HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 23
 [690] マジ! クイズです。
 管理人 さん 【2000/06/29(Thu) 12:40:28】 【HOME】  
 hitoyoshi-011.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
まりあさんこんにちは、5555惜しかったですね〜。
次は6666にチャレンジして下さいね。

ということで、懸賞付き予想問題です。
「カウンター6666番は何月何日でしょうか?」
応募締め切りは今月いっぱいということで
管理人宛てメール願います。(メールアドレス明記の上)
一番近い方にデザインおまかせペアグラスなんぞを創って差し上げましょう。

でも、応募が少なかったら淋しいですなあ・・・。
これ見た人誰でもいいからメール下さいねえ。

 [689] おしい!!
 まりあ さん 【2000/06/29(Thu) 01:22:47】 【HOME】  
 u2185.seaple-n.icc.ne.jp Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)
こんにちは!ご無沙汰してます。m(__)m
カウンター5557でした。いやーあとちょい早かったら「5555」だった
のに....(●`ε´●) ぶー 残念。

先日実家の父が、プレゼントしたワインを飲んだそうです。
一言「おいしかったよ!」とのこと。(^^ゞ
中身がなくなってもボトルが飾っておけるからいいねぇ〜と喜んでおりました。
ワインボトルにデザインするってやっぱいいことですね!!

....っと、ちょい自分のHPの宣伝です。
今、期間限定?でゆうたの従兄弟のページを作りました。
今月誕生したんです。弟が「載せて〜!」と言うものですから....(^^ゞ
そうしたら今度は兄貴が「うちの犬も載せて〜!」と言ってきました。
(しょうがないから今、ページを作っている最中です。)
だんだん身内ネタになっていきそうですよ....(-。-) ボソッ
また遊びにきてくださいね。ではでは
 [685] やっぱり晴れ男ですなあ。
 管理人 さん 【2000/06/27(Tue) 07:51:40】 【HOME】  
 hitoyoshi-014.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
昨日はちょいとした用事で阿蘇に行ってきました。
雨の予報だったので仕方なく高速道路を使いました。
バイクで高速走るのは久しぶりだったので緊張しました。
結局、私が走るところは雨雲が避けてくれるのか、
ぬれる事はありませんでした、ので、これからは
私の事は”モーゼ”とでも呼んでおくんなまし。うわはは。


  1. ゴルゴ14 さん 【2000/06/27(Tue) 14:54:55】 【HOME】  
    cdma0119.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

    ポストペット2001体験版をインストールしたが、相手がいない・・・。
    おかげでハムスターの「のぶなが」は一日中あそんでいる・・・。
    ぬいぐるみの「モモちゃん」が大の「お気に入り」である・・・。
    だれか相手しておくれ・・・。
    モーゼよ、そなた持ってはいないか?

  2. 管理人 さん 【2000/06/28(Wed) 00:14:07】 【HOME】  
    hitoyoshi-031.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    仕事で使う道具にはそのような物は不必要でしたので削除しました。
    実を言うと”体験期間が終了しました”とのメッセージにより
    抹殺されてしまったのです。 あ〜あ

  3. ゴルゴ14 さん 【2000/06/28(Wed) 09:22:57】 【HOME】  
    cdma0223.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

    承知した。
    なお、本日新たに「いえやす」が誕生してハムスターが2匹になった。
    こっちは生まれながらの「反抗期」らしくて、ぜんぜんゆーこときかん・・・。
 [681] お金が出来ました♪
 川添 哲雄 さん 【2000/06/25(Sun) 01:42:19】  
 p27-dn05kurume.fukuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
やっぱ、黄色い花は良いですねぇ。
黄色い花を西向きの出窓に置いたんです。
やっと、ようやく、お金が溜まり、DUCATIの残りのお金を払えます。
これで、梅雨が明けたら人吉に行けます♪
仙人と一緒に伺います。
月曜日にでも支払いに行ってきます♪
お金が無かったんで、近付けなかったんですよ♪
嬉しいです♪

  1. 管理人 さん 【2000/06/25(Sun) 14:24:54】 【HOME】  
    hitoyoshi-046.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    梅雨明けのツーリングは熱ダレに気をつけましょう。
    ずっと150Km/hくらいで流すといいですよ。ともあれ納車おめでとうございます。
 [678] まだこれから?
 Kuroneko さん 【2000/06/25(Sun) 01:05:05】  
 p84aa23.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜いやぁ〜毎日蒸し暑いですねぇ・・
ワイハ<ハワイって言え〜〜〜〜〜
移住したくなりますです (=^0^=)

あらん♪奥方のお買い物に付き合う きゃあ きゃあ!!
ワタシはお米買う時だけ連れて行きます(爆)
ナイス・ガイなんてやたら言うと調子ブッコキます(爆)

  1. Kuroneko さん 【2000/06/25(Sun) 01:07:01】  
    p84aa23.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

    すみません ネコがキーを足で踏みました (ToT)
    途中までしか書いてなかったのに・・・
    例年に比べると雨量が少ないって思うのはワタシだけ??
    コレが書きたかったッス (^^;

  2. 管理人 さん 【2000/06/25(Sun) 14:27:06】 【HOME】  
    hitoyoshi-046.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    昨日の雨はスゴかったわけですが、明日(月曜日)はウチの定休日。
    どんなに雨が降ってても、不思議と月曜日は晴れるんですよ、これが。
    やっぱり日頃の行いが良いせいでしょうか? (^0_0^)
 [672] どひゃーっと
 管理人 さん 【2000/06/24(Sat) 10:21:43】 【HOME】  
 hitoyoshi-006.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
さすがに梅雨ですね、”バケツをひっくり返したような”という表現が
ピッタシです。 梅雨時の正しい過ごし方としてパソをいじっていますが、
雷が鳴って停電でもしたら大変なので電源を切ることにします。
どなたか勝手にレスつけてください。

  1. アクアリューム さん 【2000/06/24(Sat) 13:27:27】  
    B153200.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    また、店内が水浸しです。
    水には慣れてますが・・・・疲れる
    私のパソコンはOFFにしても切れません。
    コンセント抜くしかないです。

  2. せろう さん 【2000/06/24(Sat) 22:57:44】  
    B132007.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    その土砂降りの中、大通峠越えしててオペルが逝ってしまいました…。わたしも息子も一応怪我は無かったのですが、エアバックが両方とも破裂してしまって、修理代はウン十万になりそうです(フロントガラスもエアバックに蹴りを入れられて、ヒビが入ってしまいました。クスン…)。
    只でさえ鬱陶しいのに、鬱々としてしまいます(笑)。

    本職の床屋さんである管理人さんによる「けがなくてよかったね」と言う定番のコメントをお待ちしてます(笑)。

  3. 管理人 さん 【2000/06/25(Sun) 01:14:09】 【HOME】  
    hitoyoshi-018.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    "毛が無くてよかったね”
    それは大変でしたね、多分に新聞に載ったりしたら
    「ハンドル操作の誤りで・・・」という風になるのでしょうが。
    どのような情況だったのでしょうか????

 [666] RE[664]: おたふくって大人がなったら大変らしいけど・・・。
 ちか2 さん 【2000/06/21(Wed) 23:35:51】  
 G34043.dion.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I)
さっきは、ど〜も
お多福と言えば内の ちか1 は2年前、3?才にして初めておたふく風邪
なるものを経験しました。あまり熱は出ずに腫れだけがなかなか引かず大笑いの毎日でした(実は、その時の写真がどこかにあるのです・・・・見たい?笑えるよ)今日は真面目に娘と寝ている ちか1でした。

  1. 管理人 さん 【2000/06/22(Thu) 10:33:00】 【HOME】  
    hitoyoshi-024.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ちか2さんこんにちは。
    是非ともその写真を見たいものですねえ。
    ちか1さんに内緒でメール送ってもらえませんか?
    オフ会のときのツマミに最高でしょうねえ。←悪趣味?

  2. アクアリューム さん 【2000/06/22(Thu) 17:05:00】  
    H46218.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    先程はどうも。
    私は高校生の時おたふくになったのですが。
    ちなみに、子供はいません。

  3. すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/06/22(Thu) 21:40:46】 【HOME】  
    cdma0212.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    嫁さんいません・・・。
    いえ、出てったんではなくて、もともといません・・・。

  4. 管理人 さん 【2000/06/23(Fri) 07:06:22】 【HOME】  
    hitoyoshi-025.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    昨日のニュースでコ○スンは”倒産寸前”とか言ってましたが、
    すぱさんのお友達の北さんはどーしてますか?最近現れないけど・・・。

  5. ゴルゴ14 さん 【2000/06/23(Fri) 12:27:30】 【HOME】  
    cdma0113.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    彼はすでに私が始末した・・・。

  6. 牛嶋博文 さん 【2000/06/24(Sat) 22:57:15】 【HOME】  
    cdma0112.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    んにゃ〜、メール来たばい。
    「会社辞めようかなあ」とか言ってましたが・・・。
    経営方法だけがまずかったんじゃなくて、「介護保険法」にも問題があるんじゃなかろうかー?と私は思うんですが・・・。

  7. すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/06/24(Sat) 23:01:59】 【HOME】  
    cdma0112.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    「ポストペット2001体験版」をインストールして、いざ使おうとしたら、ハムスターの「信長(のぶなが)」がお使いに行ったきり帰ってきません、もう3日になります。
    「お〜い、もうたたいたりしないから帰ってきてオクレ〜!」

    どなたか呼び戻す方法ご存知ですか?

  8. すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/06/25(Sun) 00:18:25】 【HOME】  
    cdma0229.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    帰って来た〜!よかったよかった・・・。
    「のぶなが〜、遭いたかったよー!」
 [664] おたふくって大人がなったら大変らしいけど・・・。
 管理人 さん 【2000/06/21(Wed) 07:14:16】 【HOME】  
 hitoyoshi-034.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
小学校で”おたふく風邪”が流行っているらしくて
とうとうウチの子供にも感染してしまったようです
「何か変よお〜・口が開けれな〜い、けど、わ〜い♪」
思いがけない2週間の(たぶん)有休が取れたので
ほっぺが腫れても何だかウキウキな我が娘であった。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -