HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 190
 [5765] 台風
 管理人 さん 【2004/10/21(Thu) 19:04:28】  
 pl365.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
「超大型」という報道にビビッって準備(何もしてないけどね)してたハズなのに
こちらは秋のそよ風程度でした。学校休みになって子供は外で遊んでやがんの。
被害に遭われた地方のかたのお見舞い申し上げます。
ニュースでは水没地域を報道してましたが、特に高級車ばかりを
写してたように思えます。確かにワカランでもないけどなー。何だかなー。

  1. 薬局のおねえ さん 【2004/10/22(Fri) 00:05:32】  
    p6099-ipad02obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    本日は貞夫様より「愛情たっぷりのお品」を頂戴しました。
    微力ながら、貞夫様の老人介護はわたくしめもお手伝いさせていただきます。
    ・・・・と、管理人さんからお伝えくださいまし。
    追伸 クビの痛みはいかが?管理人も祈祷師さんに一度見てもらったらどうね?
 [5764] 無題
 福島中2年 さん 【2004/10/20(Wed) 23:43:06】  
 YahooBB219188072003.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

docomoのケイタイでジャンジャンお金(へそくり)が貯まるスゴイサイト発見!
登録するとスグ100円が貯まり、参加しているだけでジャンジャンお金がたまるサイトだよ
http://www.hesomail.jp/in/?cid=intro&icode=22020
無料だから登録してみるといいよ!
出来たばかりだからチャンスは∞!
登録してどんどん友達に紹介しよう!
その他のオススメサイト紹介!
http://hp4.0zero.jp/51/peekaboo

 [5762] おひさしぶりぶり〜♪
 復活 さん 【2004/10/15(Fri) 11:47:42】  
 B153227.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
管理人さんにすぅえっとすーつをお借りする暇もなく夏休みが終わり
なんでそこで曲がるわけ?!という進路で何度もきてくれやがる台風に泣かされ
もぅ〜毎日大変だわよっ!

  1. 管理人 さん 【2004/10/16(Sat) 06:53:02】  
    pl365.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    あらー復活さんいらっしゃいませ。
    汗背広? 湿気背広をお貸しする事も出来ませんでしたね。
    私は相変わらずの川泳ぎ三昧でした。
    今年は台風の当たり年ですねー、せっかく天日干しした稲が倒れてしまって
    修復に大変でした。 店の駐車場看板も折れたし。
    あ、いつぞや悲惨な状態になったお店のトイレですが、今回は便器も残さず
    フツーに倒れてましたねー。 TOKAGE(23号)がこっちこない事を願うばかりです。

 [5757] 愛車が・・・
 オッキー さん 【2004/10/04(Mon) 19:04:03】  
 p4121-ipad02obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
 ABS壊れちゃいました。さすがは世界のホ○ダ!!!
今週中に部品交換入院です  今のところABSが作動しないので
急ブレーキは危険ですね〜 ト○タに乗り変えたい気分です。 

  1. 管理人 さん 【2004/10/05(Tue) 17:58:01】  
    pl365.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    それはそれはお気の毒です。
    数年前までは付いてないのが当たり前だったABSですが。
    付いてるものが作動しないとなると怖い感じもしますね〜。
    私のバイクはブレーキまでサーボ付きなんで、いまさら非装着車には
    戻れない体になってしまいました。 ←体力が無くなっただけか?(^_^;)

  2. かれピョンの父ちゃん さん 【2004/10/07(Thu) 09:15:56】  
    FKHnni-01S2p094.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    どうやって壊れたんですか?電子部品だから普通にしてれば壊れないようナ気がするんですけど。
    ところで、管理人さん、VFRの写真ははどうでしたか?

  3. 管理人 さん 【2004/10/07(Thu) 09:53:17】  
    pl365.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    かれさん>VFR写真ありがとうございました。オマケの750って何でしょうね。
    とりあえず現在検討中みたいです。それにしても当時のは
    16インチなんで現在のタイヤではチョイス幅が狭くなるのが難点ですねえ。
    余談ですが、どこぞのやきとり屋さんのご主人はバイクでコケて
    肋骨にヒビが入りクシャミと咳が出来ないと言ってました。
    奥方には内緒だそうですので今度行った時には笑わせてあげましょうね。

  4. オッキー さん 【2004/10/07(Thu) 17:41:13】  
    p0228-ipad01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    かれピョンの父ちゃんサマ>特別な事はしてないんですけどね。
     一時停止してアクセルを踏み込んだらABSが作動してガクガクガク。
     ノッキングかと思いました。
     運転は燃費向上の為に1500回転以上は踏み込まないし、ABSも使った
     事もないんですけどね。 只今、代車待ちです。
    管理人サマ>早速皿を外してみます。 その前に六角レンチを用意しないと。
     サイズが?????
     
 [5750] 初めましてm(_ _)m
 ローズ さん 【2004/09/24(Fri) 14:04:16】  
 ZK160113.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
こんにちは(^0^)
今、私の手元に1985年阪神タイガース優勝記念テレカ(ケース入り)があるのですが、何処に持って行けばいいのかわかりません(;^_^A
もしよかったら阪神ファンの方、買っていただけませんか??
よろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 管理人 さん 【2004/09/24(Fri) 16:13:19】  
    pl365.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    ローズさんこんにちは。
    テレカの話は過去に出たような記憶がありますが、金券ショップなんかで
    買い取ってくれるはずです。もしくは額面の金額にて電話の通話料の
    支払いに当てるのもいいかもしれませんね。
    レア物ならば ↓
    http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b56067926
    あたりで相場を確かめてみるのも良いかもしれません。

    どなたか阪神ファンの方いらっしゃいませんか〜? (~o~)

  2. せろう さん 【2004/09/25(Sat) 12:36:22】  
    pl403.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    はい、(上村では肩身の狭い)阪神ファンです。

    でも、わたしテレカってあんまり興味が無いんで…。すいいませんねぇ、お役に立てなくって…m(_ _)m

    取り敢えず、管理人さんの仰るとおり金券ショップが一番無難なんじゃないでしょうか?一寸したお小遣いくらいにはなろうかと思いますが。
 [5749] いりませんか?
 かれピョンの父ちゃん さん 【2004/09/22(Wed) 14:04:01】  
 FKHnni-01S1p076.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
我が家13年くらい居たキンちゃんが、居なくなりました。
他に、手のかかるのが沢山いるので、もう生き物は増やさないつもりです。それで、60cm水槽が不要になりましたので、どなたか貰ってくれませんか?
照明、上部フィルター(ポンプ付)、底に敷く砂利(沖縄から拾ってきた珊瑚のかけら入り)、飾りの岩も全部セットです。

  1. 管理人 さん 【2004/09/24(Fri) 16:17:40】  
    pl365.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    えむズでざいん”よろず”掲示板はこのテの投稿も歓迎します。
    水槽も60cmクラスになると置き場を考えますので「豪邸」にお住まいの
    ○ろうさんだとか○局のお姉さまとか見てたら返信して下さいませ。
    ウチの生き物はインコとハム太郎と金魚とメダカと怪獣2匹で精一杯です。

  2. せ○う さん 【2004/09/25(Sat) 12:49:01】  
    pl403.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    ぢつはうちにも金ちゃんが既に棲み憑いてるんです…。

    ここは一発○局のおねいさまにお願いするって事で…。

    ほんでもって、業務連絡ですが、薬○宛てにお荷物をお預かりしております。次回来られるのは何時になりますでしょうか?美人のおねいさまからのお返事お待ちしております♪

  3. おネエ さん 【2004/09/27(Mon) 10:40:09】  
    G035169.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT)

    パソ・・・ぶち壊れました・・・只今、傷心中。
    しばらくは、パソと戯れるのも・・・お休み、お休み。

    あっ、水曜日午前中におうかがいします。お逢いできればいのですが。

  4. せろう さん 【2004/09/27(Mon) 11:37:18】  
    pl403.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    了解っ♪

    多分施設内の何処かに居ります(笑)。
 [5743] キリ番
 せろう さん 【2004/09/08(Wed) 15:13:39】  
 pl870.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
GETいたしました♪
って言っても51515何てキリ番に当たるんでしょうか?。

いやぁ、実はここ数日狙ってたりもしたんですがね(笑)。

今日は徹夜明けで、運転ばかりでじーさんばーさん乗っけたまま、何度かぶつかりそうになって…。当たるのはヤッパこっちの方が良いですね♪

  1. 管理人 さん 【2004/09/08(Wed) 15:27:56】  
    pl773.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    51515←どこがキリ番なのか? 
    まーそれはよしとして今度焼酎でも飲みましょうね。

    台風のおかげで店の駐車場看板が根元から折れてしまいました。
    ご来店の際には病院の駐車場と間違えないようお願いします。
    あ、出張はいかがでしたか〜?

  2. かれピョンの父ちゃん さん 【2004/09/19(Sun) 13:23:16】  
    FKHnni-01S2p019.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    遅くなりましたが、GSXRは快調?です。自宅までツーリングをかねて(行き高速、帰りは219)乗りましたが、どちらもギヤチェンジの必要がありませんでした。なにせ10年ぶりの大型バイクだもので、緊張しながら乗ってます。
    愛車よりも、こっちの方が私の体型にはあっているような気がしますが、手足の長さが少ーし足りないような気がします。あとは、燃費が・・・・
    ちなみに、慣らし運転のような運転でした!

  3. せろう さん 【2004/09/20(Mon) 16:22:39】  
    pl372.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    to かれピョンの父ちゃんさま

    この間は、お電話ありがとうございました♪
    (うさぎが携帯で電話してたら、保育園児の夢を打ち砕くでしょうから、慌てて脱いだところでした(笑))。

    で、ご懸念の燃費に関してですが…。

    わたしの最高記録が10.8km/L(行き・帰り高速利用の日帰りツーにて)ってとこですので、あんまり伸びる事は期待できそうもありません。

    Egn自体が“回すことをせがんでくる”ので、ついついわたしなぞはアクセルを開け気味で走ってしまいますが、オーナー集団のMLによりますとフルノーマルの人で、14〜5km/L位まで記録を伸ばされる方も居られるようですから、ご参考になさってみてください。
    #ちなみにわたしは弄ってませんが、前オーナーが弄ってる可能性アリです>そのGSX-R

    ではっ!

  4. 管理人 さん 【2004/09/20(Mon) 20:50:01】  
    pl365.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    ずいぶん前の話ですが。伊車900ccでは30km/lを記録しました。
    だってトップスローは80キロだもんね。
    本田ゴリラなんて60キロは楽々クリアです。
    ゼロエミッションという言葉にはGSXは縁が無いみたいですねえ。
    ちなみに今の愛機は15`程度です。どんなに頑張っても変わらないのは
    インジェクションの恩恵(?)なんだか。家内のフィットと殆ど一緒。
 [5740] 台風16号!
 管理人 さん 【2004/08/30(Mon) 12:44:07】  
 pl248.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
昨夜からもんのすごい風と雨で寝れませんでした。
ただいま”目”らしく、小康状態です。 明け方は電線の上を飛んでいく
トタンの切れ端を見ました、あんなのに当たれば大変ですねえ。
台風一過の渓流って、入れ食いなんですけどね〜。
よりによってウチの定休日に台風来るとはねー(-_-;)

  1. せろう さん 【2004/09/06(Mon) 11:20:17】  
    pl235.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    今週もまた定休日が台風なんですね…

  2. 管理人 さん 【2004/09/06(Mon) 17:40:24】  
    pl1387.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    にもかかわらず山に行ってきました。
    予想通り土砂混じりの川でしたが、とりあえず数匹釣って
    豪雨になったので退散してきました。帰ってきたら雨止んでんの。
    どうにも台風の通り道になってるようですね。被害が少ない事を願います。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -