HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 20
 [559] 今日はお願いに来ました〜
 Kuroneko さん 【2000/06/02(Fri) 23:36:22】  
 p84aa0a.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜うさぎ<非常食??
飼いたいけど・賃貸・時々ネコが来るので飼えない
クロネコです (=^0^=)

リンクしても ええでしょうか??
お尋ねでした (^_^)/

  1. 管理人 さん 【2000/06/03(Sat) 06:50:38】 【HOME】  
    hitoyoshi-025.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    リンクしてくださる??どーぞどーぞ宜しくお願いします。
    バナーは用意してありませんが、テキトーに貼って下さい。m(__)m

 [558] バイク乗ってますかー
 クマ(能登GS) さん 【2000/06/02(Fri) 21:27:49】 【HOME】  
 wajimax1155.incl.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
 九州は、あとしばらくで梅雨入りとのことですが、
乗ってますか?
こっちは、休みになるたびに雨で梅雨入りみたいな
もんです。
 九州の阿蘇山の草千里を一度は走ってみたいという
夢があります。

ワインボトル、なかなか素敵ですね。

  1. 管理人 さん 【2000/06/03(Sat) 06:47:43】 【HOME】  
    hitoyoshi-025.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    クマさんこんにちは。 多分に日本でひとつのシーシーバー付きであろう
    GSともども元気ですよ。 今日はこちらはドシャ降りです。
    阿蘇を走るならいいルートをお教えします、あ、小茶猫さんは地元ですから
    もっと詳しいでしょうね。登山道路も無料になったし、抜け道知ってても
    意味が無くなりましたが・・・。
 [553] はじめまして
 田上功次 さん 【2000/06/02(Fri) 10:15:38】 【HOME】  
 sakuramachi-as3137.magma.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
小茶猫倶楽部です
書き込みありがとうございました。
ボトルにオーダーデザイン 素敵ですね
自分もオカリナにデザインしています お友達だー

   これからよろしくお願いします。

  1. 管理人 さん 【2000/06/02(Fri) 16:14:02】 【HOME】  
    hitoyoshi-047.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)


    小茶猫倶楽部さんこんにちは。
    すごくキレイなオカリナですねえ、溜息ものです。
    今度、阿蘇ツーリングの際は寄らせて頂こうかと思います。

    誰か一緒に行かない??  ただし月曜日。

 [550] ご無沙汰しております。
 まりあ さん 【2000/06/01(Thu) 22:56:28】  
 u2058.seaple-n.icc.ne.jp Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)
こんにちは。かすがけ〜こあらため、まりあでございます。(*^.^*)
今週末、主人の両親の結婚記念日のお祝いに行ってきます。
もちろんあのワインボトルを持って...( ̄ー ̄)ニヤリッ
感想はまた来週カキコにきますネ。

( ̄0 ̄;アッ 今、自分のHPのリンク集作成中です。
こちらのHPはリンクさせていただく予定ですので...
よろしくお願いします。m(__)m
それでは

  1. 管理人 さん 【2000/06/02(Fri) 07:40:24】 【HOME】  
    hitoyoshi-015.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    こんにちはまりあさん。 HPをリンクして頂けるとは光栄でございます。
    どうぞ宜しくお願い致します。 私のHPも全面改装中ですが、
    完成した暁には(完成するのか?)相互リンクとしましょうね。

  2. まりあ さん 【2000/06/02(Fri) 10:07:08】  
    u2058.seaple-n.icc.ne.jp Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)

    おはようございます。
    w(@。@;)w オウ〜 HP全面改装中なんですね。それは楽しみです。
    完成した暁には是非是非相互リンクしましょう!!!!

    パソコンの調子はいかがですか?
    蹴ったって本当ですか?o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ
 [547] 「Macで画像表示ができない」の件、ふたたび
 Dr.Cyoppo さん 【2000/06/01(Thu) 17:01:06】  
 hitoyoshi-062.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
 管理人さんへ 昨日はどうも失礼致しました。なおって良かったですね。

 さて、以前に質問が有りました「Macで画像が見られない」の件ですが、
以下のことをご確認下さい。
 ブラウザに何を使用されているのでしょうか? もし、IE5であれば
IE4へバージョン・ダウンしてみて下さい。それでもダメならNNへの
変更をお薦めします。どうも、Mac用のIE5にバグが有るらしく、ある
特定のタグにおいて表示しないという症状が有るそうです。

 Miffyさん 宜しくお願いします。

  1. 管理人 さん 【2000/06/01(Thu) 19:42:55】 【HOME】  
    hitoyoshi-025.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ご丁寧にありがとうございます。

  2. Miffy さん 【2000/06/02(Fri) 20:32:46】  
    spider-tok-ta013.proxy.aol.com Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; AOL 5.0; Windows 98; DigExt)

    お返事、ありがとうございます。友達のパソコンなんでくわしいことは、わかりませんが、友達に言っときますぅ。

 [545] 陣中見舞い?
 Kuroneko さん 【2000/06/01(Thu) 01:07:01】  
 p84aa23.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜病み上がりのクロネコです(=^0^=)
PCのご機嫌は如何でしょうか?

一周忌の法要の記念品 う〜む 大変でしょうけど
頑張って下さいね (^_-)

  1. 管理人 さん 【2000/06/01(Thu) 12:53:58】 【HOME】  
    hitoyoshi-013.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    OSサポートセンターにやっと繋がりまして、50分間にわたり
    担当の(たぶんビジンであろう)お姉さんとお話が出来ました。
    パソコンの調子も戻って一安心です。 法要のボトルも何とか
    作成しました。 ほっと一息、ところが! 我が家の非常食として(?)
    飼ってるウサギが子供数匹を産んでたことが発覚しましたあ。
    誰か貰ってくれない???

  2. 管理人 さん 【2000/06/01(Thu) 19:40:01】 【HOME】  
    hitoyoshi-025.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    SUZUKIバーディー50cc 年式不明・走行3.000km
    程度・外観それなり。 実は妻の母親が乗り換えのため
    バイク屋さんに下取りに出したところ「12.000円です」と言われたので
    何かもったいないのでそのまま私のところに持ってきました。
    欲しい人に12.000円で譲りますが、いかがでしょ。 但し、取りに来る人。

  3. せろう さん 【2000/06/02(Fri) 10:30:47】  
    G19215.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    ここにレス付けといて見て頂けるかがとても心配ですが…。

    ウサギ下さい!!!家の老人ホームに飼ってるウサギ達は、もう何代にも渡って親族婚が進み、時々変なやつが生まれてきます。よその血も入れたいんで、1匹でいいですから分けてもらえませんか?それともうちのウサギ5匹と管理人さん所のウサギ1匹とトレードします?

    バーディーも気になってます。ウサギの子共々残っているのでしょうか?

  4. 管理人 さん 【2000/06/02(Fri) 12:37:47】 【HOME】  
    hitoyoshi-023.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    やったー。ウサギ差し上げます。 ついでにバーディも買ってくださいねえ。

  5. せろう さん 【2000/06/03(Sat) 03:23:24】  
    G3039.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    ウサギは出来たら明日にでも髪を切るついでにとりに伺います。
    バーディーは雨が止んだらと言う事で…。

    雨天走行してでも持って帰りたいと言う奇特な方が居られましたら、その方に持って帰ってもらってもいいですが…。気長に雨の降らないお休みの日を待ちます。

 [544] 独り言ですー。
 管理人 さん 【2000/05/31(Wed) 21:39:13】 【HOME】  
 hitoyoshi-040.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
ボトルの台座などで御世話になっている「LIBRA工房」の
樺山さんからバイク用背もたれを作っていただきました。
なるほど、こりゃ快適だわなー。これで後ろですぐ寝るカミサンも安心です。
「あとは肘掛とテレビ!」って。 
んなら車にでも乗っとけってば。( -.-)/☆( +.;)
 [542] 見てくださいm(__)m
 イチオン さん 【2000/05/30(Tue) 20:48:17】 【HOME】  
 E163117.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
五木村の山小屋さんから

>5月31日、KKTのテレビタミン、伝言板のコーナーで祭りの宣伝をしますのでこれもぜひ見てください。

とのカキコがありました。。。明日の夕方です。見てねm(__)m

ホタル祭りでは、コカリナ奏者の黒板さんを招いてのコンサートも予定されてます。
もちろん、イチオンが音響でサポートします。時間がある方、聞きに来てください。


  1. 管理人 さん 【2000/05/31(Wed) 06:53:55】 【HOME】  
    hitoyoshi-047.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    了解しました。ちなみに月曜日は”やまめ庵”鮒田氏が
    「川辺川源流探索」とかで五分間ほど出ていました。
    ロケは1日がかりだったようですが、オンエアは短いのですねえ。

    もうひとつ:全国放送の”旅サラダ”で黒沢年男がやまめ庵を取材
    するそうです。 私のボトルも飾っとこうかしら。


 [537] 無題
 川添 哲雄 さん 【2000/05/29(Mon) 17:02:27】  
 q01-dn03kurume.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
知人から以下のようなメールがきました。
該当する方がいらっしゃいましたら,下記へご連絡いただければ幸いです。ぜひご協力ください。


下記転送文書(全文)

友達から下記の内容のメールが届きました。
身近に協力できる人がいたら力になってあげて下さいよろしくお願いします。
(関東方面でお知り合いの方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします)
hasumi@mmsku.abk.nec.co.jp さんのコメントを転送します:
こんにちわ。蓮見です。
すいません、ちょっとお聞きしたいことがあるのですが、 みなさんの中でもしくは知り合いなどで血液型がRH(-)AB型の方がおりましたらご連絡ください。
内容は詳細を添付しますのでご覧ください。
---以下 詳細
〔内容〕
カテナ社員の奥さんが妊娠されておりますが、先日入院されました。
病名は、【全前置胎盤】です。
全前置胎盤…胎盤が逆になって子宮口を覆っている為、出産時は帝王切開で胎児を取り出し、胎盤を除去する)出産予定は、8月初旬でありましたが、この為、7月初旬(第一週位)に帝王切開し胎児の取り出し及び、胎盤の除去を行います。
帝王切開の際、輸血が必要ですが、上記血液型の為、病院でも、輸血用血液が全然足りなくまた、集まるか否かが問題になっております。
〔手術実施時期〕7月上旬(第一週位)…胎児が生まれて肺呼吸が出来るのがギリギリ34週である為。
また、母体の状況によって、これ以前になる可能性あり。
〔必要血液量〕約1〜10リットル。手術の状況により変化。多ければ多いに越したことは無い。
〔病院での確保量〕1.8リットル
「内訳」 =@関東中の血液センターより掻き集め確保。
1.2リットル 3週間前より本人より備蓄用に採血。(輸血用 血液保存期間:3週間のため)
〔協力してくださる方〕
1.平日(月・火・水 17:00頃迄) 日医大永山病院にて医師の説明を受けた後血液検査(トータル約1〜2時間)
2.6月中旬より採血開始  1回200CC 最大毎週3回で600CC(採血 時間 約10分)
3.手術日 病院にて待機して頂きたい
1人分の採血量が200CC/回であることで分かるように絶対的人数が不足しております。この件は、絶対自分で止めず、必ず、周りの友達、家族、親戚、会社関係の人に伝え、情報を収集してください。また、協力して頂ける方は、出来れば、3回採血して頂きたいですが 、1回の採血でも、当日待機でも、構わないので、協力してください。連絡ください。 宜しく御願いします。
以上、よろしくお願いします。
NEC情報サービス アウトソーシング事業部 第1サービス部
蓮見 幸司 (koji hasumi)
〒 26-22671
TEL:0471-85-7765(内線:8-26-22675)
E-mail:hasumi@mmsku.abk.nec.co.jp
FAX:0471-85-7870(内線:8-26- 27870)


よろしくお願いいたします

  1. 川添 哲雄 さん 【2000/05/29(Mon) 17:13:07】  
    q01-dn03kurume.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    「再度連絡が入り、一応、血液の確保に目処がついたとのことです。
    従い、ご放念頂くとともに、メールのチェーン化がされぬようにご注
    意願います。」とのメールも追って送られてきました。

    どうもありがとうございました。

  2. 管理人 さん 【2000/05/29(Mon) 21:09:46】 【HOME】  
    hitoyoshi-010.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    この掲示板始まって依頼のシリアスな投稿でした。が、解決されたようで
    安心しました。 ドクター川添もバイクの修理とニンゲンの修理(?)で
    大変ですね。がんばって下さい。

  3. Dr.Cyoppo さん 【2000/05/29(Mon) 22:40:07】  
    mw227-47.megawave.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

     よくある、スパムメールでしょうね。実際のところ協力しようにも関東の
    様ですし・・・・まずはよかったですね。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -