HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 189
 [5736] 薬局の“美人の”お姉さまへ
 せろう さん 【2004/08/25(Wed) 11:30:29】  
 pl297.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
先程は大変失礼いたしましたm(_ _)m

改めまして、おたんぢゃうびおめでとうごじゃります。
(マジで昨日だとばかり勘違いしておりました。一日早く歳とらせてしまってスンマソンでした。)

これからもますますその美貌に磨きをかけて・・・。
貢物はやっぱ“流行り目”でよろしいですか?

  1. 管理人 さん 【2004/08/25(Wed) 11:53:33】  
    pl199.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    薬局の”美人”のお姉さま>
    お誕生日おめでとうございます。もうすぐ私と同い年になりますね。
    あげるものといえば思いつくものが焼酎しかないので、今度一緒に飲みましょうね。

    ついでにせろうさん>http://www3.ocn.ne.jp/~downton/used.html/used.html
    ここに良いのがありまっせー。

  2. せろう さん 【2004/08/25(Wed) 15:27:45】  
    pl297.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    全身ガクガクしてきました・・・(^_^.)
    かなりヤバそうなんで、これから早退します・・・。

    先程「勤務中に聞いた」ラヂオでのたまわってましたが、本日は“ラーメン記念日”なんだそうです。
    何でも昭和33年の今日、あのNISS○Nのチ○ンラーメンが発売されたことを記念して制定された日なんですって。>ラーメン記念日

    “流行り目”プレゼントしそこなったんで、チキ○ラーメンでも次回はお持ちしましょう。勿論焼酎のつまみです(笑)。

    あ、管理人さん、前田さんとこのぞいてみすね。ありがとうございます♪

  3. 薬局のお姉さん さん 【2004/08/25(Wed) 18:06:51】  
    p5028-ipad08obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    せろう様
     「あたりめ」だろうが「たたりめ」だろうが「流行り目」だろうが、なんでもOKです。ついでにチ○ンラーメンも・・・ありがとうございます。
    いくつになっても、やはり「おめでとう!」はうれしいものです。
    お身体、お大事に・・・目薬はちゃんとさしてネッ。

    管理人さんへ
     年齢も管理人さんに追いつこうと思うのですが、私をおいてサッサといってしまわれるので・・・かなしいー。
    焼酎!楽しみにしております。最近出方が多いみたいなので・・・肝臓お大事に。

 [5732] せろうさま
 薬局のお姉さん さん 【2004/08/19(Thu) 12:52:51】  
 p5036-ipad04obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
オッ誕生日、おめでとうございますぅー。
携帯メール知りませんので、管理人家の掲示板をお借りして・・・
     かしこ

  1. 管理人 さん 【2004/08/19(Thu) 13:07:56】  
    pl1066.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    ほんなこっですか? そらーおめでとうございます。
    顧客情報量はハンパではない某薬局。さすがですなあ。

    年取ると自分の誕生日すら忘れてしまいますが、○婚記念日だけは
    覚えておかないと大変後悔することになったりするワケですね。

  2. せろう さん 【2004/08/19(Thu) 18:18:14】  
    pl1232.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    お姉さま、管理人様 おめでとうのメッセージありがとうございましたm(_ _)m

    だあれもプレゼントなどくれないほど年をとってしまいましたんで、しょうがないんで1人で懸賞応募しに行ってきました(笑)。

    宝くじも当らんかったんで、せめてバイクぐらい当らんかなぁ・・・。あ、当るったって、事故の方は嫌ですよ(笑)。

  3. 薬局のお姉さん さん 【2004/08/20(Fri) 00:07:25】  
    p5036-ipad04obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    みんなで仲良く、歳とっていきましょうねぇ。
 [5727] 盆も終わりました
 管理人 さん 【2004/08/17(Tue) 09:15:46】  
 pl652.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
長いようで短い夏休みも終盤を迎えました。
宿題の仕上げに追われてるかと思いきや我が愚息は余裕たっぷりなんだか
諦めてんのか…。
盆休も終わりました、相変わらず子供と一緒に泳ぎっぱなしでした。
そういや海水浴なんてもう何年行ってないでしょうか、とうとう今年も
海に行くことはありませんでした。
「流れてないと川じゃない」←そらそーだけどね。
背の立たないとこで流れに飲まれて岸まで漂着するもう立派な川ガキになりました。

  1. 管理人 さん 【2004/08/17(Tue) 21:44:52】  
    pl652.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    「携帯電話を管理するソフト」を久しぶりに引っ張り出したら
    どうやら現在の機種に対応してない模様なんで
    新しいのを(中古だけどね)手に入れました。
    早速、携帯のデータを転送したらば・・・携帯のデータが無くなってる!
    あわててパソから元に戻したつもりが、あちこち無くなってました。

    大変申し訳ありませんが、これまで携帯電話での
    メールでご注文して頂いた方や、叱咤激励のメールを下さった方。
    もしかしてあなたのアドレスが無くなっている可能性がありますので
    出来ますればどこのどなたか解りますようにメールを入れて頂ければ
    大変嬉しく思う管理人でございます。

    教訓:便利ツールは100%信用するなかれ。 
    by使いこなせないのはワシなんだけどね@管理人

  2. カレぴょんの父ちゃん さん 【2004/08/18(Wed) 09:50:55】  
    p1094-ipbf11obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)

    私のお盆もやっと終わりました。今年も、天草に行ったり、人吉に行ったり、熊本空港に行ったりと大忙しでした。
    里帰りは近い方がいいですね。
 [5725] 橋村君頑張ってましたね〜
 モリケン さん 【2004/08/14(Sat) 18:55:39】  
 p2068-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
えむさん、お久しぶりです!
最近、早くバイクの免許が欲しいーとか思ってるとこです
(理由はチャリがきつい(汗

熊工、明徳に負けちゃいましたねぇ。
錦中出身の橋村君も活躍してました!
今は小柄な2番打者だけど中学じゃ4番ピッチャーだったんですよねぇ。
小学校の頃はもの凄いパワーの持ち主でしたよ。

  1. 管理人 さん 【2004/08/14(Sat) 19:03:48】  
    pl831.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    今日は店がヒマだったんで見てました。
    同級生なんですねー、友人が全国放送に出てるってどんな気分でしょうか?

    そのうちモリケンさんも全国デビューするでしょうから楽しみにしてますよん。

  2. カレぴょんの父ちゃん さん 【2004/08/18(Wed) 09:52:12】  
    p1094-ipbf11obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)

    いまのうちにサインでももらっとこうかな〜
 [5717] せろうさんへ。
 かれピョンの父ちゃん さん 【2004/08/10(Tue) 20:10:59】  
 FKHnni-01S2p079.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
以前管理人さんに話を聞いていた、「Dトラッカー」はまだあるでしょうか?
私は人吉に単身赴任中なのですが、自宅に帰るのに、車(軽自動車)ではガソリン代がかかるし、バイクは高速を走れないし(それ以前に、なぜか軽自動車と燃費が変わらない?)で家計の累積赤字が増えていくだけです。
私を助けると思って、譲っていただけないでしょうか?(もう少しカレンが沢山赤ちゃんを産んでくれていたらなー)

  1. せろう さん 【2004/08/11(Wed) 08:54:19】  
    pl459.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    Dとらあります♪が・・・

    所有者(同僚)は本日が夜勤の入りとなっておりますので連絡が取れ難い状況となっております。もう暫くお待ちいただけませんでしょうか?

    職場のメルアド入れておきましたので、お急ぎならこちらに直メール下さい。
    (最近自分のPC触って無いので、個人のアドレスにメールされたかもしれませんが、チェックできておりませんm(_ _)m)

    管理人さん携帯メールありがとうございました。未だブックマークがすべて移植出来ておりません。>職場のPC

    ここもちゃんと(今度は掲示板“直”ぢゃなくて、トップページから)登録させていただきますね♪

    ではっ!

  2. 管理人 さん 【2004/08/11(Wed) 14:20:11】  
    pl880.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    やっとバージョンアップが果たせそうですね。
    125では里帰りも苦しいでしょうからねー。独身時代の大型バイクや
    仕事用の大型バイクが懐かしいでしょうねー。
    私の場合は乗る機会があまり無いんで250の軽いやつが欲しいんですが、
    でも持っててもやっぱり乗らないんでしょうけどね。
    せろうさんよろしくお願いします。

  3. せろう さん 【2004/08/11(Wed) 17:53:47】  
    pl459.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    先程所有者が出勤して来ましたんで、拉致監禁して問いただしたところ、「Dとらは、もう暫く乗りたい」と未練がましいことを言い出しております(-_-;)。

    「大型取っちゃえっ!Ψ(`▽´)Ψ」と悪魔の囁きを吹き込んでおきましたが、本人考えたいみたいなんで、もう暫くお待ちいただけますか?>かれピョンの父ちゃんさん

    ほんで、代わりといっては何ですが、K社のざんざす(400です。検切れまぢか。汚いんで売るのは気が引けると言っております。)とH社のほうねっと(250の方ですね。こちらは割りと綺麗だそうです。)も、友達が持ってるらしいです。
    ざんざすは名義はDとらの所有者と同じになってて、現在友人に無償貸与してあるそうです。
    ほうねっとの所有者は、飽きたんで売りたいそうなんですが・・・。

    一応それらもご一考下さいませんでしょうか?m(_ _)m

    詳細は近日中にお知らせいたします。

  4. カレぴょんの父ちゃん さん 【2004/08/12(Thu) 13:47:12】  
    p2048-ipbf11obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)

    大型免許の方がいいですよ!私も免許は持ってますが、結婚・長男誕生・次男誕生・子供の進学、と年をとるごとにバイクが小さくなってます。
    私の体型には、せめて600位は欲しいのですが、先立つものはありません。2億円も夢と消えました。
    ホーネットはいいですね。これをよろしlくお願いします。

  5. せろう さん 【2004/08/12(Thu) 18:10:50】  
    pl459.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    やっぱ大型ですよねΨ(`▽´)Ψ

    Dとらの兄ちゃんは、XRの600か650が欲しいそうなんで、免許取らせて買わせたら、職場の同僚全員で遊び倒してやろうかと悪だくみしてます(笑)。

    かれピョンの父ちゃんさんも、手放さずに持っておかれたら良かったのに>大型バイク
    家族に内緒でバイク屋(若しくは理髪店のガレージ)に隠しておくのが良い手かと(笑)。
    #ちなみにわたし購入して丸4年見つかってません(爆)。

    ほうねっとは確保するように伝えておきますね。
    もう一寸お待ちくださいm( _ _ )m

  6. 管理人 さん 【2004/08/14(Sat) 13:54:38】  
    pl831.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    夏場は遊び道具の出し入れで倉庫も大変な状態です。
    数年間放置していたバイクがありましたが、友人が足代わりに乗ってくれると
    言うので一台分のスペースが空きました。(但し125Offバイク以下)

    明日と明後日は盆休です、またハワイに行って来ようと思います。

  7. カレぴょんの父ちゃん さん 【2004/08/18(Wed) 09:49:30】  
    p1094-ipbf11obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)

    そうですね、どこかの理髪店の倉庫に隠そうと思いましたが、まずは先立つものがありませんし、み○きさんから、○わこさんへ話が筒抜けになりそうなのでやめときます。我が家の給料は銀行振り込みなので、へそくりもできないのです。
 [5716] 今年も終わりました
 かれピョンの父ちゃん さん 【2004/08/10(Tue) 20:05:06】  
 FKHnni-01S2p079.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
毎年の年中行事である、「稲刈り」も無事終了しました。今年はボウズが手伝ってくれたので、少しは楽をすることができました。だけど、30kちょっとの籾を担いだだけで、ふらつくなんて、わが息子ながら情けない!私が小さい頃はもっと強かった様な気がしますが。そのおかげで、今の体形になったのかも。

  1. 管理人 さん 【2004/08/11(Wed) 14:16:17】  
    pl880.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    稲刈りお疲れさまでした。早いんですね。
    私もここ何十年とドライヤーより重いものを持ったことが無いんで
    はたして30kgもある玄米が担げるかどうかわかりません。
    学生時代はそれなりに付いてた筋肉なんですが、どこへ行ったのやら?
    体重は殆ど変わらないんですけどね〜
 [5713] 台風
 管理人 さん 【2004/07/31(Sat) 19:54:15】  
 pl205.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
明日、明後日と連休ですのでハワイに行ってきます。 ←無理だってば。
台風接近中ですね、こちらは何とか直撃は免れるようです。
明日は友人と夜明け前から朝9時まで渓流の予定ですが、風が吹いたら
釣果は望めませんので薬局のお姉さんなど期待してる方は申し訳ありません。

  1. 薬局のお姉さん さん 【2004/07/31(Sat) 22:56:38】  
    p6183-ipad02obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    ↑「大きいやまめ」ご所望なので、次回に期待しましょう。
    まぁ、「風」というよりは「腕」の問題が一番かと。(すすす、すみません。)
    こうなったら自分で釣りに・・って、はいはい、迷惑な話ですね。
    ハワイ土産お待ちしておりますです。(食べるものがいいなぁ〜)

  2. 管理人 さん 【2004/08/01(Sun) 04:02:13】  
    pl389.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    ”大物期待”のプレッシャーで2時に目が覚めてしまった。
    >「風」というよりは「腕」の問題が一番かと。
              ↑はいはいそーです、その通りでございます。
    夜が明けないとどうしようも無いんですが折角なので
    今から出て山の中でコーヒー点ててヒマつぶしでもすることにします。
 [5712] 相変わらずの休日で
 管理人 さん 【2004/07/26(Mon) 20:51:15】  
 pl1218.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
夏休み真っ只中、相変わらずの渓流浴です。
平日と言えど結構来てますねー。猛暑が続くと”涼”を求めて
山に来るヒトも増えるんですが、日差しが強いと山でも暑いっす。
好か不幸か、曇り時々晴れの天候で渓流浴にはちょいと寒いような天気でした。
それでも子供はずーっと泳ぎっぱなしで元気の良いこと。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -