HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 177
 [5403] 故障ですかぁ?
 ちょっぽ さん 【2003/09/26(Fri) 12:40:47】  
 3d4a3-190.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
今日、行きつけの某T医院に定期点検に行ったら、「とよの海」さんの直筆サインが受付簿に・・・・・
どこか故障でもしましたかぁ?
私のPCは未だに復旧しません。どうも電源がCPUに対応していないようです。あれこれ替えていたら、別の機械になってしまった。

  1. とよの海 さん 【2003/09/26(Fri) 14:44:08】  
    p5057-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    チョッポ先生のやさしい?お言葉ありがとうございます。
    原因不明の「難病」にとっつかまりまして、注射でも点滴でも効かず
    ひたすら「喫茶す○のコーヒー」にて栄養補給しつつ生き長らえており
    まする。そんな私の隣では管理人家の人々が「ねぇ、ねぇ、どこかに
    飲みに行こうよ!」とやさしい誘い・・・・
    あっ!そうだ。今度はチョッポ先生もご一緒に。鳥皮のおいしい店・・ひひひぃ

  2. mari さん 【2003/09/26(Fri) 14:59:55】  
    G033156.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    管理人様
    先ほどはお久しぶりでございました。
    ご用事は滞りなく終わられましたでしょうか。
    とよみさま
    一体全体どぎゃんしなったとですか?なんも食べられんとですか?
    それってもしかして喫茶○がさんちのコピに毒でも入ってるんと違うやろか。
    ちょっぽさま
    今夜19:30〜 10月のおはなしの会です。
    なんか本を読んでもらえんでしょうか。

  3. とよの海 さん 【2003/09/26(Fri) 19:15:59】  
    p5057-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    あは〜ん、まりちゃーん。
    「口は達者」なのでだいじょうぶよ〜ん。
    やっぱり、毒をもられよっとやろかねぇ〜・・・だんなに。
    (はい、はい冗談です。)

  4. 管理人 さん 【2003/09/26(Fri) 20:40:09】  
    pl647.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    ちっ…バレたか。 (ーー;)

    インドから転勤で来てた友人が明日帰るって事でデジカメにて記念撮影。
    メールで送るって言ってたけど、返信は日本語(しかも球磨弁)だとマズイよなー。
    マリさんの帰国っていつだったっけ〜??? (σ´-`)σ

  5. mari さん 【2003/09/27(Sat) 16:19:26】  
    G033223.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    だからそのキャラはもうやめて。
 [5401] あらあら・・・
 オッキー さん 【2003/09/25(Thu) 17:17:22】  
 p0185-ipad01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
 ひぢょ〜に困りました。愛するshadowのエンジンが調子悪いんです・・・
まふら〜がパンパン言って火を噴く始末。おまけにチョーク引かないと
アイドリングできないし(ToT) キャブ、詰っちゃいました〜!
オーバーホールなんてできるんかい? キャブってどこ?レベルなんです
けどね〜〜

  1. 管理人 さん 【2003/09/25(Thu) 20:26:02】  
    pl885.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    それは困りましたねえ、自分でやる自信が無いなら迷わずバイク屋さんに
    頼むのが一番です。簡単な掃除で直る症状なんですが、キャブばらすのに
    手間かかりそうですねえ。古いのだったらフロート室をドライバーの柄で
    叩いて応急処置してましたが。 くれぐれも私んとこには間違って
    持ってこないようにご注意下さいませ。

    話はそれますが、子供が言うので”映画リロ&スティッチ”を
    とあるサイトで検索しようとして、間違って「ロリ」と打ってしまったら
    どえらい趣味の方々がこれまた沢山いらっしゃるのにはタマゲた管理人でしたとさ。

  2. mari さん 【2003/09/26(Fri) 14:49:52】  
    G034184.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ねえねえオッキーさん、入院せんでもよかったと?

  3. オッキー さん 【2003/09/26(Fri) 15:08:14】  
    p0185-ipad01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    本当は入院しないと。なんですけど
    根性なしだもんで踏ん切りがつきませぬ。
    痛そうだし、幽霊出たらこまるし・・・
    早く治して滑りたいんですけどね〜
 [5393] HAPPY BIRTHDAY (^‐^)/
 さそお さん 【2003/09/21(Sun) 17:10:51】  
 p6036-ipad03obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
ちょっぽ さん お誕生日おめでとうございます。
先日聞いてもいないのにご報告をいただいたので、催促もされてませんが、勝手にお祝いのことばをカキコさせていただきました。
パーティー会場はどこなのでしょうか? プレゼントを贈れなくて残念です・・・

  1. 匿名 さん 【2003/09/22(Mon) 11:22:54】  
    G037024.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    みなさまお誕生日おめでとうございました。

  2. 管理人 さん 【2003/09/22(Mon) 14:44:47】  
    pl713.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    さそおさんの休日はどちらへお出かけでしょうか?
    私は相変わらず山でした、今朝は特に冷えたみたいで手がかじかんで言うこと聞きませんでした。さすがに標高1000mの渓流は冷えますなあ。
    ヤマメは今月限りですが、匿名さんは今も川で泳いでらっしゃるんでしょうか?

  3. 匿名 さん 【2003/09/22(Mon) 18:24:05】  
    G035164.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    いくらなんでもそぎゃ〜んかんなしじゃあございませんです。(←先週泳いだらば寒すぎて熱出した)

  4. とよみ さん 【2003/09/23(Tue) 00:19:59】  
    p6008-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    最近マリちゃんが出てこなかったんでさびしかったよぉ〜。
    管理人にはもう飽きたので、たまには掲示板で遊んでちょうだいな。
    そういえば「ゴルさん」も行方知れずのままだけど・・・

  5. さそお さん 【2003/09/23(Tue) 12:04:40】  
    p4159-ipad02obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    昨日の休みは熊本市内で講習会があったので行って来ました。遊びがきらいな勤勉な青少年なんで。あはははは・・・自分で言って自己嫌悪に陥ってしまった。
    来週もなんです。(T T)グスン ウェェェェェーーン(泣)
    釣りやキャンプに行きたいよ〜〜〜ゞゞゞゞ
    バーベキューしたいよー〜〜〜  やまめの塩焼き食いたいよ〜〜〜

  6. 管理人 さん 【2003/09/24(Wed) 07:14:17】  
    pl749.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    さそおさん>研究熱心ですねー、私は勉強よりも遊びが優先なんで講習会とは縁があまり無い(だから同業者の友人が居ない)んです。(^_^;)
    匿名さん>まーだまだ川で泳いでも大丈夫っす、まりさんなら。
    とよみさん>ゴルさんはどうやら帰省中みたいですよん、そのうち出没するかもしれませんねえ。一応は生きてらっしゃるみたいです。

  7. さそお さん 【2003/09/24(Wed) 13:41:38】  
    p3080-ipad05obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    研究熱心??そうとっていただけて感謝します。。。
    いゃ〜ここだけの話、私も遊びの方がだーい好きなんです。。。
    多趣味の私は、遊びが生きがいで、遊ぶために働いているようなもんです。ハハハ

 [5388] HAPPY BIRTHDAY (^‐^)/
 さそお さん 【2003/09/18(Thu) 21:20:15】  
 p6009-ipad01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
お嬢様のお誕生日おめでとうございます。
コルネの味はいかがでしたか?お口に合いましたでしょうか?
先生の作品とは全然比になりませんがコルネでごまかさせていただきました。
すみませんm(__)m
この度は暖かい心遣い本当に有難う御座いました。感謝しています。
作品の素晴らしさ以上に先生の気持ち有難かったです。
この先末永くお付き合い下さい。

  1. 管理人 さん 【2003/09/19(Fri) 07:09:11】  
    pl190.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    さそおさんこんにちは。こちらこそ大変恐縮しております。
    コルネ!大変!美味!しかったです、完璧な出来ですねー、
    ケーキ屋さんでもあんなの無いっす。
    店頭で限定販売したら某女史が買占めそうです。
    ともあれお知り合いになれて嬉しいです。こちらこそ末永く宜しくお願いします。

  2. ちょっぽ さん 【2003/09/19(Fri) 18:23:56】  
    3d4a3-190.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

    割って入ります。(^^ゞ
    じつは、私は今度の日曜日です。って、ご報告まで・・・・

  3. 管理人 さん 【2003/09/20(Sat) 06:57:31】  
    pl344.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    それはそれはおめでとうございます。今月は誕生日ラッシュですね。
    明日の夜はどこかの会場でパーティーでも開かれる事でしょうか、
    呼んで下されば即参上しますよ〜ん。(*^。^*)



 [5386] 無題
 最後さん さん 【2003/09/18(Thu) 15:55:20】  
 FKHnni-03S2p169.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
パソコンなおりました。修正プログラム大変お世話になりました。今日はご令嬢の11歳のバースデー☆おめでとうございます。抱えきれないくらいのプレゼントをお持ちいたします。お楽しみに・・・うひひ。

  1. 管理人 さん 【2003/09/18(Thu) 20:42:24】  
    pl978.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    初投稿ありがとうございます最後さん。ヘンなHNだな。
    我が家の鳳凰の間は親族おガキ様一同で大変な状況になっております。
    ブロードバンド参入おめでとうございます、ご主人も時代に取り残されないように頑張って下さいませ。ちなみに語尾の”うひひ”は薬局のお姉さんの登録商標なんで使用にはご注意下さいませ。

  2. 薬局のお姉さん さん 【2003/09/18(Thu) 22:29:37】  
    p0154-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    うひひ!うひひ〜〜うひひ・・・うひひ***。
    あー、スッとした。

    今夜はありがとうございました。
    息子と二人。しかも「御飯」もなけりゃ、「おかず」もなかったので非常に
    助かりました。おっと、残業までして「TV」拝見しましたが・・・・
    エリカを探しきれんやった・・・くやしい〜。

 [5383] 今日は?
 カレピョンの父ちゃん さん 【2003/09/14(Sun) 06:33:46】  
 FKHnni-01S2p041.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
今日は、誰かの誕生日だったような気がしますが、どうしても思い出せません。こんなことをしている間に出勤時間が迫ってきました。とにかくおめでとうございます。

  1. とよみ さん 【2003/09/14(Sun) 08:06:16】  
    p2075-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    はい、わたくしもどなたかの誕生日だったような気がしてならないのですが
    出来れば、思い出したくないような・・・・
    とにかく「おめでとう」ございます!

  2. 管理人 さん 【2003/09/14(Sun) 12:20:11】  
    pl912.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    わたしも誰かの誕生日だったような気がしてなりませんが。
    確かに思い出したくない感じでいっぱいです。

    当の本人もそうかもしれまっせんねー。四十路も間近だし。
 [5378] まるで台風
 いしかわごえもん さん 【2003/09/12(Fri) 18:43:12】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
びゅ〜びゅ〜
ざ〜ざ〜
ご〜ご〜
ぴかごろぴかごろ

  1. 管理人 さん 【2003/09/13(Sat) 07:01:16】  
    pl418.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    こっちは時々集中豪雨のちたまーに風が吹くくらいでした。
    直撃は免れたようで一安心ですね。
    今年は渓流でハチと遭遇する事が少なかったんで(巣が高いところに作ってあったのだ)台風は来ないでしょうね、と5月ごろから言ってたんですけど誰も信用してくれなかったのだよー。

  2. カレピョンの父ちゃん さん 【2003/09/14(Sun) 06:31:40】  
    FKHnni-01S2p041.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    こちらは、大した事ありませんでしたよ。風もそんなに強くなかったし、雨も、降ったかと思えばすぐに止むし、風はいいから雨がもっと降ってくれればいいのに!


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -