HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 186
 [5651] 雨です
 管理人 さん 【2004/05/04(Tue) 11:47:39】  
 pl078.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
GWいかがお過ごしでしょうか?
毎年この時期はキャンプに行くのが恒例になってますが、もう5年連続
雨に降られてます。 それでも家でじっとしているよりはと言うことで
山の上(殆ど雲の中)で焼酎飲んでました。
年を追うごとにテントやその他の「アウトドアグッズ」のバージョンアップが
目立ちます、各便利グッズも皆さん活用しておられるようで何よりです。
昨日はキャンプ場で自転車暴走族のおガキ様に轢かれそうになりました。
電動キックボードも増えました、怪我しないように楽しんで下さいね〜

  1. とよみ さん 【2004/05/04(Tue) 22:32:53】  
    p1036-ipad06obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    世の中、連休だというのに・・・出張入りました。
    一般道も車・くるま・クルマ。あっちこっちで渋滞に巻き込まれて・・・
    お陰様で、車の中でCDにあわせてのお歌の練習が・・・ひひひぃ
    今度管理人さんちの店の前で、私が歌ってやっけんね。お礼はいらんよ。

  2. せろう さん 【2004/05/05(Wed) 18:01:50】  
    PA020200.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461)

    連休は会社でおとなしく仕事するに限りますな( ̄^ ̄)♪

    連休なんか嫌いだいっ!(泣)

  3. 管理人 さん 【2004/05/06(Thu) 11:14:05】  
    pl465.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    とよみさん> 出張土産ありがとうございました、もうすでに腹の中です。
    せろうさん> 今度飲みましょうね。
    最近私の定休日は雨ばっかりなんでどうにも不完全燃焼です。
    阿蘇だとか霧島界隈なんか最高なんですけどねっ。

  4. オッキー さん 【2004/05/07(Fri) 12:20:15】  
    p6161-ipad07obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    只今阿蘇です。いい天気ですよ。
    仕事以外できたいもんですね〜
    ちなみにお土産はありません。
 [5649] 晴れです
 オッキー さん 【2004/04/24(Sat) 13:45:25】  
 p2136-ipad01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
 今日は土曜出勤なもんでPCを分解して
お勉強してます。 こんな日はバイクか遠足
でもして過ごしたいですね〜 週明けから
阿蘇へ行ってきます。

  1. 管理人 さん 【2004/04/27(Tue) 10:18:22】  
    pl463.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    おおー阿蘇出張ですか? もしかしてバイクで行ったとか?
    今日は全国的に天気が悪いようですねー。
    ウチもたまには出張なんてのがリフレッシュできるんですが。(^.^)
 [5648] 雨です
 管理人 さん 【2004/04/19(Mon) 12:06:32】  
 pl532.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
渓流に行ってきました。 山は結構降ったようで川は濁流でした。
こりゃ遡上は不可能だなーと思いましたが、せっかく出向いたので
竿を出したらレインボートラウト(って書くとかっこいいけど、
ただのニジマス)を2匹とヤマメ3匹Getして帰ってきました。
>゜))彡   <゜)))彡   >゜))))彡   <+ ))><<  <*)) >=<
せっかくの定休日なのに天気が悪いんでガラスも彫れないしー 
近場の温泉でも行く事にします。 
 [5643] 申し訳ありませんが
 管理人 さん 【2004/04/16(Fri) 18:54:51】  
 pl958.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
■緊急告知■
メインのパソコンに不具合がありまして本日フォーマットしました。
過去のメール送受信記録およびアドレス帳も飛んでしまいました。
連絡を待っている方には大変申し訳ありませんが、
再度こちら宛 m-design@vp.tiki.ne.jp ご連絡頂けますよう
よろしくお願いいたします。

やっぱ年に1・2度はクラッシュするんだもんね〜。 困ったもんだ。

  1. オッキー さん 【2004/04/16(Fri) 19:01:40】  
    p6182-ipad07obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    どうでしたか?あれから。

  2. 管理人 さん 【2004/04/16(Fri) 19:59:43】  
    pl1200.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    オッキーさん、本日はお世話になりました。
    ブラスターとの時間戦いに勝利されたようです、その後の
    インストールにものすごい時間を要したので途中で諦めました。
    デスクトップはとりあえず復活しました。
    各種ソフトを入れてますが、時間がかかるので今夜は残業です。
    予備にと持ってるノートも今ではかなり古さを感じますねえ、
    WEBショップやってると24時間365日無休状態なんでパソの寿命も短いっす。


  3. オッキー さん 【2004/04/16(Fri) 20:24:22】  
    p6182-ipad07obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    イエイエどういたしまして。
    たまにはお役に立たないとお世話に
    なりっぱなしなんで。
    残業頑張ってください。

  4. 管理人 さん 【2004/04/18(Sun) 20:30:39】  
    pl989.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    結局は、ノートのOS更新に12時間! ←寝た。
    デスクトップは快調(完全では無いけど)でとりあえず仕事は出来る状態です。
    Cyoppo氏>また寄って下さいな。

    明日は定休日です、雨が降りそうなんでバイク諦めて渓流で遊んできます。
 [5639] お知らせ
 管理人 さん 【2004/04/03(Sat) 19:00:45】  
 pl170.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
明日、明後日とお休みします。
メール及びFaxは24時間受信出来ますが、返信は出来ませんので
何卒御了承願います。

  1. 管理人 さん 【2004/04/05(Mon) 20:50:17】  
    pl085.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    無事帰宅しました。
    阿蘇方面に行ってきました、一心行の桜↓を車窓から眺めてきました。
    http://www.yado.co.jp/hana/kumamoto/issingyo/issingyo.htm
    毎度のことなんですけど、ものスゲー渋滞です。
    逆ルートだったんで渋滞は無かったんですけどね、対向車が気の毒です。
    阿蘇山上は雪も残ってました。普段はバイクで走る道をワンボックス車で走ると
    時間のかかる事。(^_^;) 
    改めて二輪車の機動性の高さを実感できましたとさ。

  2. 管理人 さん 【2004/04/12(Mon) 15:58:31】  
    pl058.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    免許センターにて更新してきました。ゴールド免許←当然でっしょー。(*^_^*)
    即日交付ってのはありがたいもんで30分程で終わりました。
    運がよければ5年間は行くことも無い免許センターですが、昔は
    その場所は友人のスイカ畑だったんだよなー、そういやアイツは
    いきなりお金持ちになったもんなー、と感心したりして。

  3. オッキー さん 【2004/04/12(Mon) 18:08:41】  
    p6182-ipad07obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    ↑の屋根の下地張りに行ったな〜
    今とは全然違う職種でしたけど。
    完成してから見てないんでどんな感じなんでしょうかね。
    レオ○レス生活が懐かしいっす。
    あっ、無事更新ができてよかったですね。
 [5631] 担当替わりました。
 薬局のお姉さん さん 【2004/03/29(Mon) 22:23:43】  
 p6057-ipad05obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
お得意様用グラスの担当を替わりました。
多分、若いお姉ちゃんの方が管理人が喜ぶと思いましてね。(ふん、なにさ!)
鍛えてやってくださいまし。

オッキーへ
 先日はスタッフのPC設定ありがとうございました。快調に動いているそう
 です。その彼女が「お礼に今度本店にいらした折には、心より抱きしめてあげ ます。」とのたまっておりましたので覚悟してお出でください。

  1. 管理人 さん 【2004/03/30(Tue) 10:48:45】  
    pl836.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    若いお姉ちゃんの方が管理人喜ぶのは確かです。むゎ〜ちがいない。
    塗料の件は何とか見合うものを物色中なんですが、果たして
    合うのかどうだか塗ってみないと解らないってのが気になりますね。

    昨日は定休日でした。早朝2時間ほどバイクで走ってきました。
    山肌のあちらこちらに山桜が咲いてました、最近は走りながら
    景色を楽しむ余裕も出てきました。やっぱトシとったかな〜?

  2. オッキー さん 【2004/03/30(Tue) 18:23:33】  
    p4116-ipad01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    薬局のお姉さんさま>呼び出しをお待ちしております。

    管理人さま>打ち合わせの時は呼んでくださいませ。

  3. かれピョンの父ちゃん さん 【2004/03/31(Wed) 09:36:17】  
    p3218-ipbf01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

    先日、ゆっくりと「薬局の綺麗なお姉さん」のお顔を拝見させていただきました。お名前のとおりでしたね。!(管理人さんの意見は少し違ったような・・・)
    管理人さんへ 散髪は無事終わりました。(3oです)

  4. mari さん 【2004/03/31(Wed) 18:21:53】  
    G035011.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    泣いたよ〜〜っ!フレディ〜〜!!

  5. 管理人 さん 【2004/03/31(Wed) 18:47:23】  
    pl928.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    ワシは泣くほどでも無かったけど。
    なんで「輝ける七つの海」や「ライアー」のプロモビデオが無いんぢゃ〜
     と憤慨してしまいましたとさ。

  6. 薬局のお姉さん さん 【2004/03/31(Wed) 19:23:52】  
    p6057-ipad05obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    かれピョンの父ちゃん様
     名乗っていただけましたら、うちの「評判まずい麦茶」でも即座にもっていきましたものを。次回は高級お菓子でもお付けして・・・・
    どうせ管理人には、私の顔は「悪魔」か「魔人」にしか見えないのでございましょう。

  7. 管理人 さん 【2004/04/01(Thu) 08:49:32】  
    pl1142.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    >どうせ管理人には、私の顔は「悪魔」か「魔人」にしか見えないのでございましょう

    ↑そそそそそそそそそんな事は無いですよ〜(^_^;)

    えー塗料の件は 最初に粒子の粗いシルバーでコーティングした後で
    カラーを入れるという手法をとりました。これで何とかクリアできるのではないかと
    思います。とりあえず現物をご確認下さいませ。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -