HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 27
 [794] 堪忍袋
 Kuroneko さん 【2000/08/02(Wed) 00:40:23】  
 p84aa82.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ 今夜も涼しいですねぇ (^-^) 
せっかく来てもらったのに掲示板がぶっ飛んでいて
スミマセンでした。これで3回目なんですよぉ(ブイブイ)
違うところにしますデス ハイ (/_;)
また懲りずに来て下さいね♪

PS・今週の週間山崎くんでバイクの特集があるそうです♪

  1. 管理人 さん 【2000/08/02(Wed) 06:50:46】 【HOME】  
    hitoyoshi-047.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    BBSでなくKuronekoさんがぶっ飛んだのかと思っておりました。(-_-;)

    ウチのもそうならないように気をつけます←どうやって?
    今朝はラジオ体操の当番日でした。ラジオ体操第1って所々わすれてて
    それこそ記憶がぶっ飛んでました管理人です。
 [792] ゴルゴ14さんはおめが高い!
 リボンの騎士 さん 【2000/08/01(Tue) 22:45:48】  
 p24-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
いやー、きれいなお姉さんと言って頂きうれぴー!
それに引き換え、失礼な管理人(ーー;)
確かにうちの飲み会に奥様は誘ったけど、管理人さんは
誘いませんでしたよ。(なぜかやってきて、ビール1杯
飲んで帰って行ったが・・・)
しかし、お姉さんとシルビアのオネーサンの表現差に
年齢差を感じるのは私だけかしら・・・?

  1. ゴルゴ14 さん 【2000/08/02(Wed) 00:14:53】 【HOME】  
    cdma0406.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    ふっふっふ・・・。
    リボンの騎士さん、やっと現れたようだね・・・。
    「さいとうたか○」vs「手塚治」といったトコロか・・・。
    そのうち勝負する日が来るだろうと思っていたが・・・。
    次の土曜日も「ばーばーす○」に出没する予定なので、せいぜい首を洗って待っていたまえ。(実は未払いの散髪代を払いに・・・、あ、いや、これは「すぱにっしゅだんさあ」の・・・)
    「お姉さん」と「オネーサン」の違いは単なる「変換キー」と「無変換キー」とを無造作に押してしまったのであって、特に使い分けたわけではないのであしからず・・・。

  2. 管理人 さん 【2000/08/02(Wed) 06:46:37】 【HOME】  
    hitoyoshi-047.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    まぽりん改めリボンの騎士改め”ぢぇに〜○鳥”さんこんにちは。
    「どうしても来てえ〜」と誘われたのでしかたなくビール1杯だけ
    付き合った次第でございます。
    >お姉さんとシルビアのオネーサンの表現差に
    年齢差を感じるのは私だけかしら・・・? 
    いいえ、あなただけではありませんよ〜、
    実際の年齢差を考えましょうね。(-_-)
    あんまり書くと毒を盛られそうですからこのへんで。 


  3. すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/08/02(Wed) 15:37:46】 【HOME】  
    cdma0314.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    ゴルゴ14へ・・・
     「手塚治」ではなく「手塚治虫」じゃねーのかあ?まったく・・・。
      でも散髪代は次の土曜日に払うんで、また遊んでね・・・。

    あ、「リボンの騎士」さんへ・・・。
     ゴルゴ14ともども今後ともよろしくお願いします。
     次の土曜日に「ばーばーす○」のソファーで、コーヒー何杯も飲んでるのが私です。

  4. TOMOKO さん 【2000/08/03(Thu) 12:57:17】 【HOME】  
    sagamihara-ppp-210-172-152-72.interq.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    私も「ばーばーす○」のソファーで、コーヒーとケーキ食べたい。
    あっ、リボンの騎士さん はじめまして!

  5. すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/08/04(Fri) 00:23:59】 【HOME】  
    cdma0118.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    コーヒーには「はなかご」でキマリ!

    あ、TOMOKOさんおひさですね。
    私は今日もわが国の平和と独立のためにゴルゴ14と戦っています。

    「はなかご」とは・・・
     うまいんだなコレが・・・、ね、管理人サン・・・。
     次の土曜日に「ばーばーす○」に行けばあるかもしれません・・・。

  6. ゴルゴ14 さん 【2000/08/04(Fri) 00:28:25】 【HOME】  
    cdma0118.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    「はなかご」は大スキだ・・・。
    では次の土曜日は「ばーばーす○」に行くとするか・・・。

  7. TOMOKO さん 【2000/08/04(Fri) 01:01:47】 【HOME】  
    sagamihara-ppp-210-172-152-149.interq.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    すぱにっしゅだんさあさん、ホントお久ですっ。(^.^)
    ゴルゴ14 元気だったんだぁ。・・・ふ〜ん。(ーー;)

    ところで、「はなかご」って な〜に? ソレッてお菓子・・?(^^)?
    土曜日の午後ね・・遠くて行かれないよぉ〜!
    はなかご はなかご・・・気になる−。和菓子?

  8. 管理人 さん 【2000/08/04(Fri) 06:06:25】 【HOME】  
    hitoyoshi-033.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    きれいなおねえさんの話がはなかごになってしまいましたね。
    ゴルが余計に買ってきたらTOMOKO女王様に送ってあげます。


  9. ゴルゴ14 さん 【2000/08/04(Fri) 11:06:29】 【HOME】  
    cdma0414.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    え〜っと・・・
    管理人サンにひとつ
    薬剤師のきれーなお姉さんにひとつ
    TOMOKOさんにひとつ、でも送ろうにも住所わからん、メールに添付して送ろう・・・
    ほかに希望者ありませんかあ?

    と言いつつ「はなかご」食べながら書き込みしてるワタシ・・・、ん〜、んめー!
 [790] 雨男???
 管理人 さん 【2000/08/01(Tue) 10:37:49】 【HOME】  
 hitoyoshi-005.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
あれ〜? 今日は晴れてやんの。
もしかして今年も”月曜日は雨”のパターンかな?

今週の土曜日は子供会の”カヌーで遊ぼうバーベキュー”(?)の
イベントです。総勢百数十名の大所帯ですから用意するものも
ハンパな数じゃありません。いまから某スーパーに食材の
見積もりにいってきます。どういうわけか、子供会のイベントなのに
生ビールの数もハンパじゃありません。誰が飲むのよ、いったい?

  1. ゴルゴ14 さん 【2000/08/01(Tue) 14:10:05】 【HOME】  
    cdma0313.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    ブツ(CF)は無事届いた、ご協力に感謝する・・・。
    これでわが国の平和と独立は守られた・・・。

    「すぱにっしゅだんさあ」の身柄は確保した。
    散髪代を徴収した後、釈放してよろしいか?それとも処刑するか?
    処刑すると遊び相手がいなくなるのでちょっとさびしい・・・。
 [785] 台風なので日曜出勤
 せろう さん 【2000/07/30(Sun) 09:15:17】  
 PA020004.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
が気になりません。雨が降ってもOKです。
そんなんで、明日代休なんですが朝から嫁さんの運転手をやらされます(泣)。何も無ければ管理人さんをお誘いしようかとも思ってたんですが…。
結局わたしは嫁さんたちが熊本から帰ってきても、自分だけは休日が取れないようで…。


日曜出勤で、暇を持て余しているせろうでした。

P.S.今日は鈴鹿8耐の決勝日ですが、向うは天気良いんでしょうか?ホームで見る訳にもいかんしなぁ…。

  1. 管理人 さん 【2000/07/30(Sun) 11:49:43】 【HOME】  
    hitoyoshi-044.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    明日は小学校のプール監視係りです。
    雨が降ろうが風が吹こうが監視係りです。

    なんだか夏休みに入ってから忙しいです。
 [780] す・す・す・すいません・・・
 すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/07/30(Sun) 05:29:55】 【HOME】  
 cdma0127.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
昨日はめずらしく管理人サンちへ散髪に行ったんですが、なんと料金払わずに佐世保に帰って来ちゃいました・・・。
「ツケ」といことで・・・。

  1. ゴルゴ14 さん 【2000/07/30(Sun) 05:33:42】 【HOME】  
    cdma0127.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    「無銭飲食」ならぬ「無銭散髪」とは・・・。
    ん〜許せぬ!私がこの世から抹殺してくれる。
    でも今日は日曜日で休みなんで月曜日ね・・・。

  2. 管理人 さん 【2000/07/30(Sun) 06:52:05】 【HOME】  
    hitoyoshi-037.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    こらー! 金払えー! 

  3. 管理人 さん 【2000/07/30(Sun) 09:04:30】 【HOME】  
    hitoyoshi-011.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    コンパクトフラッシュは質草として
    預かっておきます。 以上

  4. すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/07/30(Sun) 12:23:48】 【HOME】  
    cdma0418.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    や・や・やばい・・・
     そのCFの中には、わが社の給料計算の全データが入ってます。
     こまった!月曜日からシゴトができない、しょーがないから休暇取って休むか・・・。
     くれぐれも中身を書き換えたりなさらぬよう・・・。

    そのCFをめっぐって「ミッションインポッシブル2」ばりの奪還作戦が展開中である・・・、わけないです。

  5. ゴルゴ14 さん 【2000/07/30(Sun) 12:26:00】 【HOME】  
    cdma0418.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    ふふふ・・・、心配無用だ、月曜日には君はこの世に存在していない。
 [777] カウンター
 Kuroneko さん 【2000/07/30(Sun) 03:38:04】  
 p84aa5e.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
今宵は独身の人妻 Kuronekoでぇす (=^0^=)
ダンナは飲み会でお留守〜〜〜〜〜るんるん♪
カウンターぶいぶい伸びてますねぇ。予想外れたわ(爆)
で、もって台風はどうなったんだろ??

  1. 管理人 さん 【2000/07/30(Sun) 06:51:01】 【HOME】  
    hitoyoshi-037.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    そ、そ、そういう事は早く言ってもらえればすぐにでもお邪魔す・・・・・。

    えー、台風はずっと停滞しているようですね、上陸はまぬがれましたが
    雨と風は残る模様です。あ〜あ、明日は休みなのに・・・。
 [773] だれかが私を探している・・・
 ゴルゴ14 さん 【2000/07/29(Sat) 14:36:24】 【HOME】  
 cdma0227.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
錦町の「高○薬局」の薬剤師のきれーなお姉さんが、私がどんな人物なのか知りたがってるらしいが、無用な詮索はせぬほうが身のためだ。
シゴトの依頼であれば「ばーばー○が」経由でお願いする。

「○階薬局」のシルビアのオネーサンへ・・・
 だれが言ったのかだいたい察しがつくが、私のクルマは宇宙船ではないのでカン違いなさらぬよう・・・。

今日もシゴトがなくてヒマなので、「ばーばーす○」に遊びにきてる・・・。
ちいさなウサギを見せてもらったが、もじょかですなー。
というわけで、私は球磨弁圏の出身である・・・。

  1. すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/07/29(Sat) 14:50:08】 【HOME】  
    cdma0109.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    だからあ・・・
     あんたの正体はもうみんなにバレてるんだってば・・・。

  2. 牛嶋博文 さん 【2000/07/29(Sat) 14:54:03】 【HOME】  
    cdma0109.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    わしゃ知らんぞー!

    と、ヒマなので「ばーばーす○」に遊びにきてる牛なのであった・・・。

  3. 管理人 さん 【2000/07/29(Sat) 18:03:41】 【HOME】  
    hitoyoshi-017.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    >錦町の「高○薬局」の薬剤師のきれーなお姉さん
    ↑そんな人 いません。
 [770] ほんとに高いっ!
 Kuroneko さん 【2000/07/28(Fri) 01:09:47】  
 p84aa65.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜役員になったんですか (^^)
子供会で使うの?<ノートPC
ワタシも欲しいんですけどねぇ。。手が出ないッス。
液晶が高いのは、○ャープの特許だとか聞いたような・・
はぁ〜宝くじ当たらないかなぁ (;^_^A

  1. 管理人 さん 【2000/07/28(Fri) 12:43:55】 【HOME】  
    hitoyoshi-031.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    宝くじといえば、以前に弟が10万円当たりまして、ぱぁ〜っと家族旅行にでも
    行ったところ、とても10万円では収まらなかったのでかなりの手出しを
    余儀なくされた若かりし頃の管理人でした。
    サマージャンボ・三億円が当たったら・・・とりあえずバイクの
    タイヤ交換かな? ←貧乏性

  2. 牛嶋博文 さん 【2000/07/29(Sat) 07:33:49】 【HOME】  
    cdma0217.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    みなさんがうらやましい・・・。
    わたしはデスクトップを買いたいんですが、置く場所(家)がないのでしょーがなくノートパソコンを・・・。

  3. Kuroneko さん 【2000/07/30(Sun) 03:43:02】  
    p84aa5e.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

    宝クジが当たったら・・・
    ダメだ・・考えるだけで眠れない<アホ (^^;
    牛嶋さん ウチも置くスペース無いんですけど
    ★強引に★置いてます ハハハ!

  4. 牛嶋博文 さん 【2000/07/30(Sun) 22:50:04】 【HOME】  
    cdma0427.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    ちっと追加説明しますと・・・
     私の場合、「置くスペースがない」のではなくて、「家」がないんです。(^^ゞ
     でも住所不定ではないのでカン違いなさらぬよう・・・。
     家賃?食費?光熱費?そんなの未だかつて払ったコトがありません、わが社ってそんな会社です。
     そんなワケで、私のパソコンの運用はすべて「モバイル」となっています。
     フツー「モバイル」ってカッコいいんですけどねえ・・・。
 [769] 子供会の役員は大変なのだ。
 管理人 さん 【2000/07/27(Thu) 22:28:56】 【HOME】  
 hitoyoshi-041.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
台風が九州に近づいてきてますね。
今週末に雨でも降ったら私情により大変困るわけなのですが、
中国大陸方面にそれる事を期待しています。

本日、友人からノートパソコンなるものを借りてきました。
かなりブ厚くて重い、けっこう旧式のやつです。
タッチパッドなんか使った事がないのでイライラしてます。
画面も小さいので見にくいです。「マウスなんかいらない」とおっしゃる
ウシ・ゴル・すぱさんはエライと思います。
どーでもいいけどもうちょっと安くなりませんかね、ノートパソコンってのは。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -