HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 24
 [714] きゃ〜!!
 Kuroneko さん 【2000/07/07(Fri) 07:07:27】  
 p84aa13.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おはようございま〜す。今日は七夕ですね♪
そして、締め切り日です (⌒_⌒)
えっとメール送りま〜す。ところで・・・
ウイルスに感染しちゃったんですか??
メール開いただけ?添付ファイルじゃなくって??
アワワワワ〜〜〜〜〜(^^;

  1. 管理人 さん 【2000/07/07(Fri) 09:43:15】 【HOME】  
    hitoyoshi-014.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    添付ファイルの”PRETTYPARK"を開いたら感染しましたあ。
    聞くところによると結構有名な害虫みたいです。
    何とか撃退できましたが、気をつけたいものですね。
    ちなみにお向かいの内科医院の先生に「パソコンの薬を処方してくれ〜」と言ったら「そんなの、無い!」と言われました。 わはは 
 [710] なんぢゃ〜、こりゃ???。
 管理人 さん 【2000/07/06(Thu) 08:16:07】 【HOME】  
 hitoyoshi-028.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
今朝方、知人からのメールを開いたら
突然、他の友人から「このメール何??」って電話が入りました。
どうやら新手のウイルスのようです。開いたとたんにアドレス帳全員に
そのまま送信されるようです。
幸い、これといってパソの被害は無いようですが、
スガからこのメールを受信された方、ごめんなさい。
苦情のメールがどれくらい来るのか心配しています、
だって、防ぎ様が無いんだもんね。
皆さんも気をつけましょうね。 何か被害がありましたら
レスお願いしますね〜。

  1. 牛嶋博文 さん 【2000/07/06(Thu) 15:20:14】 【HOME】  
    cdma0119.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    うちにも来ましたが、いまのところ被害なし・・・。
     まったく誰の仕業なんでしょうか?

    知ってるひとの名前が「送信者」のところに出てても、添付ファイルはうかつに開かないようにしたほうがよさそうですね。

  2. ゴルゴ14 さん 【2000/07/06(Thu) 15:21:04】 【HOME】  
    cdma0119.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    犯人へ・・・

     おまえはすでに死んでいる・・・。

  3. すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/07/06(Thu) 15:22:15】 【HOME】  
    cdma0119.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    私のしわざではありません・・・。

  4. Kuroneko さん 【2000/07/07(Fri) 07:53:39】  
    p84aa6b.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

    本日2度目の登場 クロネコでぇ〜す!
    先ほどメールのレスが届きましたよ♪
    でも、コレと言って異常はありませんでした (=^0^=)
    ひょっとて既に「駆除」されたのかしらん?

 [708] さ〜て
 Kuroneko さん 【2000/07/05(Wed) 00:48:47】  
 p84aa44.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
ホホホホ 今夜もまた来てしまった♪
予想☆ 大方付いております (^^)
ギリギリまで粘ってメールしますね〜エヘヘヘヘ♪
ところで・・ニアピン賞とかは、無いのかしらん?

  1. 管理人 さん 【2000/07/05(Wed) 06:45:58】 【HOME】  
    hitoyoshi-011.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    にあぴん賞??? ん〜と。 考えてないです。
    応募も少ないので確立は高いと思いますが、まあ、がんばってくださいね。
 [702] おはようございます
 小茶猫倶楽部 さん 【2000/07/04(Tue) 08:10:12】 【HOME】  
 sakuramachi-as3101.magma.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
書き込みありがとう
高森の湧水トンネルなら車で数分 残念でしたねー
一度お会いしてボトルアートの話などお聞きしたかったのですが
また近くに来られたら連絡下さい。

  1. 管理人 さん 【2000/07/04(Tue) 22:05:47】 【HOME】  
    hitoyoshi-040.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    どうもです、小茶猫さん。
    次回はきっとバイクでふらっと現れると思います。
    その時はどうぞ宜しくお願いします。
 [699] う〜む??
 Kuroneko さん 【2000/07/04(Tue) 02:35:46】  
 p84aa8e.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜昨日よりは幾分か過ごしやすい夜です。
連日予想を立てております<狙ってる (=^0^=)
嗚呼〜締めきりが迫るぅぅぅぅ<マジ 本気

  1. 管理人 さん 【2000/07/04(Tue) 07:02:54】 【HOME】  
    hitoyoshi-032.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    けけけっ、わっかるかな〜。わっかんねえだろうなあ〜。
    だって私にもぢぇんぢぇん解らないんですもんね。
    もしかして、プロバイダー会社がツブれたりして、
    カウンター6665で私が逃げてたり・・・。
 [698] ハー。
 北村 健二郎 さん 【2000/07/03(Mon) 20:22:42】  
 G22059.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
ハー。とうとう、コム○ンを先月一杯で退職しました。社長の折○さんは、介護保険が悪いんだ―。と、いうことを言ってますが、事務所を約2ヶ月ぐらいで、1200ヶ所もリサーチ無しで、闇雲に全国に作って、いったい、幾ら無駄使いしたんでしょうか?それに、一人も解雇していません。と、言っていますが、半強制的というか、汚いやり方で、希望退職させているのはナニ???。
コ○スンこそ、人の不幸を食い物にしているような所だと思うのは、私だけでしょうか? 俺は、利用者を金としか見れない会社や介護福祉士だけは耐えられません。とても悲しい。

  1. 管理人 さん 【2000/07/04(Tue) 07:00:35】 【HOME】  
    hitoyoshi-032.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    そ、それは大変でしたね。どうにもフォローのしようが無い
    管理人ですが・・・。 海(ウシ)なんか仕事中にメールやってられる
    環境ですから(あ、ワシもか)ウラヤマシイですね。
    色んな経歴をお持ちの北さんの事ですから、次の職種もまた
    興味があります、ともかく頑張って下さいね。

  2. すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/07/04(Tue) 08:30:57】 【HOME】  
    cdma0211.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    虚偽はイカンですよお!
    シゴトの合い間にメールじゃなくて、メールの合い間にシゴトしてますんで、そこんとこお間違えのないように・・・。(^^ゞ

  3. ゴルゴ14 さん 【2000/07/04(Tue) 08:31:42】 【HOME】  
    cdma0211.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    次のターゲットはそいつか?

  4. 牛嶋博文 さん 【2000/07/04(Tue) 08:40:34】 【HOME】  
    cdma0211.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    せっかく価値のある資格をとったんだから、めげずにイイ仕事探しましょう!
    私が心配なのは、「イタチ」と「びいよん」なのだ・・・。
    黒鯨は、10万km走ったんで消耗品の交換のため入院中です、っていうか
    オイル漏れやらダンパーのガスぬけやら、あちこち「老化」がきてます。
    はァ、せっかくもらったボーナスが全開ですっとんでゆく・・・。(-_-)

  5. 北村 健二郎 さん 【2000/07/04(Tue) 18:21:28】  
    G17014.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    だれか、私の心配をしてくれー。(T_T)
 [696] ひゃっほ〜
 Kuroneko さん 【2000/07/02(Sun) 00:26:32】  
 p84aa36.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
カキコ見てすっ飛んで来ました〜(^^)/ 
やった!やった!締め切りは七夕サマですねっ♪
予想立てて、メールしなくちゃ。言ってみるもんだわ〜(幸)

  1. 管理人 さん 【2000/07/03(Mon) 07:12:21】 【HOME】  
    hitoyoshi-022.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    1日違いの予想日を書いてくださった人もいますから、
    ずっと外した日付を書いたほうが良いかもしれませんよ。
    いつ頃か私にもわかりませんからねえ、ちなみに某氏は
    自分の誕生日の日付を書いて、「外れてもいいから何かちょーだい」ですと。
 [693] 懸賞付きクイズ!
 管理人 さん 【2000/07/01(Sat) 07:21:16】 【HOME】  
 hitoyoshi-036.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
懸賞付き予想問題です。
「カウンター6666番は何月何日でしょうか?」
応募締め切りは7月7日に変更!ということで
管理人宛てメール願います。(メールアドレス明記の上)
一番近い方にデザインおまかせペアグラスなんぞを創って差し上げましょう。


 [692] おはよ〜〜!
 ちかさんのお友達のひろみ さん 【2000/07/01(Sat) 05:55:20】  
 H43129.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
おはようございます。こんな時間から起きてるなんて「年寄り」みたいですが、
夫の勤務が朝早い週だったのですでに起きているわけです。
今日も朝からいい天気みたいですよ!これから毎日「暑い!」と叫ばなくっては
いけない時期になります。ホント九州の夏は暑い!
こちらの方に来てこの間14年という歳月がたちました。恐ろしい〜〜!
いまだに九州の夏の暑さには慣れることが出来ません。あと冬の寒さにも・・
あそうそう!そのうち師匠の方にもお邪魔させてもらいます!
地図を見たらちょっと遠そうだけど、頑張って働きま〜〜す!
(まだプータロウ中だけど)それではまた!

  1. 管理人 さん 【2000/07/01(Sat) 07:25:49】 【HOME】  
    hitoyoshi-036.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    おはようございます、そんな時間には私も起きていますが、
    ちかさんのおともだちのひろみさん(やっぱ長いな)とは
    年寄り仲間という事で。 遊びに来られた際はちかさんと一緒に
    人吉・球磨の秘境を連れ回そうと目論んでおりますので、どうぞお楽しみに。

 [691] ええええええええ!
 Kuroneko さん 【2000/07/01(Sat) 00:07:00】  
 p84aa73.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
わんばんこ 昨日はめっちゃ暑かったですねぇ。
クロネコ ノビきっておりますデス。
下のカキコ・・今月一杯って 6月一杯??
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)
間に合わなかった・・・・今夜眠れない(泣)
もう少し日延べして ほちい<熱烈希望

  1. 管理人 さん 【2000/07/01(Sat) 07:22:45】 【HOME】  
    hitoyoshi-036.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    はいはい、伸ばしましたよ〜。
    (実は応募が少なかったのである)
    7月7日でいいですか???


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -