HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 21
 [586] 久しぶり〜♪
 TOMOKO さん 【2000/06/08(Thu) 13:29:15】 【HOME】  
 G14222.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
こんにちは! 久しぶりにお邪魔しますぅ。
さっき、こちらのHPを見ていたら「いろいろなデザイン」のワイン写真が
UPしてました! やってますねぇ〜! 私も2〜3日中にオーダーしますので
よろしくぅ。 では、また♪ 

  1. 管理人 さん 【2000/06/09(Fri) 07:26:05】 【HOME】  
    hitoyoshi-007.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    TOMOKO女王様こんにちは。
    全面リニューアルが進まないので、写真だけをちょいと更新して
    ごまかしている管理人なのですよ、へっへっへっへ。
    女王様のページも変わりましたね、まだ完全ではないようですが。
    そういえばChoppo氏のとこも完全に不完全なんですねえ。

  2. TOMOKO さん 【2000/06/09(Fri) 21:58:20】 【HOME】  
    G17085.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    その、Choppo氏のHPを見に行こうと思ってURLを捜したけど
    見つからなかったょ。 
    よろしければ、HPアドレス教えてくださ〜いっ!
 [583] またお邪魔しました。
 ちかさんのお友達 さん 【2000/06/07(Wed) 13:59:34】  
 B148143.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
こんにちは!ちかさんのメル友のひろみです。(この間は名前も名乗らず失礼しました。)こちらは福岡県のとある田舎町です。
今日もとってもいい天気になりました。熊本の方もいい天気ですか?
ちかさんのほうにも今メールを送ったところです。
それでなんとなく師匠(勝手に失礼!)の方にもご挨拶をと思いまして、
覗いてみました。今プータロウ中なんで、とっても暇なんです!
一応主婦業などという肩書きもあることはあるんですが・・・
それじゃまた、寄らせてもらいます。

  1. 管理人 さん 【2000/06/07(Wed) 18:50:51】 【HOME】  
    hitoyoshi-032.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ちかさんのお友達改めちかさんのメル友のひろみさん(長いな)こんにちは。
    師匠な〜んてそんなあ、あ、もしかして以前バイクでコケて死傷したから?
    それとも私と飲むと仕事に支障をきたすから? 
    無職の主婦?って何となく聞かない言葉ですが、早くお仕事が見つかると
    いいですね。

  2. ちか1 さん 【2000/06/08(Thu) 15:18:22】  
    B153135.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    やあ!やってますね〜。今、お二人にメールしたとこでした。(先にこっち見ればよかった〜!)専業主婦が一番大変ですよね。だって、家の中の仕事ってエンドレスだもの。私には逃げ場があってよかった!!えっ?お酒じゃないよ。
    でも、明日も飲もうね、管理人さん。¥(^^)\

 [581] ど〜もです♪
 Kuroneko さん 【2000/06/06(Tue) 23:57:45】  
 p84aa67.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
今夜は早目の登場のクロネコです。
メールありがとうでした  (#^.^#)

手間が掛かるお仕事なんだって改めて(強調)
わかりました。お祝い事がある時は是非お願いします♪

  1. 管理人 さん 【2000/06/07(Wed) 18:50:29】 【HOME】  
    hitoyoshi-032.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    クロネコさんどーもです。(^.^)
    昨夜、どこかのクロネコがうちのうさぎ(生後たぶん三週間)一羽を
    誘拐しました、あの〜、ネコってウサギの赤ちゃんを食べるのですか?

  2. Kuroneko さん 【2000/06/12(Mon) 01:08:22】  
    kumamoto21-39.teleway.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

    食べまへん(爆)(@▽@)
 [579] 注文はしたものの…
 せろう さん 【2000/06/06(Tue) 11:19:33】  
 G15235.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
やっと生まれましたので、お約束通り注文を入れさせて頂きました(笑)
ご確認代わりに、イメージ画像をメール下さるようになってるみたいですが、画像は重いのでメールに添付しなくていいです(笑)
HPからの注文はとりあえず人吉・球磨で一番乗りって所ですね。

後ほど直接お伺いするか、電話入れます。
ではまた。

  1. 管理人 さん 【2000/06/06(Tue) 11:42:40】 【HOME】  
    hitoyoshi-039.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    みつえちゃんのお誕生おめでとうございます。
    昨夜ってことはまだ生後数時間なんですねえ。ほやほやだあ。

    HPからのご注文、人吉・球磨で2番目です、実は1番は
    NAKO先生なんですよ。

  2. せろう さん 【2000/06/07(Wed) 10:12:23】  
    A118097.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    しまった〜!!!先を越されてしまった…。

    急遽熊本に出張になったので、今から行ってきます。
    原稿は何とか今日中に仕上げたいと思ってますので明日はよろしくm(__)m
 [576] 早速お尋ねっ!
 Kuroneko さん 【2000/06/06(Tue) 01:40:17】  
 p84aaa7.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜〜〜〜〜えっとですね・・・・
注文に際しての、お尋ねなんですけどぉぉ
長くなるのでメールしちゃいます♪

  1. 管理人 さん 【2000/06/06(Tue) 07:26:29】 【HOME】  
    hitoyoshi-024.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    メール確認しましたが、ぜんぜん長くなかったですねー。
    でも回答は長くなりそうなのでメールします。
 [575] 今回も大好評でした。(*^.^*)
 まりあ さん 【2000/06/05(Mon) 23:30:56】  
 u3231.seaple-n.icc.ne.jp Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)
こんにちは。週末主人の実家へ行って参りました。
(主人の両親の結婚40周年をお祝いするためです。)
プレゼントとしてワインボトル渡しました。ものすごく喜んでくれて
「これはいい記念になるね。ありがとう!」といわれました。
(嫁の株があがったかな??(^^ゞ )

私の両親の時同様、今回もワインボトルのプレゼント大好評でした。
ありがとうございます。ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

次の予定はまだありませんが、おめでたい時のプレゼントには是非是非
活用させていただこうと思っております。これからもよろしくお願いします。

( ̄0 ̄;アッ 作成中のリンク集がもうすぐできあがります。こちらのHP
リンクさせていただきますので、よろしくお願い致します。m(__)m

  1. 管理人 さん 【2000/06/06(Tue) 07:25:05】 【HOME】  
    hitoyoshi-024.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    まりあさんこんにちは、そうですか、喜んでいただけましたか。
    おめでたい時にかぎらず、あまりおめでたくないときもどうぞ(?)
    リンク集は工事中なんですね、楽しみにしています。
 [573] リンク完了!
 Kuroneko さん 【2000/06/05(Mon) 03:02:21】  
 kumamoto23-69.teleway.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわぁ〜(おはようかも?)
クロネコ睡魔に負けそうデス (=^0^=)
リンク貼って下さってありがとうございます。
こちらからもup致しましたっ。確認願いますデス。
ココはしっかと確認をしました(笑)

PS 奈良漬け?状態ですか? (*`▽´*)



  1. 管理人 さん 【2000/06/05(Mon) 06:58:13】 【HOME】  
    hitoyoshi-007.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    おっふぁよーごぢゃいまーっす。 Ψ(`◇´)Ψ まだ酔ってます。
 [571] 5000
 NAKO さん 【2000/06/04(Sun) 19:59:50】  
 ppp09.fir.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
先日、友だちがワイン注文したというので、管理人さんのことを思い出し、久しぶりにのぞいてみました。
すると、5000番目でした!なんかいいことあるかも(^_-)
それにしても繁盛してるなあ・・
梅雨入りし気持ちがめいってしまいそうだったのでちょっと元気をもらいました。(アハハ単純ですが(^○^))
あっそうそう、4月より湯前小です。忙しいです。管理人さんもお仕事がんばってください。では、また。


  1. 管理人 さん 【2000/06/04(Sun) 22:25:58】 【HOME】  
    hitoyoshi-031.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    NAKO先生こんにちは、お久しぶりですね。お元気そうでなによりです。
    5000番Getされましたか、きっといいことありますよ〜
    (本日厄入りしました男に言われても、ねえ)
    また寄って下さいねー♪
 [569] 小茶猫倶楽部のことで
 しゅんた さん 【2000/06/04(Sun) 14:33:15】  
 p10-dn01hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
しゅんたです♪HP拝見しました♪まだメール送ってません♪自分も早くHP作ろう♪今新しい楽器つくってます♪材料は塩化ビニールパイプで♪さてーどんなのができるか?楽しみにしてちょうだい♪

  1. 管理人 さん 【2000/06/04(Sun) 15:04:37】 【HOME】  
    hitoyoshi-047.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    おやおや、しゅんたさんこんにちは。♪
    ビニールパイプで何が出来るのかな〜♪
    もしかして、あれかな〜♪
    完成したらまたちょうだいね〜♪
 [567] ありがと〜デス
 Kuroneko さん 【2000/06/04(Sun) 00:23:55】  
 kumamoto23-68.teleway.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜毎度お邪魔しておりますぅ
リンク♪了解頂けてクロネコ \(^○^)/です。
Upしたら またご報告に参ります〜♪

PS 雨 どうですか?こちらは現在小康状態デス。


  1. 管理人 さん 【2000/06/04(Sun) 08:24:20】 【HOME】  
    hitoyoshi-042.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    雨、降ってます〜。 早く明けないかな〜。
    あー、うっとうしいな〜。 バイクにカビが生えそうだな〜。

    今日は午後から○入りで飲み会・夜は保○園の飲み会・明日は友人宅で
    飲み会・明後日は地元サークルの飲み会・その次は小学校の役員会。と
    私って結構ヒマだけど忙しいような気がするな〜。殆ど飲み会だけど。
 [565] おはつにお目にかかります
 ちかさんのお友達 さん 【2000/06/03(Sat) 18:23:55】  
 H42197.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
おはつにお目にかかります。このごろちかさんとメル友になったものです。
ちかさんの師匠のホームページということで覗いてみました。
ワインのボトルに彫刻するとは、素敵ですね。身近にワインを飲むという
洒落た人がいないので残念ですが・・・何かのおりには活用させて
いただこうと思います。また寄らせてもらいます。

  1. 管理人 さん 【2000/06/03(Sat) 18:54:12】 【HOME】  
    hitoyoshi-019.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ちかさんのお友達さんこんにちは、毒以外は何でも飲むちかさんですが、
    以外にもピアニストという職業をやっておられるわけですね。

    どうぞ掲示板の常連さんになってくださいね、ちかさんも天国から、いや
    お家のほうで閲覧してらっしゃいますから。 (^.^)
 [563] 雨だぁ・・・・
 イチオン さん 【2000/06/03(Sat) 10:13:43】 【HOME】  
 G33142.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
五木村のホタル祭りは、明日に延期になりました〜(^_^;)
明日も雨の場合は、体育館でゲーム大会・コカリナコンサート・抽選会が催されます。(夕方からだヨ〜)
是非、晴れてもらってホタルの乱舞を見たいです。

#今夜11時、KAB放送のいっせいでナイトで先日人吉で行われた温泉焼酎祭りの模様が放送されます。
みんな見てね。v(^。^)

#今朝の”旅サラダ”には、やまめ庵さん出てなかったですけど・・・・放送日は・・・when?

  1. 管理人 さん 【2000/06/03(Sat) 10:54:06】 【HOME】  
    hitoyoshi-016.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ホントにうっとうしいですね。でもホタルって雨上がりが
    一番出ますよね、今年はまだ1度しか見てませんが。

    Δやまめ庵取材は今月の何日だったかな? 放送は来月ではないでしょうか?
    あれって、全国放送ですから、また問い合わせが殺到するんでしょうねえ。
    ズームイン朝のときもそうでしたから・・・。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -