HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 188
 [5708] ありがとうござりました。
 とよみ さん 【2004/07/19(Mon) 19:01:59】  
 p6183-ipad02obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
本日はお世話になりましたですぅー。
「幻のやまめ」となってしまいましたが、楽しかったですわ。
次回は是非わたくしの「水着姿」なんぞをツマミに・・・って、誰が見るかいですね。矢岳の奥方さまにもよろしく!

それにしても自分のテントは居心地悪くて、管理人家のテントでくつろぐ自分も「なんだかなぁー。」ですです。

  1. 管理人 さん 【2004/07/19(Mon) 21:59:53】  
    pl1149.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    こちらこそお世話になりました。
    いつもの場所は最近メジャーになりすぎたのかファミリーカーで
    ごった返してましたね〜。
    実は昨夜は現場で捕った尺鮎の塩焼きで小宴会(3人で)で盛り上がり、
    午前様帰宅〜夜明け前釣り と充実した一日でした。
    ウチの子供は幼少の頃から”川ガキ”養成しておりますんで
    あと数年したら食材なんぞ自らゲットしてくると思います。

    水着は必要ありません、白衣のまま渓流で泳いで頂ければ
    かなり注目浴びるかと。

    追伸・テントではなく「タープ」です。

  2. ・・・・ さん 【2004/07/19(Mon) 23:46:51】  
    p6183-ipad02obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    管理人はコスプレがお好きとは知りませんでした。なんなら「白衣」貸してあげましょうか?(←えっ?!話が違うかえ??!!)
 [5707] ご無沙汰してます。稲本ファミリーコンサートin大阪のお知らせ
 あさり さん 【2004/07/17(Sat) 00:29:59】  
 FKHnni-01S2p013.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
お久しぶりです。
2003年10月10日,人吉カルチャーパレスでの稲本ファミリーコンサートを拝見させていただいた北九州のあさりです。
稲本ファミリーコンサート実行委員会の皆様,お変わりありませんか?
あのコンサートは私にとってとても印象深いコンサートでした。

さて,約1ヶ月後の8月18日(水),新幹線 新大阪駅すぐのメルパルクホールでコンサートを開催します。このコンサートは…稲本ファミリーファンのひとりが主催します。急な日時決定でまだチラシも出来上がっていませんが,どうぞ,人吉の稲本ファミリーファンの皆様もご参加ください。

        8月18日(水)  新大阪メルパルクホール 19:00開演 (開場18:30)
        稲本耕一・響・渡ファミリーアンサンブル

詳細についてはメールください。

  1. 管理人 さん 【2004/07/19(Mon) 21:50:01】  
    pl1149.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    こちらこそご無沙汰しております。
    ファン主催のコンサートとは!熱狂的な方が多い響しゃんファンの事ですから
    開催されても不思議ではないと思います。
    そういや本人から「メルアド変わります」とメールが来たまま
    もうすでに数ヶ月が経ってるんですけど・・・音沙汰無し。

 [5704] 梅雨明け
 管理人 さん 【2004/07/12(Mon) 17:46:00】  
 pl1030.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
梅雨明けしたそうですね。
昼帰宅予定で鹿児島までひとっ走りしてきました。
やっぱ南国は暑いですねえ、さすが鹿児島です。
子供が帰宅してすぐ近くの川で泳いできました、冷たくて気持ち良かったっす。
渓流遡上用の(ウェットスーツみたいなの)装備で泳げば
川も冷たくありません、息子が「も、もう帰ろうよ〜」と言うまで
しこたま潜って遊べましたよん。

  1. おひさしぶり さん 【2004/07/14(Wed) 13:42:34】  
    B153229.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    あづいあづいあづい!!わたじもはやくかわでおよぎだい!

  2. 管理人 さん 【2004/07/14(Wed) 16:27:24】  
    pl959.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    おひさしぶりさんです。
    やっぱ夏は川ですよね〜、ところでウエットスーツは入手されましたか?
    何なら娘のを貸してもいいっすよ、150だけど。 
 [5702] 残念でした
 かれピョンの父ちゃん さん 【2004/07/08(Thu) 16:57:07】  
 FKHnni-01S1p025.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
先日、我が家に孫が生まれたのを、○ユキさんに見付かってしまいました。
もう養子先は見つかっていますので、残念ですが、お断りさせていただきます。
なにぶん、お金がかかりましたので、できるだけ高〜く売りたいと思っています。僕の愛車が買える位だったらお譲りしますが、知り合いに、高く売るのは気がひけますので、知らない人に売ることにしました。

  1. 管理人 さん 【2004/07/09(Fri) 18:18:29】  
    pl720.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    私は犬も好きですが、猫はもっと好きです。
    私と娘以外は全員猫嫌い。 せめて庭でもあれば犬飼えるんですけどね。

    シュナウザー高〜く売った金でバイク(まともな)買いましょうね。
    今のバイクはカレさんの体型には少々可愛そうな気がしますので。
 [5699] やりました
 ぷぷっぴ さん 【2004/07/07(Wed) 06:52:04】  
 pl775.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)
おはようございます。50000番ゲットしましたゼ!!  何かくれと言う訳ではないのですよ・・・・。一応、お知らせしておいた方がよいかな〜と思ってネ  

  1. 管理人 さん 【2004/07/07(Wed) 09:46:58】  
    pl982.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    どひゃー、いつのまにか50000ヒットなんですねえ。
    ぷぷっぴさん>何かあげますあげます、取りに来てくださいな。
    オリジナルジョッキなんてどうでしょうか?
    直メールくだされば作成しておきますんで御遠慮なくどうぞ。(*^_^*)

  2. ぷぷっぴ さん 【2004/07/07(Wed) 10:45:02】  
    pl266.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)

    え〜?ほんとに戴いてよろしいのですか?うれしいなー☆        オリジナルジョッキ*素敵すぎてもったいないけど(毅)と入れて下さいますか?  よろしくお願いします☆              
 [5697] すみません。
 薬局のおねえ さん 【2004/07/06(Tue) 21:34:29】  
 p6183-ipad02obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
本日は誠に申し訳ありませんでした。反省・・・
あれだけ派手にヒト間違いすると、いささかへこみます。
明日からは「メガネ」持参で参りますです。
その場にいらっしゃった皆様・・・ごめんなさい。

  1. 管理人 さん 【2004/07/07(Wed) 00:21:39】  
    pl285.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    うわはははー 薬局のおねえさんもヘコむ事があるんですねえ。
    ヒト間違いも多々ある事ですから気にしないで下さいな〜。

    今日は某所にて某サークルの会合でした。
    いつも来てもらう代行運転の方はたまたま当たった
    無口な方だったんで帰り道が長いこと。(^_^;)
 [5695] はじめまして
 くめちゃん さん 【2004/06/28(Mon) 15:06:17】  
 IMMfa-01p2-27.ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
こんにちは
はじめまして!!この間初めてボトルを作っていただきました!!!管理人さん、鷹取です。昨日ボトル届きましたよぅ♪とっても素敵で感動しました。今回は初回にも関わらず、無理ばかりを言ってしまって申し訳ありませんでした。なのに心よく聞いてくださって本当に有難うございました。これからは余裕を持ってご連絡しますので又、お願い致します。出来ることならば私もこんな素敵なプレゼントを他人から貰いたいわ(><)♪

  1. 管理人 さん 【2004/06/28(Mon) 16:14:59】  
    pl803.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    くめちゃんさんこんにちは。 喜んで頂けたようで何よりです。(*^_^*)
    また何かご入用の節は何なりとお申し付け下さいね〜。

    今日は定休日でした、夏至が過ぎたばかりなんですけど
    なんとなく夜明けが遅くなったような気がしたら、山は曇りでした。
    渓流といえど昼間は暑いんで、今度は水着でヤマメ釣りに挑もうかと。
 [5692] 例の件ですが、
 せろう さん 【2004/06/26(Sat) 18:02:14】  
 I023208.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461)
管理人さん“好絵(よしえ)”でお願い致します。

ボトルの方は火曜日にはお持ちできるかと思いますので♪

  1. 管理人 さん 【2004/06/27(Sun) 16:43:56】  
    pl1257.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    第3子のお誕生おめでとうございます。
    もしかしたら割る場合もありますのであまりにも高級なボトルを
    持ち込むのはやめましょうね。 

  2. 薬局のおねえ さん 【2004/06/27(Sun) 21:23:23】  
    p6183-ipad02obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    せろうさん、おめでとうございます。良かったですねぇ。
    これからもいっそう奥様を大事にされて、「よいパパ」に励んでくださいまし。
 [5690] 梅雨の中休み
 管理人 さん 【2004/06/23(Wed) 23:41:45】  
 pl027.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
梅雨の中休みだそうで、結構長かったっすねー
明日からまた梅雨後半突入だそうです。来月は雨ばっかりなんですね。
今日は珍しく”ギャラリー”が少ない日でしたので
コーヒー豆を挽いたのは4回ほどでした。←ほとんど私の。^_^;

今夜は某所にて『弦楽器コンサートwithバレエ』が開催されました。
バレリーナが踊るのを初めて見た管理人ですが、確かにスタイルもいいけど
筋肉を極力付けないで体を鍛えるという(たぶん)事は
生半可では出来ないなー と隣に寝てるヨメを見ながら感慨にふけったりして。
 [5687] 台風
 管理人 さん 【2004/06/21(Mon) 07:34:16】  
 pl911.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
心配したほどでは無かったようですねー、今日の天気は曇りのち晴れの予報です。
休日のこの時間に我が家にいる事はめったに無いのでヘンな感じです。
風が吹かないとわかってたら今頃は山の中なんですけどね。

とよみさん>素晴らしい出来のチーズケーキありがとうございました。
せろうさん>ディナーはいかがだったでしょうか?

  1. とよみ さん 【2004/06/21(Mon) 13:29:36】  
    p6183-ipad02obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    「全米オープン」見るために早起きしたんですけど、あと午前中することなくって、久しぶりに「ちーずけーき」と「ちゃーしゅー」(どういう組み合わせなんでしょ?!)作ってみましたの。おーほほほほぉ〜
    私の「手作り」を口にする事ができた管理人さんは、ほんと幸せ者ですわよ。
    (ねぇ、ねぇ、その後「お腹」はどうもなかった?)

  2. 管理人 さん 【2004/06/21(Mon) 17:00:36】  
    pl802.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    >その後「お腹」はどうもなかった?
    とりあえず生きてます。大変美味でした〜(*^_^*)
    また宜しくお願いしますね〜。あ、ちゃーしゅーもね。

    今朝は路面が濡れてたんでバイクには乗らずに
    結局は渓流に行ってきました、山は雨と風がすごかったっす。
    釣果は小物含めて10匹程度。やっぱ風が吹くとだめだぁ〜・・・

  3. せろう さん 【2004/06/24(Thu) 18:31:27】  
    I023224.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461)

    ネット落ちまくり…(泣)。

    to 管理人様

    ディナーですが、(わたしには)量が足らん…(笑)。

    幻の○伊○が、あそこにも御座いましたので、
    ロックで注文させて頂きましたが、
    悲しいかな出てきたのは水割りだった(らしかった)ことは
    ここだけの内緒です(笑)。

    雰囲気もよかったですし、料理もとっても美味しかったですよ♪
    (天草大王なんてヤツを初めてかっ食らわせていただきました(笑)。)

    to とよみお姉さま
    ちぃずけぇきゴチでした。
    お腹の具合?わたし何食ってもあたったこと無かったりして(笑)。
    家族全員で貪り食わせて頂きましたが、みんな大丈夫でしたよ♪
    今度は職場でお待ちしております(半分嘘)♪

    ではまた♪
 [5684] すみません〜
 告口です さん 【2004/06/15(Tue) 16:21:00】  
 p1168-ipbf04obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
お話聞きました。
今回は残念ながらパスさせていただきます。
でも来年「学年会」があるらしいですよ!?
それに一緒に行きましょうね☆
楽しみにしておりま〜す〜(*^_^*)

  1. 管理人 さん 【2004/06/15(Tue) 16:57:53】  
    pl133.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    あらー告口さんいらっさいませ。
    そーですかそれは残念です。毎回同じメンバーなんでただの飲み会と化しておりますが
    行けば行ったで賑わうんですよ。
    来年の学年会楽しみにしております。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -