HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 26
 [765] お知らせ
 管理人 さん 【2000/07/25(Tue) 15:50:02】 【HOME】  
 hitoyoshi-009.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
リンク先が増えました(久々です)(^。^)
”ぱぺっと”というサイトを運営していらっしゃる女性の方です。
”世界でひとつの”絵本です! おお、これも珍しいぞ〜。
ウシさんスパさんちか友のひろみさん何もセンムさん、
彼氏彼女におひとついかがですか???

  1. 管理人 さん 【2000/07/25(Tue) 15:53:18】 【HOME】  
    hitoyoshi-009.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ぱぺっとぢゃなかった。正式には”あとりえぽぺっと”でござんす。
    大変失礼しました。 m(__)m

    今日は1日中雨なのね、おかげで涼しくていいけど。

  2. 牛嶋博文 さん 【2000/07/25(Tue) 16:10:19】 【HOME】  
    cdma0314.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    ん、私にカノジョいましたっけ?

    すぱにっしゅだんさあ
     ワタシもいないんですがあ・・・。
 [761] CD貸してチョンマゲ
 何もセンムの大番頭 さん 【2000/07/24(Mon) 18:19:38】  
 ppp41.fir.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
管理人さん例のハンドブックやっと入手できましたので、後日CDをお借りに行きます。
散髪のほうは、給料が入ったら速攻で行きますから、いつも通りに短く刈ってください。

  1. 管理人 さん 【2000/07/24(Mon) 20:54:30】 【HOME】  
    hitoyoshi-010.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    何もセンムの長男さんこんにちは。
    CDって、仮面ライダークウガの?ウルトラマンの?
    え〜、ビデオはありますが、サントラ版CDは持ってないです。
    あしからず・・・。
 [760] サミット終了
 ゴルゴ14 さん 【2000/07/24(Mon) 14:21:10】 【HOME】  
 cdma0319.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
そんなわけでヒマだしー・・・。

  1. 管理人 さん 【2000/07/24(Mon) 21:00:04】 【HOME】  
    hitoyoshi-010.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ゴルさんはサミットには出席したのですか?

    仕事の依頼は???
    さすがにあの警備状態では手も足も出せないでしょうね。
    まあ、どうでもいいけど、本日Mi-2を観て来ました。
    今回のトムはカッチョエエ! まるでワシみたいなのであった。

  2. ゴルゴ14 さん 【2000/07/25(Tue) 00:04:28】 【HOME】  
    cdma0313.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    ワタシはサミットのときは、警備をしていた、といっても沖縄には行ってない、こっちで汗だくになって・・・。

    イギリスに「MI-6」という機関があるが、ミッション・インポッシブルは6作まで作るだろうか?「MI-6」と「Mi-6」なので問題ナシなのか?
    つまらん疑問で申し訳ない、なにしろヒマなのだ・・・。
 [757] 安眠
 Kuroneko さん 【2000/07/22(Sat) 00:21:05】  
 p84aa14.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ 昨日も暑かったですねぇ (^-^;  
一昨日の比べれば気温低かったようですが・・
低いって言ってもねぇ(苦笑)エアコンの工事済みました。
よかったわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)
娘さんを後ろに乗せて♪この前すれ違った人は
子供さん自分の身体にヒモでくびり付けていました(笑)
で・・子供は気持ち良さそうに「寝てましたっ」 (◎-◎;)
お父さ〜ん 落とさないでネ(笑)

  1. 管理人 さん 【2000/07/22(Sat) 09:16:32】 【HOME】  
    hitoyoshi-027.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    昨日から家内の実家に泊まりに行ってた娘を
    バイクで迎えに行きました。早朝の球磨・人吉地方は
    半袖で走るととっても寒いっす。
    後席の娘もおめめバッチリでした。(@_@;)
    8時にはエアコンが必要になるほど暑いのに
    明け方の冷え込みは”盆地”特有のものです。
    皆さんも風邪などひかれないようにご注意下さい。
 [755] うむむぅぅ
 Kuroneko さん 【2000/07/20(Thu) 07:30:36】  
 p84aa16.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おはよございまーす!セミがウルサイで〜す!
今日から夏休み!姪の通知表を見るのが楽しみ<オババ状態
昨日実家のエアコンを買いに電気屋をハシゴしました(笑)
最近のは性能が良くて電気代も安いんですねぇ・・・
クロネコ邸のエアコンはどれも「省エネ・オール無視」
ワタシも思わず買い替えを考えてしまった (^^;

  1. 管理人 さん 【2000/07/20(Thu) 20:21:05】 【HOME】  
    hitoyoshi-038.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    今日の熊本の気温は37.1度だったそうです。暑いはずだあ。
    夕方から娘を後ろに乗せて”夕涼みツーリング”に行きました。
    30分くらい農道を走りましたが、とても気持ちがいいものです。

    子供ってバイクに乗せると、必ずといっていいほど
    歌いながら乗っているんですよ、皆さん知ってましたか?

 [753] 忙しいのにありがとう!
 ちか1 さん 【2000/07/20(Thu) 01:45:18】  
 H44086.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
先日は、コンサートにお越し頂きましてありがとうございました!いかがだったでしょうか?私は、あれだけの一流のプロに囲まれ、バリバリに緊張いたしました。でも、とても良い経験をさせて頂けたと感謝しています。それにしても、あの一日は頭の上をドイツ語が飛び交い、自分が一体何処にいるのか解らなくなりそうでした。次回お会いするときまでに、もっとそちらの方も勉強しないとね・・・。本当にありがとう。(^O^)

  1. 管理人 さん 【2000/07/20(Thu) 06:24:06】 【HOME】  
    hitoyoshi-022.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    こちらこそお招きありがとうございました。
    ドイツ語だろうが何だろうが譜面は世界共通なんですよね。
    それにしてもコンサートは感動ものでした、生の管楽器を聞いたのも
    久しぶりでした。 耳の保養になりました。
    ところで、打ち上げは終わったの???

 [749] カウンター6000越えましたね。
 まりあ さん 【2000/07/19(Wed) 00:33:12】 【HOME】  
 u3218.seaple-n.icc.ne.jp Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)
こんばんは。ちょっと覗きにきたら、w( ̄o ̄)w オォー!カウンターが
「6000」越えているではありませんか。
6666は私の予想よりも早くきそうですね。ちぇっ残念。(●`ε´●) ぶー
でもそれだけたくさんの人が見てくれている...ってことだし嬉しいことですね。
関東も梅雨明けして、連日の猛暑ですでに死にそうです。あーー早く秋よ来て!!

  1. 管理人 さん 【2000/07/19(Wed) 07:11:21】 【HOME】  
    hitoyoshi-046.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    まりあさんの掲示板ほどは賑わってませんが、けっこうROMさんも
    いるみたいですよ。 最近は彫刻のほうもヒマになったし、ここらで
    ゆっくりとHPの改築でもやろうかと考え中です。
    子供も明日から夏休みですから、川・海・プール三昧の日々が
    続く予定です。 た〜っぷり遊びます。

  2. せろう さん 【2000/07/19(Wed) 10:40:14】  
    G20036.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    掲示板だけ毎日チェックしてるわたしもROMさんなんでしょうか?
    (Top pegeを見ないのは、カウンターの数を上げたくないからだったりして…。それも無駄な努力となってしまうんでしょうか?)

  3. 管理人 さん 【2000/07/19(Wed) 11:43:05】 【HOME】  
    hitoyoshi-003.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    そういう人をROMと言うんですよ〜。
    実はまりあさんとせろうさんの予想日は
    1日違いなのです、なんで??? 2人はそういう関係だったのかあ?
 [744] おはようございま〜〜す!
 ちか友のひろみ さん 【2000/07/18(Tue) 05:22:00】  
 G37196.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
年寄り仲間の管理人さんおはようございます。こんな時間からすでにテンションが高いです。今週は夫が早起きの週なので、すでに起きているわけです。
一応愛妻弁当ならぬ愚妻弁当などを作って夫を送り出したとこです。
ウサギは順調に育っているんですか?穴の中から・・と書いてありましたが、
ひょっとして外で飼ってるんですか?うちのはケージの中です。
時々出してあげるんだけど、過去電話線・こたつ・扇風機などのコードをかじってしまう前科者なのでこの頃は閉じ込めたまんまです。う〜〜かわいそう!
それじゃまた早朝お邪魔するかもしれません。

  1. 管理人 さん 【2000/07/18(Tue) 06:42:59】 【HOME】  
    hitoyoshi-021.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    年寄り仲間のひろみさんこんにちは。
    お察しの通りうさぎは土の上で飼ってます。
    高さ1.5m横2.5mのフェンスで小屋は子供が入れるくらいの
    2DK(?)の広さです。 毎朝近所から”ぽんぽん草”をたくさん
    採って来るのが私の日課ですが、葉っぱよりも茎を好んで食べるのですね。
    うさぎフードも与えていますが、見向きもしません。
    そのうち"お手”と”おすわり”を仕込んで見ようと目論んでますが。
 [743] 無題
 バリオス さん 【2000/07/17(Mon) 18:41:02】  
 TYO123.gate.nec.co.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
こんにちは。朝から見かけましたよ。ちょうどBIKEにまたがってましたね。
僕はこれから仕事だというのに・・・などと思いながらカーブを曲がっていきました。早朝の道は気持ちいいでしょうね。今度一緒に連れてってください。
まあ亀みたいな運転ですけど。

  1. 管理人 さん 【2000/07/18(Tue) 06:38:11】 【HOME】  
    hitoyoshi-021.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    うわ〜、見られてしまいましたか?
    実は車載ビデオカメラにて景色を撮ってきました。
    いつかご一緒しませんか? 早朝は車も少なくて
    気持ちいいですよ。(^。^)

  2. せろう さん 【2000/07/18(Tue) 10:10:38】  
    PA023061.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    そん時はわたしも連れていって下さい。朝とてつもなく早いほうが助かります。

  3. 管理人 さん 【2000/07/18(Tue) 15:55:49】 【HOME】  
    hitoyoshi-046.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    せろうさんのバイクの排気量が上がった時点で
    連れて行くことにしましょう。

    今のでは無理! じぇーったい、無理!

  4. せろう さん 【2000/07/25(Tue) 16:36:46】  
    PA023135.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    それはボアアップしなさいと言う事なんでしょうか?
    それとも…
    暫くは無理のようですね(笑)。

    あ゛〜、でっかいバイクが欲しい…。
    F650 GS Dakar超かっこいい〜!!!とか書いたって、BMW Japanはくれないですよね…ははは。折角世界に向けて発進してるのに(泣)。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -