HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 180
 [5490] おろーっ?
 管理人 さん 【2003/12/01(Mon) 22:10:18】  
 pl674.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
いつのまにか”44444”超えてました。
誰か申告してくれたら「素敵なプレゼント」あったかもしれないのにー。
これもひとえに皆様のお陰でございます。
趣味ではじめたHPなんで当初は「そのうち飽きて消滅するだろー」と周りから励ましのお言葉をたーくさん頂いておりましたが、まだまだしぶとく続かせて頂いております。
次は”50000”だとか”55555”だとかカウンターゲットした方は
ご遠慮なく申告して下さいなー

  1. かれピョンの父ちゃん さん 【2003/12/02(Tue) 19:53:24】  
    FKHnni-01S2p153.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    ここもそんなに長く続いていたんですねー。なぜでしょう?
    私のバイクももうすぐ3万キロになります。だんだんノイズがひどくなってきたような気がします。誰か助けて下さい。

  2. お姉さん さん 【2003/12/03(Wed) 08:57:28】  
    G034088.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT)

    おっはよーございます〜。今日は朝早くから管理人さん宅前の仕事場で
    こき使われておりまする〜。
    昨夜は「マリさん好みのウー・ルーチン」に行ってきました。
    前回の二胡も良かったけど・・・今回の京胡も別の意味ですごかった!
    あのおぐしが・・ステキ・・・

  3. 管理人 さん 【2003/12/03(Wed) 20:49:26】  
    pl708.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    かれさん>一般的には「バイク屋さん」というところが近くにあると
    思いますのでそこに頼んでみるのが一番だと思いますが。
    豪邸のローンも大変でしょうが、世の中には一ヶ月の水道料を6万円も
    払う薬局のお姉さまもいらっしゃいます。やっぱプール付きは違うわな〜。
    お姉さん>毎度どうも、最近(といっても今日だが)ウチに来られないんで
    静かでゝしょーがないっす。とっても平和な一日でした。
    と、書いてたら”たまごっち”死んでしもーたよ。また娘に叱られます。


  4. お姉さん さん 【2003/12/04(Thu) 10:54:30】  
    G037069.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT)

    水道代・・・水道局に怒鳴り込んで「5万円」は返却して
    いただきましたわよ。多分水道局では「怖いお姉さん」で
    有名になってるハズ・・・・・
 [5488]
 オッキー さん 【2003/11/28(Fri) 16:37:30】  
 p6230-ipad06obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
 iMACな〜んて物を頂いてまいりました!
電源を入れて立ち上げたものの、さて、どう
さわってよいものか? 慣れなんでしょうけど
来週くらいにはただの置物と化しているんでは・・・
で、来年には玄関のインテリアに・・・

  1. 管理人 さん 【2003/11/28(Fri) 19:44:34】  
    pl339.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    当時は一世風靡(?)したようなiMacですが最近とんと見ないっすね。
    というよりも私の周りにはMacユーザーはゴルさん以外は皆無です。
    医療従事者も一部を除いては殆どWindowsですもんねー。
    レーザーかVHDか、VHSかBetaか、メーカーの戦略も大変だったようで。
    今はDVD−Rを購入しようかと悩んでるところですが、もちょっと
    待つことにしましょうかねー。
 [5486] 晴天ですねん
 管理人 さん 【2003/11/25(Tue) 12:00:23】  
 pl125.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
天気も良いので子供と吉野公園↓で遊んできました。
http://www.synapse.ne.jp/~kppfuki/yosino/index3.htm
秋晴れの中、芝生で食す弁当(コンビニだけど)も美味でした。
3連休という事で、どこ行っても人が多いと予想してましたが
この公園に限っては「人ごみ」とは無縁です。とにかく広いもんね(^_^;)

次回はバットとボールとバドミントンとフリスビーと
ビールと焼酎と炭とコンロ持参にて参上したいと思います。

  1. せろう さん 【2003/11/26(Wed) 18:01:32】  
    PA020055.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461)

    お供いたしましょうか?>次回

    コップだけ持ってくれば良いですかね(爆)。

    明日は例の検査結果を聞きにお隣に伺う予定となっております。
    結果は・・・ネットで世界中に知らしめるようなものでもないですね(笑)。
 [5476] なんかなー
 かれピョンの父ちゃん さん 【2003/11/18(Tue) 19:30:06】  
 FKHnni-01S2p248.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
最近面白いことがないんです。
車も買いなおせなかったし、バイクなんてとんでもない、パソコンなんてもってのほか、暇はあるんだけど、○がないので、寝てばっかり。おまけに、生まれてはじめての肉離れで、プールにもいけなかったし。
やっぱり世の中○ですかね。(お金は無いけど、体重は今月だけで、3キロ増えました)誰か脂身いりませんか?

  1. とよみ さん 【2003/11/18(Tue) 21:53:29】  
    p0107-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    今日は福岡出張中でのメールありがとうございましたですぅー。
    こちらでは「おいが・・わいが・・ぬしが・・」の世界ですが、さすが福岡では
    「わたくしが・・・ホホホッ」のフリでして・・・つかれたぁ〜。
    そいでもって、今日も「オッキー兄さん」とは会えずじまい。とほほ・・・

    チョッポ先生へ
    「ニ胡」の演奏会に行ってきました。良かったよ〜。ありがとうございました。

  2. ちょっぽ さん 【2003/11/19(Wed) 19:04:33】  
    3d4a3-190.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

    とよみさん>
    二胡行ったんですねぇ。まずは良かった良かった。
    追伸 レジのインク替えました。

  3. 管理人 さん 【2003/11/20(Thu) 20:48:01】  
    pl378.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    かれさん>バイクツーリングとやらは行かないんですか?
    今度はスクーターで屋久島にチャレンジとかー?
    とよみさん>福岡といえば「ミーシャがドームに来るのよ〜」と
    家内が喜々としてます。片道2時間半だもんねえ、え?もしかして
    ワシが運転手なのかいな??
    ちょっぽさん>毎月の集金ご苦労様です、ところで完済ってまだかなー?

  4. オッキー さん 【2003/11/21(Fri) 12:27:33】  
    p6125-ipad06obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    とよみさん>
    あまり表には出れません・・・顔向けできません。
    ば〜ば〜オッキー、切りすぎッちゅうーねん!!
    管理人さん>
    いつもすいません。今度来ます!
    この前行ったら休みでした〜〜

  5. とよみ さん 【2003/11/23(Sun) 21:54:38】  
    p3108-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    オッキーくん>
    初ご対面を楽しみにしております。
    髪の切りすぎ??  大丈夫です。当店では髪の薄い方及びに太った方
    (決して昌ちゃんや大ちゃん先生の事ではありません。)は見慣れて
    おりますゆえに・・・・・
 [5473] やげんた展
 mari さん 【2003/11/16(Sun) 13:10:57】  
 G033011.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
ハダカの管理人さんを拝ませていただきました。
みなさんすてきでした。
んでもってT場さんに骨壷を焼いてもらって、管理人さんには墓石を彫ってもらい、ローソク立てをK山くんにつくってもらおうということで話がまとまりましたのでその節はよろぴく。


  1. 管理人 さん 【2003/11/16(Sun) 14:33:57】  
    pl779.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    「はだかのやげんた」←風呂場盗撮したワケではないんで念のため。
    御来場ありがとうございますありがとうございます。
    今回はシンプルにまとめてみたんですが、もちっと派手でも
    良かったよーな気がしないでもないよーな。 ともあれ葬儀の件は
    承知しました、予定日をお伝え下されば皆でスグにでも作成に入りたいと思います。
 [5467] お知らせです
 管理人 さん 【2003/11/11(Tue) 10:33:23】  
 pl755.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
■創造集団 『やげんた』 発会7周年作品展

●とき 平成15年11月15日(土)・16日(日)
       10:00〜18:00    16日は17:00まで
●ところ ひとよし森のホール
     人吉市駒井田町 TEL0966-22-4007
●コンサート 
 15日 15:00〜16:00 富永雄二 オリジナル
 16日 11:00〜11:30 那須秀樹 クラシックギター
●「はだかのやげんた」上映会
 ”これが私だ”という映像を各人が自己撮影
 好きな音楽とともに100秒にまとめました。(編集/佐藤亮一)

色んな展示物あります、是非とも足を運んでくださいな。(^_^)v



  1. ちょっぽ さん 【2003/11/11(Tue) 17:34:52】  
    3d4a3-190.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

    おおっ! 騒々しい集団がやりますかぁ。
    人吉の某塾長さんからお誘いを受けました。

  2. せろう さん 【2003/11/11(Tue) 18:10:31】  
    I023240.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461)

    週間ひ○よしでちゃんとチェックしてますよん♪
    先ほどお向かいの薬局でいただいたお薬が、その頃にはしっかり効いてる筈ですから、暇を作って(笑)お出かけしてみますね♪って駅伝大丈夫でしょうか(爆)。

  3. とよみ さん 【2003/11/11(Tue) 20:02:34】  
    p0310-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    管理人さんから頂いた「やげんたの会」のポスターは、早速デカデカと薬局
    のお部屋のすみっこに張らせていただきました。

    私事なんですけどね・・・・
    今日水道局から今月の水道代「68,000円」の請求がきました。爆ッ!
    管理人さんから「新しい車の左側にキズがついてるよ!」とご指摘をうけました。知らんかったぁ〜爆爆ッ!!もーーーー、イヤ。

  4. 管理人 さん 【2003/11/14(Fri) 19:38:12】  
    pl1235.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    ってー事で、搬入終わりました。 いやー突然の熱発には参りました。
    仕事しててすっげーキツかったもんね、計ったら39度超えてました。
    一晩寝たら良くなりました、とよみ様のお陰でございます。
    普段は薬飲む事無いんで改めてありがたみが解りましたよん。(^_^)v

    教訓:高熱時にはキ○タ○冷やせば気持ちイイぞ。

  5. ちょっぽ さん 【2003/11/15(Sat) 23:13:58】  
    ntkmmt010128.kmmt.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    管理人さん>

    キムタクを冷やすって、どんな意味ですかぁ。

  6. 管理人 さん 【2003/11/16(Sun) 14:28:58】  
    pl779.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    そ、そうきたかぁ…

  7. さそお さん 【2003/11/19(Wed) 16:41:24】  
    p6100-ipad04obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    久々の登場でっす。
    先日は「やげんた」のお誘い有難う御座いました。
    すっごく近くで催されたにもかかわらず、仕事好きな私は両日ともに
    時間をとることができず、足を運べませんでした。。。すみませんm(_ _)m
    ちょっと覗いてこようと思ってたのですが・・・・
    楽しい催しやおもしろい行事などありましたら
    懲りずにお誘いくださいね。
    素敵な奥様にもヨロシクお伝え下さい。

  8. 管理人 さん 【2003/11/20(Thu) 20:45:13】  
    pl378.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    さそおさん>両日ともバイクで顔出しに行きましたが、着いたとたんに
    呼び出されてトンボ帰りでした。お客様は神様でございますので。_(._.)_
    また来年お誘い申し上げます。
    ”素敵な奥様”←ウチの家内の事で? 勿体無いお言葉ありがとうございまする。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -