HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 179
 [5460] ひひひぃ〜。管理人もお歳やねぇ。
 匿名 さん 【2003/11/07(Fri) 20:12:10】  
 p5079-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
おっと管理人さん、今日は店の前でいいものを見せてもらった。
某薬局はその話題で盛り上がってたぞぉ〜。ぷぷぷっ・・・

  1. 管理人 さん 【2003/11/08(Sat) 07:13:40】  
    pl953.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    ちっ、見られてもうたよ、立ちゴケ。
    やっぱ300kgの車体は片足では支えられまへんなあ、
    原因は電圧降下によるエンストです、断じてトシのせいではないのだあぁぁぁ

  2. オッキー さん 【2003/11/08(Sat) 17:53:24】  
    p6125-ipad06obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    私の膝はfusionさえ、支えることができません。
    立ちゴケはツライですよね〜  ハハハハハッ♪
    バイク、お大事に。

  3. 管理人 さん 【2003/11/08(Sat) 20:54:35】  
    pl953.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    車検上がったよ〜ん。
    シリンダーヘッドに御愛嬌のキズ残ったけど明日から堂々と乗れるもんね。
    月曜日はどこ行こうか迷ってます〜〜〜(^^♪

  4. 管理人 さん 【2003/11/09(Sun) 20:47:23】  
    pl281.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    と思ってたら明日は雨の予報です。 とほほー

  5. せろう さん 【2003/11/10(Mon) 18:33:25】  
    I023098.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461)

    じゃ、早速どこか行きましょうか?

    って・・・月末の駅伝大会までは、一切休み無いんだった(T_T) ウルウル
 [5453] 管理人さんって
 mari さん 【2003/11/02(Sun) 13:04:09】  
 G037094.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
すてみ、いやちがうすてばち、すてぜりふ、すててこ…
ん〜〜すて○なんてことばがどうしても出てこないわぁ。

  1. かれピョンの父ちゃん さん 【2003/11/02(Sun) 20:12:22】  
    FKHnni-02S1p196.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    そう言えば、管理人さんの髪型って15年前から変わっていないような?
    私の髪型はずいぶん変わり、今では床屋要らずですけど。
    み○○さんは、相変わらずおき例ですね。

  2. とよの海 さん 【2003/11/02(Sun) 23:42:37】  
    p0189-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    「捨て忌」な管理人さんと、起きれ(な)いな奥様と・・・
    もう、ベストなご夫婦でうらやましい。
    そういえばもう一人の「捨て奇」なゴルっちクンはお元気かしらね。
    「宮古島の姉ちゃん」から菅さんに「いろいろとありがとうございました。」と
    お伝えくださいと伝言頼まれました。

  3. 管理人 さん 【2003/11/03(Mon) 19:20:30】  
    pl089.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    捨て身(?)管理人です。 しょーもないレスありがとうございます。
    mariさん>昨日,今日とプールで泳いできました。トップシーズンには
    たくさん見かけたないすばではどこ行ったんでしょーか、寂しい限りです。
    かれさん>私の髪型は変える事は不可能です。形状記憶毛髪だもんね。
    まあ、確かにかれさんと同じボーズ頭にすれば別ですけどね。
    最近白髪がちらほらと目立つようになってきました、ショーックです。
    とよの海さん>宮古島の姐さま←よく喋るなあ とよの海さんが大人しく見えたもんね。捨て奇なゴルさんも姐さんのDNA少し貰えばよかったのにねえ。

  4. 捨て奇なゴルゴ14 (注:ゴリゴ14ではありません to S.U) さん 【2003/11/04(Tue) 19:15:35】 【HOME】  
    cdma06015.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    愚姉がお世話になりました。
    2日間「あし」に使われた愚弟からあつく御礼申し上げます。
    宮古島にお越しの際はぜひ姉御宅へ遊びに寄ってあげてください。
    遠いってですか?
    な〜に、地図の上ではほんの数センチの距離です。

    あ〜、mariさん・・・。
    姉御乗せてお店の前通ったのですが、「わあ!お花いっぱいきれーねー」とのたまっておりました。
    素通りしてすまへんです・・・。

  5. mari さん 【2003/11/07(Fri) 18:22:21】  
    G034235.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    んまぁ〜、素通りするなんて…
    月にかわっておーしおきよっ!!あ、これちょっぽさん用だった?

  6. ちょっぽ さん 【2003/11/07(Fri) 19:08:17】  
    3d4a3-190.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

    >月にかわっておーしおきよっ!!
    おおおぉぉぉっ 大好きなフレーズ!

    私の携帯の待ち受け画面が「月野うさぎ」ちゃんだったり。
    毎週土曜日の朝7:30から実写版を楽しみに見ているなんて、口が裂けても言えません。

  7. 管理人 さん 【2003/11/08(Sat) 20:55:19】  
    pl953.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    実は私も見てたりして。
 [5443] か か 蟹のにおいが・・・
 とよみ さん 【2003/10/30(Thu) 13:34:00】  
 p5191-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
さっきの蟹の汁が・・・・
「におう!」と言われて着てたもの総替え!!
多分、管理人さんの大事な部分もきっと臭うはず・・・って、どういう書込みなんでしょ。

  1. ちょっぽ さん 【2003/10/30(Thu) 17:41:54】  
    3d4a3-190.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

    総替え!!
    あんなモノやこんなモノも替えたんですかぁ?
    へへっ!

  2. せろう さん 【2003/10/30(Thu) 18:06:36】  
    I023176.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461)

    昨日は地鶏で今日はカニですか(笑)。

    とても昨夜気前良く奢って頂いた“あの”とよみお姐さまとは思えない書き込み(^_^;)
    ご馳走さまでした。またお姐さまの奢りで呑みましょう(嘘爆)。

    当掲示板をご覧の皆様へ:
    実物のとよみお姐さまは、それはそれはお美しく、気品があって“立てば芍薬、座れば牡丹・・・”を絵に描いたような素晴らしいお方であって、決して上記のような書き込みを、その麗しい唇から発せられるような事は、これっぽっちも考えられないようなお方でして・・・ってチョット誉め過ぎ?

  3. カレぴょんの父ちゃん さん 【2003/10/30(Thu) 21:31:55】  
    FKHnni-01S2p062.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    そう言えば、久しく食べていないので、においも忘れてしまいました。
    実家に帰って蟹を取りに行こうかな〜。(昔はいたんだけど今はいないものなー)
    川蟹(モズクカニ)なら誰も取らないからたくさんいるんだけど。

  4. 管理人 さん 【2003/10/30(Thu) 22:38:39】  
    pl019.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    なんで汁がこぼれたかとゆーと、逆に持ったからなんですね。
    大事な部分は大丈夫でした。って、フツー匂わんぞ。
    粗末に扱ったバチなんでしょうか、甲羅で指切ってもーたよ。
    それにしてもこの田舎で生タラバ一匹が1,500円で売ってあるってのもどーかと。

  5. とよみ さん 【2003/10/30(Thu) 23:18:12】  
    p5191-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    せろうさま
    昨夜はあなた様の描いていた「ゴット姉ちゃん風とよみさん」イメージの期待を裏切ってしまったようでごめんなさいね。
    実体は「あまのじゃく」で「臆病」で「けっこう気弱」なんです。(ちょっとだけマジ。おまけに傷心中)
    次回は管理人さん主催という事で・・・・

    チョッポ先生
    あんなモノやこんなモノ・・・とは、ズロースとか胸当てパットの事でしょうかいな?(ひひひぃ〜)
    最近妙に痩せたので、ズロースのゴムはゆるんでパットはスカスカで・・・って何言わせるんじゃい!!

  6. 鼻の下まっかっか さん 【2003/11/01(Sat) 13:40:15】  
    G033164.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    とよみさん先程はどうもありがとうございました。
    でもわたし「いつも元気に働いている」っていわれるより「色の白い線の細い奥さん」っていわれる方がうれしい…ので次はそのよになれるお薬をもってきてくらはい。

  7. とよみ さん 【2003/11/01(Sat) 14:28:08】  
    p2074-ipbf06obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)


    無い!!    (後がこわいので・・・スタスタスタッ)

  8. 管理人 さん 【2003/11/01(Sat) 21:01:43】  
    pl1090.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    いつも不思議に思うけど、どーしてウチの掲示板はタイトルがヘンなのに
    限ってみんな敏感に反応するんだろーか? 
    たまには『管理人さんって素敵だわ』とか誰か素直に書けばいいのにねー 
 [5441] ふぐ?
 オッキー さん 【2003/10/28(Tue) 18:01:20】  
 p6125-ipad06obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
アレは2年前、小さい干物を食べたのが
最初で最後?になりますね〜
本物って美味いんですか?
ちなみに今日も、するするスルメイカ!!!

  1. 管理人 さん 【2003/10/28(Tue) 18:56:19】  
    pl1255.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    カワハギと河豚って似てるんで土産物屋さんで買うときは
    一言『これ、フグですか?』と聞きましょう。
    でも店主が「見てワカランか〜い!」と反撃したら困りますねっ。(^_^;)
    その時は『ワカランから聞いてるんぢゃー』と勇気を出してスゴんでみましょう。
    特に九州と本州を繋ぐ高速道路の○かりP.Aあたりでは売られてますんで。

    http://www12.ocn.ne.jp/~kin7/
    ↑ここは”貴重新鮮無農薬とらふぐ”しか仕入れてませんのでご安心を。
    あれ?HP公開してヨカッタんかいな? ま、事後承諾とゆ〜ことでゴメン金七さん。

  2. ???? さん 【2003/10/30(Thu) 21:36:24】  
    FKHnni-01S2p062.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    中学生の頃、親戚のおじさんがゴムボートを買ったので、それに乗って夏休みの間中、海水浴をかねて「河豚釣り」をしていました。
    釣れるのは「草河豚」で、もちろん免許を持っているはずのない、バーちゃんが料理してくれました。とっても美味しかったよ!
 [5439] 最近投稿少ないんで。(^_^;)
 管理人 さん 【2003/10/26(Sun) 16:12:31】  
 pl661.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
昨夜は友人に誘われて「ふぐ」三昧でした、でへへへ〜
あんなに食べたのは何年振りでしょうか、ヒレ酒も大変美味でした。
もうそんな季節なんですなあ、と会話する余裕もなく黙々と食しました。
って、こんな事書いたらますますレス付かなくなるんではなかろーかと
危惧しておりますが、実は自慢したかっただけだったりして。

  1. ちか2 さん 【2003/10/26(Sun) 23:14:32】  
    YahooBB218113012011.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    お〜〜〜〜〜〜
    ひさしぶりだ・・・・
    なにせ・・・忙しかったので・・・主婦業が・・・

    yahoobbの無料期間に誘われて・・・無料期間だけだったら・・
    と思って軽い気持ちで・・・・・

    やっぱり95のペンティアムの133kでは動かない・・・・おまけに
    メモリー32じゃ・・・・・

    98にしてメモリーを最大の96Mに・・・とおもって・・・
    買いに行ったら・・・・浦島太郎でした・・・
    今メモリーの主流は256なのね・・・
    一番小さいメモリーも128・・とは・・・・

    おかげで・・・・めちゃくちゃ高い買い物をする羽目になった・・・・
    Hサイトのネットサーフィンでもとをとるぞ〜〜〜〜〜〜〜
 [5436] 直った!
 カレぴょんの父ちゃん さん 【2003/10/19(Sun) 21:33:42】  
 FKHnni-03S2p158.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
やっとパソコンが直りました。ウイルスにやられていたそうです。
ハードを初期化したので、この掲示板のアドレスもわからなくなっていましたが、管理人さんにメールしてもらってやっとのことで、参加できました。またよろしくお願いいたします。
ところで、今年の「に○き町」の産業祭にはだれがくるのですか?まだ終わってませんよね?

  1. 管理人 さん 【2003/10/20(Mon) 07:20:48】  
    pl347.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    復活おめでとうございます。買い替えに至らずヨカッタですね。

    『錦町ふるさと祭り』は11月1日・2日です。 
    ハリケンジャーとジャゴ一座と角川博(スゴイ取り合わせだな)も来ます。
    混雑が予想されますので、えむズでざいんの駐車場をご利用下さい、
    私の場合は「商工会です」の一言で強引に通ったりしますが、カレさんの場合は仕事着で来られたら会場内にも車で堂々と進入できるかと思いますが〜。



HOME] [BBS
- HTB 1.3 -