか? ご令嬢に宜しくお伝え下さい。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -