HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 19
 [535] 見れない??
 Miffy さん 【2000/05/28(Sun) 22:16:38】  
 spider-tok-ta033.proxy.aol.com Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; AOL 5.0; Windows 98; DigExt)
はじめまして。Miffyと申します。

この間、友達の出産祝いにここのワイン、贈りました。
贈る前にほかの友達に自慢したら(あたしが作ったんじゃないんですけど)最近、友達もこちらでで注文したんですが、サンプルの画像が見れない!!どうしたらいいのって電話かかったきたんです。
で、添付してあたしのとこにメールしてあたしが印刷してその友達に見せたんです。どうにかその友達はサンプル画像を見ることができました。
マックだと画像見ることできないんですか??
単にあたしたちが無知なだけ??

また、友達が結婚します。
もちろん、結婚祝はこちらのワインさー。
さっ、いまから注文しーよおっと。

では。

  1. 管理人 さん 【2000/05/29(Mon) 07:28:23】 【HOME】  
    hitoyoshi-024.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    Miffyさんこんにちは。 Nちゃんボトルはありがとうございました。
    Macユーザーの方からの注文もありますが、
    画像が見れないということは・・・・

    えー、、、Dr.Choppo氏が答えてくれると思います。
    と、他人に振りつつ結構無責任な管理人であった。

  2. Dr.Cyoppo さん 【2000/05/29(Mon) 22:44:56】  
    mw227-47.megawave.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

     Mac には閲覧できないような細工をしたのですか?>管理人さん

     もう少し詳しい状況が分からないとコメントのしようがないのですが、
    基本的には見れないということはないはずです。但しインターネットオプショ
    ンの中の詳細設定で「画像は表示しない」にしていれば別ですが・・・
 [533] また来てしまった!
 Kuroneko さん 【2000/05/27(Sat) 23:46:23】  
 p84aa52.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜今日は一日雨でしたぁ (^^)
ココを知って以来 お祝い・記念日があれば
是非って思ってます ウフフ♪

座卓タイプのPC机なら 通販で見た事あります(笑)

  1. 管理人 さん 【2000/05/28(Sun) 07:56:02】 【HOME】  
    hitoyoshi-010.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    おや、Kuronekoさん。どーぞどーぞ何度でもおいで下さい。
    ボトルの件ですが、とある依頼主から「1周忌の記念品」を
    頼まれて頭を悩ませている管理人です。
    あのー、出来ればお祝い事の方が作成しやすいんで・・・。

    ”座卓タイプのPC机”をヒザの上で扱えるように
    足を鍛えようと思います。┗(-_-;)┛

 [531] 真夏!
 管理人 さん 【2000/05/25(Thu) 17:31:33】 【HOME】  
 hitoyoshi-041.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
最近は”夏日”が続きますねえ。
人吉は山の中といえど、夏の暑さはハンパぢゃあないです。
昨日は33度とかで、こりゃもう完璧に夏ですねえ。

そういえば海開きっていつ頃でしたっけ?
 [529] 残念なお知らせです(-_-;)
 イチオン さん 【2000/05/25(Thu) 09:16:48】 【HOME】  
 A123071.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
お久しぶりです。

今日は、大変残念なお知らせにきました。
先日、掲示板のほうにPRさせていただきました「ハウンドドッグコンサート」が
公演できなくなってしまいました。

九州ツアーを企画したプロダクションが急遽日程の変更等・・・・なってしまいましたので
人吉公演は、中止ということになりました・・・・。

「ハウンドドッグ」の来球磨、楽しみにしてた方々には、大変申し訳ないと思います。m(__)m
http://www.d1.dion.ne.jp/~ichi_on/



  1. 管理人 さん 【2000/05/25(Thu) 10:23:17】 【HOME】  
    hitoyoshi-003.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    知らせを受けたその日から益々強暴になるうちのカミさんです。
    イチオンさん、何か悪い事でもやったのですか?

  2. イチオン さん 【2000/05/26(Fri) 15:18:03】 【HOME】  
    G33042.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    とんでもございません。

    私は、一生懸命ハウンドドッグコンサートを成功させようと努力してたんですよ
    奥様どうか、お怒りをお静めになってくださいm(__)m

    ハウンドドッグのHPに張本人のことばが載ってます。http://www.g-hound.com/what/index.html
 [523] ちょっと感動!!
 Kuroneko さん 【2000/05/24(Wed) 00:19:58】  
 p84aae4.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜えむさん (=^0^=)
ウチに寄って下さってありがとうでした♪
どんなHPだろうと思って来たら・・・・
スゴイーーーーーーーーーーーーーー!!
ワインのボトルが大変身なんですねっ<感動の図

また 来ちゃいます ウフ (*^_^*) 

  1. 管理人 さん 【2000/05/24(Wed) 07:36:08】 【HOME】  
    hitoyoshi-038.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    Kuronekoさんこんにちは、とーってもセンスあるページを
    お持ちですね。私も全面改装中ですが、職場のパソコンで
    作っても思うように進まないので、やっぱり部屋で座椅子
    で寛ぎながらキーボードを打ちたいものです。
    ヒザの上で使えるデスクトップって無いのでしょうか。
 [520] なんてキモチのイイ天気なんでしょう
 すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/05/23(Tue) 15:20:03】 【HOME】  
 cdma0214.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
岡山県大佐町からです。
佐世保に帰る途中です。
運転しながらメールを送信するテクをまだ身に付けていないので、P.Aからです。
天気はいいし、山の新緑も目にやさしいし、となりにきれいな女性でも乗ってれば、なにも言うことなしなんですがあ・・・。

  1. 北村健二郎 さん 【2000/05/23(Tue) 23:46:33】  
    E172023.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    助手席に女性がいなくても、あなたの心には私がいるはず・・・。

  2. 管理人 さん 【2000/05/24(Wed) 07:36:45】 【HOME】  
    hitoyoshi-038.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    そ、そ、そういう仲だったのかあ。

  3. すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/05/24(Wed) 08:57:47】 【HOME】  
    cdma0121.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    あのねえ・・・。
    またゴルゴ14にシゴトの依頼するぞう!

    ヘンなくるま・・・
     昨日高速道路で、ルノーサンクターボを見かけたんですが、5ナンバーでした。
     3ナンバーしかないと思っていたんですが・・・。

    すれちがったー!
     広島で、濃赤S○Xとすれちがいました!

  4. 北村健二郎 さん 【2000/05/24(Wed) 21:31:43】  
    E175043.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    濃赤のSMX?

  5. すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/05/24(Wed) 22:14:44】 【HOME】  
    cdma0225.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    だからあ、「レガシー」じゃなくて「レガシィ」だってば・・・。

    意味不明な書き込みですいますぇん。
 [519] 予定は未定。
 管理人 さん 【2000/05/23(Tue) 08:10:27】 【HOME】  
 hitoyoshi-046.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
昨日はオフでした。渓流釣りに行く予定でやまめ庵氏宅に
行ったところ、そのまま昼食&小宴会が始まりました。
何でこーなるの!? と言いつつも 囲炉裏で食する
肉や魚もまた格別です。昼間からのビールは
かなり回りましたが。

次回は彫刻失敗作ワインを沢山(そんなにあるのか)
持っていくことにします。


 [517] 飛び賞ゲット
 カリマス理容師の弟 さん 【2000/05/21(Sun) 23:05:04】  
 hitoyoshi-020.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
会社のレクレーションで数年ぶりにボウリングをしました。投げるときにだれも「なかやーまりつこさん」とかけ声をかけてくれないので、一人でつぶやきながら投げました。おかげで飛び賞95位をいただきました。(スコアはないしょ)

  1. 管理人 さん 【2000/05/22(Mon) 00:28:35】 【HOME】  
    hitoyoshi-027.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    カリスマ理容師の弟さんの会社は総勢95名です。

  2. カリマス理容師の弟 さん 【2000/05/23(Tue) 23:02:23】  
    hitoyoshi-012.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    私の兄は、ある時は髪の毛を「刈ります」またある時はバイクを「駆ります」そしてまたある時はウサギを「飼います」(これはちょっとちがう)ので、カリスマ美容師ならぬカリマス理容師というわけで。
 [512] スバル車・・・・?
 ちか2 さん 【2000/05/21(Sun) 09:18:25】  
 B153204.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
そういえば内にもスバル車が
一台有ります。管理人さんもよくご存知ですね?それに『フォレスター』欲しかったな〜。MPVを購入するとき検討して見に行ったんだけど・・・・ちか1の猛反対に、敢え無く玉砕。残ったものは、時計のみ・・・・ 恐るべしちか1
ところで多分今日あたり、旧役場跡でちか1が50ccを、ビービーやってると思います。お茶しにいくかもね。そんときゃ〜 よろしく

  1. 管理人 さん 【2000/05/21(Sun) 13:43:28】 【HOME】  
    hitoyoshi-005.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    遊びに来てくれたのは嬉しく思いますが、

    ブッ壊れたスクーターの持ちこみはやめましょう。
    うちはバイク屋ではありません。(-_-X)

  2. ちか1 さん 【2000/05/21(Sun) 15:58:34】  
    H44008.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    毎度毎度、ごめんね。おまけに、うちの子までお邪魔して・・・。自称2号は、今コーラスの演奏会を聴きに行っています。人にバイク預けっぱなしで。
    私は、子供を預けっぱなしでパソコン!?
    今から、洗濯物を取り込んで、迎えに行きますね。そんとき、わからん事を教えて下されっ、って、行ってから言えば済むじゃんね・・・。
 [510] えへへ♪
 川添 哲雄 さん 【2000/05/21(Sun) 01:32:16】  
 q38-dn03kurume.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
彼女の畑に色んなものを植えました。僕がNZ一人旅した時に持って帰ってきた向日葵の種を蒔きました。大きく成って、種を収穫したら、2人で旅をした場所場所にゲリラ的に蒔きまくろうと思います。それは、レモンイエローの向日葵なんです。種を収穫したら上げますね。僕のホームページ作成も終盤に入ってきました。出来上がり次第直ぐにお教えしちゃいます。とってもCOOLなHPにしようとニヤニヤしながらやってます。それではまた。次回は、DUCATI情報をお伝えします。

  1. 管理人 さん 【2000/05/21(Sun) 10:53:59】 【HOME】  
    hitoyoshi-042.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    彼女の畑に植えるのは
    川添氏のタネにしなさい。 
    結婚のお祝いボトルに日付を入れられずに
    ずっと待ってるんですけど・・・。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -