HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 18
 [501] 相変わらずよく走りますね。
 管理人 さん 【2000/05/20(Sat) 12:29:33】 【HOME】  
 hitoyoshi-014.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
中古ヘルメットを取りに、わざわざ長崎から岐阜まで
走っていった海ウシさん。あんたはえらい!
でもそのパワーを違うところで発揮したら
日本はもっと平和になるでしょう。

●今夜も友人とバーベキューの予定ですが
こっちは通り雨が降っています。出来るかな?

  1. 牛嶋博文 さん 【2000/05/20(Sat) 12:52:42】 【HOME】  
    cdma0121.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    平和すぎて国の職員が悪いことしてる・・・、ので私はあんまり一生懸命シゴトしないようにしてます・・・。(ウソウソ)

    中国地方は夜中の1時頃走ったんですが、あえて山陽道ではなく、中国道を通ってみたところ、案の定、「貸切」状態。
    追い越ししたり追い越されたりがほとんどなかったんで、の〜んびり居眠り運転できましたあ!(おいおい!)
    いつもと同じく、約12時間で着いたんですが、なんだか短く感じました。
    緊張しっぱなしだと長く感じるんでしょうね。

  2. すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/05/20(Sat) 13:01:49】 【HOME】  
    cdma0121.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    岐阜の実家からですがあ・・・。
     倉庫にCDラジカセの使ってないヤツが・・・。
     両親が独身寮の管理人をしてた頃、寮生が寮を出て行くときにおいていったもののようですねえ。
     父は「いるなら持ってけー」って言ってますがあ・・・?

  3. 北村健二郎 さん 【2000/05/20(Sat) 22:00:14】  
    G13155.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    BOWさんって、良く車の絵を描いているBOWさんですか?
    今日、B4の左前輪を縁せきで「ガリ ガリ」とやっちゃいました。
    もう、ただ泣くばかり。トホホ。
    こんな僕を誰かなぐさめてくださいまし。
    また、前、乗ってたロードスターと同じで、B4にRAYSのTE37のホイール履かせようかなー。

  4. すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/05/20(Sat) 22:45:15】 【HOME】  
    cdma0106.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    そうそう、そのボーさん。
    BOWさんもスバリストなんすねえ、さて所持してるクルマはなんでしょう?
    スバル360?ちがいます、正解は後日、管理人さんは知ってますよね。

    がりがり・・・
     じゃあ反対側もガリガリしないとバランスが取れませんね。

  5. 北村健二郎 さん 【2000/05/20(Sat) 23:30:07】  
    G13209.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    BOWさんがスバリストとは、知りませんでしたが、彼が描くユーノスロードスターはとってもとっても好きでした。ロードスター専門誌の「ロード アンド スター」の表紙も毎回彼が描いたロードスターで飾られ本当にカッコイイんですよ。
    かくいう私も前にのっていてたものと同じ黒のユーノスロードスターSスペシャルのバックから描かれているBowさんのタペストリーを玄関に入ったら目に付くとこに掛けています。ほーんとうに、最高に面白くかっこいい車でした。
     もう片方も、と言っていると自分に降りかかりますよー。
    だって、俺の呪いがこもっているから。

  6. 北村健二郎 さん 【2000/05/20(Sat) 23:33:53】  
    G13209.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    BOWさんがスバリストとは、知りませんでしたが、彼が描くユーノスロードスターはとってもとっても好きでした。ロ%

  7. 北村健二郎 さん 【2000/05/20(Sat) 23:50:48】  
    G13209.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    BOWさんがスバリストとは、知りませんでしたが、彼が描くユーノスロードスターはとってもとっても好きでした。ロードスター専門誌の「ロード アンド スター」の表紙も毎回彼が描いたロードスターで飾られ本当にカッコイイんですよ。
    かくいう私も前にのっていてたものと同じ黒のユーノスロードスターSスペシャルのバックから描かれているBowさんのタペストリーを玄関に入ったら目に付くとこに掛けています。ほーんとうに、最高に面白くかっこいい車でした。
     もう片方も、と言っていると自分に降りかかりますよー。
    %B

  8. 北村健二郎 さん 【2000/05/20(Sat) 23:52:53】  
    G13209.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    BOWさんがスバリストとは、知りませんでしたが、彼が描くユーノスロードスターはとってもとっても好きでした。ロードスター専門誌の「ロード アンド スター」の表紙も毎回彼が描いたロードスターで飾られ本当にカッコイイんですよ。
    かくいう私も前にのっていてたものと同じ黒のユーノスロードスターSスペシャルのバックから描かれているBowさんのタペストリーを玄関に入ったら目に付くとこに掛けています。ほーんとうに、最高に面白くかっこいい車でした。
     もう片方も、と言っていると自分に降りかかりますよー。
    だって、俺の呪い%

  9. 管理人 さん 【2000/05/21(Sun) 06:37:47】 【HOME】  
    hitoyoshi-042.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    もう北さんの呪い効果が現れてますねえ。って、ここはチャットルームでは
    ありません。(-.-;)y-~~

  10. すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/05/21(Sun) 12:36:12】 【HOME】  
    cdma0226.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    ん〜、掲示板でチャットするヒトって初めて見ましたァ!
    んにゃこら、新手のウイルスかも知れんですばい。
    仕返しに「I LOVE YOU」のタイトルでメール送ってみましょうか、100件くらい・・・?

    本日の岐阜はほんなこつよか天気で、カンケーないですけど横でミー助が「ぐうぐう」いびきかいて寝てます。
 [496] 初めまして!
 ミルキー さん 【2000/05/20(Sat) 03:15:45】 【HOME】  
 akasaka-ppp-210-253-108-187.interq.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
掲示板にカキコしていただいたので遊びに来ちゃいました。
すごい・・・凝ってるH.P.でただただ圧巻でした。
結婚式の記念品かぁ・・いいですね。
初めて知りましたよ。
またうちのH.P.にも遊びに来て下さいね!


  1. 管理人 さん 【2000/05/20(Sat) 06:30:37】 【HOME】  
    hitoyoshi-009.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    こんにちはミルキーさん。 かわいいHPをお持ちですね。
    ウチの常連さんにも独身者が多数いらっしゃいますから
    皆さんアクセスしてちょーだいねっ!

  2. 牛嶋博文 さん 【2000/05/20(Sat) 06:35:39】 【HOME】  
    cdma0119.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    おりょ!もう起きとっとですか?
    岐阜からっす!
 [489] 12ヶ月点検に行きました。
 北村健二郎 さん 【2000/05/18(Thu) 21:26:44】  
 A119158.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
今日、B4の12ヶ月点検に行って来ました。距離は、7,844q。
休みが無く、乗る時間がねーよー。

  1. 管理人 さん 【2000/05/19(Fri) 07:00:19】 【HOME】  
    hitoyoshi-003.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    やがて3年になるバイクがやっと6.000kmになりました。
    休みはあるけど乗る時間がないのは私も一緒です。
    海ウシなんか前のキャラバンを38万キロも乗ったそうですが、
    いかにヒマなのかが解りますねえ。

  2. 牛嶋博文 さん 【2000/05/19(Fri) 12:12:35】 【HOME】  
    cdma0127.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    あ〜、忙しい!

  3. すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/05/19(Fri) 12:37:51】 【HOME】  
    cdma0127.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    私の愛車、S○X(と書くとなかなかインパクトがあります、ホンダSMXではありません)も、間もなく購入から1年になります。
    走行距離は約3万kmですね、前の車は1年で5万km走ったこともありましたが、私もすっかりトシをとり、「じじい」となってしまったようで、距離が伸びなくなってきました。
    以前は、「車は走ってこそ価値があるんだあ!」と思っていましたが、べつに走ってる時間が長かろうが短かろうが、愛車であることに変わりはないワケで・・・。
    というわけで「皆さん愛車を大切に」、と、事故で愛車を亡くしたことのある私は思うのでした。

  4. 北村健二郎 さん 【2000/05/19(Fri) 19:14:34】  
    A119056.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    1年で三万`はSVXでのことで、代車のフォレスターやレガシ―では、いったい
    借り物で何`乗ったことか。
    本当にこの人、鬼、鬼、鬼、鬼、鬼、鬼、鬼―。

  5. 牛嶋博文 さん 【2000/05/20(Sat) 06:34:24】 【HOME】  
    cdma0119.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    「ふおれすったあ」も「っれがっしい」(レガシーじゃなくてレガシィね)も、それぞれ10日間で約3,000km走りました。
    そんときの「ふおれ・・・」は欲しいんですけど、「まだ売りません」ですと・・・。

    あそーそー、200mm/f2.0の中古が見つかったばい。
    どぎゃんしよっかなあ?
    BOWさんのコトバを借りるならば、「清水の舞台によじのぼるつもり」で買っちゃおうかなあ。
    お金貸して!
 [488] さすがやね〜
 ちか さん 【2000/05/18(Thu) 13:54:06】  
 B153155.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
ここの掲示板をお借りしたのは大正解やね〜。
反応の早いこと!んっ?でも・・・みんな暇ってこと?
それにしても管理人さん、牛君が、帰省するまで待っとけだって。
反応は迅速だったのだけれど・・・。
しばらく‘GIジョー’でがまんかあ。
そのうち、旧役場の空き地で練習するけんね!
(今、ギアの変わらんけん、ただかず君が修理してくれよると。)
じゃあ!

  1. 管理人 さん 【2000/05/19(Fri) 07:01:17】 【HOME】  
    hitoyoshi-003.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    毎週帰省している彼のことだから
    土曜日には持ってくると思いますよ。

  2. 牛嶋博文 さん 【2000/05/19(Fri) 12:15:26】 【HOME】  
    cdma0127.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    さすがの私も、岐阜に毎週帰省するのは・・・、ん、できないことはないなあ。
    人吉に帰るのに飽きたら、次はそうしましょうか?

  3. 牛嶋博文 さん 【2000/05/20(Sat) 06:48:06】 【HOME】  
    cdma0119.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    っちゅうわけで、今、岐阜に到着しましたあ!
    わざわざちかさんのために帰省したとばい、ってのはウソで、実はこっちに住んでるカノジョがあ、「会いたい!」って言うけんぶっとんで帰ってきたったい、ってコラコラ無視するなあ。(どうせこれもウソばってん)
    ほんなこつ言うと、「お見合い」で・・・。
    うんにゃ、これもウソばればれじゃねえ。
    ようするに「ヒマ」なのさ。
    あ〜、すっことのなかで「ミー助どん」に遊んでもらうかあ。

    ひさびさにS○Xで帰省しましたあ、やっぱ長距離は「ふぉれ」や「れが」より楽勝でんなあ!

    なんか持ってきてほしかもんあっですかあ?
 [485] メット求む!!
 ちか さん 【2000/05/18(Thu) 08:28:33】  
 G33156.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
おっはよー!!
本日は、どなたかメットを“格安”でお譲り頂ける方はいないかと、
此の手の話題にはピッタリの、管理人さんの掲示板をお借りしている
次第です。スクーターを手に入れたのですが、それには、GIジョー
のようなメットしかついておらず、それをかぶるには、ちょっと勇気
が必要です。
どなたか、よろしくお願い致します!!

  1. 牛嶋博文 さん 【2000/05/18(Thu) 12:02:42】 【HOME】  
    cdma0112.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    あるよー!
    ただし、岐阜なんだよなあ・・・。
    たしか3個あったと思う。
    バイク持ってないウシには必要ないっす!
    タダでイイけど、取りに行ってくる?
    だまって走れば12時間で着くよ。

  2. 管理人 さん 【2000/05/18(Thu) 12:32:03】 【HOME】  
    hitoyoshi-004.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ウチのは内装がないそうです。使い物になりませんが
    ウシのは新品同様ですから早急に送るように手配いたします。

    ウシ!早く送れ!!
    これでよしっと。
 [483] お世話になりました
 アクアリューム さん 【2000/05/16(Tue) 16:53:40】  
 G34170.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
どーも。
なんとか手配できました。ありがとうございます。
なんせ急だったので困ってました。
また、依頼が来るかも知れませんのでその時には宜しく。
お騒がせいたしました。

  1. 管理人 さん 【2000/05/16(Tue) 18:08:49】 【HOME】  
    hitoyoshi-038.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    見つかりましたか、それはヨカッタですね。
    次回はお早めにカキコ頂ければ、面接するくらいの人が
    集まる事と思いますが。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -