HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 194
 [5872] ずいぶんと
 かれぴょんの父ちゃん さん 【2007/05/21(Mon) 20:20:46】  
 softbank221082062050.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
先日は、何年も前から知っていたのに、初めて注文した、ワインボトルありがとうございました。またコーヒーのみに行きます。
ところで、最近見るだけで、書き込みを全くしませんでしたが、誰も書き込みしないのですね。皆さんお元気なのでしょうか?

  1. 管理人 さん 【2007/05/31(Thu) 09:20:32】  
    pl430.nas923.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    ワインボトルありがとうございました。
    皆さん忙しいのか書き込みが少なくなりましたね〜。
    もしかして飽きられたのかもしれませんね〜(^_^.)

    最近我が家のワンコが「バベシア」ウィルスに冒されまして
    治療費の高い事といったら、そりゃもう泣きたくなりますよ。
    カレちゃんはお元気でしょうか?ダニに咬まれないように気をつけて下さいな。

 [5869] お力拝借
 冨下です さん 【2006/11/06(Mon) 20:47:53】  
 OBYfa-01p2-117.ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
菅さん!!御久しぶりです

和水町(3月1日合併しました)の冨下です

今回、菅さんの腕だけが頼りです

よろしゅ〜〜〜〜〜〜〜〜にお願いします^^メ


追伸バイクも最近ご無沙汰して・・・・近頃は、チャリにフィットに

環境に優しい生活してます。

  1. 管理人 さん 【2006/11/07(Tue) 21:37:05】  
    pl184.nas922.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    こちらこそご無沙汰しとります。
    いや、そんなにお願いされる事って、選挙じゃあるまいし(^_^;)
    ウチの足もチャリにフィットにキックボードです。
    バイクの車検は去年の暮れに切れたまま、半分は土に還ってるんじゃないかと。
    デビルマンさんもお元気の事と拝察申し上げます。
    また飲みましょうね。

 [5867] お世話になります
 アンタレス さん 【2006/08/06(Sun) 07:18:06】  
 softbank218113012038.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)
中学・高校生の時に散髪でよくお世話になってました現在31歳の地元人です。
先日サンドブラストとHPの事をお話伺って、HP拝見させて頂きました。
サンドブラストのワインボトルすごいです!HPに載ってる作品どれをみても
きれい〜♪すご〜ぃ!と見とれてしまいました。
もし私が結婚することになったら(いつになることか…)ミラーウェルカムボードぜひお願いしたいと思います^^
これからもまたお世話になりますがどうぞ今後ともよろしくお願いします。

  1. 管理人 さん 【2006/08/07(Mon) 07:24:19】  
    pl178.nas923.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    アンタレスさんいらっしゃいませ(^・^)
    昨日は某グラウンドにて炎天下のテント下で過ごしておりました。
    体温が上がったので今日は山江の川に浸かって体を冷やしてきます。
    球磨川は相変わらずの濁りでカヌーで下る気も起きません、早く
    綺麗になるといいんですけどね〜。

 [5865] お世話になりました
 mari さん 【2006/06/30(Fri) 16:38:37】  
 G034049.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
先日はお世話になりました。
あ、どうぎゃん見ましたよ〜。

  1. 管理人 さん 【2006/07/01(Sat) 07:20:57】  
    pl361.nas922.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    久々の投稿ありがとうございます。
    パソ復活したようで良かったですね〜!(^^)!
    『どぅぎゃん』は創刊号以来の取材でした、顔写真まで載るとは
    予想外でした。あーはずかし。
 [5862] 引越しました
 かれぴょんの父ちゃん さん 【2006/03/31(Fri) 18:51:37】  
 fw-ext.pref.kumamoto.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
今年の春も転勤はしませんでした。
しかし、色々な事情により、自宅から通勤することになりました。
これで、2年間の単身赴任生活も終わりました。
残念?ながら管理人さんちのコーヒーを飲みに行く回数が少なくなってしまいます。
仕事場は変わりませんので、よろしくお願いします。
(お弁当つくりも終わりました!)

  1. 管理人 さん 【2006/03/31(Fri) 20:15:47】  
    pl969.nas923.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    単身赴任お疲れ様でした。 めでたく(?)長距離通勤ですね。
    四六時中コーヒーは立ててますから営業車でもお越し下さいませ。
    家の前の桜も満開です、たまにはコーヒーで花見なんぞも宜しいかと思いますぜ。


 [5860] フィット
 ガレージセブン さん 【2006/02/04(Sat) 00:28:03】  
 i60-42-170-147.s05.a043.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
こんばんは、ふと、気にしていることを思い出したので、書き込みしました。フィットのオイル漏れの件、どうなりました?それと、もうそろそろ
エストレアのタイヤも交換せんばんですネ〜。

  1. 管理人 さん 【2006/02/04(Sat) 08:27:58】  
    pl839.nas922.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    いつもお世話になります。フィットはメーカーにてクレーム処理してもらいました。
    近々オイル交換をお願いします。
    エストレアのタイヤ!すっかり忘れてました。長らく乗ってないんで
    エンジン始動するかどうかもわかりません(#^.^#)
    もう少し暖かくなれば足代わりに活躍すると思いますのでヒマな時にでも
    交換お願いします〜。
 [5857] ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜お久しぶりに
 健次です(ヒロシ風に) さん 【2006/01/24(Tue) 15:16:20】  
 p6234-ipad09obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
長い間、ご無沙汰しております
熊本県最北端ど田舎三加和町(もうすぐ和水町)の冨下です^^v
長々と、ご無沙汰しておりまして、申し訳ございません
昨年は、興梠君のお父さんが亡くなられたりして、
しばらく、バイクにも乗っていませんでした
今年は、心機一転バイクに乗りたいと思い預かっていた、スクーターや、オフ車を
こつこつ仕上げてます(実情は、興梠君のCBを借りようかな・・・っと軟弱な考えをしてます)
合併事務に追われていますので、落ち着いたら、遊びに来ます(来るな〜〜〜〜って言わないで下さい)
では、また^^メ

  1. 管理人 さん 【2006/01/25(Wed) 06:41:36】  
    pl291.nas923.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    あら、お元気そうで何よりです。
    私のバイクも車検が切れてました、オドメーターは僅か2000km。(~_~;)
    オフ車を手放してからは林道に行く機会がなくなりましたんで
    そろそろダートが恋しくなてえきました。 ジャンキー冨下氏の
    コレクションの一部を略奪しに行こうかと思案中です。
    希望としてはHONDAのCRFが理想的なんですけどね、持ってない??

  2. 健次です(ヒロシ風に) さん 【2006/01/26(Thu) 15:05:20】  
    p6234-ipad09obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    毎度〜〜〜^^
    お返事もらえて、嬉しかったです(イや〜〜〜ほんとマジに)

    ところで、CRF・・・・持ってません・・・・持ってたら絶対

    いじってますよね^^メ

    オフ車って言っても、最近KLXを譲ったし・・・・TL125で河川敷なんかで遊んでます

    スクターは、原因不明?でいまだ、動きません・・・・・(汗)

    また、機会見て遊びに来ます^^メ

    追伸:デビルマンがよろしくだそうです
 [5855] おかげさまで(^.^)
 管理人 さん 【2006/01/16(Mon) 06:26:52】  
 pl291.nas923.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
お蔭様でカウンターも60000ヒットになりそうです。
運よくゲットされた方にはプレゼントがあったりしますが、遠方の方は
送料のみ御負担下さいませ。
開設以来一度も更新してないHPですが、仕事はマジメにやってます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

  1. 秘密 さん 【2006/01/18(Wed) 09:33:32】  
    p2204-ipad08obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja; rv:1.8) Gecko/20051111 Firefox/1.5

    60000ヒットおめでとうございます!!! ボク、踏んでしもた・・・
    プレゼントはBREITLINGですか?
    また近いうちに遊びに行きます。
 [5851] 謹賀新年
 管理人 さん 【2006/01/01(Sun) 00:38:38】  
 pl291.nas923.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
明けましておめでとうございます。
開設以来一度も更新していない通販サイトも珍しいと思いますが
趣味の範疇での運営なんでしょーがないっす。(^_^;)
本年もどうぞよろしくお願い致します〜。

元旦から残業(?)の管理人でした。

  1. オッキー さん 【2006/01/01(Sun) 10:25:11】  
    p7119-ipad02obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8) Gecko/20051111 Firefox/1.5

    明けましておめでとうございます。
    新年の初仕事?お年玉袋探しと振り分けが終わって
    ホッと一息です・・・
    今年も宜しくお願い致します。

  2. Dr.Cyoppo さん 【2006/01/04(Wed) 11:31:23】  
    3d4a3-190.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; InfoPath.1)

    あけおめ ことよろ〜っ! (^ヘ^)v
 [5849] はじめまして??
 ヒロちゃんの娘 さん 【2005/12/13(Tue) 00:03:36】  
 p1115-ipbf17fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; m18) Gecko/20001108 Netscape6/6.0
こんばんは、はじめまして。
ヒロちゃんの娘です(わかってもらえるかな?裕之の・・・/笑)
面倒くさがりの父に代わって、遊びに来ました。

以前から、サイトを持ってらっしゃる事は存じておりましたが
中々訪れる機会が無くて、、ご挨拶が遅れました。

topの画像からして、あれはキューピーちゃんでしょうか?
それとも、天使・・・・?可愛くて、思わず顔が綻んでしまいました^^
いやあ、それにしてもスゴイですねっっ^^
ワインボトルに色々彫れるなんて・・・・。
う〜ん。素晴らしい!!!
リピーターになられる方の気持ちが分かります。
思わず私も欲しくなりました。
高校のお祝いにでも、父に頼もうかな笑(お酒は飲めないけど^^)

では、また。
乱文失礼しました。         

P.S.12月22日頃、里帰りするそうです^^

  1. 管理人 さん 【2005/12/13(Tue) 08:42:48】  
    pl291.nas923.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    ヒロちゃんの娘さんこんにんちは。掲示板カキコ最年少?かも
    里帰りの際は遊びに来て下さいなー。
    車は見かけるものの,なかなか会う機会に恵まれません。
    里帰りの際には遊びに寄ってくださいませ。

    父上にストパーでもかけてやりたい衝動にかられますが、仕上がりを
    想像すると何だか気持ち悪いっすねぇ(*^_^*)ぷぷぷ。
 [5847] 痛いの、痛いの、飛んでけぇ〜
 とよみ さん 【2005/12/08(Thu) 23:59:17】  
 p4170-ipad10obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
お首の具合はいかがでしょうか。 いったいどんな寝かたをされたんだか??
おまけに、うちの愚弟が凄いサロンパスを売ったみたいで。。。すみません。
だからぁ〜、私でなきゃダメなのよ。はい、痛いの痛いの飛んでヶ〜

次回、反対の首を寝違えられましたらまたご相談くださいませ。
・・・こんな事書いてたら、どんな薬局だろうと疑われてしまいますわね。

  1. 管理人 さん 【2005/12/09(Fri) 19:47:50】  
    pl291.nas923.kumamoto.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    お蔭様で治ったようですm(__)m
    この時期は毎年こうなるんで、もう職業病なんでしょうなあ。
    それにしても購入した貼り薬は強烈でした。あれ貼ったら骨折すら治りそうです。
    遅ればせながら我が家のイルミもやっと点灯する事が出来ました。
    が、球切れが増えてるのでビンボー臭いっすね、
    近日中に追加しますので飾りつけ手伝ってくださいな。
 [5845] どこかに
 かれピョンの父ちゃん さん 【2005/11/12(Sat) 21:51:28】  
 FKHnni-05S2p131.ppp12.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
どこかに、渋柿はありませんか?
我が家の柿の木が、落ちてしまって、お正月の干し柿が作れません。
どこか、分けてくださる方はいらっしゃらないでしょうか。
盆地内なら、ちぎりに行きます。
(私の地方では、お正月に、一年間歯が大丈夫なように「干し柿、スルメ、豆」を食べる風習があるのです。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -