HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 178
 [5433] な、なつかしい〜
 管理人 さん 【2003/10/18(Sat) 13:28:36】  
 pl601.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
引き出しの中から出てきた『たまごっち』しかも白。
おおぉ〜と、電池を入れ替えたら動いたので娘が育ててます。現在25g。
最近のヒット商品といえば…何があるんでしょーか?

  1. カレぴょんの父ちゃん さん 【2003/10/19(Sun) 21:29:14】  
    FKHnni-03S2p158.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    我が家にも、「たまごっち」、「デジモン」、「たまごっち・英語バージョン」「ファービー」などありましたが、今はどこ?屋根裏、それとも子供部屋
 [5430] 変ないメールが来たっ!
 ちょっぽ さん 【2003/10/16(Thu) 17:57:25】  
 3d4a3-190.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
今日、携帯電話にメールが立て続けに届きました。
なんでも、ノートパソコンでメールを受信したら400通もあったげな。
消さずに残していたんでしょうね。
で、
その後どうなりましたぁ?管理人さん!!

  1. 管理人 さん 【2003/10/16(Thu) 21:37:13】  
    pl043.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    昨年から使ってないメルアドを2ヶ月ぶりに開いたらこのざまです。
    405通のうち300通はウィルスでした。ADSLと言えど受信に要した時間は
    結構なものでした。 
    最近ノートパソは子供にアニメ閲覧用として活用してましたが
    それだけでは勿体無いんでOSを変更してまた一からソフト入れて残業用に使うことにします。

  2. mari さん 【2003/10/17(Fri) 11:01:27】  
    G034219.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ってことは、もしかしてわたくしの激情メール(←なんかの見出し)もその中に?
    それとも迷惑メールとしてとっとと削除されてたのかしらん。
 [5427] 管理人さん、たらひまぁ〜・・・
 とよの海 さん 【2003/10/13(Mon) 22:27:01】  
 p0388-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
出張中は外壁の監視から、伝言から・・・ありがとうございました。
チュッ!(はいはい、私からのチュッなんてツバでもかけられて、ごみ箱の中でしょうよ!ふん、なにさ!!)

  1. 管理人 さん 【2003/10/14(Tue) 06:58:29】  
    pl803.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    出張お疲れ様でした。 外壁の状況を撮影してたら盗撮と勘違い(いや、確かに盗撮かもしれんなー)されたかもしれませんねー。
    珈琲は用意しておきますので、土産楽しみにしております。
 [5425] ったく!!
 mari さん 【2003/10/12(Sun) 14:10:05】  
 G034038.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
なんで縄跳びのときばっかりあぎゃん雨の降っとかにゃあ?

  1. 管理人 さん 【2003/10/12(Sun) 15:40:28】  
    pl956.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    家内も『中止になりますよーに』と雨乞いしてたから
    その時だけ効果が出たようですね。
    やっと終わりました。体育委員も大変です、次回は駅伝大会。は〜
 [5422] 無題
 管理人 さん 【2003/10/11(Sat) 07:54:25】  
 pl145.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
昨夜のコンサートは最高でしたよ〜。
入客数を気にする間もなくスグに満席となり実行委員
(ワシもその一員だったようだ)一同この場で御礼申し上げます。
http://www.inamoto-hibiki.com/info.html
それにしても開演中にピアノ鍵盤を舞台でごっそり取り替える作業は
初めて見ました。すげ〜。(@_@;) 技術スタッフに聞いたら
「サンドブラストも使う事あるんですよ」と、興味津々。

連日の夜更かしで少々寝不足です。本日は小学校の「稲刈り」。
明日は「町民体育祭」。何だか秋はイベント続きで色々と大変ですねえ。
今夜は何も予定が無いので早く寝れそうです。

  1. せろう さん 【2003/10/11(Sat) 13:00:04】  
    I023031.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461)

    うちのPWも喜んでおりました。>昨夜のコンサート
    帰ってからも興奮気味で、寝かせ付けるのに苦労しました(笑)。

    そんで、明日の運動会ですが、隣町の住民達一同(一部の人々とも言う)は雨乞いしながら楽しみにしてます(笑)。こちらは雨天順延ではなく“雨天中止”だものでして♪♪♪
    勿論体育部長のわたくしも“雨が降るのを”楽しみにしてます♪
    #だって、晴れたらロードレース出場なんですもの・・・。
    ##雨でも反省会だけは行うのは“村”時代からの良き伝統です♪

    P.S.とよみおねえさま
    昨日はありがとうございましたm(_ _)m
    昨夕の旧食堂ホールでは“た○し○薬局ってどこやったかねぇ〜?”“ほぅ、あん美人のお姉さんのおいやっとこったい!”との介護員さんと調理員さんの掛合い漫才の声がこだましておりました(<実話)。
    ええ、否定も肯定も致しませんでしたので、次回いらっしゃる際も手土産お待ちしております♪

    ではっ!

  2. 管理人 さん 【2003/10/11(Sat) 18:34:14】  
    pl145.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    出張中のとよの海さんからの伝言です。
    『そらぁーあた、ビジンのお姉さんとは私の事っしょー』
    まあ、確かに美人ですよ。 喋らんかったら。

  3. とよの海 さん 【2003/10/13(Mon) 22:35:17】  
    p0388-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    せろうさま
    とりあえず3月までは御一緒にお仕事が出来ます事をうれしく思います。
    ふつつか者ですが、どうぞお手柔らかにお願い致します。
    当薬局は美人揃いなので、配達は「指名制」にて別料金となっております。
    当然一番お高いのは・・・・私ですが。

 [5416] 無題
 mari さん 【2003/10/03(Fri) 16:24:21】  
 B154091.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
昨日は管理人さんちのちょーおとなしい奥様にご来店いただきまことにありがとうございました。ちょうど配達に出ていたものであやうく店ごと盗まれるところでした。
本日きていただいたちょーかわいいオッキーさまにも茶しか出なくてごめんなさい。今度はちゃんと茶菓子を用意しておきます。
んでもって管理人さませっかくお声をかけていただきましたが10日は小遣いの都合で行けませんです。

  1. オッキー さん 【2003/10/03(Fri) 18:54:38】  
    p5239-ipad02obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

     最近、錦町に出没する機会が多くなりました。
    イ〜所ですね〜〜。皆さんアリガトウゴザイマス。
     ところでアニキ、例の件お世話になりました。
    無事に開通できましたm(__)m またお願いします。

  2. 管理人 さん 【2003/10/05(Sun) 08:13:52】  
    pl898.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    ちょーおとなしい家内は連日の運動会打ち上げで忙しい毎日を送ってます。
    ツブれた先生方にはお気の毒ですが、毎年飲み会被害者が増えているそーな。
    10日は残念ですね。チケットまだありますんでどなたかいらっしゃったら
    お声を掛けて下さいな。
    オッキーさん>お仕事お疲れ様です、ウチにも珈琲しか無くてごめんちゃい、
    と思ってたら昨日は差し入れが沢山届きました。んでも
    今日、明日と連休なんで食してくれる人がおりませんです。
    隣の薬局の綺麗なお姉さまも来ないし、余ってしょーがないんっすけど。

  3. 薬局のお姉さん さん 【2003/10/05(Sun) 13:03:34】  
    p3074-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    それは、「稲こぎに出て来い!」というお誘いでしょうか〜。
    う〜ん「稲こぎ」用のお洋服もないし、第一にわたくしでは役にたたんでしょ。
    稲穂と一緒に機械の中に頭をつっこんでしまいそうな人ですから・・・ふむふむ

  4. オッキー さん 【2003/10/06(Mon) 09:40:58】  
    p5239-ipad02obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    薬局のお姉さんってカッコイイですよね〜

  5. 薬局のお姉さん さん 【2003/10/06(Mon) 19:08:53】  
    p0114-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    オッキーくん、はじめまして。あなたとは良いお友達になれそうです。
    でも、私をくどくには「10年早い」です。
    って、誰もそんな事言うとらんやん。それに10年後は私は○○歳やん!こわい〜・・・・・

  6. カレぴょんの父ちゃん さん 【2003/10/19(Sun) 21:26:08】  
    FKHnni-03S2p158.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    今ごろ稲こぎ?ですか、そうか、普通作は今ごろなんですね。私んちは、8月のお盆前には終わりました。今年はハーベスターのキャタピラが切れてしまいました。早くコンバインに換えたいなー!どこかに余っていませんか、もしくは落ちていませんかね。

 [5410] 無題
 オッキー さん 【2003/09/27(Sat) 09:20:27】  
 p0185-ipad01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
膝が痛いのはコ〜シ〜が原因だったとわ!!
今日は久々の土曜出勤ですの。どーも気持ちが
お休み気分・・・・皆さんお仕事なんですかね?
それはさておきガ○ダム。今日で終わっちゃう
んですよね(T_T) 早く帰って観なきゃ!

  1. 管理人 さん 【2003/09/30(Tue) 07:07:58】  
    pl779.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    腰が原因でしたか、そりゃ大変ですね。くれぐれも御無理なさいませぬよう。
    運動会も無事終わりました、3度の打ち上げもあと2つで終わりです。
    昨日はヤマメ釣り大会で惜しくも入賞ならず。あと数センチ〜…(ーー;)
    朝4時から新聞社も取材に来てました、仕事といえどご苦労様です。
    また来年の解禁に向けて竿と腕と体力を鍛えておかなければっ!

  2. さそお さん 【2003/09/30(Tue) 14:13:17】  
    p3036-ipad02obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ちなみに、コーヒーって体を冷やすらしいですよね。
    冬寒い時についついコーヒーを飲んでしまいがちですが、
    それより温かいお茶やココアや紅茶がよいそうです。
    ってテレビで言ってました。

  3. とよの海 さん 【2003/09/30(Tue) 14:50:29】  
    p0407-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    さそおさん、ナイスフォロー。

    チョッポ先生
    今朝は失礼いたしました。もう少しでチョッポ先生の車に猛スピードで
    突っ込んでしまいそうになりました。
    今度からは私の車を見たら・・・逃げてネっ!

  4. 管理人 さん 【2003/10/01(Wed) 18:16:08】  
    pl591.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    買ったばかりの愛車を駐車してたらツッ込んでくれやがった方(しかもバックで)がいらっしゃいますので充分お気をつけ下さいませ。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -