HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 176
 [5377] これなんか
 オッキー さん 【2003/09/12(Fri) 18:41:20】  
 p3092-ipad02obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
 内容をよく把握してないもんでどうかとは・・・
なんですけど参考までに。
http://winfaq.jp/wxp/
詳しい症状が分かったら教えてください。
と、今日はお邪魔しました。

  1. 管理人 さん 【2003/09/13(Sat) 06:55:58】  
    pl418.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    何とかリカバリー出来ました。んでネット繋ごうと「IDとパスワードは?」
    と聞いたら「何それ?知らんよ」ですとー!!! 現在書類探し中みたいです。
    それにしても起動画面にバナー広告の多さにはたまげました。(^_^;)

 [5372] 無題
 オッキー さん 【2003/09/10(Wed) 18:12:27】  
 p3092-ipad02obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
 昨日は初めてMRIっちゅう物を体験してきました。
でかい音がどんどん心地よくなってねむ〜くなりました。
で、結果は12日。ど〜なってるんでしょうか・・・・・。
最近顔出してないんでソロソロ出没します!

  1. 管理人 さん 【2003/09/11(Thu) 09:06:58】  
    pl087.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    MRI=私もまだ未経験です。随分前に健康診断で再検査の通知が来たとき
    某病院の知人にCT撮って貰った事はありますが”異常なし”でした。
    ドキがムネムネの結果報告お待ちしております。

    宮古島はものすごい強風ですねー、こっち来なきゃいいけど。
    数年前の台風は我が家の瓦が100枚ほど飛んでしまいました。怖いっす

  2. ちょっぽ さん 【2003/09/11(Thu) 17:54:24】  
    3d4a3-190.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

    昔、なつかしの「怪奇大作戦」
    あらっ! SRIじゃった。

  3. 管理人 さん 【2003/09/11(Thu) 19:06:54】  
    pl943.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    えっさーらー えっさーらー って、こういうツッコミ投稿大好き。

  4. キャンプがしたい さん 【2003/09/11(Thu) 23:28:58】  
    dgw.firnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    4〜5年前に病院でお医者さんから「MRIをしたことがありますか」と聞かれた私は、「いもあらいってなんですか」と聞き返したら「芋洗いではありませんMRIです。」とお医者さんが怒った口調でいわれました。

  5. 管理人 さん 【2003/09/13(Sat) 21:34:54】  
    pl442.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    うわはははははははははははははー 座布団10枚!
 [5371] 暑いっすねえ
 管理人 さん 【2003/09/09(Tue) 11:02:52】  
 pl854.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
昨日・一昨日と連休でした。
月に一度の貴重な日曜日は友人家族と川泳ぎ。←またかいな
こう暑くては山の中といえど汗ばむくらいなんで
水温が低かろうが夕方まではジャンジャン泳げます。
帰る間際になって思い出した「今日は結婚式!!!」どひゃーっとダッシュで
着替えてやっと間に合ったんですけど会場に着いたら汗だくだく。
2時に帰宅して4時に起床してまた渓流に行きました←ばか?
ヤマメ釣れるのもあと僅かです。
来月からはバイクで遊びます、あ、車検切れたままだあぁぁぁぁ・・・

 [5367] 早速・・・
 薬局のお姉さん さん 【2003/09/04(Thu) 13:20:00】  
 p3048-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
メールは無事に届いておりました。
早速、従業員一同で拝見させていただきます。
成長過程も生で見てみたい気もしますが・・・ひひひっ

  1. 管理人 さん 【2003/09/04(Thu) 16:29:48】  
    pl469.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    従業員一同で見るようなもんでも無いよーな気もしますが、
    何だかすごくアヤシイ投稿ですねえ。んー、確かにアヤシイもんなあ。
    本日は本業がヒマなんでヤフオクで暇つぶししております。
    他にもアヤシイのが沢山出てくるんでオモロイですよん。

  2. カレピョンの父ちゃん さん 【2003/09/04(Thu) 21:19:07】  
    FKHnni-03S2p254.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    何のことかわかりませんが、なんとなく面白そうですね。
    最近は暇はあるけどお金が無い状態なので、退屈しています。管理人さん、お暇でしたら、奥様を遊びにやってください。

  3. カレピョンの父ちゃん さん 【2003/09/04(Thu) 21:21:47】  
    FKHnni-03S2p254.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    そう言えば、管理人さんとも久しくお会いしていないので、暇だったら来てね。
    (付け足したみたいでごめんなさい。送信した後に思い出しました。)
 [5364] 夏休み最後のイベントは
 管理人 さん 【2003/08/30(Sat) 13:18:53】  
 pl352.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
『川辺川を親子でカヌー下りして楽しもう』←仕事で留守番なワシ(ーー;)
子供と家内はそそくさと出かけました、あー川でどんぶらこ〜
連日の雨で増水してっから楽しさも倍増なんですよねえ。
土・日が休みの人が羨ましい限りです。
ともあれ雨降らなくてよかったよかった。

  1. 管理人 さん 【2003/08/31(Sun) 12:14:09】  
    pl067.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    バレーボール大会は一回戦敗退でした、優勝のハズが・・・。
                ↑ワシが出たから負けたのか?
    朝から良い天気ですね、まだまだ川で遊べます。
    昨日のカヌーはニュースで報道されました、子供と家内はしっかり写ってやんの。

  2. せろう さん 【2003/08/31(Sun) 17:40:02】  
    I023014.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461)

    あら、管理人さんの所は今週がバレーボール大会でしたか。

    うちとこ来週なんですが、出張に付き残念ながら出場できません♪(それで良いのか!体育委員のくせして(笑)>自分)。
    炊き出しや弁当配送の手配などで、来週も暫らくは忙しい日が続きそうです(^_^;)

    結果は勿論わたしが出ないんで優勝でしょう(笑)。
 [5359] はて?
 いしかわごえもん さん 【2003/08/29(Fri) 17:38:59】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今宵は人吉の花火大会でござらぬか?

  1. モリケン さん 【2003/08/29(Fri) 18:03:35】 【HOME】  
    p7211-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    花火大会ですねー。
    雨が降ったので涼しいみたいですね。

  2. 管理人 さん 【2003/08/30(Sat) 07:06:00】  
    pl352.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    花火綺麗だったそうです〜。私はバレーボール(町内対抗試合で優勝を
    密かに狙っているが多分一回戦で負ける予定)の練習で行けませんでした。
    聞くところによると花火のスポンサーは大会本部脇にてVIP席があり
    ビールなど飲み放題だそうで。←誘われたけど断ってしもーたよ。
    来年こそは河原でビール飲みながら見たいもんですなあ・・・。

 [5358] 雨ですな〜
 オッキー さん 【2003/08/29(Fri) 16:50:13】  
 p4017-ipad01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
 今日、自分で運転してて車酔いして吐きました!!!
古仏頂〜矢岳〜大畑だったんですけど高速の下で・・・
つらかった・・・・・・・

  1. カレピョンの父ちゃん さん 【2003/08/29(Fri) 23:11:29】  
    FKHnni-01S2p143.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    自分で運転していて「車酔い」する人は、他に一人だけ知っていますが、その人も同じコースでした。

  2. 管理人 さん 【2003/08/30(Sat) 06:58:57】  
    pl352.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    車酔いする人は渓流釣りはやらないほうがいいかも。
    離合不可能な狭い山道を飽きるくらい走りますからねー。
    そういう私も過去えびの高原を2往復したら吐きました。しかもバイクで。
    実はブランコ乗って酔った事もあります。(σ´-`)σ

 [5356] 御礼
 やせ子 さん 【2003/08/25(Mon) 19:28:29】  
 p5188-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
昨夜はお誘いありがとうございました。
あんな時間にそれも橋の下で食事をしたのは何十年ぶりでしょう。
ロングドレスが浮いていたような←普段着ですが。
おまけに素敵なお写真まで送っていただきまして・・・
(次回は是非、筋肉マッチョバージョンにて)
お陰さまで、だいぶ回復し元気になりました。
怖い・・いや、素敵な奥方さまにも宜しくお伝えくださいまし。

  1. 管理人 さん 【2003/08/25(Mon) 21:28:56】  
    pl101.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    毎度エレガントな装いでキャンプ場に来られる方も珍しいと思います。
    只今帰宅しました、仕上げは某山の中の温泉にて。
    夏休み最後の月曜日という事もあって今日は川で遊びまくりました、
    カヌーでの急流下りもオモロイですよ〜 ←帰りは大変だけどね。
    天気にも恵まれて楽しい一日でした、のでもう寝ます。
 [5355] 告知
 管理人 さん 【2003/08/22(Fri) 11:54:13】  
 pl388.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
■森のホール映画鑑賞のご案内■

本日8:00〜
『タップ ドッグス』
シドニーオリンピックの開会式で全世界を熱狂させたグループです。
お時間があったらぜひお出かけください。
800円(紅茶、コーヒー付)です。
お友達にもお声をかけてください。

との事です、時間がある方は是非とも足を運んで見てくださいませ。
 [5351] お久しぶりでやんす。
 みかど さん 【2003/08/20(Wed) 19:14:38】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
管理人さん>今日はコーヒーを3杯もいただきアリガトウです(笑)。
久しぶりのカキコミに多少緊張気味の「みかど」です。
それにしても、今年の夏は「ビキニ」を購入できず残念・・・というか
ダイエット成功しなかったので却下した・・・・いや、仕事が忙しくて
海に行けなかった・・・・とまぁ、色々と言い訳を言っております。

  1. 管理人 さん 【2003/08/21(Thu) 10:07:30】  
    pl1020.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    久々に登場いただきました、相変わらず執筆にも精を出しておられるようで何よりです。
    私も今期一度も海に行ってません、殆ど川、たまーにプール。
    次回は是非ともビキニ姿にてご来店願います。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -