HOME] [BBS
掲示板 過去ログ 29
 [852] やっと なおったぞエ
 ちか2 さん 【2000/08/19(Sat) 01:46:13】  
 H42035.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
ワーイやっと事務所のPCが治ってきました。昨日からソフトをインストールしてます。つい先ほどインターネットの設定が終わって此処にやってきたよ・・・
BUT 某事情のため、ただいま ちか1の仕事場兼酒場に居候中です・・・
・・・・いいよ〜〜〜〜〜生演奏聞きながらPCいじれるのは・・・・・(T_T)
(キット他人は、そう思うんだろうな・・・・・耳元で生演奏はちょと・・・)
ともかく ひとまず安心・・・明日やげんたがんばって・・
いまちか1がやってきて、『明日何ひこ〜〜』と宣っています。恐るべしちか1

  1. 管理人 さん 【2000/08/19(Sat) 07:35:18】 【HOME】  
    hitoyoshi-032.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    「やげんた」グループ展は御世話になります。
    仕事場件酒場でパソいじれるとはウラヤマシイ限りです。
    私が行ったらそのまま宴会になりそうなので遠慮しておきますね。

    今日も雨ですね、いったい何人の方が来てくれるか心配です。
    私もディスプレイの仕上げに会場に参上しなければいけません。

  2. Dr.Cyoppo さん 【2000/08/19(Sat) 08:12:43】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

     そう言う管理人さんも職場にPCがあるじゃん。
    謎の集団「やげんた」の密会が「森のホール」であるそうな。頑張ってきて下さいませ。

  3. 管理人 さん 【2000/08/19(Sat) 14:55:06】 【HOME】  
    hitoyoshi-020.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    謎の集団でなくて創造集団です!
    言いかえれば「変わり者の集まり」とも言いますが。(-_-)

    暇な人は来てね〜。

  4. すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/08/21(Mon) 10:59:06】 【HOME】  
    cdma0319.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    変わり者の集団?
    よかった、その中に入ってないってコトは、私はマトモだったんですね・・・。

  5. 管理人 さん 【2000/08/22(Tue) 09:30:33】 【HOME】  
    hitoyoshi-004.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    すぱさんほどの変わり者は入会できません。 あしからず。

  6. ゴルゴ14 さん 【2000/08/22(Tue) 09:32:54】 【HOME】  
    cdma0211.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    ワタシではどうだ?

  7. ゴルゴ14 さん 【2000/08/22(Tue) 09:34:26】 【HOME】  
    cdma0211.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    言い忘れたが、「創造」より「破壊」のほうが得意である・・・。
 [850] 思えば遠くへ来たもんだ〜
 すぱにっしゅだんさあ さん 【2000/08/17(Thu) 13:56:20】 【HOME】  
 cdma0105.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
埼玉県まで遊びにきました。
「B4」の北サンがいるトコロです。
会えるかどうかわかりませんが・・・。

途中アバルト美術館の前を通りました、寄りたかったなあ・・・。
そうそう、村山モータースもありましたよ。
銀色鯨(イミのわからない人、ごめんなさい)ともすれちがって・・・。

ここまで来ればゴルゴ14も追って来ないだろー・・・。
あ〜、ヤツは今休みか!

  1. 管理人 さん 【2000/08/17(Thu) 16:58:43】 【HOME】  
    hitoyoshi-016.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    埼玉ですか、相変わらず行動半径が広いですね、ついでに横浜の
    TOMOKO様にも会ってきたら? あ、そうそう、お土産は何でもいいですよ。
 [848] カラオケ〜
 Kuroneko さん 【2000/08/17(Thu) 01:41:24】  
 p84aa3a.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜夕べは ダンナがパチンコで買ったので
久々に外食なんぞ オホホ (^^)
その後、お決まりの カラオケにダ〜ッシュしましたっ!
2時間 殆ど一人で歌ってしまいました。
結構・・ストレス溜まってたみたい<気付けよ (/--)/ 

  1. 管理人 さん 【2000/08/17(Thu) 06:52:11】 【HOME】  
    hitoyoshi-034.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    おお!パチンコ勝利おめでとうございます。
    パチンコ屋←行った事もありません。
    実はカラオケも不得意な管理人です。
    ストレス発散できてよかったですね。
    私は日焼けで背中がひりひりとストレスを感じています。あ〜いてえ・・・。

 [844] やっぱ夏は花火
 ○○○の弟 さん 【2000/08/16(Wed) 01:06:11】  
 hitoyoshi-007.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
人吉の花火大会を数年ぶりに見てきました。子供そっちのけでビール片手に見る花火は何ともいえず綺麗でした。やっぱ夏は花火ですね。久しぶりに目の保養が出来ました。

  1. Dr.Cyoppo さん 【2000/08/16(Wed) 08:34:26】 【HOME】  
    hitoyoshi-062.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

     帰る時間が、ちと遅くなりました。うらをかいたつもりが大渋滞につかまっ
    てしまい1時間かけて帰りました。

  2. 管理人 さん 【2000/08/16(Wed) 12:37:28】 【HOME】  
    hitoyoshi-004.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    花火も遠くから見るとあの迫力は伝わりにくいですね。
    音もかなり遅れますのでいまひとつでした。
    私は渋滞前に帰途につきました、ちょうどよいタイミングだったようです。
    河原でバーベキューしている人たちも後かたずけが大変でしょうね。

  3. せろう さん 【2000/08/16(Wed) 20:53:24】  
    PA021030.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    うちは花火はもう暫くは無理のようです。お兄ちゃんの保育園の夕涼み会での事、当然2ヶ月の娘も連れて行ったのですが、市販の打ち上げ花火の音に驚いて泣き叫ぶ事…。家の庭でやる手持ち花火にも驚いてしまいます…。渋滞お疲れさまでした。
 [842] ダサい?
 Kuroneko さん 【2000/08/15(Tue) 00:57:30】  
 pfa522f.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜〜〜〜何処へ行っても人・人・人!!
わかっちゃいるんですけどねぇ・・(^^;
姪が襲撃してきたので、仕方なくプールへ。
日陰探しに命がけ(笑)泳がずギャラリーに徹しました。
なのに・・・日焼けしちゃって(泣)しかも腕だけ (ToT)
カッチョ悪いったら無いです。ガン黒ならぬ「半グロ星人」
目の保養ですって? ヒャハハハハ (¬_¬)・・・・・

  1. 管理人 さん 【2000/08/15(Tue) 22:43:53】 【HOME】  
    hitoyoshi-013.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ただ今帰ってまいりました。 牛深のとある海水欲情いや、浴場と
    鹿児島県の長島です。 いやあ〜泳いだ泳いだ。お陰でシャワーが
    ひりひりして痛かったっす。 娘はゴーグルの跡がくっきりで
    ”さかさパンダ”になりました。 目の保養? 家族連ればかりでしたので・・・。
 [840] ありがとうございました!
 まりあ さん 【2000/08/13(Sun) 02:07:16】 【HOME】  
 u5208.seaple-n.icc.ne.jp Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)
こんばんは〜!メールもだしましたけど、いろいろありがとございました。
嬉しいです。(//∇//) テレテレ
12日から主人もお盆休みに突入しました。14日から実家へ行って来ようと
思ってます。暑くてへばってますけど、みなさん良い休みをお過ごしください。

  1. 管理人 さん 【2000/08/13(Sun) 06:57:22】 【HOME】  
    hitoyoshi-034.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    お盆休みに帰省←実家に住む私にとっては縁のないことですが。
    昨日が渋滞のピークだったそうで、皆さん大変ですね。

    私は目の保養に某ビーチに行って来ます。
    シーカヤック持参で。けけけ
 [838] う〜んっ!おいちぃ〜♪
 TOMOKO さん 【2000/08/12(Sat) 23:01:25】 【HOME】  
 sagamihara-ppp-210-172-152-146.interq.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
ゴルゴ14さん、すがさん、憧れのHANAKAGOありがとう♪
今日、実家から持ってきてもらって みなさんより一週間遅れで
コーヒー&はなかごTimeを過ごしました♪ うれしぃ〜っ! (*^^*)
本当にありがとう〜! (^^) 箱も名前のとおりでプリティーでした♪
感動したょ〜、本当に。

なになに・・「フェィナンシェはフランス語で
お金持ちを意味する言葉」・・・?  いやだ、私にピッタリだわっ!

今日は、いい気分で眠れそうです・・・☆ミ ありがとっ。


  1. ゴルゴ14 さん 【2000/08/12(Sat) 23:44:53】 【HOME】  
    cdma0402.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    それはよかった・・・。
    チョコレートバージョンもあるので、食べたければ佐世保に来なさい。
    かくゆう私は休暇で岐阜の実家にいるが・・・。
 [836] ホクホク
 Kuroneko さん 【2000/08/11(Fri) 23:15:25】  
 pfa5206.kmm3.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
こんばんわ〜さっきからニヤケっぱなしのワタシ (=^0^=)
ウルウルですわ〜〜〜〜〜ホホホ ありがとでした♪

シーガイヤ行ったんですね!!あ〜ワタシも何処か行きたいッス。
取りあえず・・明日はお墓参りにでも。。。

  1. 管理人 さん 【2000/08/12(Sat) 07:06:50】 【HOME】  
    hitoyoshi-033.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    Kuronekoさんこんにちは、メールありがとうございます。
    今後の参考にさせて頂きます。
    皆さん盆休に入ったのでしょうか、他県ナンバーの車を見かけるように
    なりました。 かくいう私も14・15日が休みですが、さすがに宿泊施設は
    満杯ですね。昨夜は民宿など20軒ほど電話しまくりましたが、”空き”は
    全然ありませんでした。 海岸に勝手にテント張ったらマズイでしょうか?
 [834] やっぱりシーズンですねえ。
 管理人 さん 【2000/08/09(Wed) 07:40:25】 【HOME】  
 hitoyoshi-035.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
宮崎シーガイアに行ってきました。
経営が困難だとういう話は耳にしておりましたが
さすがの夏休みは家族連れで賑わっていました。
入場料は以前の約半額、年間パスポートが5000円に、
年間ファミリーパスが15.000円でした。これ買って
他人に2.000円くらいで貸そうか?などと至らぬ事を考えるのは
私だけでしょうか? 

ウシ・すぱ・ゴル・Cyoppo・バリオス・さんへ忠告!
シーズン中はシーガイアは若いお姉さんたちは少ないので
ナンパするなら青島へGO! でござんす。

  1. Dr.Cyoppo さん 【2000/08/10(Thu) 22:30:46】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

     シーガイヤの隣のホテルには言ったことがあります。ある大会で・・・・
    泳ぎはしませんが、新富町の富田浜に若い頃によく言っていました。ビキニの
    ナマ姉ちゃんも、このところトンと拝見していません。目の保養もしたいと思
    う今日この頃です。

 [832] 足跡!?
 鹿児島のジョー さん 【2000/08/08(Tue) 10:09:03】 【HOME】  
 cs74125.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
早速私のHPへ遊びに来ていただきましてありがとうございます。
ちょっと先を急いでおりましたので、ゆっくりお話も出来ませんでしたが
また、お会いしましょう!!
今月末には、XTZが手元に届く予定です。
ではまた、遊びに来ます。

  1. 管理人 さん 【2000/08/08(Tue) 10:23:53】 【HOME】  
    hitoyoshi-040.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ジョーさんこんにちは。
    XTZとはレアな選択ですね、あまり見かけないバイクですが
    機能、性能ともにGOODだと思います。 日曜日の早朝走りでは
    あの後の帰りでも切れた走りをする輩と一緒でしたから
    付いていくのに苦労しました、お互い事故にだけは気をつけましょうね。
 [829] 知ってます、Dr.Cyoppoさん
 リボンの騎士 さん 【2000/08/08(Tue) 01:21:59】  
 p20-dn02hitoyosi.kumamoto.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
確かうちにも2週間に1回みえてますよね。
リボンの騎士の事詳しくて、さすがー!
ところで、Cyoppoはどこから思いついたの?
見ための感じか・・・
自分がそうなので(白タイツは似合わないが)
管理人さん、はなかごおいしかったね(~o~)
ゴルゴ14さんに感謝!

  1. 管理人 さん 【2000/08/08(Tue) 06:57:04】 【HOME】  
    hitoyoshi-043.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    自分がそうなので(白タイツは似合わないが)
    ↑↑↑↑↑↑ 誰〜が〜ぢゃ〜。(-_-メ)

  2. Dr.Cyoppo さん 【2000/08/08(Tue) 09:20:15】 【HOME】  
    hitoyoshi-062.tiki.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

     何故か私の行動が把握されている???? もしやアノ方では????
    ハンドルの由来は、小生のHPを探してみて下さい。
     あっ、管理人さんへ。もうすぐHPがプロバイダの組織改編に伴い「お引っ
    越し」になります。移行作業が終わったら連絡します。メアドも変わってます
    から変更して下さい。


HOME] [BBS
- HTB 1.3 -