HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 192
 [5813] 本日ヤマメ解禁! 
 管理人 さん 【2005/03/01(Tue) 17:23:56】  
 pl890.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
という事で昨夜から山で酒盛りしてました。
久しぶりの感触を楽しみつつ今日は仕事なんで一時間ほどで帰宅。
山の中は気温が低い(あたりまえか)ので車の窓は凍ってしまって
そらもう寒いこと寒いこと。

今日は早く寝ようと思っ……たら今夜も飲み会でした。(^_^.)

  1. おねえ さん 【2005/03/04(Fri) 22:20:22】  
    p6198-ipad06obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    管理人さん、本日はご紹介ありがとうございました。
    ややこしい注文でしたが、引き受けてくださいました。
    (と言っても、とうとう私はお会いできませんでしたが)

    チョッポ先生 一応無事に終わりましたネッ。
           使いこなすように頑張ります。ご指導よろしく!

    せろう様   本日はご迷惑をお掛けしました。後は大丈夫だったでしょうか?
           わざわざ待っててくださいまして・・・ありがとです。

  2. 管理人 さん 【2005/03/05(Sat) 00:15:48】  
    pl890.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    今帰宅しました。今日で6連チャンですが、今日は早く帰れました。
    最近お会いしてないんですが、相変わらずお元気そうでなによりです。
    たまにゃコーヒーでも飲みに来て下さいな〜

  3. せろう さん 【2005/03/06(Sun) 17:07:30】  
    pl1042.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    えっ?今晩お暇じゃないんですか?(嘘爆)。

    おねえさま、ご心配頂有難うございました。無事あの後熊本まで出発できました(笑)。
    #着いたらビール飲んで速攻で寝ましたとさっ♪

    昨日は雪の中、高速走って帰ってきました(何時通行止めになるかチョット不安でした(笑))。
    今日は職場でF1観戦…。
    さぁてと、今夜は何食べに行こうか息子と二人で今から相談です。
 [5812] まだまだ寒いっす
 管理人 さん 【2005/02/14(Mon) 12:41:50】  
 pl890.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
定休日に雨降らないのは久しぶりだったんで朝からバイクで走り回ってきました。
峠は凍結の恐れがあったんで平地をウロウロしてたら
さすがにバイクを見かける事もありませんでした。
まだ寒いですね〜、春が待ち遠しい今日この頃です。
 [5805] ワーシは喜び近所駆け回り・・・
 管理人 さん 【2005/02/02(Wed) 19:21:46】  
 pl890.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
珍しく九州でも積雪が見られました。昨日は車の屋根に13cm!
今朝起きたら案の定ウチの前は凍結路面でした。
朝から立ち往生してる通勤車を押しまくってました。
車がスベる場所ってのは人は歩けないんですねえ、そこを
自転車通学の学生さんがスイスイ乗って行く、まさに達人です。(5人はコケてた
あちらこちらで追突や側溝にハマる車があったと聞きましたが
皆さんは無事でしたか? こんな時は自宅兼職場っつーのはありがたい事ですなあ。

  1. mari さん 【2005/02/04(Fri) 16:57:44】  
    G033162.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    雪って見てる分にはいいんですけどね。はやく夏が来ないかな〜。
    ところで
    管理人さんの周りにぱそのでぃすぷれーなんぞは落ちていませんか?
    ぱそ本体はまだ大丈夫なのに画面がなんさま調子悪くって困ってます。
    どなたかどっかから拾ってきてくれないでしょうかぁ??

  2. 知り合いの事務機屋さん さん 【2005/02/04(Fri) 17:52:56】  
    3d4a3-190.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)

    う捨ててよかとの、あっですばい。

  3. mari さん 【2005/02/05(Sat) 09:55:41】  
    G037011.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    うんうん!そっでよかです!!

  4. 管理人 さん 【2005/02/05(Sat) 15:35:13】  
    pl890.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    あ、あの〜 ワシに仲介料ってのは…

  5. mari さん 【2005/02/07(Mon) 15:18:47】  
    G035030.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    なーんかどっかの悪徳不動産屋みたいなこといってるぅ〜(笑)

  6. カレぴょんの父ちゃん さん 【2005/02/08(Tue) 13:16:51】  
    p3126-ipbf01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)

    2月1日は休みだったので、管理人さんところでコーヒーをタダのみさせていただきました。
    2日は、仕事だったので、営業車(フルタイム四駆、新品のBSスタッドレス)
    でうろつきました。加久藤も久七も全く問題ありませんでしたよ!さすがはク○○ン!
 [5803] DVD
 やっときたけど さん 【2005/01/27(Thu) 13:22:11】  
 p1004-ipbf11obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
HDD内蔵DVDレコーダーが我が家にやってきました。だけど私は使えないし、テレビも見れないし、何のために買ったのかな〜、と思いますが、これもあれも逃げられないためには必要なのでしょうか。
おまけに、レコーダーにはどうやって録画するの?と聞いてきたから、HDDに録画できるよ、と教えてもテープはドコに入れるの?と聞き返され、がっかり。
ところで、RAMもRWも高いですね(テープに比べると安く済むんだけど)

  1. 管理人 さん 【2005/01/28(Fri) 08:45:14】  
    pl890.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    やっときたけどさんこんにちは。
    DVDレコーダーですか、私にとってはまだまだ購入圏外のグッズです。
    もっぱらパソコンで使うDVDライティングは重宝しとりますけどね。

    運動会以外で使うことも無いビデオカメラの電源が入らずに
    修理に出したら2万円以上かかりました。 車のバックカメラも
    壊れたので修理に出したら修理見積もりが”新品買える値段”でしたので
    とりあえずは某オークションで探す予定です。とほほー


 [5799] 誰か居ませんか?
 かれピョンの父ちゃん さん 【2005/01/05(Wed) 20:00:30】  
 FKHnni-01S2p236.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
今ごろになってと思われるかもしれませんが、どなたか、「冬の○○○」の完全版(年末に某放送局で、宇宙を通じて放送された分)を録画された方は居ませんか?
我が家に、今になって○○様と呼んで、グッズを集めている人がいるのです。
宝○じが当たったら、その国に行って来る(そのまま本人は移住する)予定だったのですが、外れてしまいました。

  1. 管理人 さん 【2005/01/05(Wed) 22:20:56】  
    pl1038.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    え〜今になって〜? つーと叱られそうですね。 
    まあカレさんとこにはテレビの電波もしくは美○子さんの反応が
    数ヶ月遅れるようなんでしょーがないっすねー。
    その国に行くならCyoppo氏に語学講座を開いてもらうと良いですよ。

  2. Dr.Cyoppo さん 【2005/01/06(Thu) 18:44:22】  
    3d4a3-190.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)

    年末に協会が放送した「겨울연가」ですね。
    実はコレに出るヨ〇様は好かんので、小生は見ておりません。本国では2001年だったかな?に放送されました。残念ながら録画もしていませんです。

    今は、KBSの大河ドラマ「불멸의 이순신」(不滅の李舜臣)を見ています。但し、壬辰倭乱(イムジンウェラン)日本で言うところの「文禄・慶長の役」なので、日本人はメチャ悪者です。
 [5798] 明けましておめでとうございますm(_ _)m
 せろう さん 【2005/01/01(Sat) 11:05:42】  
 pl619.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

旧年中は何かとお世話になりました。今年もお世話かけっ放しになりそうですが、宜しくお付き合いの程を♪

ほんで、昨年は「牡蠣」はのさりませんでした(笑)。
正月も出初式・上消連が終わらないと、全く自分の時間が使えないような状態です(泣)。
11日以降に、Sとレアの復活祝いと称して、押し掛けたいと思っております(笑)。

さっ、仕事しなきゃ(爆)。

  1. 管理人 さん 【2005/01/05(Wed) 22:13:06】  
    pl1038.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    あけましておめでとうございます。今年も宜しくおねがいします。
    賀状ありがとうございました、年々自家プリントが増えて
    殆どが写真入りの楽しい年賀状でした。
    ウチのなんか15カット(←入れすぎってば。)も入れたらば
    プリンタの性能がわかりますね〜、実は友人から5000円で買ったやつなのだ。
    29日になって封を切ってない年賀葉書見てあわてて印刷するのも
    毎年恒例行事になってしまいました。

    今年は元旦から仕事しておりましたんで充実した一年になりそうです。

 [5795] ご無沙汰しております♪
 toko さん 【2004/12/27(Mon) 01:56:40】  
 i218-44-109-134.s02.a043.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
 こんばんは♪やっとクリスマスも終わりましたね。
と。。。言うか(^^ゞ嵐の冬休みスタートですね♪
クリスマスにMちゃん達と飲みたかったのですが(^^ゞ
一応 準備のイルミネーションはしていたのですが・・・
うちがわからなーい!!とおしゃっていたので通ってみてくださいね♪
しばらくは(^^ゞ目印のイルミつけておきます(ё_ё)
夜に通るんだよ〜〜。
んで<(_ _)>本題なんですが。。。
熊本市内にできたシネコンに行かれたら是非
情報を教えてくださーい♪

  1. 管理人 さん 【2004/12/27(Mon) 08:16:28】  
    pl365.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    昨夜は某所までtoko邸宅のイルミをしっかり眺めながら家内とその一味を送り届けました。
    綺麗でしたよ〜。いったい何万個のライトアップなんでしょ?
    シネコンですか、まだ行ってないんで何ともコメントできませんが
    http://www.fmc.or.jp/cinema/
    結構新しいのがいろいろと出来てるんですね。

  2. カレぴょんの父ちゃん さん 【2004/12/28(Tue) 13:33:26】  
    p1043-ipbf11obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)

    私も久々にPCに向かってます。
    来年こそ新車に換えたいなーと思いますが、年末○ャ○○の結果待ち!の状態です。
    クリスマスも、大晦日も元旦も私には関係ありません。誰か助けてください。
 [5792] 無事に・・・
 匿名(どうせ私はおばさんよ!) さん 【2004/12/21(Tue) 23:10:51】  
 p3018-ipad03obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
今夜はどうもでした。無事に帰り着きました。
帰りの運転手さんと「車」の話で盛り上がり、おまけに人吉の地理は詳しくないとのことで・・・ようようたどり着きましたですぅー。

  1. 管理人 さん 【2004/12/22(Wed) 07:40:29】  
    pl365.nas921.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    この時期の飲み会はすべて「忘年会」という言葉になってる管理人です。
    いつもヤローばかりの宴会なんで美女軍団との飲み会は緊張しますなあ。
    で、新年会の予定は?(#^.^#)

  2. 前の恐妻家 さん 【2004/12/22(Wed) 08:43:08】  
    G033152.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT)

    お疲れさまでした。今朝は目が腫れてます。
    新年会では「マツケンサンバ」でも、ご披露させていただきます。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -