HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 183
 [5571] 疲れた〜
 オッキー さん 【2004/01/28(Wed) 18:46:27】  
 p2139-ipad02obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
今日は福岡に行ってきましたーー
日頃ぐーたらしているせいか早朝に出て
仕事を済ませて夕方に帰ってくる流れは
よだっかでした。 で、お昼はうどん食べました。

は〜HPのイメージが出てきません・・・

  1. 薬局姉さん さん 【2004/01/28(Wed) 19:17:59】  
    p4040-ipad07obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    ちょっと聞いてよー!
    今日午後から熊本出張だったのね。熊本呼び出しが多い当店なのでETC
    を付けてたんだけど・・・帰り人吉の料金所でバーが開かないの。
    はははぁ・・・管理室までしょっぴかれて原因追求まで30分カンヅメ。
    あげくに原因不明・・・「たか○なさんの入所記録がナイ」ですと!!
    「だったら、この車はどこから入ったんじゃい。」と言いたかったけど
    「よろしいのよ。よろしいのよ。原因を調べておいておくんなまし。」と
    笑顔で帰ってきたけど・・・・いっとくけど、スピードの出しすぎでは
    ないのであしからず。やっぱり今年は「厄」だわよ。

  2. 管理人 さん 【2004/01/29(Thu) 09:09:04】  
    pl649.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    出張お疲れ様でした。 私の場合は出張という言葉には縁がありません。
    HPアップ楽しみですね、やっぱりスケボー関係でしょうか?
    薬局姉さん>ETCのトラブルも結構厄介ですねー、車もそうですが
    バイクに装着されるようになれば大変ありがたいんですけど。
      ↑年に一度乗るか乗らないかなんですけどね。(^_^;)

  3. せろう さん 【2004/01/29(Thu) 23:40:27】  
    I022226.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461)

    皆様お疲れ様です。現在わたくしもかごんま出張中で御座います・・・。

    ほんでおねえさま、ETCですが、わたくしの知り合いに「記録が無いんは、お前んところの機械のせいやろうがぁ〜、すっとぼけるんもエエ加減にせぇよぉ〜、コラァ!わしゃ八代から乗ったに決まっとろうがぁ〜etc.etc.と仰った御仁が居られまして、まんまと途中の料金まけさせたそうです(実際には熊本〜人吉間で起こった事ではございません。まんまと10K円以上お徳になったらしいです(笑))。色々とETCに関してはトラブルを聞きますが、ある意味とても便利な使い道もあるみたいで(笑)。

    P.S.妙な期待をもたれた方々へ
    もちろん明日は仕事が終ったら直行で帰宅する予定で御座いますので、薩摩蒸○屋の“か○たどん”等の鹿児島名物はお持ち帰り出来ません。管理人さんには速やかに前回遠出した際に購入いたしました“変な焼酎”をお届に参上する事と致しまする♪

  4. 管理人 さん 【2004/01/30(Fri) 06:59:41】  
    pl997.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    ”ヘンな焼酎”よりも、かごんまの森伊蔵のほうがウレシイ管理人ですが。

  5. 薬局姉さん さん 【2004/01/30(Fri) 13:02:08】  
    p4040-ipad07obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    せろう君> 次回はその手でいきましょう。どうせなら「えびのから
          のりました。」という事で・・・バレバレやん!!
          「佐藤」という焼酎も今や幻の品のようで・・・

    オッキー> アホな管理人が「どうせHP作るなら、巨乳シリーズなんかも
          入れてほしいなぁ。」と、のたまっていました。
          もちろん表紙はみゆきちゃんと私と・・・ついでにMariちゃん
          も入れておきましょう。(キャー、爆弾発言!!)

  6. mari さん 【2004/01/30(Fri) 16:37:31】  
    B154083.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ついで、かよ!

  7. オッキー さん 【2004/01/30(Fri) 19:16:03】  
    p2139-ipad02obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    よし!頑張ります!!
    ついでもおまけもどんとこい!!!

    その前にお勉強しとかないと・・・
    もうすぐ試験だし・・・
    と、言うことで公開は未定です。

  8. 管理人 さん 【2004/01/30(Fri) 19:30:46】  
    pl997.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    巨乳だろうが貧乳だろうがどーでもいいんです。

    ただし硬いのはダメよ。
       ↑こんなのあるのか知らんけど。
 [5569] かわいいーーーー
 かれピョンの父ちゃん さん 【2004/01/22(Thu) 18:33:42】  
 FKHnni-01S1p097.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
我が家の娘はまだ独身ですが、近くの家では、M・Dの新婚さんが、五つ子を生みました。残念ながら、もう二人はだめになり、一人は貰い手が見つかったけど、あと二人残っているそうです。
うちのかれピョンも、いつかお嫁に・・・・・・

  1. 管理人 さん 【2004/01/23(Fri) 07:40:42】  
    pl153.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    MD→ミニチュアダックスの事ですね。最近回りで飼う人多いっす。
    我が家は狭いのでもっぱらインコ&ハムスターくらいが精一杯なんですが
    MDを外で放し飼いにしてた知人もいます、見かけはかわいいけど結構野生的みたいですねえ。
 [5567] ゆき・・・・
 とよみ さん 【2004/01/21(Wed) 19:14:16】  
 p4040-ipad07obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
まいったなぁ〜・・・こりゃ。
どうせ永尾と私が犠牲にならんといかんだろうから・・・
到着せんかったら管理人さん、店開けといてね。

  1. 管理人 さん 【2004/01/22(Thu) 08:50:55】  
    pl072.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    何てこと無かったようですね。 
    農家の方には申し訳ないけど、ちょびっとは積雪を期待してたんですけどね。
    どこから来たのか屋根にたくさん積もった通勤車の姿も見れました。
    そういや今シーズンはチェーンやスタッドレス装着車まだ見てません。
 [5561] 18q/h?
 かれピョンの父ちゃん さん 【2004/01/19(Mon) 09:55:47】  
 user212.kumamoto227.megax.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
18qですか、どんな車なんですか?
我が家の車は、普通車の方が6q(高速で9q)、軽の方は10q(高速で13q)、通勤のバイクは33q(高速は走れません)なんです。昨日も雨でしたが、バイクで通勤です!お金がないので、もっと燃費のいいオフロードバイクがあったら下さい。

  1. 管理人 さん 【2004/01/19(Mon) 12:12:25】  
    pl798.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    HONDAフィットですねん、家内も最近それに買い換えました。
    以前の○モスはリッター9kmだったんで年間維持費を考えると
    税金払ってもそっちが安いもんね。私の車はリッター9kmくらいです。
    車重2トンって事を考慮しても結構良いのではないかと思います。
    昔乗ってた900ccのバイクは35km/ℓ記録しました。
    HONDAカブなんて150km/ℓとか。 あ、ちょっぽさんの電気自動車の
    実走行燃費もスゴイらしいですよん。

  2. Dr.Cyoppo さん 【2004/01/19(Mon) 18:00:48】  
    3d4a3-190.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; FunWebProducts)

    はい? 呼びましたかぁ?
    私の愛車の場合は、先代の生涯燃費は6年間で18.8km/Lでした。
    今の車は、この前の遠乗りの時で22km/Lでした。これ最高記録。

  3. オッキー さん 【2004/01/19(Mon) 19:01:34】  
    p3248-ipad02obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    ちなみに私の通勤マシーンは∞km/lです!!
    体力が続く限り〜〜走るわよ♪♪♪
    しかもノーパンクタイヤ!!よくわかんないけど・・・
    地球に優しい人間でありたいですね。あと、嫁さんにも。

  4. 薬局のお姉さん さん 【2004/01/19(Mon) 19:54:52】  
    p4040-ipad07obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    オッキー・・・好感度 100!

  5. かれピョンの父ちゃん さん 【2004/01/20(Tue) 08:15:05】  
    FKHnni-02S1p047.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    二年くらい前に、知り合いの自転車屋で、ノーパンクタイヤをつけようとしたら、パワーウエイトレシオが低くなりすぎる!といわれました。管理人さんなら大丈夫だそうです。
 [5556] ?????
 かれピョンの父ちゃん さん 【2004/01/16(Fri) 10:04:12】  
 user187.kumamoto88.megax.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
白岳一升瓶の小さな(上)の方のラベルに、「はくたけ」と書いてあるのと、球磨焼酎か純米焼酎と書いてあるのがありますが、どう違うのですか?どうせ私は飲まないからいいんですが。
ついでに綺麗なミユキ様は、なに漆田町でしたっけ?

  1. 管理人 さん 【2004/01/16(Fri) 10:21:39】  
    pl090.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    http://www.hakutake.co.jp/
    こちらに問い合わせましょう。私も詳しい事はわかりません。
    普段は六調子酒造の「心月」もしくは「球磨の泉」を愛飲しておりますので
    いつでも受け付けておりますので何卒よろしくお願い申し上げます。
    「あなたー! パソコン当たったわよー!」と言う事も無い家内は
    下漆田町出身です。

  2. オッキー さん 【2004/01/16(Fri) 12:18:22】  
    p3248-ipad02obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

     本格焼酎と純米焼酎の違いはなんとなく
    わかるんですが・・・ ひょっとして出荷
    する地域で違うんでわ??? みたいな事を
    聞いたよ〜な。 どうなんでしょうかね。

  3. 管理人 さん 【2004/01/19(Mon) 07:03:49】  
    pl1240.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    オッキーさん納車おめでとうございます。
    せっかく来て貰ったのに今日は駅伝だったので午前中不在でした。
    今度じっくり拝ませて下さいな。やっぱHIDなら夜走りたいですねっ。

  4. オッキー さん 【2004/01/19(Mon) 08:25:08】  
    p3248-ipad02obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    アリガトゴザイマス。無事、納車できました♪
    HIDも最高ですがスマートキーもなかなかの物です。
    納車のあと山越えドリャイブ(ループ橋越え)に出かけたんですけど
    なんと平均燃費が18km/lでした♪♪♪
 [5550] あちゃー
 管理人 さん 【2004/01/15(Thu) 11:13:09】  
 pl007.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
お蔭様でパソコン復旧しました。 んが! 
メール送受信記録及びアドレス帳が行方不明です。
こちらからメール送る事が出来ない状態なんで待ってる方申し訳ありません。

というわけでメールお待ちしておりますです。(^_^;)

  1. せろう さん 【2004/01/15(Thu) 19:32:58】  
    I021238.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461)

    送信いたしました♪(って、ここで良かったですか?)


    と、業務連絡にちょこっと掲示板をお借り致します。
    ちょっぽ先生、例の見積もりどうなりましたでしょうか?
    来週はウィークデイに一日代休を貰える予定になっておりますので、
    それとカチ合わないようにしたいと思っております。

    明日・明後日は携帯繋がると思いますので、ご連絡頂ければ幸いです♪

  2. 管理人 さん 【2004/01/15(Thu) 19:35:06】  
    pl623.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    隠しファイルだったのねん。さっすがちょっぽ氏ですなあ。
    お蔭様でアドレス帳は復帰しました。
    各トレイは一年前のだけ復帰しました。
    受信トレイだけは復帰できまへん、何でかしら?

  3. 薬局のお姉さん さん 【2004/01/15(Thu) 21:20:24】  
    p4040-ipad07obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    すみません。業務連絡で・・・・
    チョッポ先生。プリンターはお世話になりました。
    デジカメ用の穴も付いていて・・・うほほほぉ〜です。
    今も快調にお仕事してくれてます。ありがとうございましたですー。
    「今ならプリンターにチョッポ先生がついてくる!」状態の当店。

  4. Dr.Cyoppo さん 【2004/01/16(Fri) 09:24:03】  
    3d4a3-190.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; FunWebProducts)

    管理人さん>
    やっぱり、大事なところは隠してあります。

    せろうさん>
    午後4時頃に伺います。多分・・・・・

    薬の売人さん>
    PictBrige(スペルが違うかも?)対応のデジカメでないとリンクできません。
    対応機種は http://canon.jp/ でご確認下さい。カシオ以外のメーカーは
    対応していたようです。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -