HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 22
 [655] フレンドリィ♪
 Kuroneko さん 【2000/06/20(Tue) 00:11:32】  
 pfa521c.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわっ!毎日蒸し暑いですねぇ。
気は強いけど身体は弱いワタシはグロッキーです(笑)

前回のカキコの件を宅のバカボンに話したら
非常に喜んでおりました<やはり・・バカボン (^^;


  1. 管理人 さん 【2000/06/20(Tue) 07:31:20】 【HOME】  
    hitoyoshi-041.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    Kuronekoさんこんばんは、身体は強いけど気が弱い私は昨日もカミさんの
    お買い物に付き合わされてしまいました。

    旦那さまには喜んでいただけましたか?
    それじゃあ今度は「ナイス・ガイ」とお伝え下さいね。

 [652] うりゃ!
 ゴルゴ14 さん 【2000/06/19(Mon) 23:07:00】 【HOME】  
 cdma0121.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
 

  1. 牛嶋博文 さん 【2000/06/19(Mon) 23:07:33】 【HOME】  
    cdma0121.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    とりゃ!

  2. すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/06/19(Mon) 23:08:45】 【HOME】  
    cdma0121.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    そりゃ!

    だってネタ切れなんですもん・・・。

  3. 管理人 さん 【2000/06/20(Tue) 06:56:26】 【HOME】  
    hitoyoshi-027.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ネタが無い時は、仕事の裏話でも書いとくれ〜。

  4. すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/06/20(Tue) 17:00:28】 【HOME】  
    cdma0102.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    鯨壊れてまた入院、あ〜悲しい・・・。

  5. 牛嶋博文 さん 【2000/06/20(Tue) 17:05:40】 【HOME】  
    cdma0102.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    ちかさんにメールしたんですが、「来たよー」と返事が来るのはだいたい1か月後なんですよねえ。
    送らんかったら「来んねえ」とぶつくさ言われるし・・・。
    たぶんこの書き込みを見るのも、ず〜っと先のことなんでしょうね。
    さては、パソコンの前に座るのは、酔ってるときなんだろーなー、きっと・・・。

  6. ゴルゴ14 さん 【2000/06/20(Tue) 17:06:28】 【HOME】  
    cdma0102.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    ワシもそう思う・・・。

  7. ちか1 さん 【2000/06/21(Wed) 01:35:51】  
    H46103.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    先日の、あまりにも多い書き込みに、すっかり引き気味になっていた私です・・・。どなたにどう反応したらよいのか思案しておりました!?
    メールは、なかなか時間がとれず、たまったメールに一つ一つお変事を書いて
    いるところです。(文章の書いてあるもの優先・・・!?)遅くなっていて、申し訳ありません。来週にプロとの伴奏合わせが迫っていて、大変です。終わったらまたゆっくりね。って書いてる暇があるんなら、メールでよかったね。すんまっせ〜ん。管理人さんにも、掲示板借りてごめんなさい。m(_)m



 [650] お久しぶりです。
 ちかさんのお友達のひろみ さん 【2000/06/18(Sun) 14:59:35】  
 B153204.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
ちかさんのお友達のひろみです。お久しぶりです。先週久しぶりに掲示板をのぞいたら、「旅サラダ」の事書いてましたよね。早速見ようと思ったら、しっかり時間が過ぎてました。すみませ〜んm(__)m  さて、ちかさんから久しくメールが来ないからどうしたのかと思ったら、お仕事が忙しいようですね。
うらやまし〜!! 大変そうですけど、練習の合い間の1杯が飲みすぎにならないよう、師匠も気にとめておいてね!
それではまた、寄らせてもらいます。

  1. 管理人 さん 【2000/06/18(Sun) 22:35:58】 【HOME】  
    hitoyoshi-010.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ちかさんのお友達のひろみさんこんにちは。
    ちかさんはいくら飲んでも大丈夫な人ですからご安心下さい。
    それよかちかさんの側近であるちか2号さんの方が大変でしょうね。
    そういえば先日コンサートのポスターを持ってこられました、が
    まだ貼ってません。あ〜ちかさん明日貼りますから許してねえーーーーー。

  2. ちか1 さん 【2000/06/20(Tue) 02:42:24】  
    G34075.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    は〜い!!今夜は、久々に酔いっ張り!じゃなかった、宵っ張りな私です。このところ疲れているのか、娘の添い寝をしていて、そのまま寝てしまっていました。こんやは、気合いを入れて泡盛片手にがんばっています。(主人の沖縄土産です。何よりのお・み・や・げ!!)ひろみさんの合格祝いも兼ねてね。
    何に合格したのかは、またコーヒー飲みに行ったときにでも教えてあげます。
    んじゃ!

  3. 管理人 さん 【2000/06/20(Tue) 07:26:56】 【HOME】  
    hitoyoshi-041.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    子供の添い寝で自分も寝てしまうのは私も一緒です。
    但し、4時には起きてしまいますけどね←年寄り?

    次回の飲み会はひろみさんの”合格祝い”という事で(泡盛)で乾杯といきましょうか?

 [648] 『旅サラダ』見ましたよ〜
 イチオン さん 【2000/06/17(Sat) 22:48:23】 【HOME】  
 E163077.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
掲示板へのお知らせありがとうございました。m(__)m
ちゃんと見る事ができましたよ。
撮影ごく最近だったんですね・・・・
これからも、人吉・球磨のみじかな話題よろしくお願いします。

#妖怪ぺらさんは福岡の人で最近人吉に遊びに来ていただいたんですよ。
球磨川下りとか、ホタルに感激して帰られたんです〜(^.^)

  1. 管理人 さん 【2000/06/18(Sun) 07:07:42】 【HOME】  
    hitoyoshi-045.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ホタルの乱舞もあちこちで見れるようになりましたね。
    雨上がりの夕方からが一番出るみたいです。
    数日前も近所の川に見に行きましたが、車の窓から
    何匹か入ってきて子供は大はしゃぎでした。
    ホタルも光らなかったらタダの虫なんですから
    この際、ゴキブリもお尻が光るようになったら
    「あら、きれいなゴキちゃんねえ〜」なんて言われる様になるのでしょうか。

 [644] お約束?
 Kuroneko さん 【2000/06/17(Sat) 01:31:31】  
 p84aa5b.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜蒸し暑い夜ですねぇ・・
こんな夜は何か出そうだ (ToT)

えっとツーリングお好きなようで♪
うちのバカボン<ダンナは、運転中ライダーと
すれ違うと必ず右手の親指を立てます。
今時・・・そんな事する人居ませんよねぇ (^^;

  1. 管理人 さん 【2000/06/17(Sat) 06:58:07】 【HOME】  
    hitoyoshi-037.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    Kuronekoさんこんにちは、蒸し暑い夜でしたねえ、
    何か出そうだ←蚊?

    Δずいぶんフレンドリーなご主人ですね。
    そんなドライバーが増えてくれるとウレシイです。
    ライダー同士の”ピースサイン”(死語)もめっきり少なくなりましたから。
    親指サインを流行らせましょう! ただし、中指はダメですよ〜。

 [629] お知らせです。
 管理人 さん 【2000/06/15(Thu) 07:59:36】 【HOME】  
 hitoyoshi-026.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
お知らせです。リンク先の”やまめ庵”が
17日土曜日の朝8時朝日放送「旅サラダ」で
放映される模様です。ナビゲーターは黒沢年男。
 ついでに山と渓谷社出版のアウトドア誌の
今月号の表紙と巻頭特集で鮒田氏が掲載されています。
本屋に寄ったら是非立ち読みしましょう。

”創造集団やげんた” というサークルがありますが、
そのボスがHPを作ろう!ということで楽しみにしております。
今からパソコンを購入されるとかで、アップロードはあと
10年くらい先になりそうです。 以上、お知らせ終わり。 
 [627] 梅雨だからしょーがないのかな
 管理人 さん 【2000/06/13(Tue) 16:32:42】 【HOME】  
 hitoyoshi-039.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
今日は午後から晴れました。 急に暑くなって夏を実感したわけですが、
雨さえ降らなければ、この季節は仕事もやりやすいし、バイクも
気持ちいい気候です。もっともっと暑くなるんでしょうね。
バイク乗らない人は「夏はバイクは涼しそうでいいねえ〜」なんて言ってますが、長袖・長ズボン・ブーツに手袋にヘルメット、どういう状況で走っているのか想像していただきたいです〜。 ちなみにワタシは夏は暑いのでもっぱら
林道ばっかり走ってますが。 と、独り言でした。

  1. せろう さん 【2000/06/13(Tue) 18:26:14】  
    G18091.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    PCが調子悪くなったので、一部アプリを入れ替えました。
    ためしに覗いてみたら、牛さん達の発言が掻き消されていました…。クスン
    もう少し様子見をしますので、また改めて電話します。


    下書き(?)ありがとうございました。ファイル開くの苦労しました(笑)。
    打ち合わせにも早く行きたいと思ってますので、よろしくお願いしますね。
 [598] グルグル
 Kuroneko さん 【2000/06/12(Mon) 01:06:56】  
 kumamoto21-39.teleway.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜深夜の登場は当たり前!クロネコです。
今 ワタシの頭の中にいろんなデザインが浮かんでは消え
浮かんでは消え・・しております(笑)
こうやって考えるだけでも楽しいココのページって!!花丸!

  1. 管理人 さん 【2000/06/12(Mon) 06:51:47】 【HOME】  
    hitoyoshi-035.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    おはようございます、Kuronekoさん。
    早朝の登場が当たり前!の管理人です。 ワタシの頭の中にも
    いろんなデザインが浮かんでは消えて・・・消えたまんまのも沢山ありますが。
    こうやって悩むこのサイトって!!健忘症! (意味不明?)

 [595] 見たョ!
 トミー さん 【2000/06/11(Sun) 19:41:59】  
 p08-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 98)
  ようやくおじゃましました。隣で私の奥さんも”ステキ…ワインボトル”と見入っています。そういえば約18年前、俺たちの結婚祝いにと焼酎のボトルにカラーペンでメッセージを目いっぱい書いてくれた友達がいました。今も大事に飾ってあります。ステキなメモリアル・ボトル、いっぱい作ってください。
それからボケたときはいつでも相談に乗るよ!面倒は見れないけど…。
また、今度飲みましょう。・)▽(・ 

  1. 管理人 さん 【2000/06/11(Sun) 21:43:20】 【HOME】  
    hitoyoshi-007.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    うわーお、トミーさんこんにちは。 奥様と一緒にいんたあねっとですか?
    ラブラブなご夫婦ですね。 ちなみに明日はオフ日ですから、ティピィで昼食の予定です。ちなみに私が休みの日は ”晴れ”と決まっていますので、雨漏りの心配はありません。 へっへっへ。
 [590] リンク作りました。(*^.^*)
 まりあ さん 【2000/06/09(Fri) 14:06:23】 【HOME】  
 u4035.seaple-n.icc.ne.jp Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)
こんにちは。工事中だった「リンク♪」が完成しました。
「えむズ・でざいん」さんは、お気に入りのトップで紹介させてもらってます。
良かったら確認にきてくださいね。トップの壁紙も涼しげな色の物に変えて
みました。ではでは m(__)m

  1. 管理人 さん 【2000/06/10(Sat) 07:56:49】 【HOME】  
    hitoyoshi-022.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    まりあさんこんにちは、HPリンク確認しました。それにしても
    まりあさんの掲示板は賑わってますねえ、表紙も変わったし。

    でもWEBでの決り文句「工事中」とは誰が決めたんでしょうか。
    何で「作成中」とか「バグってんの」とか「思いどうりに動かないの」
    「途中放棄」「プロバイダーに金払ってないの」と正直に言う人がいないんで
    しょうか。かくいう私は「作ってるけど頭こんがらがってしまって
    うまく動かないのでハンパあきらめかけてるの中」なんです〜。わはは
 [589] きのうはどうも
 せろう さん 【2000/06/09(Fri) 13:30:46】  
 E140168.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
昨夜は遅くまでお付き合い頂きどうもでしたm(__)m

ところで昨夜話題に上った牛さんやゴルさん、スパニッシュダンサーさん達(?複数扱いして良いものでしょうか?)は、5月23日以来掲示板に出没されていないようですが、一体どちらへ往かれているのでしょう。

約束通り入れてみますが、レス付くんでしょうか?かなり心配です。

  1. 管理人 さん 【2000/06/10(Sat) 07:50:53】 【HOME】  
    hitoyoshi-022.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    最近は飲み会続きです、昨夜はPTAの懇親会で懇親してきました。
    多分に今日は久しぶりに何もないであろう土曜日ですが、
    どうも長崎県佐世保港あたりからどなたか出没されるのではないか
    と思っています。 

  2. せろう さん 【2000/06/10(Sat) 10:27:55】  
    G17192.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    でも牛さんやゴルさん、スパさん達からは相変わらずレスがつきませんが…。

    そちらに出没してから書き込まれるんでしょうか…。

  3. せろう さん 【2000/06/11(Sun) 20:02:44】  
    E140196.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    ゴルさーん!仕事の依頼が溜まってるんですか〜。

  4. 管理人 さん 【2000/06/12(Mon) 06:52:40】 【HOME】  
    hitoyoshi-035.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    たぶん、パソが壊れてるんぢゃーなかろうか。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -