HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 181
 [5518] みなしゃんおねがい
 mari さん 【2003/12/27(Sat) 12:05:15】  
 B153173.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
きょうは天皇杯準決勝。
ここまで運できてるエスパルスをどうぞ応援してやってください!
NHKで磐田戦やってんの(12:05〜)。ヒムネラ〜!!

  1. mari さん 【2003/12/27(Sat) 12:36:27】  
    G034229.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ↑13:05〜でございましたね。

  2. 管理人 さん 【2003/12/27(Sat) 13:28:39】  
    pl387.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    応援とは関係ないけど店のブラインドを何年ぶりかに取り外して洗いました。
    広げた状態で洗剤かけて暫く放置して水で流したら見事なマダラ模様に
    なったので結局は一枚一枚洗うハメになりました。 手抜きはイケませんねえ。
    取り付けたら隣のブラインドと色があまりにも違うのでやっぱりもう一枚も
    同じように洗わなければいけませんねえ、大変ですね。

  3. かれピョンの父ちゃん さん 【2003/12/29(Mon) 16:03:34】  
    FKHnni-02S2p132.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    掃除で思い出しましたが、むか〜しむか〜〜〜し、私は、管理人さんと偶然にも同じバイクに乗っていたそうですが、六版のホイールは、お風呂洗剤のバス○カかけるときれいになったんですよ。
 [5511] さんおく(ごおく?)えん結婚式
 mari さん 【2003/12/22(Mon) 12:21:54】  
 G034087.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
ヤワラちゃん結婚披露宴の引き出物、イラストじゃなくてえむさんのボトル彫刻にしなればよかったとにねぇ。

  1. 管理人 さん 【2003/12/22(Mon) 15:29:44】  
    pl129.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    三億(五億?)円の御予算の10分の一でもいいからご注文頂ければ
    責任持って配達までさせて頂きます。これ芸能人の方見てたらどなたかお願いします。

    次に結婚式するときはご遠慮なくお申し付け下さい←誰に言ってんだか。

  2. 鬼嫁 さん 【2003/12/23(Tue) 00:13:39】  
    p3196-ipad05obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    私・・・・かなぁ?!

  3. 管理人 さん 【2003/12/23(Tue) 19:42:16】  
    pl1185.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    ワシ・・・・かなぁ?!

  4. そんなに!!! さん 【2003/12/24(Wed) 19:31:42】  
    FKHnni-02S1p116.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    うちの結婚式は公民館だったから、○○○万円だったっけ。もう14年も前の話だ。
    結婚式の時の髪型は、前々日に、管理人さんにセットしてもらいました。

  5. 管理人 さん 【2003/12/24(Wed) 20:02:39】  
    pl1100.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    あのー… 大変申し上げにくいんですが。 
    そんなに!!!さんの髪型って誰がやっても一緒なんすけど…

    どへー、もう14年も経ちますか? あー独身時代の部屋のスゴサは
    いまだに脳裏に焼きついております。懐かしいですねえ。

  6. そんなに!!! さん 【2003/12/29(Mon) 15:59:34】  
    FKHnni-02S2p132.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    あの頃は、ロングだったかな、それとも7・3分け、それともリーゼント?
 [5506] デビューで〜す!!
 鬼嫁の可哀想な旦那 さん 【2003/12/19(Fri) 19:08:58】  
 p2031-ipbf04obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
この掲示板に初デビューです。鬼嫁の怖さを知らないあなた方に
私の苦労を少しは判って貰いたくて、初参加で〜す!時々覗いていたのですが、なかなか参加するチャンスがありませんでした。苦労話が聞きたい方は、表立っては言えませんので、メールで直接お尋ね下さい。
デビューと言えば、新年号の「どうぎゃん」から、コラムで作家デビューすることになりました。読んだら「良いコラムでした〜」と「どうぎゃん」に投書してください。皆さんのご協力をお願い致します。

  1. 管理人 さん 【2003/12/19(Fri) 20:26:57】  
    pl844.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    鬼嫁の可哀想な旦那さんこんにちは。←すごいHNだな
    え?コラム連載ですか?それは楽しみですねえ、タイトルは「現代の鬼嫁」とか?
    ちか2さんやカレさんや○けだゆ○こさんのご主人も応援してくれると思います。
    だってみんな”恐妻組合”だもんねー。

  2. 匿名(良妻) さん 【2003/12/20(Sat) 13:39:37】  
    G034180.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    鬼嫁の可哀想な旦那さんさま、初めまして。
    いつも鬼嫁さまにはお世話になって…あ、こんなことを書くとしかられそうなのでこれからもよろしくお願いいたします…スタスタスタ。

  3. 匿名(2 600円) さん 【2003/12/20(Sat) 15:33:10】  
    p4048-ipad06obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

     私の知っている&私を知っている方の話でしょうか?
    管理人さん、ど〜なんでしょうか?
    すごく興味があるんですが聞くのが怖い・・・
    と、初めまして、鬼嫁の可哀想な旦那さま。
    頑張ってください!!

  4. りょーさいけんぼ さん 【2003/12/20(Sat) 17:18:36】  
    3d4a3-061.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    「ぼちぼち歩いて帰るけん今から迎えに来て」と飲み会の迎えに行ったらなかなか見つからず、携帯で場所を聞いたら酩酊状態。あげくの果て「よかよか。もうここで寝るけん」これじゃあちっ〜た鬼嫁にもなるでしょう。ま、どうにか身柄拘束しましたが。鬼嫁の皆さん(^_^;)これからもがんばりましょう!!

  5. かれピョンの父ちゃん さん 【2003/12/24(Wed) 19:28:20】  
    FKHnni-02S1p116.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    子は鎹!金の切れ目が縁の切れ目
 [5504] 大発見! のよーな
 管理人 さん 【2003/12/16(Tue) 19:57:59】  
 pl488.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
机の中を整理してたら「未使用テレホンカード」が何枚も出てきました。
どうせ使うこと無いんでバイクや車関係のを○フオクに500円で出したところ
入札はおろかアクセスも少ないのに愕然としてしまいました。

次に取った手段は当然「金券買取ショップ」ですね。
どこも相場は『50度数→350円』くらいです。あ、そーなのねと
次に考えたのはNTTへの問い合わせ。「1枚につき50円の手数料と
消費税がかかります。50度数は500円・105度数は1000円で
計算して通話料の支払いに使用できます。」

おぉ! つーことは… 金券ショップで未使用テレカを
安く仕入れて通話料に額面どおりの金額で当てれば… 儲かるぢょ〜!
と考えた管理人でしたが、私ん家の通話料は毎月1000円程度なので
あんまり費用対効果も無さそうですねん。 考えてなーんか損したような。(-_-;)

  1. 管理人 さん 【2003/12/18(Thu) 21:19:02】  
    pl851.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    ↑と、ヒマな事してる場合ではないのだ!
    住所録はおろか管理ソフトまで行方不明なのだ!
    しょーがないので今年届いた年賀状の宛先を最初から打ち込んでるのだ!
    運良く賀状が元旦に届いた人は50音順の「あ」行だけだったりするのだよ。ごめんちゃい
 [5499] お世話になります。
 薬局のお姉さん さん 【2003/12/13(Sat) 00:22:11】  
 p3223-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
チョッポ先生> あやしいメールを私だとすぐにわかって頂き感謝です。
        大事に使わせていただきます。
オッキー君> 来週のデートは楽しみにしております。
       その前に「家の掃除」しておかないと・・・まずい!
ちか1さん> クリスマスコンサートの娘の参加は難しいようなので
       前日、私だけでも行かせていただきます。後日!
管理人> 毎日いじめてくれてありがとう。
     おまけに人の話は聞いとらんし・・・お菓子くれるから許そう!

みなさま、ゆっくりとお話ができない(おまけに会えない)状態で申し訳
ありません。懲りずに可愛がってくださいましぃ〜。
     

  1. オッキー さん 【2003/12/13(Sat) 12:50:59】  
    p5080-ipad03obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    お姉さん> こちらこそ♪せっかくなんでオメカシしてきます。
        このさい「年末の大掃除」をやっちゃいますか!二人で。
    管理人さん> デートのときは何か持っていくんでしょうか?
         私とお姉さんの名前入りボトルとか・・・。

  2. 管理人 さん 【2003/12/13(Sat) 17:44:51】  
    pl084.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    管理人> 毎日いじめてくれてありがとう。
     ↑呼び捨てかよー。(ーー;) もっといぢめてやる〜うへへへ。
    え?オッキーさんもとうとうお姉さまのペットに?
    手土産はテキトーな安い駄菓子か何かが一番喜ばれると思いますが。
    ところでフィットの納車はまだですかい?


  3. オッキー さん 【2003/12/15(Mon) 08:25:45】  
    p3118-ipad06obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    >> フィットの納車は・・
     昨日、頭金と書類を持っていきました。
    納車は来月15日の予定で進めてます♪
    ナンバーは流れに任せます。希望はお金が・・・

 [5495] 定休日です
 管理人 さん 【2003/12/07(Sun) 19:52:53】  
 pl1257.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
月に一度の貴重な第一日曜日でした。子供と動物園に行ってきましたが
動物には目もくれず観覧車やら機関車やらメリーゴーランド乗りまくり。
ま、どれも100円だからいいけどね。但しジェットコースター故障中。
帰りに某おもちゃ屋さんにて”フライングディスクなるものを買って
広場で飛ばしたらば、まー飛ぶこと飛ぶこと。100mは楽に飛ぶんだなこれが。
調子こいて木に引っかかってシーズンオフの釣竿が重宝しましたとさ。

  1. オッキー さん 【2003/12/08(Mon) 08:40:15】  
    p5080-ipad03obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    私の貴重な日曜日は父とツーリングに出かけました♪
    目的地はと言いますと、この日はココしかない!新田原!!!
    ヒコ〜キ観てきました。 天気も良くて満足×2。 しか〜し
    世の中よくできたもので、良いことばかりじゃございません。
    日ごろ夜間訓練してないもので帰り道は寒さと薄暗いライトで
    泣きそうでした・・・ バイクは昼に乗る物???? でした。

  2. 管理人 さん 【2003/12/09(Tue) 12:29:16】  
    pl677.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    ツーリングを生業(?)としている白バイ隊員でさえ
    就業時間は日没まで、と決まってます。ねえカレさん。
    私も寒いのも暗いのも好きではないんでバッグの中には防寒着入れてます。
    昨日、久し振りに乗ろうと思ったら案の定バッテリーが上がってました。
    今年の走行距離=多分10kmたらず。 だめだこりゃ。

  3. せろう さん 【2003/12/10(Wed) 17:44:10】  
    I022004.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461)

    わたし日曜日は出張でお仕事だったんですが・・・。

    それはさておき、先週出張前の貴重な休み(それも平日♪もちろん天気はどピーカン♪)に今年最後のご奉公と思いデカいバイクを磨いて来ました。管理人さんのバイクみたいに充電ソケットなる便利な物を装備してないロートルバイクなもんで、ターミナル外して保管してもらってますから“バッテリーは”大丈夫だったんですが・・・。
    磨いた後ガソリン入ってなかったのを思い出して、チョイとスタンドまで行こうかとEgnかけましたら・・・やってくれました(笑)。盛大にガソリンぶちまけてくれました(笑)。
    オーバーフローにもめげず(直ぐ治りましたから♪)、気を取り直してスタンドまで行きますと・・・今度はセルスイッチが引っ掛ってて、Egnが止まらなくなってしまいました(爆)。

    棒茄子全部吹っ飛んで行くかと、かなりビビリました(笑)。

    やっぱ、チョコチョコでも良いんで、バイクは乗らないとダメですね(笑)。

  4. かれピョンの父ちゃん さん 【2003/12/15(Mon) 21:22:18】  
    FKHnni-01S1p196.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    久しぶりに電源いれたもんで、まったく掲示板も見ていませんでした。
    バイクは夜乗ると、路面が見にくいので、昼間がいいと思っています。最近愛車のバッテリーが不調なので、乗り始めはいつも押しがけです。おかげで体重が3K増えました。!安い店(ホームセンター)めぐりをしています。「ニシムタ」はいくらでしょうか?(ユアサYB9Bです)よろしく
    初めて大通峠を越えたのが、夜の11時でしたが、とっても怖い(心細い)思いをしました。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -