HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 185
 [5630] キャンプ
 管理人 さん 【2004/03/27(Sat) 08:13:40】  
 pl207.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
昨夜は仕事終わってキャンプ場にて宴会でした。
当然貸切、しかも周りに人家が無いので騒ぎ放題です。(^_^;)
仕事が入ってたんで今朝はやく帰ってきました、
みんなまだ寝てんだろなー。 
格安キャンプ場です↓ 管理人も一緒に飲むのでもう何がなんだか。
http://www.kumashoko.or.jp/yamae/shukuhaku/html/shuku_003.html
あ、そういやカネ払ってないぞ・・・・・・・
 

 [5628] 本日は定休日でしたので
 管理人 さん 【2004/03/22(Mon) 16:25:51】  
 pl1001.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
早朝から球磨川源流に行ってきました。昨日の雨のおかげで濁流でした。
遡行不可能だったんで2匹だけゲットして8時に帰りました。
帰宅したら晴れてきたのでバイクで鹿児島までひとっ走りしてきました。
国道は年度末のせいかダンプがウヨウヨ走っておりました。
さすが南国ですねー気温が違うもんねー、と寛ぐヒマ無しに子供が帰る時間なのであわててまた帰宅。
宿題やってる最中に不完全燃焼のバイク(ワシもだけどね)で
近場の峠へ繰り出しましたが、やっぱりここもダンプだらけ。(ーー;)

もちっと暖かくなれば阿蘇界隈はサイコーなんですけどね。
休日は大変忙しい管理人でしたとさ。 あー温泉に行く用意しなければー

  1. かれピョンの父ちゃん さん 【2004/03/22(Mon) 16:37:23】  
    p1183-ipbf11obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

    12年振りの人吉市民になりました。近いうちにコーヒーを飲みに行きますので、よろしくお願いします。
    謎の経営コンサルタント?さんでしたっけ、お元気ですか?今日人吉市の自宅に行きましたが、ご不在のようでしたので、また今度!
    今日から一人暮らしですが、誰かテレビは余っていませんか?テレビがないのでよるが寂しいのです。だれかたすけて〜〜〜〜
 [5624] おめでとう?
 mari さん 【2004/03/19(Fri) 16:35:54】  
 G035038.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
管理人さんもしかして誕生日?

  1. 管理人 さん 【2004/03/19(Fri) 17:13:34】  
    pl155.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    もしかしなくとも そーです。
    あ〜そー言ってくれるのはmariさんだけだぢょー。
    知ってか知らずか、オッキーがプレゼント持ってきてくれました。(たいやき)
    今夜は某ホテルの大宴会場でパーティー…の予定だったけど
    家でお好み焼きでも食べようかと思います。

  2. オッキー さん 【2004/03/19(Fri) 18:31:50】  
    p5251-ipad04obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    ふわ〜っと感じたので・・・
    オメデトウゴザイマス!
    今日は照れて言えませんでした。
    お好み焼きにローソク???

  3. 菊りん さん 【2004/03/19(Fri) 21:36:37】 【HOME】  
    ZG248009.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

    やっぱりえむさんも誕生日でしたねえ、おめっとございます。
    ところで過去のログを探してみましたが、
    『誕生プレゼント』の件はどこにも書いてないな・・・なんだろ?
 [5621] 寂しい?
 かれピョンの父ちゃん さん 【2004/03/12(Fri) 23:35:46】  
 FKHnni-02S1p062.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
人吉に住むことになりました。またよろしく。頭は自家製バリカンですが、こーひーを飲みに行かせていただいていただいてよろしいでしょうか?
奥様へ、今度は私は居ませんから、ゆっくりとお立ち寄りください。
ただし、お金が無いので、某百貨店へ連れて行っても、我が家は見るだけですが!

  1. 管理人 さん 【2004/03/14(Sun) 16:53:06】  
    pl093.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    ご栄転おめでとうございます。
    もしかして単身赴任(マスオさん)でしょうか?
    せっかくだから趣味と実益を兼ねて「鮎釣り」や「ヤマメ釣り」を
    始めてみませんか? 前者はともかく渓流の場合は安い道具でも大丈夫ですよん。

  2. かれピョンの父ちゃん さん 【2004/03/17(Wed) 18:45:40】  
    FKHnni-01S2p211.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    管理人さん、やさしいお言葉ありがとうございます。もちろん単身赴任ですよ。
    ヤマメつりは楽しそうですが、山に入るのはちょっときつそうですね。
    自宅に帰るのもお金がかかるので、休みの日には、しばらくは山菜取りをしたいと思います(CBXで!)
 [5611] 申告時期ですねえ
 管理人 さん 【2004/03/07(Sun) 22:26:37】  
 pl1005.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
申告時期は深刻になる時期ですが今日は子供と雪&豪風の中
公園ハシゴでした。一緒に走り回るとさすがに寒さは感じませんねぇ。←かんなし
今夜はよく眠れそうです。明日は夜明け前に渓流の予定です。
解禁日は不漁だったんで明日こそはリベンジ出来るかどうか楽しみです。
余談ですが、釣り&飲み友達のサイトです↓
http://www.ne.jp/asahi/utagame/love/
執筆活動で全国を飛び回ってます、とっても気さくな人ですよん。

  1. とよみ さん 【2004/03/09(Tue) 13:39:03】  
    p2013-ipad05obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    「精神的更年期障害」も脱し、マリさんいわく「一皮剥けた私」でして
    早速皆様に「秋山製菓の新装開店祝い33円たいやき」を献上しようと
    思ったのですが。。。。長蛇の列!
    並ぶのが大嫌いな私は、すでに落胆気味。
    まりさん> ご心配をおかけしました。また一段と強くなって帰ってまいり
          ました。これでマリさんと互角に戦えそうです。いや、負ける。
    オッキー> NTTの車は地味すぎ!あなたはわかっても私はわからん。
          という事で、次回までに車の色を塗りなおしておいてください。
    管理人さん> 最近宅の社長と特別なご関係のようで・・・あやしい。

  2. 匿名 さん 【2004/03/09(Tue) 16:05:04】  
    B153027.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    なーんで高○薬局の語録に書かんでいつもこっち来っとね〜おねえさん?

  3. 管理人 さん 【2004/03/09(Tue) 17:08:43】  
    pl1140.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    更年期障害?不定愁訴? 私たち若者にはまだ縁が無いのでよく解りませんが
    パソコンが熱暴走したような状態なんでしょうかねー?
    ともあれ克服されたようで何よりです。

    昨日は朝から山に篭ってました、ヤマメよりも寒さとの闘いでした。
    流れの無いところは凍ってるんだもんね、釣れた魚を触ったら
    氷のように冷たかったっす。よく生きてるなーと感心してしまいましたとさ。

  4. オッキー さん 【2004/03/09(Tue) 17:51:22】  
    p5251-ipad04obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    とよみさん> かなりいいタイミングでホイールを塗ってもらいました!
    銀のメタリックで♪ これで少しは分かりやすくなるはずです。
    ギラギラしてますよ!!!
    管理人さん> 第一日曜はお休みなんですね。世間知らずの箱入り息子なので
    お店に行くまで知りませんでした・・・ また出なおします。
    あんじよんふぁん(はん?)カットでよろしこです。

  5. mari さん 【2004/03/10(Wed) 12:26:28】  
    G036217.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    あんじよんふぁん(はん?)カット…100年早いぞオッキー!!

  6. 管理人 さん 【2004/03/10(Wed) 22:34:45】  
    pl145.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    あんじよんふぁん(はん?)カット

    ・・・・5万円頂きます。
    首洗って出てきてくださいませ。

  7. ちょっぽ さん 【2004/03/11(Thu) 20:08:59】  
    ntkmmt009086.kmmt.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    オッキー>
    いるはんカットがお勧めだぜっ!

  8. オッキー さん 【2004/03/12(Fri) 08:30:32】  
    p5251-ipad04obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    トルコの王子様は今ボーズでしたっけ・・・?
 [5606] もう3月だよまったく。
 mari さん 【2004/03/01(Mon) 15:51:56】  
 G033208.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
管理人さんは川三昧の休日がはじまるんでしょうか。
またひとつ歳もとるし。

  1. さん 【2004/03/01(Mon) 18:12:29】  
    3d4a3-190.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; FunWebProducts)

    ↑同感
    多分、川に行ったとばい。

  2. 管理人 さん 【2004/03/02(Tue) 07:03:16】  
    pl217.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    当ったり〜 >゜))))彡

    前日の夜は渓流ドシャ降りの中での宴会でした。 ←ばか?
    渓流つりファンにとっては正月みたいなもんですね。
    昨夜は爆睡でした、久し振りの遡行で今日は筋肉痛です。
    佐賀から来られたT氏は無事帰り着いたでしょうか?

  3. かれピョンの父ちゃん さん 【2004/03/02(Tue) 19:23:08】  
    FKHnni-01S1p150.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    たまには食べてみたいですね。いつもいつも、「釣れた!」話は聞きますが、実際に見たことはありませんので・・・・・・
    管理人さんは、20年前には○釣りをしていたような気がしますが。

  4. 管理人 さん 【2004/03/03(Wed) 16:48:01】  
    pl325.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    >20年前には○釣りをしていたような気がしますが

    そうそう、それで釣れたのが今の奥さん…ってオイ。

  5. かれピョンの父ちゃん さん 【2004/03/12(Fri) 23:32:12】  
    FKHnni-02S1p062.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    撒き餌をしたのは私かな?釣れたのが管理人さんかも


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -