HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 187
 [5679] あー久しぶりに
 管理人 さん 【2004/06/14(Mon) 17:39:11】  
 pl387.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
一日中バイク乗ってました。ワインディング三昧コースです。
朝5時出発して宮崎県西都市〜延岡〜北郷〜高千穂〜大分県竹田〜久住〜
熊本県黒川〜小国〜大観峰〜ミルクロード経由一ノ宮〜高森〜俵山〜
知人のショップで休憩。五木経由で帰るつもりが時間が無かったんで
高速使って帰宅しました。 といっても地元の方にしか判りませんね。
お陰で肩がパンパンになりました。

バイクの後ろのタイヤの横にBoxがあるので、いつもそこにバーナーと
コーヒー豆とシェラカップをしのばせてるんですが、今日は
気温が高かったせいか、帰ってきてBoxの道具を取り出したら
ガスボンベがかなり高温になってました。
あと数時間も走ってたら”中年バイクツーリング中ボンベ爆発”として
新聞に載ってたかもしれません。
教訓:マフラー側のBoxには爆発物を入れてはいけまへん。

  1. 菊りん さん 【2004/06/14(Mon) 18:01:35】 【HOME】  
    ZK233131.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

    管理人さん、そんだけ走って明日の仕事はだいじょーぶかいな?
    走行キロ数はそーとーなもんでしょ?

  2. Dr.Cyoppo さん 【2004/06/14(Mon) 18:09:14】  
    3d4a3-190.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; FunWebProducts; .NET CLR 1.1.4322)

    カミソリ持つ手が「プルプルっ!」ならんごてしてはいよ。

  3. 管理人 さん 【2004/06/14(Mon) 22:24:30】  
    pl784.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    菊りんさん>年に一度か二度のツーリングなんで毎回こんな感じです。
    走行距離は600km程度ですから温泉に入れば治りますよん。
    数年前は何てこと無かったんですけどね。(^_^;) やっぱトシかな〜

    ちょっぽさん>プロですから大丈夫です、絶対に。 いや、多分。
    ちょっと心配だから明日一番にご来店下さいな。どんくらい切るか。

  4. かれピョンの父ちゃん さん 【2004/06/15(Tue) 15:54:12】  
    FKHnni-02S2p200.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    いいなー。私はガンもじゃなくて、ガンマで帰宅しました。仕事が終わってから
    まっすぐ帰りましたが、坂本付近では眠くて眠くてフルフェイスの中で大声で歌いながら運転してました。しかも、午後はずーとお昼ね、有ご飯を食べたらすぐに寝てました。昔はこんなことはなかったのに。
    バイクはどうも許可(お金が)おりないみたいです。

  5. 管理人 さん 【2004/06/15(Tue) 16:55:28】  
    pl133.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    >有ご飯を食べたらすぐに寝てました。

    か、かれさんとこって、「有ごはん」と「無しごはん」があるのかー。へ〜
 [5676] まさに・・・
 薬局のお姉さん さん 【2004/05/30(Sun) 11:32:29】  
 p6183-ipad02obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
すごい!まさに「白い巨塔」ですねぇー。
今度管理人さんの顔で、私にも「生巨塔」を見せていただけるようにお願い
します。

オッキー
バイクもとてもよろしいけど・・・来週はうちの仕事やけんネっ!
言っとくけど、うちの仕事は「やわ」じゃないわよ!!

  1. オッキー さん 【2004/05/31(Mon) 08:22:15】  
    p6161-ipad05obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    薬局のお姉さんサマ>決算月の月末との事で納期を悩んでおりました。
              物品は届いておりますのでタイミングをみて連絡
              いたします。 宜しくお願いします。

  2. 管理人 さん 【2004/05/31(Mon) 11:27:38】  
    pl734.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    生巨塔、すごかったっす〜。とてもドクター二人でこなすとは思えません。
    待合だけでもウチの店より広いんだもんなー。
    オッキー後愁傷様です。一段とヤセられるかもしれませんが
    バイクに乗れる体力だけは温存しておかないと。
 [5672] なれ
 オッキー さん 【2004/05/27(Thu) 08:49:38】  
 p6161-ipad05obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
 キターーーーーッ!車検が終わりました。久しぶりのMTタイプ。
早速乗ってはみたものの、ぎこちない発進と下手な変速・・・
しかも嫁さん早速立ちゴケ。ガス欠らしいです。
Fusionが楽でイイのかも・・・

  1. 管理人 さん 【2004/05/27(Thu) 09:13:29】  
    pl593.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    車検取れましたか、それはおめでとうございます。
    え?奥様も自動二輪免許持ってたとは知りませんでした。
    早朝はまだ肌寒いのでそれなりの装備で出かけてますが、
    昼間は暑いのでメッシュジャケットなど着替えの荷物がかさばるんで困りますね。
    いつか現地集合&現地解散という事でご一緒(どこが?)しましょうね。

 [5671] お知らせです
 何かと出てくる横山です さん 【2004/05/25(Tue) 17:41:03】  
 136.31.215.220.ap.yournet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
来る6月5日土曜日山江の石倉にてジャズコンサートを開催します。
NYからボーカルクリブダグラス(日本名ー栗舞)さん、ドラマー藤山ET英一郎さん、
ピアノ園田智子さん、ベース田代文雄さんのそうそうたるメンバーです。
1ドリンクサービスで2500円です。120名限定ですのでよろしくお願いします。チケット購入はメールでお願いします。

  1. 管理人 さん 【2004/05/27(Thu) 09:09:12】  
    pl593.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    お久しぶりですね、相変わらず地域活動に精を出しておられるようで何よりです。
    最近は石蔵でのコンサートが流行ってるようですね。

    ところで開演は何時でしょうか?

  2. 何かと出てくる横山です さん 【2004/05/27(Thu) 19:20:50】  
    136.31.215.220.ap.yournet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    時間がぬけてましたね。ごめんなさい。
    5日土曜日6時開演でウエルカムドリンク(ビール、ジュース等)を飲んでくつろいでいただいて
    6時半から演奏が始まる予定です。
    演奏中はホールが2つ並んでいてホール1はじっくりジャズを楽しみたい方
    ホール2はお酒片手に楽しみたい方となっています。行き来は自由です。
    チケットまだたくさんあります。来てください。
 [5666] お久しぶりです
 モリケン さん 【2004/05/18(Tue) 22:08:29】 【HOME】  
 p7071-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
えむさんお久しぶりです!
遂に高校生になっちゃいました(笑)
思ったより忙しくなかったり。
新しいユニット組んだりしちゃってます。
目標は錦の夏祭りに出ることです(笑)

でもあれってどうやったら出られるんでしょうかね。

  1. 管理人 さん 【2004/05/19(Wed) 08:36:17】  
    pl018.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    ありゃーお久しぶりですねー、お元気でしたか。
    HPもセンスアップされてますねーワシも見習わなければ。

    錦の夏祭りですか? 主催は商工会なんで関係者各位に打診してみます。
    以前、司会をやってた↓
    http://www.d1.dion.ne.jp/~kooko/
    を脅迫して無理やり出演するってのもアリですなあ。

  2. Dr.Cyoppo さん 【2004/05/19(Wed) 18:43:56】  
    3d4a3-190.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; FunWebProducts; .NET CLR 1.1.4322)

    お久しぶりです。高校生ですかぁ。
    そうそう、管理人さんと同窓生だそうですよ。

  3. ちか2@商工会青年部元祭り司会者 さん 【2004/05/19(Wed) 22:15:15】  
    YahooBB218113012034.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    皆様おひさでございまする・・・・
    夏祭りですか・・・以前は僕の独断と偏見で出演団体を決めていました・・・・あっ・・ばらしてもた・・・

    基本的に司会を担当する人間が最終的に決めます

    本当に出たかったら・・出たい出たいと商工会に
    アピールするのがいいでしょう・・
    でも時間の制限があるし・・・エレキバンドなら商工会青年部のバンドと
    バッティングするからな・・・・
    とにかくアピールあるのみ!!!(^_^)v

  4. モリケン さん 【2004/05/20(Thu) 00:02:43】 【HOME】  
    p5253-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    おぉ!貴重なコメントありがとうございます!
    アピールですか・・・。メールでアタックしてみます。。
    一応2人組でアコースティックな感じです。
    夏にライブがいくつか控えているので気合い入れていこうかと思います(^_^)
 [5662] Re.爆釣  mailありがとうございます。
 HIDE さん 【2004/05/16(Sun) 17:28:48】 【HOME】  
 p2247-adsah05tenjmi-acca.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
3/1はお世話になりました。
佐賀のT氏です。(3/1のカキコは私のこと?)
おかげさまで土曜日はヨカ思いをさせていただきました。
しかし、何度行っても人吉はヨカとこですねぇー。
焼酎はうまい・焼鳥はうまい・川はでかい・温泉は気持ちいい、
うーーーん、すばらしい。移住しよーかと考えてしまいます。
今年はすでに5・6回お邪魔しています。
今日も朝方F田氏と小寄崎に行きましたが、かなりの増水濁流でさっさと引き返しました。明日も厳しいかと・・・。よい休日をお過ごしください。
また、近々お邪魔いたします。

  1. 管理人 さん 【2004/05/16(Sun) 17:50:06】  
    pl354.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    無事に生還されたようで何よりです。
    っつーか、3/1は睡魔との闘いだったと思いますが。(^_^;)

    そーですかー、人吉はヨカところですかー、とりあえずは
    肝臓を鍛えておいて下さいませ。


    明日はその濁流にチャレンジしてきます、が、釣れんのかいな?
    ジャイアンF氏も後で来るとか言ってましたけど…。

  2. HIDE さん 【2004/05/17(Mon) 22:20:34】 【HOME】  
    p2247-adsah05tenjmi-acca.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    で、今日の釣果はどうだったんでしょうか?

  3. 管理人 さん 【2004/05/18(Tue) 06:33:00】  
    pl1209.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    F氏は例の40cmオーバーを2本ライン切れ。私は某所”生簀”用の小物と良型を数本でした。
    無性に本流竿が欲しくなる今日この頃です。どっか落ちてないかしらん?
    >゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡

 [5656] なんじゃこりゃ?
 管理人 さん 【2004/05/10(Mon) 16:26:05】  
 pl702.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
『電子消費者契約通信未納利用料請求最終督促状』と何やら仰々しい
名前のハガキが届きました。 
内容は「あんたは有料アダルトサイト見たくせに金払ってないから
裁判所へ出頭するのだよ、いやならこの口座に金払えば許してやる」みたいな。
うわー、こりゃ大変だぁと電話して「おどりゃー、有料サイトなんて
見たくても見れないんだぞー!!パソは店にあるから」と文句言ってあげました。
そのあとカレさんに電話してその旨を伝えたら「そんなのに電話するなよばーか」
って言われました。
それにしても最近の詐欺ってのは手が込んでますなあ。

メーカーから『リコール』が来てたんで行き付けのディーラーまで修理に
バイクで300kmほど走ってきました。 これで燃料漏れ炎上の恐れナシ。


  1. Dr.Cyoppo さん 【2004/05/10(Mon) 21:50:42】  
    ntkmmt010236.kmmt.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    この手のハガキが届いたら「熊本県消費生活センター」
    〒860-0844 熊本市水道町14-15 TEL 096-354-4835
    http://www.pref.kumamoto.jp/construction/section/shouhi/ へ

    センターで統計を取りまとめ、警察庁へ報告するそうですのでご協力下さい。
    その時にハガキに記載の連絡先と担当者の名前を聞かれます。また地元警察への情報提供も勧められます。
    とにかく、無視して電話をかけてもいけません。どうしてもひとこと言ってやりたい時は、184を付けて自局番号を送らないようにして下さい。

  2. 薬局のお姉さん さん 【2004/05/10(Mon) 22:36:57】  
    p1036-ipad06obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    うちの豊晴と秘書にもきたきた。
    秘書なんかご丁寧なハガキが2通も・・・・一枚は管理人さんと同じで
    もう一枚は「自宅か職場に集金に来ます。」だって。
    「せっかく職場においでてくださるとおっしゃってるんだから、お呼びすれば
    いかが?!」と、言っておいたけど・・・アタフタしてて面白かった。

  3. Dr.Cyoppo さん 【2004/05/11(Tue) 15:30:53】 【HOME】  
    ntkmmt010236.kmmt.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    他人の事ばかり言ってたら、我が家にも届きましたがな。
    アダルトサイトですかぁ?
    使ったおぼえはバリバリあるんすけどねぇ。
    このまま無視して「裁判沙汰」にします。

  4. 管理人 さん 【2004/05/11(Tue) 22:37:16】  
    pl861.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    ぅわははははっはっははははははーーーーーーーーーーーーーーーーー

    わかってても実際来たら胸に手を当ててたりして。

  5. 管理人 さん 【2004/05/15(Sat) 19:56:36】  
    pl1127.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    んで、今日も同じような物が届きました。しかも間違えて隣に配達されてたんで
    隣の奥様がご丁寧に「ヘンなのきてたわよ〜」と言われてしまいました。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -