HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 25
 [741] 続・クロネコの憂鬱
 Kuroneko さん 【2000/07/17(Mon) 01:08:24】  
 p84aac4.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
やっと梅雨明けしましたね〜(^^)
まだか、まだかって思っていたわりには例年より数日も
早かったんだそうです<意外
情事・・← 結構ウケタ・・常時接続たしかにいいけど
なったらなったで、一日ネットしていそうで怖い(爆)
いい加減、主婦業もしないと、離婚されちゃうかも (*`▽´*)

  1. 管理人 さん 【2000/07/17(Mon) 09:09:15】 【HOME】  
    hitoyoshi-025.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    朝から近所の山にバイクで走りに行きました。
    梅雨明けの早朝は気持ちがいいですよ〜。
    今日は本業が休みですから、家内サービスでどこかへお出かけです。
    ほぼ毎週のように家族サービスしてても離婚の危機は
    ずっと付きまとうのであった。 (^_^;)
 [737] ピラ〜っと来て見た♪
 Kuroneko さん 【2000/07/15(Sat) 06:54:49】  
 p84aa46.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おおっと6000の大台に乗りましたねぇ♪
おはようございま〜す (^_^)/
クロネコの憂鬱・・・それはケーブルテレビで
インターネットをするかどうか?<ほぼスルに決まり

ウサギちゃん 食べちゃダメですよ〜(笑)
新しい商売にしては如何でせう?<三河屋状態 (^^;

  1. 管理人 さん 【2000/07/15(Sat) 07:36:32】 【HOME】  
    hitoyoshi-015.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    Kuronekoさんおはようございます。
    今日も九州は天気がいいです。
    梅雨明け宣言もぼちぼちでしょうが
    こちら人吉・球磨地方は「川で人が流されないと梅雨明けしない」という
    ジンクスがありますが、今年の”いけにえ”は未だ出ていません。
    警察や地元消防団の人たちも溺死体を探す作業は大変らしいです。
    第1発見者にだけはなりたくないですねえ。
    こんなとき映画”シックスセンス”の少年がいてくれたら
    とっても頼りになると思いますが。←最近やっと見ました。(^_^;)

    ウサギの子もだんだん肉づきが良くなってきました。
    もうすぐ食べごろです(うそだってば)。
    ケーブルテレビでいんたあねっと???もしかして”情事、いや、常時接続”
    というものでしょうか? 田舎ではケーブルテレビは期待できないですから
    うらやましいですね。なんたって電話もまだ糸を使っているところが・・・。

 [727] うさぎ飼ってるんですか?
 ちかさんのお友達のひろみ さん 【2000/07/12(Wed) 21:49:51】  
 G33152.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
こんばんわ!お久しぶりです。
ウサギを飼ってるんですか?うちにも2匹いるんですよ。
「風太郎」と「慶次郎」というミニウサギです。
飼い始めて2年ぐらいたちますが、とってもかわいいですね。
ちょっとオシッコのにおいが気になりますが・・・
一時はウサギのブリーダーでもしようか!なんて思ったりもしました。
それじゃまた!

  1. 管理人 さん 【2000/07/13(Thu) 06:46:44】 【HOME】  
    hitoyoshi-017.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    本日、穴の中での生活を卒業した子ウサギが出てきました。
    一気に7羽も増えたわけですが、名前は親だけにしか付けてないです。
    子ウサギ1号・2号・3・・・とでも呼ぶつもりですが、どれも模様が
    一緒なので見分けがつきません。

  2. ゴルゴ14 さん 【2000/07/13(Thu) 21:44:43】 【HOME】  
    cdma0317.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    ゴルゴ1
    ゴルゴ2
    ゴルゴ3
    ゴルゴ4
    ゴルゴ5
    ゴルゴ6
    ゴルゴ7

  3. すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/07/14(Fri) 10:27:03】 【HOME】  
    cdma0106.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    すぱにっしゅだんさあ1
    すぱにっしゅだんさあ2
    すぱにっしゅだんさあ3
    すぱにっしゅだんさあ4
    すぱにっしゅだんさあ5
    すぱにっしゅだんさあ6
    すぱにっしゅだんさあ7

  4. 牛嶋博文 さん 【2000/07/14(Fri) 10:28:27】 【HOME】  
    cdma0106.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    だからあ、だれもコメントしなくなっちゃったじゃないの〜!
    ま、いいけど・・・。

  5. 管理人 さん 【2000/07/14(Fri) 10:52:14】 【HOME】  
    hitoyoshi-028.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ところで、パソは直ったの?
    ちょっとだけですが、一応は心配してますが。

  6. 私は鯨を飼っています さん 【2000/07/14(Fri) 22:54:43】 【HOME】  
    cdma0406.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    あー、直りましたっていうか、はあどですくをぶんかいして、ごしごし洗ったらきれいさっぱりウイルスいなくなりました。
    ついでにおーえすをきゅうじゅうはちのふぁあすとえでぃしょん一本にしました。
    えむいーがでたらそっちに乗り換える予定です。

    ついに・・・
     黒鯨ですが、中で○○を○○できるようになりました。
     でも走ってる最中に○○するのは危険なのでやめましょう。

    ○の中に、みなさんそれぞれに好きなコトバを入れてください。

  7. ちか1 さん 【2000/07/15(Sat) 00:32:49】  
    G36236.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    おっひさ〜!さっき、ひろみさんに書き忘れました。あのね、金魚が1匹になってしまったのです。恐らく、管理人さんが家に来て「おいっ!」ってこえをかけたせいでは・・・!?あっ、ごめん。きっと、カルキ抜きの薬のせいだとおもいます。いつもは、井戸水使ってたのに、その日に限って薬を頼ってしまったのでした。だって、家にも危険メール届いたんだもん???それから、管理人さんの
    アドバイス通りに、隠れ家を入れてあげました。入っているらしいんだけど、私だけが未だ目撃できずにいるのです。以上、報告終わります。

  8. 管理人 さん 【2000/07/15(Sat) 07:32:37】 【HOME】  
    hitoyoshi-015.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ちか1さんおはようございます。
    明日はいよいよコンサートですね。
    例のブツもピアノの上に鎮座するのでしょうか。
    私も仕事を早く切り上げて参上するつもりです。
    爪も割れてしまっている事でしょうが、頑張って下さい。

  9. すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/07/15(Sat) 07:47:38】 【HOME】  
    cdma0201.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    「ちか1」さんって確か、私の中学の同級生じゃなかったかなあ?
    もう2ヶ月近く会っとらんで、わすれたのかなあ・・・。
    「メールの来んねー」て言われて、あわててメールしても返信が来るわけじゃなし・・・。
    あ、わかった!さてはパソコンの前に座るのはえくろーとっときだけばいね〜。
    どうだ、図星だろー!
    ちがうならば、手書きの書き込みしてみろー、字ば見ればえくろーとるかどぎゃんかすぐわっかっでねー、どうだ、できんじゃろ〜、はっはっは・・・!

  10. すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/07/22(Sat) 09:20:34】 【HOME】  
    cdma0124.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    わかった!
    ○○の中は「映画」と「鑑賞」ですね?
    さてはDVDプレーヤー取り付けましたね?
 [725] 忘れてた〜!
 Kuroneko さん 【2000/07/12(Wed) 07:49:58】  
 p84aabf.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おはようございま〜す。
久しぶりの雨でお肌は、しっとりお部屋はジットリ (ToT)
よくよく考えたら梅雨明けしてないんですよね(笑)
昨日今年初めて、セミの鳴声を聞きました (^^)


  1. 管理人 さん 【2000/07/12(Wed) 11:35:58】 【HOME】  
    hitoyoshi-017.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    うわ〜っ、梅雨って明けてなかったんですかあ?
    先週の休みには隣町のプールに子供と一緒に行きましたが、
    とても泳げる状態ではありませんでした。やっぱり僕は川のほうが
    好きです。人も少ないし、ビール飲めるし、バーベキューも出来るので。

    またまたウサギが子供を産みました、今度は7匹(羽)です。
    また里親探しに苦労します。 
    せろうさんが何匹(羽)もらってくれるでしょうか。
    Kuronekoさんも”非常食”にどうですか??

  2. せろう さん 【2000/07/13(Thu) 09:27:27】  
    G10177.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    子うさぎ穴から出てきたんですか?そろそろ箱持ってお迎えに行きますね。
    閑話休題:
    新手の焼酎が手に入りました。今度はちゃんとツルっとした瓶(10年もの?だそうで…)です。近日中に上の子を連れてお邪魔しますので、髪も切ってやって下さい。

  3. 管理人 さん 【2000/07/13(Thu) 20:27:42】 【HOME】  
    hitoyoshi-016.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    新手の焼酎が手に入りました。今度はちゃんとツルっとした瓶(10年もの?だそうで…)です。近日中に上の子を連れてお邪魔しますので、←飲もうか! 
    何かとってもウマそうだなあ、、、。
 [723] こんばんは!
 まりあ さん 【2000/07/10(Mon) 01:30:46】 【HOME】  
 u3248.seaple-n.icc.ne.jp Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)
こんばんは、またまたずうずしく宣伝がてら顔を出しにまいりました。
本日HPリニューアルしました。(フレーム使ってメインとメニューをわけました)
あまり大きな変化はないかもしれませんが、お暇な時に覗きにきてやってください。m(__)m

下のウィルスの話、怖いですね。これってネスケだと問題ない...って奴かな?添付ファイル付きのメールは用心ですね。

  1. 管理人 さん 【2000/07/11(Tue) 06:40:56】 【HOME】  
    hitoyoshi-046.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    まりあさんのHPもますますバージョンアップしましたね。

    ウィルスの件ですが、ネスケでも感染するそうです。
    Macでは問題ないそうですが。怖いですねえ。
 [719] パソコン死にました
 牛嶋博文 さん 【2000/07/07(Fri) 20:49:50】 【HOME】  
 cdma0225.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
先日のウイルスのせいで、インターネットエクスプローラーもアウトルックエクスプレスも起動できなくなってしまいました。
レジストリエディタも動かない・・・。
ああ、みなさんさようならー!いろいろとお世話になりました・・・。

ん、でもなんでココに書きこみできるんだ???
会社のパソコンは電話回線とつながってないし・・・、パソコン貸してくれるような友達はいないし・・・。
あー、わかった!パソコンいくつも持ってるんだ・・・。

いやあ、いくつもは持ってないです。
こんなときにしか出番のない、かわいそうなThinkPad・・・。

今、母から電話がかかってきたんですけど、cdmaOneの「Packet One」はインターネットにつないでるときでも、電話はフツーに着信するんですねえ、オドロキました。
でじたるの世界は理解でけんことばっかいです。

  1. 管理人 さん 【2000/07/08(Sat) 07:01:07】 【HOME】  
    hitoyoshi-022.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    それは困りましたね。 複数台のパソをお持ちのウシさんですから
    その死んじゃったパソは私が処分してあげましょう、ん?DELLですから
    3年間は”引き取り修理は無料”とかじゃなかったかいな?
    この際、メーカーさんに送ったほうがいいかもしれませんね。
    ちなみに私のは○ーテックの安い奴1台なんで、
    どうにかなったら大変です。 お陰で大事に扱ってます。
    キーボードの上にネコを乗せたりコーヒー飲んだりしょうゆこぼしたり
    メモリ・ハードディスクしょっちゅう入れ替えたりはしません。念のため。

  2. 牛嶋博文 さん 【2000/07/08(Sat) 14:07:21】 【HOME】  
    cdma0128.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    ざんねんでしたあ、死んだのはゲートウェイです。

    ウイルスはゴルゴ14のしわざじゃろか?

  3. ゴルゴ14 さん 【2000/07/08(Sat) 14:11:05】 【HOME】  
    cdma0128.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    わしゃしらん!
    わしのパソコンもやられた・・・。
    犯人を探して抹殺したいが、今はサミット関連のシゴトのほうが忙しいのでムリだ・・・。
    シゴトといっても暗殺ではなく、警備のほうである・・・。
    たまには国家に貢献することもあるのだ・・。
 [716] 届きましたか?
 バリオス さん 【2000/07/07(Fri) 09:26:20】  
 TYO129.gate.nec.co.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
どうも。昨日ホームページの存在を教えていただいたので、仕事中にこそっと送ってみました。今日もいい天気ですね。バイクでどっかに走りに行きたいです。

  1. 管理人 さん 【2000/07/07(Fri) 09:40:17】 【HOME】  
    hitoyoshi-014.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    おお!バリオスさん。カキコありがとうございます。
    こんな天気のいい日に仕事するのはもったいないですね。
    次の休日には早朝走りにいこうと思いますが。
    昼間は暑くって乗ってられないもんねえ。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -